健康食品



☆177・178戦結果報告 & 明日6月6日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

M姫さん

おつかれさまでした~。
たまごありがとうございました。(`・ω・*)
明日2つ頂いて、またしばらく保留します。

明日のたまご
1いっき(拳) 2いっき(拳) 3さぃばば(弓) 4いりこっぷ(聖)
よろしくおねがいします。( :D)ニコ

ずっと囮してくださぃ
がんば( ゚ρ゚ )アゥー

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 22名 おち1

ぐる1
☆いっき(拳) かえる(DK) 軟式(聖) にゃあぷぅ(聖) えろ(英) こなそ(英)

ぐる2
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) きゅう(英) さんまん(弓) ほも(拳)

ぐる3
☆まんび(パラ) 基本(DK) あぃ(聖) ぜの(弩) あお(パラ) --

ぐる4
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) ふにゃ(A)

たまご : あるかな鳩ぽっぽさん(拳) 初誤拾いどま*・ω・)ノ
ねっくれす : にゃあぷぅ(ぷれ聖) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : いっき
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さんまん
ジェネ30 : 軟式
ブリザエース : ぜの
セング30 : ほくと
明鏡30 : ふにゃ

たべられた
もののけ姫の狼(´・ω・`)?

装備7
Dスロ緑 : あお
Dアクゥアル : うみ
Dサクス : 基本
Gツインクロ- : いりこっぷ
コンチェ : いりこっぷ
血眼 : つばめ
Bハンマ- : つばめ



2戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 タブン全員生存 おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

178戦目メンバー
手抜き( ゚ρ゚ )アゥー

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

SSの代わり

ねっくれす : いっきまん(拳)全部交換
かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

すきる7
お持ち帰り
MH20 : こなそ
バ-サク30 : ほくと
TT30 : うみ
明鏡30 : さぃばば
礼二 : ?
エアスト30 : こなそ
リーブ21 : ほもさん成功☆

ほもさんりーふ30成功

装備5 書1
Dメイス : きゅう
ユニコーン : さんまん
血ダガ : めーー
コンチェ : こなそ
トマゥホ : 軟式

体力上60 : みちゃ



☆2010年6月6日(日)179・180戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ぷれえりぃ(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) --

ぐる2 6
☆かえるの手(DK) sara彡(聖) TegixCB(弩) 九翠(英) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) xILISSx(聖) 杏奈めい(英)
 さんまんえん(弓)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(拳)2(A)2  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ぷれえりぃ(DK)? kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) さぃは(弓) --

ぐる2 6
ooooけぃoooo(DK)? 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 4
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) --
 

ぐる4 6
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) 九紫(聖) もぎゃら(A) まんびぃ(パラ)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(拳)2(A)3  26名

ねっくれす : いっき(拳)交換

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        きほんさん(DK弩) さんちゃん(投) みゅう(斬) しゅ1(DK弩)
        しんさん(DK)?
        
お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

きもchan



☆出席回数など 178戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

日曜仕事が入り欠席でおねがいしますすいません。

No title

ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】

主催&ぶろぐぉ疲れさま(´艸`〃)

dkですね(*・∀・)ゞ了解!!

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

No title

更新&主催(・∀・)ゞ オツカレサマデス!

今週6/13(日)は、予定がある為お休みさせて頂きます・゜・(PД`q。)・゜・

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

13日の日曜は休みま~すw
頑張って下さいませ。。

No title

13日、1回戦参加できます。
2回戦目は仕事なので参加出来ません。
空きがあれば入れてください。

No title

ブログお疲れ様です
連続ですいませんが。。13日も予定が入っている為、お休みさせていただきます><。
皆様、がんばってください|ω・`)ノ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

