健康食品



☆168・169戦結果報告 & 明日5月2日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。今回もありがとうございました☆
30にんなったら、グル移動できなくなるのは不便でございますね。(´・ω・`;A)アセアセ

明日のたまご
1きゅうちゃん(弓) 2いりこっぷ(聖) 3みちゃさん(斬)
ほもちゃんがいちおう休みという設定です。
きゅうちゃんは、前回ビショお願いして順番待ってもらったので、今回ひろってください。
いりこっぷとみちゃさんが、保留解除です。おねがいしまーす。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いっぱぃ燃やされたぉ
くりむぞん行って、たくさん燃やされました。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 おち1

ぐる1
☆いっき(斬) きゅう(聖) かこ(聖) こなそ(英) -- --

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) さて(聖) まんび(パラ) 守命(英) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) へぇちょ(弩) ほも(拳) あお(パラ)

ぐる4
☆宵闇(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) めい(英) よかにぃ(拳) --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) つばめ(拳) にゃんこ(A)

たまご : こなそさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそたまご

ねっくれす : よかさん こなそさん
かーど : よかさん
きる : ふにゃさん

すきる6
お持ち帰り
MH20 : かえる
明鏡30 : あぃ
ブリザエース : かこ
メテオ30 : いりす
セング30 : へぇちょ
礼二 : いっき

装備4
ネシェ闇 : 宵闇
ニスロ黄 : うみ
血ダガ : ふにゃ
バタフライ : さてつ

さてつのすいか
ぬすんだらだめですょ。



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 28名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) かこ(聖) めい(英) こなそ(英) あお(パラ) ほも(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) vin(聖) きゅう(聖) ばばぃぱ(拳) Tegi(弩)

ぐる3
☆みちゃ(投) 宵闇(DK) いりす(聖) めーー(弓) もぎゃ(A) まんび(パラ)

ぐる4
☆ばーん(投) ほくと(DK) さて(聖) 守命(英) へぇちょ(弩) きむち(弓)

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) ふにゃ(英)

たまご : ふにゃさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃさんたまご

ねっくれす : ふにゃさん
かーど : ふにゃさん
きる : 全員攻撃

すきる2
お持ち帰り
MH20 : いりす
エアスト30 : へぇちょ

装備5
Dセイント : うみ
ファルシ : かこ
チュロイバー : つばめ
ニスロ : るか
キングセント : Tegi

しゃあ専用こなそ
ふりまに行ってみたら、怪しいひとがいました。



☆2010年5月2日(日)170・171戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆一揆star(斬) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) sara彡(聖) 戦士コナン(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九藍(弓) 凹けぃ凹(拳)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) 基本満貫(DK) oナッキーo(聖)? さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) シュヴァルス(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)1(A)2  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆一揆star(斬) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) 戦士トト(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 杏奈めい(英) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) 基本満貫(DK) xILISSx(聖) 凹けぃ凹(拳) めーーたん(弓)
 もぎゃら(A)

ぐる3 5
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) maaju(聖)? oさん次o(投) 納豆キムチ(弓) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) シュヴァルス(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)3  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)
        らんすさん(弓) あるかなさん(鳩) あぃさん(聖) かえるさん(DK)
        ぜのさん(弩) 軟式さん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

しろばるくん
最近は、れいどで遊んでます。(`・ω・*)



☆出席回数など 169戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

ぼくがんばったょ
ちょとがんばってみた。(´・ω・`;A)アセアセ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
す・・・すません;
いりすねーさんでカルマろうとしたら買う前になくなってたので卵とれる人は
126DK(カルマでネックなしpq)と121聖(ネック交換したい人)しかおりません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
編成の都合のいいときでかまいませんのでお願します┏○ペコ

No title

直前で申し訳ないのですが、5/2日は10時以降(詳細な時間不明)お迎えにきてもらい
お出かけをするので、2戦目途中でおちなくちゃいけなくなるのかもですので、
卵は翌週以降で都合がよさげな時にお願いいたします。

No title

今週は入用でして、パスでお願いいたします。

連絡遅れて申し訳ありません。

No title

お疲れ様です

2日、9日仕事になりました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

おやすみさせていただいます(Tへヽ)(/へT) シクシク..

連絡おそくなりましてすみません

No title

直前すません><
GWでてっきりお休みだと思い込んでしまっていましたpq
5/2 お休みでお願いします(´;ω;`)ウッ
いっつもご迷惑おかけして申し訳なす_l ̄l●lll

No title

2日も参加出来ますb

レイドの勲章、
いいなぁ(´・ω・`)

No title

お疲れさまですw

ネック希望で、5/9 空きがあれば、卍矢卍神卍s(DK)140Lv を入れていただけますでしょうかw
時間はどちらでも大丈夫ですw
ホンテ初なので、PCが耐えられるのかどうか分かりませんが;
ヨロシクお願いしますw(ペコリ

No title

ブログ更新&主催いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス♪

さて、5/9(日)は、朝から試合の為お休みさせて頂きます_ノ乙(q:)_
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

主催いつもおつかれさま~^^&感謝感謝です♪
5月9日に空きがありましたら2戦参加希望です~w
レイドの勲章さすがでふww
また連れてってくらはい~^^

No title

ブログ更新&主催いつも(・∀・)ゞ オツカレ!サマです☆

来週5月16日(日)も試合の為お休みでょろしくぉねがぃします...
申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

