健康食品



☆148・149戦結果報告 & 次週2010年2月7日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新が大変おそくなりました。
おつかれさまでした~。(オソ
初討伐のかた、おめでとうございました。*・ω・)ノ
ラグに負けずに、生き残れてよかったですw

明日のたまご
1回目 → いりすさんの火魔、ぜのさん
2回目 → ばーんさん(譲→ほくと弓)、しゅさん(弩)
但し、DKさんの都合があるので後になるかもしれません><


朝青龍、やめさせられたけど。('A`;

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) つばめ(英) らんす(弓) 愛優(投)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) まんび(パラ) えろ(英) --

ぐる3
☆めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) Tegi(ゼノ弩) きゅう(英) --

ぐる4
☆いっき(斬) ☆基本(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) --

たまご : はげっちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

人魚とM女

ねっくれす : ぜのさん(交換)
かーど : さんちゃん
きる : ちゅけさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
明鏡30 : いりこっぷ
ブリザエース : こなそ

装備8
108Dパルチ : えろ
107Dアクアル : 基本
123Dスタッフ : かえる
97Dサクス : しん
107Dプルトニゥム : まんび
98トマゥホーク : さんまん
98ニスロ白 : つばめ
74コンチェ : めい<

殺されそう
...



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 29名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) つばめ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) さてつ(聖) さんまん(弓) えろ(英) --

ぐる3
☆めい(英) ☆夜空(サンジDK) きゅう(聖) めーー(弓) 納豆(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりこっぷ(聖) ばーん(投) ばばいぱ(拳) Tegi(弩)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆基本(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) Craysia彡(弓)


たまご : 納豆さん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ぜのさん(交換) Craysiaさん 初討伐おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ぜのさん
きる : 全員攻撃

荷物
ええのう(´゚д゚`)

すきる2
お持ち帰り
MH20 : かえる
ブリザエース : ふにゃ

装備5
126Dヘッド : 軟式
127Dスタッフ : まんび
97ニスロ白 : きゅう
99ネシェ黄 : めい
114大門 : 基本

斬首(´゚д゚`)キラキラ
...



☆2010年2月7日(日)150・151戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 エロヒロ(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) ValkyrieArk(拳) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 I毘沙I(投)?

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) いりす(火毒) 九翠(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆宵闇剣士(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) TegixCB(弩)? --

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(火毒)1(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)1  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ValkyrieArk(拳) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ)


ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) kaco友禅(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投) --

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) 緋唖(拳) エロヒロ(英)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆v夜空v(サンジDK)? 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) TegixCB(弩)? --

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)2(拳)2  27名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        あおさん(パラ) たいつさん(DK) しんさん(DK)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

うれし涙。
いないと悲しいのかな?



☆出席回数など 149戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

満貫1,2戦とも参加できないそうです><

No title

急に仕事入ったんで参加できなくなりましたpq
すぃませnがよろしくオネガイシマス(´;ω;`)ウゥゥ

No title

更新お疲れさまです^^
明日も弩、斬、聖参加可能ですー><☆

No title

更新おつです^^
明日も頑張りましょb

No title

更新お疲れ様です。
前回は集合時間に激しく遅れてしまい申し訳ありませんでした><

明日も頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

遅れて申し訳ないです~;;
7日も仕事で参加できましぇん><
1~2ヶ月に1回くらいの参加で本当に申し訳ないです><
みんな仲良くがんばってチョ~~~~ww
ちなみにバーレーンの実況は腹筋切れましたwwwwwwwwww
どうやってこんなおもろい動画を見つけられるのか、教えてくりーー^^

No title

いつもお世話になります。
鳴き声が拾えず、今回参加することができません。
間際の連絡になりまして、申し訳ありません。
次回また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

お出かけすることになっちゃったので;
急ですいませんが、おやすみさせて頂きます><。
皆さん がんばですー!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

