健康食品



☆179・180戦結果報告 & 明日6月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おっさん

おつかれさまでした~。たまご連続でありがとうございました。
結果報告のところにありますように、無事全部貼りつきました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あしたのたまご
1いりこっぷ(DK) 2さぃばば(弓) 3しゅさん(聖?) 4こなそ(英)

<ご連絡>
討伐中にお話させてもらった時間変更の件についてですが、
2戦目を早めるのは、時間ギリギリのINになったり、来るのが難しくなる方がいらっしゃるので、
いまのところ、なかったことにしてください。

その代わり..というの変かもですが、
1戦目を遅くするのはどうでしょうか?うみちゃん言うてくれてましたね。@@
具体的には、7時40分集合~8時申請・入場開始ぐらいで考えてます。
1戦目の開始時間を遅くすると、困る方いらっしゃいますか?
教えてください。(*・ω・)*_ _)ペコリ

仕様変更や、みなさんがLvあげや新キャラ育成の方、がんばってくれたおかげで、
以前から討伐時間がかなり短くなってます。ありがたいことです。
それゆえ、1戦目と2戦目の時間が随分空くようになりました。
ご飯ゆっくり食べれたり、家事できたりとメリットはあるのですが、
休憩・準備ということで長めに時間とってるの、あんまりよくないのかな~って
最近思うようになりました。
だれから意見あったとか、新規PTが立ち上がるとか、
そういった話はないんですけれども。(´・ω・`;A)

1戦目の時間変更もできそうになかったら、現状維持になりますがw
明日またお話させてください。
おちまい。

ととさん、しゃーさん銀婚
銀婚おめでとうございます。(`・ω・*)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

179戦メンバー

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございます*・ω・)ノ

しらたまたまご

ねっくれす : いっきまん(拳)全部交換
かーど : いっき
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる7
お持ち帰り
MH20 : ぷれ
ジェネ30 : 軟式
バーサク30 : つばめ
明鏡30 : かえる
ブリザエース : ぜの
バリア20 : 2戦目繰越で、こなそ
Fブロー30 : こなそ

装備5
Dセイント : うみ
Dクリス : ふにゃ
Dアックス : 2戦目繰越で、はげちゃん
テポ : ぜの
Bハンマー : ふにゃ

だれでもよいの
...



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 26名 おち1

180戦メンバー

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : いっきまん(拳)全部交換 良品!

ねっくれすできました
完成しました。ありがとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : ほくと
ブリザエース : ぷれ
煙幕30 : たいつ
バリア20 : かえる

装備2
Dクレイモア : みちゃ
Dスタッフ : きゅう

かーとだけ
まりおかーとでもするのか。



☆2010年6月13日(日)181・182戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 嵌張魔(聖)? ValkyrieArk(拳)
 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆みちゃる(投) るもい(イリスDK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 OoマリスoO(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)3(斬)1(拳)2(A)2  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) -- --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) エロヒロ(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ooooけぃoooo(DK)? xILISSx(聖) 杏奈めい(英) さぃは(弓) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) 嵌張魔(聖)? oさん次o(投) もぎゃら(A)
 さんまんえん(弓)?

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)4(斬)1(拳)2(A)3  27名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        かえるさん(DK) はげちゃん(聖) めーーさん(弓) かこさま(聖)
        しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

こっちくんな
はげこぶし育ったら、やってもらおうかな。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 180戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

更新お疲れさまです^^
6/13、聖魔準備できてますw了解しますた☆

No title

お疲れ様でした 明日もよろしくお願いします
一戦目の開始を遅らせるということですが 私は特に問題ありません
書いてある開始時間で大丈夫です(`・ω・´)

No title

ホンテ主催お疲れ様です^^

6/20と6/27のホンテは私用のためお休みさせてください><
よろしくお願いします。

皆様討伐がんばです*・ω・♪

No title

開始時間は皆さんが都合の良い時間でOkです^^
オイラの場合、
開始時間より、
当日参加できるかの方が問題になると思うので(^^;

No title

今日は無断でお休みしてしまってすみませんでした。
体調が悪くて起きれなかったです;;
本当にごめんなさい

来週は大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします。
本当にすみませんでした。

開始時間を遅くするという案ですが、
遅くまで寝ていられるのはうれしいですね^^
でも、その後の朝市やゴミ捨ての時間が。。。><
9時までに終われそうだったら大丈夫です。
はじめの方は終わるのも9時くらいでしたもんね
終わるのが早くなった分、はじめるのを遅くしたって感じでしょうか。

今日は本当にすみませんでした。
来週もよろしくお願いします。

No title

↑の名無し、オイラです(´・ω・`)

No title

6/20 一回戦参加できます。
空きあればよろしくお願いします。

2回戦は仕事時間になるため参加出来ません。

一回戦の開始時間遅らせると仕事に遅刻してしまうので参加できなくなります;;
一回戦終わり時間が8:30がリミットですのでpq

No title

主催おつかれさまです(*´ω`*)
20、27日は予定あるので欠席します・゚・(ノД`;)・゚・



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

