健康食品



☆156・157戦結果報告 &明日2010年3月14日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

☆メモリ解放ツール~お役立ちかもTips

遅くなりましたが、先週はおつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頭がNowLoadingしてて気がついたら討伐されてた~みたいな感じでおもしろかったです。
送還とかなくてよかったです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日のたまご
1.へぇちょ(キホン弩) 2.けぃさん(拳)(参加20) 3.うみちゃん(斬)
です。用意お願いします。*・ω・)ノ

明日もよろしくおねがいします。o┐ペコリ

焼きこなそ
Ω\ζ°)チーン

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT *26名だった気がするんですが、確認をおねがいします。
生存 : 25名 おち2 *ほんとはだれが落ちたかは掲載しないんですが、今回だけw
               確認お願いします。(たいつさん・ほもちゃん どまでした(´・ω・`))

ぐる1 6人
☆ちゅけ(投) ☆たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2 4人
☆かえる(DK) さら(聖) きむ(弓) Vadenverg(弓) -- --

ぐる3 6人
☆みゅう(斬) ☆伸彡(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) びさ(投)

ぐる4 6人
☆みちゃ(投) ☆基本(DK) いりす(聖) Tegi(弩) ほも(拳) きゅう(弓)

ぐる5 5人
☆いっき(斬) ☆軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) まんび(パラ) --

たまご : きゅうちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

きゅうちゃんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : きゅうちゃん
きる : ちゅけさん

すきる6
お持ち帰り
MH20 : るかぴ
テンペスト30 : かえる
スナイプ30 : いりす
ブリザエース : ほくと
メテオ30 : こなそ
礼二 : ぜの

装備5 書1
103Dカラベラ : さんまん
102ネシェ闇 : らんす
97ネシェ白 : かこ
93ニスロ黄 : さてちゅ
99バタフライ : さんじ
知力全身100 : みちゃ

こなそさんの霊魂がいっぱい
こんな姿に。。(´゚д゚`)



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 29名 おち1

ぐる1
☆ちゅけ(投) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆基本(DK) きゅう(聖) さてちゅ(聖) ばばいぱ(拳) きむ(弓)

ぐる3
☆ばーん(投) ☆宵闇(DK) vin(聖) さんじ(投) もぎゃら(A) めーー(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆かえる(DK) いりす(聖) Tegi(弩) Vaden(弓) ほも(拳)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆いるしあす(軟DK) かこ(聖) こなそ(英) まんび(パラ) さんまん(弓)

たまご : ほくとさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ

ほくとさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : にせさてつ
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : もぎゃぱん
バーサク30 : 宵闇
Fブロー30 : いりす
セング30 : かこ
メテオ30 : 基本

装備8
51Dスロ緑 : かえる
101Dサクス : つばめ
106Dパルチ : らんす
79Dクロー : ふにゃ
98ネシェ闇 : ぜの
96ブラッドダガ : 軟式
100ブラッドアイ : 軟式?
116大門 : るかぴ

軟式さんがお試しアバ取得
おめです。*・ω・)ノ なんか変~。



☆2010年3月7日(日)158・159戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 納豆キムチ(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) へぇちょ(弩) --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖)? 九翠(英) TegixCB(弩)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 6
☆一揆star(斬) ☆ぷれえりぃ(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 ゆめox(弓)

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)2(拳)1(A)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 納豆キムチ(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) まんびぃ(パラ) 杏奈めい(英) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) ☆宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) oさん次o(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖)? TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳) --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) 凹けぃ凹(拳) --

(英)2(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)2(A)3  27名

ねっくれす : ゆめoxさん(桐生さん弓)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)
        らんすさん(弓) いりこっぷ(聖) びささん(投) えろさん(英)
        さぃばば(弓・拳)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ぼくもお試しアバ取得
はげちゃん見て!できたよ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 157戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

冠婚葬祭のため欠席でおねがいしますすいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調様子見だったんですが 
いけるかなぁー・・って思ってたんですがやぱまだ調子悪いんで
すぃませnお休みさせてください。。
いつもギリでごめんなさい;

No title

おつかれさまです。おこんばんわ。
了解しました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お大事に~。(´・ω・`) >さぃはさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(●ゝω・)ノ コンニチハ

主催&ぶろぐいつもお疲れ様です。

ほんての方々、卵頂き有難うございました。


ヘルプなのに、すいません;

足りない時、いつでも言って下さい。

可能な限り、参加したいと思います。

本日は、本当に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

No title

お疲れ様です。

本日は一戦目間に合わず、二戦目本体即落ちと、皆様に迷惑をお掛けするだけの
一日となってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

No title

おつかれさまでした~。

ヴぃんさんおめでとうございます。
ほんとは4回前に取れてたんですけど、待ってもらってありがとうございました。
しょっちゅう来てね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たいつさん、どんまいでした。(´・ω・`)
いつも仕事おつかれさまです。
こなそさんが、たいつさんいないと寂しいって言ってました。( ゚ρ゚ )アゥー

No title

いつもいつもおつかれ様です(*・ω・人・ω・*)~~★☆

一揆マン!いつのまにお試しアバター!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
でもイチゴふりふりの方が、かーいいね♪

さておき来週3/21(日)また遠征試合の為、
お休みさせてください(´_`。)
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

21日は一戦目 二戦目共に私用の為 お休みさせてくださいo┐
よろしくお願いいたします

No title

追記

ゲーム内にいれば…と思いましたが いなかったようのでこちらに
例の件ですが メモリ増設は無事に済み 1G→3Gになりました。ですが画面のノイズチックなものは解消されませんでした。ということだけ報告ですo┐


No title

ほもちゃん、おこんばんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いましがた、ブログのほうに思いついた対策を書いてきました。
やってみてください。直るといいな~。

No title

主催&ブログの更新お疲れ様です
3月21日・28日休日出勤の為お休みさせて下さい
みなさん討伐がんばってくださ~い!

No title

21日は帰省のため欠席します。
頑張って下さい。。。

No title

ホンテ主催お疲れ様です^^
21日のホンテはお休みさせてください><。
よろしくお願いします(o´・艸・`o)

No title

21日は用事のため欠席でお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

