健康食品



☆160・161戦結果報告 & 次週2010年3月28日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
たまご・ねっくれす等おめでとうございましたw

急なキャラ変更や助っ人対応してくださった方、ありがとうございました。
たいへん助かりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

来週のたまご
1.さんちゃん(DK) 2.るかぴ(英) 3.めいさん(ナニカ)
と予定させていただきます。

今日もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。o┐ペコリ

おそろ
ありがとうございます。>w< おそろになりました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1
☆ちゅけ(投) ☆伸彡(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) なっき(聖) えろ(英) -- --

ぐる3
☆みちゃ(拳) ☆ほくと(DK) あぃ(聖) Tegi(弩) さんじ(投) うみまん(斬)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆とと(DK) ぷれ(DK) 軟式(聖) きゅう(英) こなそ(英)

たまご : みちゃさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : みちゃさん
きる : ちゅけさん

おそろあっぷ
うれしいから、あっぷ。

すきる2
お持ち帰り
MH20 : こなそ
TT30 : るかぴ

装備6 書1
Dカラベラ : らんす
Dタスク : きゅう
Dパルチ : さんじ
Dプルトニウム : ほくと
殲滅 : たいつ
大門 : とと
力鎧上60 : えろ

おそろ反転
うれしいから、反転。(ぁ



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 23名 おち1

ぐる1
☆ちゅけ(投) ☆けぃ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) とと(DK) きゅう(聖) Tegi(弩) えろ(英)

ぐる3
☆ばーん(投) ☆ほくと(DK) maaju(サィババ聖) さんじ(投) もぎゃら(A) めーー(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆みちゃるん(拳) ぷれ(DK) 軟式(聖) こなん(英) うみ(斬)

たまご : うみちゃん(斬) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : きゅうちゃん

うみちゃんたまご

かーど : ぷれさん
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
テンペスト30 : らんす
礼二 : ぷれ

装備4
Dスタッフ : めーー
ニスロ闇 : いっき
ファルシ : こなそ
殲滅 : たいつ 本日2個目( ゚ρ゚ )アゥー

人魚のるかぴ撮り損ねた
ご覧のとおり、この時るかぴは人魚ではありません。
撮り損ねました。だから、人魚のるかぴをGooleで検索してみたのです。すると..



☆2010年3月21日(日)162・163戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆v夜空v(DK) 九紫(聖) ooフォルムoo(英) vhonov(A) --

ぐる3 4
☆杏奈めい(英) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) I毘沙I(投) ValkyrieArk(拳) --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) ぷれえりぃ(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)1(弩)--(投)3(斬)2(拳)1(A)3  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) vincentsss(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) 九紫(聖) まんびぃ(パラ)
 緋唖(拳)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆るかぴの(英) ぷれえりぃ(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 3
☆一揆star(斬) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) -- -- --

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)3(斬)2(拳)2(A)3  27名

ねっくれす : ooフォルムooさん(英) vhonovさん(A)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

人魚のるかぴ
るかぴ..(;゜艸゜)



☆出席回数など 161戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

テンペストの押し付け
・3・



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

_| ̄|○))オツカレサマデスです
長らくお休みありがとうございました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
28日からまた(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

そして28日1戦目ネック枠で ooフォルムoo 英138をお願いしたいのですが・・・
巣HP9272でびもーに不安ですが空きあったらお願します┏○ペコ

いつも枠お願いしててその子が来ないとかご迷惑ばっかりおかけしてますがお願します。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
この子はちゃんと叩き起こします!!!
ご検討(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆

No title

本日もお疲れさまでした^^
直接お話しましたが、来週(3・28)は日曜当番なのでお休みさせてください><
皆さんがんばってください☆

No title

る・・・るかぴーーー!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、みなさんお疲れ様でした^^ おやすみしてしもて・・申し訳ない(´・ω・`)
あと、来週も用事のため、参加できません;;
次参加できるのは4月になってからのようです・・・
そのときはまた、よろしくおねがいしますね^^

