健康食品



☆136・137戦結果報告 & 次週12月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。*・ω・)ノ

たまご等おめでとうございました。( :D)ニコ

今年も残りわずかでございます。
忙しいかと思いますが、みなさんいい感じに1年が締めくくれるといいですねぇ。
大掃除しなきゃ。。(*´益`*)ニタァ

年末・年始ですが、いつもどおり実施します。
ただ、休みの方がたくさん居られた場合は中止しますので、
早めに教えていただけると助かります。*・ω・)ノ

一部の方は、今回が今年最後のご一緒する機会でした。
早いけど、よいお年をお迎えくださいませ。o┐ペコリ

来週のたまご
1回目 → しんさんのビショ,かえるさんのビショ?,るかpii~辺り
2回目 → るかpii,ほもさん(英)~辺り

来週もよろしくおねがいします。(*´益`*)ニタァ

ほもさんの代わりで
末永くお幸せに。。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) らんす(弓) うほ(投) ふにゃ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) とと(DK) かこ(聖) まんび(パラ) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) たいつ(DK) いりす(聖) ばばいぱ(拳) きむ(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) しゅ(弩) --

たまご : さんまんさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : さんちゃん
きる : ふにゃさん

抽選☆
めりーくりすます。*・ω・)ノ

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほくと
ジェネシス30 : 軟式
メテオ30 : めい
リーブ21 : ふにゃ
レイジ30 : かえる



装備3
104Dプルトニウム : かこ
96ニスロ闇 : きむ
102テポ : きゅう



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) 七色(ボスパラ) うほ(投) らんす(弓)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆とと(DK) かえる(DK) かこ(聖) きす(英) まんび(パラ)

ぐる3
☆めい(英) ☆けぃ(DK) きゅう(聖) さんじ(投) めーー(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) きむ(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) しゅ(弩) --

風呂混んでる
風呂はいりすぎ。

たまご : ととさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : ととさん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : かえる
バーサク30 : いりす
エアスト30 : るかぴ?
礼二30 : ふにゃ
セング30 : めい?

礼二
どろっぷ品の名前が段々変わっていくのかも。

装備5
78Dセイント : こなそ
110Dタスク : うみ
101アクアル : さんじ
99ネシェ闇 : おかん
107ブルマリ : まんび



☆2009年12月27日(日)138・139戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) るかpii(聖) 納豆キムチ(弓) xx愛優xx(投)
 九翠(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) 愛国烈士(伸聖) あぃ姫(聖) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 へぇちょ(基本弩)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)2(拳)1  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) るかpii(聖) 納豆キムチ(弓) xx愛優xx(投)
 --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) めーーたん(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 へぇちょ(基本弩)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)1  22名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        はげちゃん(聖) えろさん(英) さんちゃん(投)
        ふにゃさん(英) さばいぱー(弓拳) らんすさん(弓)
        あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ばけもの
またいぢりますね。( :D)ニコ



☆出席回数など 137戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

いぢめ1 いぢめ2
いつもいぢられてるね。( :D)ニコ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

ほもさん妬けろ
いつも楽しそうですね。( :D)ニコ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
来年3日ですが自宅にいないためお休みでお願します。+゚(pωq)゚+。エーン
新年最初なので参加したかったのですがすいません┏○ペコ
来年もよろしくお願します(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

みなさまいつもお疲れ様です。
年末年始も変らず参加させていただきたく思っております。
1年経つのが非常に早く感じられますね~
開催回数は笑点目指してがんばりましょう(´▽`*)アハハ

No title

2個目の卵ありがとうございました
人見知りで怖がりの私が、毎週楽しく参加できるのも
一揆ホンテの暖かい雰囲気のおかげだと思ってます
これからもよろしくお願いしま~す!

No title

色々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまっす。

年末年始ですが、年始のほうがお出かけして家にいない為、欠席させてください。
今年もあと少しですし、がんばりましょぉん。

No title

寝坊すまそ(><;)

27日は参加予定ですが、
年明けはどうなるか、
まだ分かりません(-。-;
1月の中頃には引っ越しもあるので、
ネット環境が整うまで、
お休みになると思います。
また話が決まったら報告しますね(^^;
まだ2戦残ってますが、
今年1年お疲れ様でした(^-^)b

No title

27日は仕事で3日は用事があるため欠席でお願いします本当に申し訳ございません出席できるようになれば書き込みいたします。早いですが良いお年を(T_T)/~

No title

みなさんおつかれさまでした~^^
2個目の卵頂きまして、本当にありがとう><
不規則な仕事のため、参加回数が少ないのに、毎回温かく迎えてくれまして
いつも感謝感謝です><
主催の一揆s、軟式sたちの中核メンバーsたちにはいつもお世話になり、本当にありがとですw
和やかで楽しいこのPTが長く続きますよう、微力ながらがんばりまふ♪
27日は仕事のため参加できないのですが、年明けの3日は早速参加できます~^^
空きがありましたらヨロシクおねがいしますねw
ちょっと早いですが、みなさん良いお年を~♪♪

No title

おつかれさまです

次回はわたくしめのヘタレDKが卵のチャーンス!!  ですが・・

お仕事の為、27日は欠席させていただきます><

新年は参加しますのでよろしくお願いします

ではでは、よいお年を\(o⌒∇⌒o)/

No title

27日はバイトで午前中からでかけるため1・2回とも欠席致しますpq

No title

おつかれさまですーw
27日と3日お休みでお願いしますー(・ω・`)
ョロシクオネガイシマス(。・ω・))(。uωu))ペコリ

No title

お疲れ様です!
かえるcが明日休みのコメしたって言ってたんですけど;
近々のコメみても載ってないので、勘違いしてるみたいで。。

DKいないのにすみません;もしかしたらですけど、
1回戦なら私がInできるかもしれないです;
ちょっと今日の夜次第なのでお約束できないのですが;
Inできたら頑張ってみまーす><
ご迷惑おかけしてすみません(´ρ`;)ァゥー

No title

一揆s もうしわけないのですが
リアが今ばたばたしてて
早くて3月までは ホンテ長期おやすみさせてください><
また復帰できるときには連絡します^^
今年1年一揆sそしてホンテPTのみなさまありがとうございました(*^-^)ニコ
来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

No title

今年もお疲れ様でした
12/27・1/3両日共に参加でお願いします♪

No title

お疲れ様です!
すみません。。。やはり明日はInが出来ませんでした;
ご迷惑おかけします><
頑張ってください!!!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

