健康食品

スポンサーサイト


☆140・141戦結果報告 & 次週2010年1月10日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

1/10(日)
大丈夫だと思いますが、連戦・助っ人さん募集します。*・ω・)ノ

あけましておめでとうございます。( :D)ニコ
今日は、2010年1発目のホンテでした。おつかれさまでした。

急遽助っ人・連戦してくださった方、ありがとうございました。*・ω・)ノ
助かりました。またよろしくおねがいします。o┐ペコリ

人数少なめでちょと時間かかってしまいましたが、無事討伐できてよかったです。
みんなつおいね。(´゚д゚`)

来週のたまご
1回目 → みちゃさんの(拳)?,さんちゃんの(DK)
2回目 → さんちゃんの(DK),納豆さん

今年もよろしくお願いします。*・ω・)ノ

きのこおじちゃん
おじちゃん、たばこくさ~い。(´・ω・`)


興味あるかた、どぞ。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 20名 おち1

ぐる1
☆ほも(英) ☆伸(DK) たいつ(DK) るか(聖) 七色(パラ) ふにゃ(英)

ぐる2
☆とと(DK) sara(聖) さんまん(弓) うほ(投) ばーん(投) --

ぐる3
☆きゅう(英) ☆ほくと(DK) あぃ(聖) まんび(パラ) -- --

ぐる4
☆いっき(斬) ☆よし(DK) ぷれ(DK) 軟式(聖) こなそ(英) ろこ(雷氷)

たまご : ほも おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ほも交換
かーど : ほも
きる : ふにゃさん

今回も☆で抽選
☆彡

すきる5
お持ち帰り
MH20 : とと
TT30 : さんまん
バーサク30 : はげちゃん
スナイプ30 : きゅう
セング30 : よし

装備5 書1 寄付1
107Dソウル : まんび
99Dサクス : たいつ
103Dメイス : ふにゃ
46ユニコーン : ろこ
97Gツインクロー : ばーん

素耳60% : るか

アキレス30(たいつさんから) : いっき

はげちゃんりあ顔
いい顔ですね。



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 19名 おち3

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) 七色(パラ) ほも(拳) --

ぐる2
☆とと(DK) よし(DK) きゅう(聖) きす(英) まんび(パラ) --

ぐる3
☆ほくと(DK) あぃ(聖) うほ(投) ばーん(投) もーーたん(投) さんまん(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) ぷれ(DK) 軟式(聖) ともっま(聖) ろこ(雷氷)

たまご : まみむめもーーたん おめでとうございます*・ω・)ノ

まみむめもーーたんたまご

ねっくれす : --
かーど : まみむめもーーたん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ 成功☆

ふにゃさんMH20成功

明鏡30 : 軟式
メテオ30 : ほくと
セング30 : まんび
エアスト30 : ともっま

装備4
109Dクレイモア : きゅう
99Dサクス : たいつ
99テポ : いっき
111大門 : ろこ

こなそおだまり
いつもどんまい。



☆2010年1月10日(日)142・143戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) 基本満貫(DK) 流風pi(聖) xx愛優xx(投) 納豆キムチ(弓)
 七色桜姫(パラ)

ぐる2 6
☆九翠(英) ☆北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 緋唖(拳) まんびぃ(パラ)
 杏奈めい(英)

ぐる3 5
みちゃる(拳)? 夜空(DK)? xILISSx(聖) さんまんえん(弓) wcみゅうwc(斬) --

ぐる4 4
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) -- --
 

(英)4(パラ)2(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)2?(斬)2(拳)1  21名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆ゆふにゃ(英) ☆基本満貫(DK) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) 七色桜姫(パラ) --

ぐる2 6
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) きすもぎゃあらん(Aran) 納豆キムチ(弓)
 xx愛優xx(投)

ぐる3 5
みちゃる(拳)? 夜空(DK)? xILISSx(聖) wcみゅうwc(斬) 杏奈めい(英) --

ぐる4 4
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) -- --

(英)3(パラ)2(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)1(弩)--(投)2(斬)2(拳)1?(Aran)1  20名

ねっくれす : きすもぎゃあらんさん(Aran)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        はげちゃん(聖) かえるさん(DK) 宵闇さん(DK)
        しんさん(DK) ほも鳩さん(拳) えろさん(英)
らんすさん(弓) あおさん(パラ) たいつさん(DK)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

こたつとぺんぎん
これは、りあるるかぴなのか?



☆出席回数など 141戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

めいさんへ









FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます☆
新年明けて1回目お疲れさまでした♪

今年もどうぞょろしくぉねがぃします...(・ω・☆)

No title

明けましておめでとうございます^^
今年第1戦から、
無事討伐出来て良かったですねb
新年早々、お墓を建てましたが(´・ω・`)
今年も楽しく討伐していきましょう♪

No title

あけましておめでとぉございます(。・_・。)ノ
そしてお疲れ様でした^^

どうやら、おいらは来週も仕事のようです・・・・
なかなか参加できなくって、申し訳ないですp‗q

No title

卵は無事心臓に変わり貼りつきました ありがとうございますo┐
あと二つ貼れるので 引き続き英雄にて卵を拾わせていただきたいです

1/10ですが 私用のため一戦目、二戦目ともにお休みさせていただきます
討伐がんばってください!

No title

明けましておめでとうございます
新年初討伐お疲れ様でした

今年もよろしくお願いします(*´ー`*人)♪

No title

あけおめ(*゚∀゚)ゞデシ
先週新年初だったのにお休みいただいてすいませんでした。+゚(pωq)゚+。エーン
今年もがんばるのでよろしくDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

No title

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しく御願いしますw

年末は書き込み漏れしたらしく、御迷惑を掛けましてすみませんでした。

今週の10日の日曜は帰省中のため欠席します。
頑張って下さいw

No title

お疲れさまです♪

今週日曜は、行けると思ってたんですけど;;
時間的に厳しそうなのでお休みとさせて下さい;
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願いします宜しくお願いします)*_ _)ペコリ

No title

アランの方が4次しましたので、近日中によろしければネックレスを取りにいきたいのですがいいでしょうか?
HPはHBあれば10k超えるので大丈夫です。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今週は参加できます。宜しくお願いいたします。
来週以降引越しの関係で参加できないときがあるので都度記入させていただきます。

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>

10日は仕事のため欠席です よろしくお願いします

あけましておめでとう

今週又仕事が入った為欠席でお願いします。申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまごありがとうございました^^
無事貼りつきました♪

さて、明日ですが・・・お出かけすることになりましたのでお休みでお願いします(´・ω・`)
みなさん、がんばってくださーい!w

No title

拳まだ112だったりしております。
アランがおもしろくって。。そんなことあってはあらん。
なんちって・・・ ぼそぉお

No title

10日、急遽仕事となってしまいました、1・2戦共に欠席でお願いします。

直前の欠席連絡となってしまい、真に申し訳ありません。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

