健康食品

スポンサーサイト


☆138・139戦結果報告 & 次週2010年1月3日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今年最後のホンテでした。おつかれさまでした~。

落ちの方いらっしゃいましたが、最後の最後でリザなし討伐できました。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

次回のたまご
1回目 → ほもさんのヒーロー~辺り かえるさんかも?
2回目 → めーーさん辺り あるかなさんかも?

1月3日、連戦できる方、助っ人さん募集です。*・ω・)ノ

またちょちょい更新になりますが、よいお年を。 p< ´ω` >q ビローン


すぐ削除される可能性あるので、お早めに~。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 19名 おち3

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) きむ(弓) うほ(投) きゅう(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) 愛国(聖) あぃ(聖) へぇちょ(弩) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) まんび(パラ) ほも(拳)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) --

たまご : しんさん おめでとうございます*・ω・)ノ

愛国たまご

ねっくれす : --
かーど : しんさん
きる : なっとうさん

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
バーサク30 : うほ
セング30 : へぇちょ
煙幕30 : きむ

装備8
107Dクレイモア : めい
101Dメイス : かこ
46ユニコーン : つばめ
101ネシェル白 : みゅう
93ニスロ黄 : へぇちょ
102テポ : さんまん
92Gツインクロー : つばめ
105ブラッドアイ : きむ

抽選☆とぺんぎん
抽選会にぺんぎんが紛れ込んでました。


2戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 21名 おち2

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) きむ(弓) うほ(投) --

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) きゅう(聖) きす(英) ほも(拳) めーー(弓)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) さんまん(弓) まんび(パラ)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) へぇちょ(弩)

たまご : るかpii おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : るかpii
きる : 全員攻撃

断る!
どんまい( ゚ρ゚ )アゥー

すきる2
お持ち帰り
MH20 : まんび
煙幕30 : (-公-?

装備4
103Dパルチ : 軟式
104Dプルトニウム : ほも
98ネシェル黄 : こなそ
99ブラッドアイ : めーー

( ゚ρ゚ )アゥー
( ゚ρ゚ )アゥー



☆2010年1月3日(日)140・141戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

*調整中 ぐる1 6
☆ArcanaHeart(英) ☆伸彡(DK) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 七色桜姫(パラ)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 5
☆かえるの手(DK) ☆戦士トト(DK) sara彡(聖) さんまんえん(弓) xx愛優xx(投) --

ぐる3 5
☆九翠(英) ☆北斗吉宗(DK) 看由(DK)? あぃ姫(聖) まんびぃ(パラ) --

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆よしぞうすけ(DK) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英)
 ろこにょん(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)8(聖)4(雷氷)1(弓)1(弩)--(投)1(斬)1(拳)--  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆ゆふにゃ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 七色桜姫(パラ) ValkyrieArk(拳) --

ぐる2 5
☆戦士トト(DK) ☆看由(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 5
☆北斗吉宗(DK) ☆vバーンv(投) vincentsss(聖)? めーーたん(弓)? xx愛優xx(投) --

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆よしぞうすけ(DK) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英)
 ろこにょん(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)6(聖)4(雷氷)1(弓)1?(弩)--(投)2(斬)1(拳)1  21名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

(。-ω-)zzz
見事な鼻ちょうちん。



☆出席回数など 139戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1年間ありがとうございました。今年もよろしくおねがいします。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これからも楽しいPTでいてくださぃ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
来年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

いっとへ~いにっとへい。。。(´・ω・`;A) 

No title

一揆s主催お疲れ様です(*・ω・)ノシ
今年最後のホンテもとっても楽しかったですw来年もまた。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
新年最初(1/3)のホンテはお休みさせてください><。

それでは皆様良いお年をお過ごしください(。・ω・。)♪

No title

いっと~へ~!お疲れ様^^
次回3日はお休みします

皆様、良いお年をお迎え下さい(o^-^o)ノ

No title

27日は愛国に卵 有難うございました<(_ _)>

一揆様の言うとおり 一揆ホンテでは 2個目の卵でした

今年1月11日のホンテで伸が頂いてました

私の勘違いで大変申し訳なかったです すみませんでした

これに 懲りずに 愛国宜しくお願いします(*^.^*)エヘッ

来年3日は伸で参加できます

宜しくお願いします

No title

今年1年、
お疲れ様でした^^
色々と問題が起こりましたが、
無事に年を越せそうですねb
主催は大変だと思いますので、
参加メンバーの皆さんが協力して、
一揆sにハゲを作らないように頑張っていきましょう!
年明け3日は、
参加でよろしくお願いします^^
では皆さん、
良いお年を(^-^)/~~~

No title

今年も一年お疲れ様でした。
主催の方々、また参加の皆様本当にご苦労様です。
毎回楽しく遊ばせてもらってるのは、
みなさんのおかげだと思っております。
来年3日からまた、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の最後でしでかしました。何気においしかったなんて思ったのは秘密♪

一年色々とありがとうございました。&お疲れ様です。
来年も宜しくお願いいたします。ほんとほんわりしたホンテで毎週楽しみにしております。

No title

あけましておめでとうございます(*´σー`)エヘヘ
どぞ今年もよろしくおねぎゃいしますm(_ _)m

1月3日は、仕事のためさんか出来ません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また次回よろしくですww

No title

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

1/3はおやすみさせていただきます^^;

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
3日は帰省中のため不参加でお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

