健康食品

スポンサーサイト


☆146・147戦結果報告 & 次週2010年1月31日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。ありがとうございました。*・ω・)ノ

さぃばばさん、急遽ビショ引き受けていただきましてありがとうございました。
助かりました~。

たまご・ねっくれす等おめでとうございます。
来週のたまご
1回目 → いりこっぷ?、納豆投げさん、はげちゃん
2回目 → 納豆投げさん、つばめさん、ちゅけさん
のようです。

来週もよろしくおねがいします。o┐ペコリ


mixiの友人のネタをパくり。
腹筋トランスフォームするかな?

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) 七色(パラ) らんす(弓) 愛優(投)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) hage彡(聖) まんび(パラ) へぇちょ(弩) --

ぐる3
☆めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) きゅう(英)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ほも(拳) きむ(弓) びしゃ(投)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆みゆ(DK) 軟式(聖) かえる(聖) こなそ(英) Tegi(ゼノ弩)

たまご : へぇちょまん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ぜのさん(交換)
かーど : ぜのさん
きる : ふにゃさん

れあどろ
最近どろ運いいです。( :D)ニコ

すきる2
お持ち帰り
MH20 : うみ
リーブ21 : つばめ

装備6
104Dパルチ : めい
79Dクロー : 宵闇
98Dクリス : さて
100Dアックス : ほくと
92Gツイン : きゅう
113大門 : 軟式

やんきー
(´・ω・`)ナンカコワイ



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) 優蘭(ちゅけA)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) きゅう(聖) ほも(拳) めい(英) めーー(弓)

ぐる3
☆ばーん(投) ☆基本(DK) maaju(サィババ) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりこっぷ(聖) きむ(弓) まんび(パラ) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みゆ(DK) 軟式(聖) こなそ(英) Tegi(ゼノ弩) --

たまご : ちゅけさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ちゅけたまご

ねっくれす : さぃばば(交換)
かーど : さんちゃん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : みう
ブリザエース : ほくと
バリア20 : るか
礼二 : きゅう
煙幕30 : 軟式

装備6
76Dクロー : こなそ
97Dクリス : めーー
96ネシェ闇 : みちゃ
96ネシェ白 : いっき
96ファルシ : きゅう
100バタフライ : うみ

賢そう
お勉強中。



☆2010年1月31日(日)148・149戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 七色桜姫(パラ)?

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) エロヒロ(英) まんびぃ(パラ)
 九翠(英)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 納豆(投)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) I毘沙I(投)? TegixCB(弩)? --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆基本満貫(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 --

(英)5(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)5(斬)2(拳)--  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 七色桜姫(パラ)?

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) -- 九紫(聖) DivineKiss(英) エロヒロ(英) --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) -- kaco友禅(聖) oさん次o(投) めーーたん(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) 緋唖(拳)
 TegixCB(弩)?

ぐる5 6
☆一揆star(斬) ☆基本満貫(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓)
 Craysia彡(弓)

(英)5(パラ)2(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)4(斬)2(拳)1  27名

ねっくれす : Craysia彡さん(弓)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        しゅさん(弩) ほも@すたすくさん(拳) あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

つぶれたこなそ
(*´益`*)ニタァ



☆出席回数など 147戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

見破られた
ぺんぎんのまま出たんだけど。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
かなり久しぶりに参加したような感覚でしたが、
とりあえず墓1回で済みましたb
引っ越し&退去は無事終わりましたので、
また参加できるかと思います♪
来週もよろです^^

No title

お疲れさまでした^^ネック交換ありでした☆
ステ系は標準になったんですが、回避粗悪の黒色だったので、
また、交換の方がいない時にでもお願いできればと><;
斬、弩、@一度しか行ったことないので操作危ういかもですが、
聖も泣き声用意できてますー><よかったら声かけてくださーいmm

No title

おつかれさまでした。
拳ですが、まったく成長してません。。。(´・_・`。)ヵナァ・
(つд⊂)エーン

No title

お疲れ様です^^
申し訳ないのですが、今週はお休みさせていただきます~~;;

2戦目には、帰ってきてるとはおもうのですが・・・寝るかも(ぁw

No title

一戦目、二戦目ともに私用のためおやすみさせていただきますo┐
前日の連絡となってしまい 申し訳ありません

討伐がんばってください!

No title

おはようございます。
パッチがうまくいかずINできません;;
頑張ってみますが、時間までにIN出来なかったらおいてってください;;
本当にすみません><。。。。

No title

おはようございます*・ω・)ノ
オートパッチができないのは、MapleStoryのフォルダにあるPatcher.exeを
直接起動したらいいと思いますですぉ。
また違う症状かな?(-公-

No title

二度寝したらそのまま寝過ごしてました・・・申し訳ないです。

No title

>もぎゃぱんさん
おはようございます*・ω・)ノ
どんまいでした~。

また次回おねがいしまっす。

初書き込みw

本日、ネックレス枠で参加させて頂いたCraysiaです。
今日は本当にありがとうございました!!!!
お話を頂いた時から今日までとても楽しみにしていわけなんですが
ラグどころの騒ぎではなく、場所移動さえもままならなかったので
とてもご迷惑をおかけしました;;
最後まで生きていたのが今でも信じられませんww
それもこれも皆様のおかげです><

この場をお借りして、本当にありがとうございました!
感謝感激でいっぱいです(*嬉*◎O艸<).+゜★

No title

いつも お疲れ様です そして ありがとー^^

今月2月は仕事の関係で21日の一回しか参加できないです

迷惑かけてすみません よろしくお願いします<(_ _)>

No title

_| ̄|○))オツカレサマデス
卵取れる子は火魔のにゃおさんなので聖足りてるときで大丈夫DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
いりすは洞窟お泊まりしてるのでいつでも出せますw



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

