健康食品



☆154・155戦結果報告 & 次週2010年3月7日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。

助っ人の方、キャラ替えしてくださった方ありがとうございました。*・ω・)ノ
助かりました。(`・ω・´)

今日は、いっぱいミスしました。すみません。ε-(;ーωーA
いつか殺ろうと思ってたんですけど、素で殺ってしまいました。
こなそさんの寛容な心に、ただただ敬服するのみ。>w<;

(・_・、)

来週のたまご。
1.きゅうちゃん(弓) 2.ほくとさん(弓) 3.うみちゃん(斬)

来週もよろしくおねがいします。o┐ペコリ

仕返し?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 23名 おち1

ぐる1
☆かえる(DK) ☆るかぴ(聖) 優蘭(A) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) 基本(DK) がんばりま(聖) きゅう(英) めい(英)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ぱふぇ(A) ほも(拳)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) ぷれ(DK) 軟式(聖) なっきー(聖) まんび(パラ)

たまご : ちゅけさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ちゅけさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : つばめさん
きる : らんすさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : らんす
待望のジェネ30 : こなそ
メテオ30 : ほくと

装備3
103Dメイス : きゅう
100Bハンマー : ぼくかぷれさん
97ファルシ : るかぴ

てれび近すぎて目つむってるので、落書き1 てれび近すぎて目つむってるので、落書き2
なに見てるのか気になるところです。



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆けぃ(DK) ☆るかぴ(聖) 愛優(投) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆ばーん(投) ☆基本(DK) きゅう(聖) ぱふぇ(A) ばばいぱ(拳) さんまん(弓)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) がんばりま(聖) なっきー(聖) めい(英) しゅ(弩)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) めーー(弓) ほも(拳) もぎゃ(A)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) ぷれ(DK) 軟式(聖) まんび(パラ) --

たまご : しゅさん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ

しゅさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : つばめさん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほくと
ブリザエース : ばーん
バリア20 : るかぴ
礼二30 : にゃんこ
煙幕30 : いっきまん

装備7
49Dスロ紫 : つばめ
46Dスロ緑 : 基本
107Dプルトニウム : もぎゃぱん
92ニスロ闇 : いりこっぷ
91ニスロ黄 : うみ
99ファルシ : がんばりま
100Bハンマー : さんまん

にわとりとばヵ犬とざらつく足
じゃりじゃり。



☆2010年3月7日(日)156・157戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 4
☆かえるの手(DK) sara彡(聖) 納豆キムチ(弓) Vadenverg(弓) -- --

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 I毘沙I(投)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆基本満貫(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる5 6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 九藍(弓)

(英)1(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) 緋唖(拳) 納豆キムチ(弓) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) ☆宵闇剣士(DK) vincentsss(聖) oさん次o(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆看由(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) Vadenverg(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) --

(英)1(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)2(A)3  28名

ねっくれす : lyricia(つばめさんのA)交換

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

産卵
最近のニワトリは☆を産むようです。



☆出席回数など 155戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

この前は 寝坊しちゃってごめんなさい<(_ _)>

がんばって 起きますので 7日と21日 よろしくお願いします

3月は2回しか参加できないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

今週もお疲れ様でしたw
次週も3キャラとも用意できました☆

No title

主催お疲れ様です^^
今週(3/7)のホンテは2戦ともお休みさせてください><
よろしくお願いします;

No title

お疲れ様です。

2月頭からでお休みさせて頂いておりましたが、今週より通常勤務に戻り、

今週から1,2戦とも参加可能となりました。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週体調がおもわしくないため欠席でおねがいしますもうしわけございません

No title

明日(3/7)の一戦目、空きがございましたら、I毘沙Iさんが参加させていただきたいとのことです。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

No title

14日はお仕事ですのでお休みしますー(´ω`)皆がんば
byRanceArrow

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます!
14日お休みさせていただきます。
また次回よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

