健康食品



☆152・153戦結果報告 & 次週2010年2月28日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。
今日は全落ちしなくてよかったですw

先週からチョコやアバをたくさん頂きました。ありがとうございます。*・ω・)ノ
↓大切に使わせてもらいます。(´・∀・`)

変態
試合で疲れてたのに、ありでした。→の変態さんo(・∀・)o

来週のたまご
1.ちゅけさん(A) 2.しゅさん(弩) 3.きゅうちゃん(弓)

さんちゃん今回もDKさんでお願いします。
ぜのさんは、がんばりまのビショさんでお願いします。

来週もよろしくおねがいします。o┐


ろぎんすチャクラが好きです。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆愛優(投) ☆かえる(DK) るかぴ(聖) Tegi(弩) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) hage彡(聖) えろ(英) -- --

ぐる3
☆めい(英) ☆みう(DK) きゅう(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) きむ(弓) びさ(投) ほも(拳)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆軟式(聖) こなそ(英) まんび(パラ) -- --

たまご : つばめさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ぼすたまご

ねっくれす : つばめさん
かーど : つばめさん
きる : ちゅけさん

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
バーサク30 : 軟式
リーブ21 : びさ
煙幕30 : るかぴ

装備4
128Dスタッフ : いっき
103Dクレイモア : みう
97ニスロ闇 : うみ
96Bハンマ : にゃんこ

にせもの
ほんものがにせものにリザ。



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆愛優(投) ☆けぃ(DK) るかぴ(聖) Tegi(弩) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) さぃばば(聖) さてちゅ(聖) まんび(パラ) えろ(英)

ぐる3
☆ばーん(投) 伸彡(DK) 夜空(DK) きゅう(聖) めーー(弓) もぎゃら(A)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) きむ(弓) ほも(拳) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) めい(英) --


たまご : Tegiぜのがんばりまさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ぜのさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : つばめさん
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : もぎゃぱん 成功☆
TT30 : みうまん 失敗w
バーサク30 : いりこぷ
ブリザエース : みちゃ

装備4
78Dセイント : かえる
105Dパルチ : にゃんこ
74キングセント : うみ
96Gツイン : 軟式

とられた
ほもちゃんどまい。



☆2010年2月28日(日)154・155戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆かえるの手(DK) ☆流風pi(聖) RanceArrow(弓) x優蘭x(A) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 4
☆九翠(英) ☆基本満貫(DK) oナッキーo(聖) 杏奈めい(英) -- --

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆v夜空v(DK) がんばります(ゼノ聖) さんまんえん(弓) ぱふぇぱん(A) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) まんびぃ(パラ)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 4
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) ぷれえりぃ(DK) 軟式PHOENIX(聖) -- --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)2(拳)1(A)4  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
ooooけぃoooo(DK) ☆流風pi(聖) RanceArrow(弓) x優蘭x(A) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 6
☆vバーンv(投) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) もぎゃら(A) 緋唖(拳)
 めーーたん(弓)

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆v夜空v(DK) oナッキーo(聖) がんばります(ゼノ聖) 杏奈めい(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) ValkyrieArk(拳)
 ぱふぇぱん(A)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) まんびぃ(パラ) --

(英)2(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)2(拳)2(A)5  29名

ねっくれす : つばめさん(A)交換予定

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) たいつさん(DK)
        あおさん(パラ) はげちゃん(聖) あぃさん(聖) えろさん(英)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

そっくりさん
そっくりさんを発見したよ。



☆出席回数など 153戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

こんちば~♪
ブログ更新、主催いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス

今週28日は、朝から予定が入っている為
お休みさせてください(´_`。)グスン

いつも編成大変なところ、申し訳ありませんが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

お疲れ様です。

28日も朝から予定が入っているのでお休みさせてください。

今週もがんばってください^^

No title

今週もお疲れさまでしたーw
たまごありがとでした☆無事終了です^^
来週も2戦とも、3キャラとも行けますー><

No title

おつかれさまでした。
来週びしゃsいけないそうですん。

自分はいけますです。

No title

主催いっもご苦労さまです今週仕事が入って欠席でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です^^
明日は・・・朝間に合わないかもですので、お休みさせてくだされ~~
時間ギリギリ間に合わないぽいです^^;
2戦目なら、いけそうです・・・pq
ほんと申し訳ない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです~。
了解しますた*・ω・)ノ>しゅさん

いろいろ了解しますた*・ω・)ノ>ALL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

