健康食品



6月29日(日)AM7:00~

グル1-近5人
☆ゆふこさん(パラ) でもんさんDK) 由宇だいさん(聖)
 こなんさん(英) うみちゃん(パラ)

グル2-近6人
☆ぽろんさん(パラ) 犀ひさん(DK) ういそんさん(DK) 
 りんごさん(聖) ポケさん(英) えのさん(雷氷)

グル3-遠6人
☆かえるさん(DK) さてつちゃん(聖)
 たいしんさん(弓) にすもさん(投) いちさん(投)? ぱうんどさん(投) 

グル4-遠6人
☆虎さん(DK) riviさん(DK) あぃさん(聖)
 ちゃいとさん(弓) さんちゃん(投) だいちゃん(投)

グル5-おとり6人
☆一揆(斬) 伸さん(DK) みうマン(DK)
 のうさん(聖) らいらい(聖) おかn(斬)

(英)2 (パラ)3 (DK)8 (聖)6 (雷氷)1 (弓)2 (投)5 (斬)2
以上29名



入場順(敬称略)
1おかん 
2一揆
3ゆふこ
4ポケ
5こなん
6ぽろん
7うみ
8みう
9伸
10ういそん
11犀ひ
12でもん
13かえる
14虎
15rivi
16にすも
17さんじ
18だいし
19ぱうんど
20いち
21たいしん
22ちゃいと
23えの
24由宇だい
25りんご
26さてつ
27あぃ
28のう
29らいこ 



以上を予定しております。
欠席等あったら、早めに教えてください。

たいしんさんが言われてましたが、回復は自己回復中心でお願いします。
特に左開始の近距離PTは、気絶が結構きます。ビショさんが気絶すると当然ヒールきませんし、吹っ飛ばされた後の落石で死亡することもあります。HPをよく見て対処していただきたいと思います。
本体首も1/1攻撃を仕掛けてきますので、普段使わない方もPエリなど用意していただけたら幸いです。

あと、足に突っ込んで死ぬというケースもあります。自分の位置を見失ったら左にジャンプするなどして位置確認をお願いします。
ラグッたら、左押しっぱなし&薬ガブ飲みとかで対処してみてください。

ビショップさんにお願いなのですが、簡単な意思表示などはマクロを使ってください。

リザ○か×か。リザ行きます~。リザ復活しましたなど。
バハムートやジェネシスなど外してると思うので、キーは空いてますね?@@
ご協力お願いします。o┐ペコリ

遠距離PTのお話ですが、尻尾先落ちの場合ロープ待機でOKだそうです。(たいしんs情報 *・ω・)アリガト)
右最上段が安置との情報もありますが、そこに辿りつくまでに死ぬ可能性もありますんで、ロープ待機でお願いします。
ロープから落とされたら、無敵のうちに再度ロープにつかまってください。
遠距離のビショップさんは、下でヒールしておいてください。
当然他の攻撃は喰らいますので、その場合もHP見て回復してください~。

こんな感じで足・尻尾と落ちましたら、次は翼・右腕(画面向かって右という意味で使ってます)です。
状態異常きますので、ビショップさんはディスペルも織り交ぜながらヒールしてください。

翼が落ちて、右腕攻撃して暫くすると集団誘惑がきます。
入場順に10人までかかります。
入場番号をつけてますので、自分のグルに集団誘惑対象者がいたら、気をつけておいてください。
集団誘惑にかかると、右か左につれていかれて岩業でフルボッコにされます。
このとき対象者は、インテンション以外のスキル・回復アイテムが一切使えません。
頼れるのはヒールだけです。(ノω<。)
右~左~(に連れて行かれた)など合図するので、追いかけていってヒールしてください。

右腕落とすと、次は右首を落とします。
右首に入るとワイバーン系が召喚されだします。
前哨首2本でも出ますが、特に黒ワイバーンはスキル解除を使ってくる曲者です。
最下段真ん中から沸いてくるのですが、いち早く察知して上に飛ばさずに下で処理するのがベストです。
当日改めて処理班の指名させてもらいますが、(英)(パラ)(斬)あたりで行くと思います。
指名された人は、黄色い十字っぽいマークが出ると召喚なので覚えておいて頂いて、それが見えたら下段に降りて範囲攻撃で処理してください。
戦士の方はラッシュで寄せると効果的のようです。
DKの方は常時上でやっていただきますが、雑魚処理班が下でスキル解除をもらってしまうこともありますので、処理班が下から上がってきたらHBをかけてあげてください。その他スキルも同様です。
ここでももちろん1/1攻撃などきますので、自己回復中心でお願いします。

右首のあとは、左首ですがほぼ同様です。
ただ、左に上がる時に岩があるのですが、慣れないと結構落とされます。
岩をよく見て上がるようにしてください。

そして、中首にきますと召喚黒ワイバーンのスキル解除に加えて、全体解除がきます。黒ワイのスキル解除でも同じことが言えますが、解除が来たら慣れてる方はマクロで「スキル解除キタ」などお願いします。
スキルかけ直しする際、離れてると届かないことがあります。特に中首の場合、近距離と遠距離で立ち位置が違いますので、2・3回少し移動してかけるなど安全策を。(遠距離PT)
中首が物理絶対防御になったら左腕を叩きたくなりますが、集団誘惑が来てさらにスキル解除が来ると非常に危険な状態になりますので、おとなしく待ちましょう。(’

