健康食品



☆176戦結果報告 & 明日5月30日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

トラブルでゴタゴタしてしまいました。大変おつかれさまでした。(´・ω・`)
それでも、1回討伐できてよかったです。
お集まりいただきまして、ありがとうございました☆

今回も初ねっくれす・たまご等おめでとうございましたw

明日のたまご
1いっきまん(拳) 2さぃばば(弓) 3いりこっぷ(聖) 4おはげさん(聖)
1個目いただいてもいいですか。(´・ω・`;A)

明日もよろしくおねがいします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

緊縛
らるらんばに縛られてるように見えますね。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

本来2戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 24名 全員生存 おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1
☆いっき(拳) とと(DK) しゅ(聖) こなそ(英) まりす(英) --

ぐる2
☆みゅう(斬) hage彡(聖) えろ(英) きむ(弓) -- --

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる4
☆まんび(パラ) 基本(DK) さぃばば(聖) もぎゃ(A) ぜの(弩) --

ぐる5
☆たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(A) ふにゃ(A) --

たまご : ぜのさん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ

ぜのさんたまご

ねっくれす : まりすさん(初) 初くりあおめでとうございます*・ω・)ノ しゅさん(交換)
かーど : わからない
きる : 全員攻撃

すきる2
お持ち帰り
MH20 : さんまん
ブロー30 : ばーん

装備2 おまけ3
Dタスク : 基本
バタフライ : ほくと
レオマイト : ふにゃ
救命うきわ : いりこっぷ
無銘の刀 : 書き忘れ(´・ω・`;A)

本日の抽選風景
きーほるだーで抽選。(`・ω・*)



☆2010年5月30日(日)177・178戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) にゃあぷぅ(聖) エロヒロ(英)
戦士コナン(英)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる3 4
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK)? あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) -- --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(拳)2(A)2  22名

でんでんとおはげさま

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) Oo月桂樹oO(聖) 戦士コナン(英) めーーたん(弓) -- --

ぐる2 4
☆エロヒロ(英) ooooけぃoooo(DK)? 軟式DoorMan(聖) さぃは(弓) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 5
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK)? 九紫(聖) もぎゃら(A) さんまんえん(弓) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)3  26名

ねっくれす : にゃあぷぅ(ぷれさんの聖)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        おはげさん(聖) ととさん(DK) さんちゃん(投) しんさん(DK)?
        めいさん(英) 1しゅさん(DK聖弩) 2納豆さん(弓) おかん(斬)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

しろばるハメ
ひとりで倒すの失敗したので、呼んでハメてみました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 176戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

おほもさま3段階達成
間に合ってよかったですね。おめでとー。(`・ω・*)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

更新お疲れ様です~~~
んと、申し訳ないのですが、しばらく1戦目出れないです( p_q)
仕事のシフトの関係で、しばらくは日曜朝帰りになるもので・・・^^;
参加できるようになったら、また連絡します(´・ω・`)ショボーン
2戦目に空きあったら、よんでくだされ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさま~^^
前日に申し訳ありませんが、明日急遽お出掛けになったので
お休みします
と、6/6 町内清掃のためお休みします
連絡遅くて(*;ω人)ゴメンネ...
よろしくお願いしますm(。≧ _ ≦。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主催おつかれさまです。
6/6 お仕事、早番で参加出来ません。
6/13 1戦目は参加できます。2戦目はお仕事で参加不可です。
6/13空きがありましたら参加させてくださいです。

No title

お疲れ様です^^

仕事でドジりまして、ちと、怪我をしました><

コントローラーが操作困難のため、申し訳ありませんが、6/6は欠席させていただきます。

皆様には討伐がんばです!

No title

6/6は外出のため不参加でお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

