健康食品



☆162・163戦結果報告 & 次回4月11日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

遅くなりましたが、おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回もたまご・ねっくれす等おめでとうございました。

ほくとさん、登録確認すみませんでした。
以後、気をつけます。(´・ω・`;A)アセアセ

MPゼロ落ちのバグ等で討伐が難しいようですので、明日4月4日(日)は、中止します。
前回のコメントをご覧になってください。軟式さんありがとうございます。
討伐を楽しみにされてる方、たまご順の方、関係者様大変申し訳ありません。
バグが早く直ることを祈りましょう。(´・ω・`)..

仮に土曜日に修正が入っても中止にします。
たまには、ゆっくりお寝坊しましょう。*・ω・)ノ

☆4月11日(日)は予定通り実施します。☆
バグが直って、木曜日に参加させてもらったPTで討伐できました。
遠征隊の仕様が変わってます。
入場前に遠征隊を作成し、①遠征隊検索→即時参加、もしくは
②遠征隊長がキャラ名入力して遠征隊に招待することで、遠征隊に入れます。
遠征隊に入ったら、グル抜けはしないでください。
グル抜けをすると、遠征隊から抜けてしまいます。
討伐MAPでこれをすると、リプレに戻されるらしいです。(修正後は、わかりません。)

集合場所や時間はいつもとかわりませ~ん。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日のたまご
1.めいさん→(譲渡)→ろこさん 2.さんまんめる(弓) 3.つばめさん(A)
と予定させていただきます。
明日もよろしくおねがいします。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 23名 おち2

ぐる1
☆ちゅけ(投) ☆たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) きゅう(聖) ふぉるむ(英) vhonov(A) --

ぐる3
☆めい(英) ☆かえる(DK) さてちゅ(聖) まんび(パラ) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) びさ(投) ほも(拳) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) ぷれ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) --

たまご : さんちゃん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ

さんちゃんたまご

ねっくれす : honoさん(A) ふぉるむさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : さんちゃん
きる : ちゅけさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : さてちゅ
ブリザエース : いりちゅ
Fブロー30 : いりちゅ

装備8
Dソウル : かえる
Dスロンズ紫 : ふにゃ
Dクリス : つばめ
Dクロー : かこ
Dスタッフ : 軟式
ニスロ闇 : つばめ
ユニコーン : いりちゅ
殲滅 : つばめ

れあどろっぷ
れあどろ、どんまいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



2戦目

開始 : 25名 5PT ほくとさんごめんなさい。(-公-;
生存 : 25名 でも、全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆ちゅけ(投) ☆たいつ(DK) ヴぃn(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) さてちゅ(聖) きゅう(聖) まんび(パラ) ばばぃぱ(拳)

ぐる3
☆めい(英) かこ(聖) もぎゃら(A) めーー(弓) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆るかぴ(英) ぷれ(DK) いりす(聖) きむ(弓) ばーん(投)

たまご : るかぴ(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

るかぴたまご
人魚のるかぴ

ねっくれす : さてちゅ(DK)
かーど : いっきまんが消した
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : きゅう
TT30 : ばーん
Fブロー30 : かこ
テンペスト30 : いりちゅ

装備2
Gツインクロー : めい
バタフライ: ふにゃ

キラキラ
☆の返却お願いします。*・ω・)ノ



☆2010年4月11日(日)164・165戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
遠征隊もこのように組む予定です。

ぐる1 5
☆一揆star(斬) ☆戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) エロヒロ(英) へぇちょ(弩) --

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ)
 I毘沙I(投)?

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)2(投)3(斬)2(拳)1(A)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆一揆star(斬) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆九紫(聖) エロヒロ(英) へぇちょ(弩) --
 緋唖(拳)

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆戦士トト(DK) kaco友禅(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) --

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)2(拳)2(A)3  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)
        さんちゃん(投) しゅさん(弩) ばーんさん(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ヴぃんさんがどつき中
(○ゝ艸・)



☆出席回数など 163戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

oee.jpg
..



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おつさまですw
中止了解しましたぁw
色々と使いづらくなってますよね^^;

英雄の卵、ありがとぉございました!!
で、妖怪人魚は・・・忘れてくらさぃ!忘れてくらさぃ><
角生えてるしね@@;

No title

連絡遅くなってごめんなさい<(_ _)>

4月は11日しか日曜休みがありません

11日のみの参加でお願いします

No title

知らなかったんですが、
バグが発生してたみたいですね(--;
明日はのんびり寝坊します^^
こんな時に限って、
早く目が覚めたりするんですけどね('A

流風cどまい(´・ω・`)

No title

4日中止了解しました☆
早くバグが直って、また再開できるといいですね^^

寝坊もしたいけど、夢色パティシエール・仮面ライダーが。。。^^;

No title

みなさんおつかれさま~^^
こんなバグがあったなんて知らなかった。。。。
早く直って欲しいなぁ~
11日空きがありましたら参加させてくださ~いw
よろしくお願いしまふ♪

No title

おつかれさまです^^

4/11はお休みさせていただきます

4/25もおやすみでお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お手数おかけしますがよろしくお願いします

No title

次回のホンテは用事があるのでお休みします(´・ω・`)

ご存知とは思いますtが、

本日(4/9)のパッチでMP0落ちの修正が入りました。
取り急ぎご報告まで。

No title

お疲れ様です^^
4月11日は、仕事のためお休みさせてください・・
遠征隊長、入力がんばです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお世話になっております。直前になってしまいすいません。
明日仕事になってしまった為、お休みさせて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日の日にどちらか聖魔で参加させて下さい。

あと、どちらかネック希望のヒーロー155 守命s が参加希望です。

宜しく御願いします

No title

追加:かえるの尻尾がネック欲しいです。。。

No title

次回も自動車学校のため欠席します(´・ω・`)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

