健康食品



6月15日(日)AM7:00~ 結果

更新滞っております。みなさん、こんにちは。おつかれさまです。

今回26名もの方にお集まり頂いたのですが、残念なことに負けてしまいました;
敗因はいろいろとあると思いますが、懲りずに続けていこうと思いますので「いいぜ、やろうぜb」って方、今後もよろしくお願いしたいです。

えと、次の22日のことなんですが。
わたくし誠に勝手しまして、朝から用事がありますので欠席させていただきます。
一応ゲーム内でお伝えしたのですが、今回欠席された方もいらっしゃるのでこちらでお伝えしておきます。
もし余裕がある方がおられたら、代行みたいな感じでやっていただいてもいいと思ってますが。@@;
とりあえず中止ということでお願いします。

29日は予定しております。


15日実施グル
★こなんさん(英) 犀ひさん(DK) 由宇だいさん(聖) ノウさん(聖) えのさん(雷氷)

★あおさん(パラ) みうパパ(DK) りんごさん(聖) おかn(斬)

★にすもさん(投) ひよこさん(DK) さてつさん(聖) たいしんさん(弓) いちさん(投) ぱうんどさん(投)

★さんちゃん(投) 虎さん(DK) あぃさん(聖) ちゃいとさん(弩) あいんさん(投)

★一揆(斬) たっちゃん(DK) みうマン(DK) かこさま(聖) らいらい(聖) うみちゃん(パラ)

SSないですが、尻尾は落ちました!

COMMENTS

No title

お疲れさまです♪
今週の件、了解ですw
私も今週は参加出来なかったので・・・・^^;
また来週頑張りましょう☆

No title

了解しましたw
主催お疲れ様です。
色々と気を遣われる事も多く大変かと存じますが
毎回楽しみにしておりますので、今後共よろしくお願い致します。

No title

(σ_σ)ゞイエッサー

主催ご苦労様です。
今後ともよろしくお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

