健康食品



☆172・173戦結果報告 & 明日5月16日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。更新おそくなってます。(´・ω・`;A)アセアセ
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カルマがでたり、終ったり、ランダムボックスになったりで振り回されておりますが、
一応カルマのはさみは入手可能ですので、ねっくれすを別キャラで拾いに来て、
売るとかどうとかしたい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

前々回あたりに聞こうと思ってたのは、このことです。
カルマすぐ終っちゃったから、もういいかなと思ってたのですが。(´・ω・`;A)イチオウ

明日のたまご
1あるかなさん(英) 2かえるさん(聖)? 3みちゃさん(斬)? 4さぃばばさん(弓)
※ヴぃんさん、しばらく遠慮されるそうです。ありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日もよろしくおねがいします。(`・ω・*)

妖精さんとでんでんと樽っ子
鳥獣戯画?


最近のレイド具合(21-25だけ)を撮ってみますた。
ちょこちょこみすってますが。(´・ω・`;A)アセアセ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) 軟式(聖) こなそ(英) へぇちょ(弩) 剛ちん(DK) --

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) かこ(聖) えろ(英) ほも(拳) 守命(英)

ぐる3
☆みちゃ(斬) ほくと(DK) 矢神(DK) きゅう(聖) いりす(聖) Tegi(弩)

ぐる4
☆まんび(パラ) 宵闇(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) めい(英) --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) にゃんこ(A)

たまご : いりすさん(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : 矢神さん いりすさん(交換) 初くりあおめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : いっきまんが消した
きる : ふにゃさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : めい
テンペスト30 : 軟式
リーブ21 : ??

装備6
Dクレイモア : いっき
Dアックス : みちゃ
Dスロンズ緑 : かえる
ニスロ黄 : ほも
Bハンマー : きゅう
テポ : たいつ

大佐
火いいですね。(`・ω・*)



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) とと(DK) 軟式(聖) こなそ(英) へぇちょ(弩) --

ぐる2
☆みゅう(斬) 矢神(DK) かこ(聖) きゅう(聖) ばばぃぱ(拳) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) Tegi(弩) めい(英) ほも(拳)

ぐる4
☆ばーん(投) 宵闇(DK) vin(聖) もぎゃ(A) まんび(パラ) めーー(弓)

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(A) にゃんこ(A)

たまご : みちゃさん(斬) おめでとうございます*・ω・)ノ

みちゃさんたまご

ねっくれす : いりすさん(交換)
かーど : みちゃさん
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
セング30 : 軟式
礼二 : かこ

装備2
Dタスク : ぜの
ニスロ : 基本

3連
ならびました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆2010年5月16日(日)174・175戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆一揆star(斬) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) OoマリスoO(英) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) 宵闇剣士(DK) かえるの尻尾(聖) エロヒロ(英) 守命(英)? --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 ArcanaHeart(英)

ぐる4 5
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 杏奈めい(英)

(英)7(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)--(A)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆一揆star(斬) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓) -- --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 宵闇剣士(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 緋唖(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ArcanaHeart(英)

ぐる4 6
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK) vincentsss(聖) oさん次o(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 杏奈めい(英)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)2  27名

ねっくれす : OoマリスoO(英)さん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)?いちのじょ(投)
        さてちゃん(聖) ふにゃさん(A)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。

>∀<
>∀<



☆出席回数など 173戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

5/23(日)は私用の為、欠席させて下さい。
ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

No title

明日のホンテはちょと私用により、欠席します。
来週必ず参加します。友録送ろうとしたらあいていなかったので、
できればあけておいてくださると助かります。

No title

お疲れさまですぅw
矢神sのネックレスありがとぉございましたw
PCが耐えられる事も確認できて、証票クエもできて、良いことずくめでしたw
PTの方々にも親切にして頂いたそうで、皆さんありがとぉございましたぁw

No title

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)

ぶろぐ&主催いつもご苦労様です;

魔なんだけど、午後も魔な為、はいれません;

お役に立てないですいません;3;

頑張ってください♪

No title

主催お疲れ様です(*・ω・)ノシ
5/23、5/30は私用のため欠席でお願いします><。
みなさん討伐がんばです☆(-∀・*)(*・∀-)☆

No title

お疲れ様です^^

23日は用事のため欠席させてください。

また来週からよろしくお願いします。

No title

一揆s、主催いつもありがとうですw
23日は空きがありましたら2戦参加希望します~^^
前回は1戦目で落ちてしまったので、今回は何とかがんばりたいものです><
調整とか大変かと思いますが、ヨロシクお願いしますん♪

No title

例のアレが戻ってきそうにないので 5/23は一戦目、二戦目ともにお休みの方向でお願いしますo┐



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

