健康食品

スポンサーサイト


☆本日はノーカンでお願いします & 次週2010年2月21日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日も、朝早くからありがとうございました。
2回目は中止ということでお願いします。
メンテや、再落ちの可能性がありますので。><

わたくしの誕生日に、このようなサプライズは不要だったんですが。@p@;

1回目分の出席はカウントさせていただきますが、戦績はカウントしません。凹○
よって、来週改めて152戦から。。ということになります。

来週のたまご。
1回目 → つばめさんのあらん
2回目 → ぜのさん?
しゅさんは来週お休みですので、今日予定だったつばめさんから~ということでお願いします。
ちゅけさん、ほくとさん、きゅうちゃんも拾うキャラで一応用意お願いします☆

でぁ、よい休日をお過ごしください。*・ω・)ノ

お祝い拡声器☆
お祝いありがとうございました☆


財前さんのパクリ。('A`;

いちおう結果報告です。↓に予定ぐる上げてます。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 0名 おち27w

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) 愛優(投) ふにゃ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) 軟式(聖) えろ(英) きむ(弓)

ぐる3
☆きゅう(英) ☆基本(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) こなそ(英)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりこ(聖) しゅ(弩) ほも(拳) 毘沙(投)

ぐる4
☆いっき(斬) かこ(聖) まんび(パラ) -- -- --

ノーコンテスト 但し、出席はつけてます。



2戦目

中止w



☆2010年2月21日(日)152・153戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆伸彡(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) つばめ(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) かえるの尻尾(聖) エロヒロ(英) -- --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) I毘沙I(投)? 納豆キムチ(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)2  26名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) つばめ(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) maaju(聖)かもw まんびぃ(パラ) エロヒロ(英) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) oさん次o(投) めーーたん(弓)
 もぎゃら(A)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) deues(A)?
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英)
 --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5?(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)4  28名

ねっくれす : deuesさん(A)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) たいつさん(DK)
        あおさん(パラ) しゅさん(弩) はげちゃん(聖) あぃさん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)
        らんすさん(弓)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。



☆出席回数など 151戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


COMMENTS

No title

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

あたしゃ囮で落ちて、また一揆マンに
PCのメンテしろ!って怒られるかと焦ったよ(; ̄ー ̄A

2月21日(日)

次回ですが、遠征試合が入っている為お休みとさせてください(゜ρ゜)ァゥー

ただ、土曜の試合負けたら帰省できるので、空きがある状態で
元気だったらInしてみます☆
参加できそうであれば、参加させてください♪
ご迷惑おかけしますが、ょろしくぉねがぃします...(・ω・☆)
@o@

No title

お疲れ様です。
今回は残念でした~(*´;ェ;`*)
また次回がんばりましょう^^

次回なんですが、所用の為お休みさせてください。
すみません><。。。
皆さんがなんばってください

No title

21日は普通にお仕事なので休ませていただきます(´ω`)
RanceArrow

No title

お疲れ様でしたー、回線障害どんまいでしたpq
一揆s誕生日オメデトーございます☆サプライズどまです><
来週ですが、2戦とも3キャラともいけます^^
たまごはいただけるのであれば弩でいただきたいです・・恐縮です><;

No title

お疲れ様でした^^
Wを見てて、
ふと画面を見ると固まっていたので焦りました。
PCの仕様変更後だったので、
その成果と思いましたが違ってました(^^;

お誕生日おめでとうございます^^
ネクソンからの、
誕生日プレゼントでしたね(><;)

No title

用事のため2戦ともお休みさせていただきます。
連絡遅くてすみません。

No title

今週の午後ホンテは用事がありお休みするのでごぜん2戦とも行きたいです(´ー`)
こんな時間での報告となってしまいましたので、明日1戦目の時間にINしてます、報告遅れてすみません('・c_・` )

No title

21日のホンテですが、急遽仕事になってしまったので参加できませぬ><
直前になって申し訳ないです;; 一揆sごめんよぉ
また今度よろしくお願いしまふ;;
みんな頑張ってチョ~~~~~!!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