No title

お疲れ様でした^^
卵ありでしたm(__)m

るかs怖い{{{(>o<;)}}}

No title

お疲れ様です。

次回28日は所用の為お休みさせてください。
来週もがんばってください~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日は実家で、使えるPCないので欠席でお願いします。

No title

↑の28日は実家で、使えるPCないので欠席でお願いします。
は基本満貫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日も休日出勤のためお休みさせていただきます
みなさんがんばってくださ~い

No title

みなさんおつかれさまでしたん^^
久しぶりの参戦で楽しみにしてたのに、2戦目はハック落ちとは。。。。トホホ;
またの機会もどうかヨロシクおねがいしますw
28日は朝から仕事なので参加できましぇん><
みんながんばってくらはい♪

No title

びしゃsがいけるみたいですので空きがありましたら
宜しくお願いいたします。

No title

ネックレス取得で7時~1名追加お願いします。

レベル152
職業 アラン
名前 vhonov

なるべくHBあるとこによろぴこです^^

No title

おつかれさまです~~

28日は2戦目はおやすみでおねがいします

急遽すみません、よろしくお願いします

No title

明日は仕事の為欠席です。

No title

妖怪ですね!!(((♯゚д゚))))キャシャー!

No title

本日も宜しくお願いしますm(_ _m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさま申し訳ありません
登録してなかったなんて。。。恥ずかしくて言えません。

No title

ふぉるcのネックありがとうございました・゚・(つД`)・゚・
足引っ張ってばっかですが今後とも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

No title

お疲れ様です!
今日2戦目DKがネックレス交換させて
頂いたときの話しなのですが。。。。

本当申し訳ない;
ドラゴンスロンズ紫を拾っていたみたいなんです。。。。
本当すみません;;
ドロ品は一揆sにお渡しします(*_ _)人ペコリ
2戦目参加されていた方本当ごめんなさい><

No title

どんまい。
はげないでね><

No title

4月4日もまさかの休日出勤になってしまいました
すいませんがまたお休みさせて下さい;;

うぅ・・・やすみたい・・・

No title

チャット部分が使いづらくなったり、グループ招待を送ると送った側に「グループ招待を送りました」と窓が出てきたり、画面クリックしないと動かなくなる現象が見られたり。
不要な仕様変更でグル編成とか大変になりそうです。

たまには足跡残しに着ました。

遠征隊とホンテのバグ

現在、遠征隊とホンテにバグがあります。
遊んできたので、ご報告致します。


結論から申し上げます。
討伐は「あるバグ」が修正されるまで限りなく不可能に近い状態です。

・確認してきたホンテのバグ
申請chが8chではなく、「9ch」

・確認してきた遠征隊のバグ
「MPがゼロになると強制鯖落ち」

特に、「MPがゼロになると強制鯖落ち」が厄介で、
本体の両腕がMPドレインを使ってきます(MPへのダメージ3000)。

MPドレインをくらって鯖落ちしないためには3001↑のMPを常にキープすることが必須となります。
戦士で上記用件を満たすのは困難であり、戦士系がボロボロと消えていきます。

一応、ホンテで遊んできたので、ご報告まで

誤報でした。

「MPゼロになると強制鯖落」ちは「遠征隊に加入していること」が条件ではなく、
ソロでも発生しました。

つまり、パッチが当たるまで、鯖落ちしたいときにはMPゼロにしましょう><。。。

No title

ソロでMP0にして遊んでみましたw
ソッコー落ちましたwワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

検証・報告ありがとうございます。

この後、前回の結果報告と合わせて記事をあげさせていただきますが、
4月4日(日)は、お休みにしたいと思います。

討伐を楽しみにされてる方、たまご順の方大変申し訳ありません。
バグが早く直ることを祈りましょう。(´・ω・`)..



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