最後左腕になります。
左腕一本になったら、卵やネックレスの順番を確認しますので残り1mmぐらいまでホンテの体力を削って、全員例外なく一旦右ロープもしくは右足場に移動してください。
最後は真ん中からでも攻撃が出来る、(投)でザクチケ有り・ルートが取れそうな方に止めを刺して頂きます。このPTだとニスモさんかさんちゃんが有力でしょうか?*・ω・)




ついでに~って書いてたら長く、しかも読みづらそうな文章になってしまいましたが。。
ざ~っとでいいので、確認していただくとうれしいです。


追記:
遠距離で左開始可能な方いらっしゃいますか?@@
遅れましたが、教えていただけると有難いです。



みなさん、おはようございます。o┐ペコリ
29日(日)AM2:30より接続障害ということで、公式のほうに告知されてます。
で、現在復旧の目途が立っておりません。
この後、予定がある方もいらっしゃると思うので、あまり時間がありませんが8時に直らなかったら中止ということにしたいと思うのですが、どうでしょうか?

人数少なかったら討伐難しくなってきますが、まだ集まって遊びたいって方はジャクムとかですねー。いろいろ考えてます。


復旧しましたので、とりあえず集まってください。o┐ペコリ

↓暇な方、お楽しみください。(ノω<。)

COMMENTS

No title

一揆さん主催ありがとうございますヽ(・ω・。ヽ)
今度コソは!!!
皆さんで頑張りましょう*:.。☆..。.(´∀`人)ウフフ

No title

お疲れ様です!おはようございます(pωq)
日曜よろしくですwまずは寝坊との戦い・・・(*´д`*)

No title

ゆうちゃんは連絡しておきます。多分大丈夫です。

DKは連絡が取れないので、ほかの人でもいいですか?

No title

今回は、つばめsは都合でお休みです。
私は参加おっけーです。寝坊しないようにがんばります^^;

当分不参加かも(ノ_<。)グスンッ

ビデオボード買ったのにマザーボードのスロットの形が違うとは・・・
5年前のPCの限界を感じました><
てなわけで、PC購入するまではホンテ参加できそうにないです(/□≦、)エーン!!
ホンテ参加できるPC環境になったら、連絡するのでまたよろしくです(*≧з≦)

No title

今週仕事が入って 参加できません><すいません 連絡遅くなって申し訳ありません::

No title

犀火参加可能ですが
空きあるならDKとビショに余裕をもたせないと、
だれか落ちたときがキツイですよ

No title

主催お疲れ様です。
日曜日参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

ALL>
おつかれさまです。了解しました。がんばりましょう。*・ω・)

いちさん>
おまかせしますw
あと空きが出来ましたので、
DKさん1名、ビショさん1名呼んでいただけると有難いのですが可能でしょうか?
o┐ペコリ

あおさん>
ど、どまです。
いい環境できたら、がんばりましょう。(ノω<。)

No title

DKは、HB要員と考えてください
riviだします!

他びしょとDKあたってみます

参加しま~

参加どぇ~す
皆様宜しくお願いします(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

伸s教えてくださいまし~
お願いしま~><;

No title

DK今週だけですがお願いできました。
ウイソンs180オーバーです。

No title

犀火さん>
了解しました~。ありがとうございます。
これで29名です。
でぁ、寝ます。おやすみなさいー。

No title

ホンテ準備して寝よかとおもたら
INできなくなて・・・準備ができません(ッ_ _)ッガクッ 
朝起きれないかもです(ノω・、) ウゥ・・・
今3:00・・・INできません・・・

No title

現在AM6:00
ch選ぶ画面に行く
システムエラーで接続できません
と、表示されログインできません><
りばもいnできないそうです。。。
どうしましょう;;;

No title

おはようございます。
ただいま、AM6:15。
さっぱりINできませぬ。

もうしばらく修復を祈って、ギリギリまで粘りたいと思います。
ううー。(ノω<。)

No title

ぽぷらは10chだけシステムエラーで、すももは全chエラーとか。
どういう仕打ちでしょうか。*・ω・)

No title

ぎりぎりまで待ってます><

No title

おなじくシステムエラーでINできません
(T▽T)

No title

6:45でもだめだー
(πーπ)

No title

( ̄Д ̄;)

おはようございます

昨日はデフラグまでしたのに><

8chだけでいいから復旧しないかな・・・

No title

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ここ来て良かった;
皆もそ~だったんだね;
どちy;虎sネカフェからINです。:゚(。ノω\。)゚・。
※5時起きで行ってるはず・・・あう;

No title

('A|

おはようございます!

No title

いつまでかかるんでしょうねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

No title

おはようございますー。
インできそうにありませんね(´Д`li|壁|

No title

あにぃ~~~~~~~~~~~~~~~;

AM7:25
IN出来るでぇ~
どするん?

No title

入れたけどー7:24ですー

No title

INできた。。。。

No title

おお。
inできたのか。やるかー!

No title

誰もいない。。。。

No title

いちお集まってください。

No title

しんでごめんちゃい><
またよろしくお願いします。

とってもたのしかったですw



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

