健康食品



☆170・171戦結果報告 & 明日5月9日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新遅くなりました。おつかれさまでした~。
最近どろいっぱいでてますね。ありがとうございます。(`・ω・*)

明日のたまご
※前回終了時、確認わすれてました。すみません。
1いりこっぷ(聖orDK) 2みちゃさん(斬) 3ヴぃんさん(聖)? 4あるかなさん(英)

明日もよろしくおねがいしまーす。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぼくがんばったぉ
先月のですが、石と交換不可の書ぐらいしかもらえませんでした。ひーん。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 20名 おち1

ぐる1
☆いっき(斬) かこ(聖) こなそ(英) えろ(英) -- --

ぐる2
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) きゅう(弓) けぃ(拳) みゅう(斬)

ぐる3
☆めい(英) きほん(DK) hage彡(聖) さんまん(弓) まんび(パラ) --

ぐる4
☆ちゅけ(投) とと(DK) るかぴ(聖) しゅ(弩) lyricia(A) にゃんこ(A)

たまご : きゅうちゃん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ

きゅうちゃんたまご

ねっくれす : --
かーど : きゅうちゃん
きる : ふにゃさん

すきる5 おまけ1
お持ち帰り
MH20 : えろ
メテオ30 : みちゃ
煙幕30 : こなそ
Fブロー30 : るかぴ
礼二 : こなそ
(オーバー20) : るかぴ

装備7
Dスロ紫 : さて
Dサクス : さんまん
Dメイス : こなそ
コンチェ : とと
ネシェ闇 : こなそ
キングセント : とと
テポ : さんまん

3秒ぐらいで消えるらしい
でた!たしか90匹目ぐらいです。(´・ω・`)..



2戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 22名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) かこ(聖) こなそ(英) まんび(パラ) -- --

ぐる2
☆みゅう(斬) とと(DK) きゅう(聖) えろ(英) めい(英) きむ(弓)

ぐる3
☆みちゃ(投) きほん(DK) いりす(聖) めーー(弓) -- --

ぐる4
☆ばーん(投) ほくと(DK) vin(聖) さんまん(弓) -- --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) しゅ(弩) lyricia(A) ふにゃ(英)

たまご : こなそさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそさんたまごの代わり

ねっくれす : --
かーど : こなそさん
きる : 全員攻撃

すきる2
お持ち帰り
MH20 : さんまん
TT30 : ほくと

装備12
Dカラベラ : めーー
Dヘッド : きゅう
Dコンポジ : さんまん
Dアクゥアル : とと
Dスロ緑 : きゅう
Dクレイモア : るかぴ
Dメイス : ヴぃん
Dクロー : とと
コンチェ : ほくと
ファルシ : るかぴ
ニスロ闇 : こなそ
Bハンマー : いっき

そっくりさん
幼女のコスプレなのか??



☆2010年5月9日(日)172・173戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆一揆star(斬) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩)? --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) kaco友禅(聖) エロヒロ(英) ValkyrieArk(拳)
 守命(英)

ぐる3 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 卍矢卍神卍(DK) 九紫(聖) いりす(聖)
 TegixCB(弩)

ぐる4 5
☆杏奈めい(英) 宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)2(投)1(斬)3?(拳)1(A)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆一揆star(斬) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) kaco友禅(聖) エロヒロ(英) 納豆キムチ(弓) 緋唖(拳) --

ぐる4 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) いりす(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖) もぎゃら(A) まんびぃ(パラ)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)3(拳)2(A)3  28名

ねっくれす : 卍矢卍神卍さん(DK)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        さんちゃん(投) さてちゃん(聖) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

おっとっとさんと幼女
目つむって攻撃とは。余裕ですね。(`・ω・*)



☆出席回数など 171戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

ほんとのこと
(´・∀・`)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

16日はお休みします
みなさんガンバ―ヾ(`・ω・´)ゞ―ァァァ!!!

No title

今週もお疲れ様でした^^
次回(5/16)ですが、今度は当直のためお休みします;
すいません・・・グスンpq 皆さんがんばってください><☆

No title

連続投稿すいません;
5/16お休みさせていただきたいと↑に書いたのですが、
変わって欲しいと頼まれましてお休みになりました^^;
もしまだ編成上問題なければ、5/16参加させてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

