健康食品



☆134・135戦結果報告 & 次週12月20日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした~。

たまご・ねっくれすの方、おめでとうございました。*・ω・)ノ
スキルも成功したりでよかったですね。(*´益`*)ニタァ

また、ちょちょい更新です。
来週もよろしくお願いします。o┐ペコリ

来週のたまご
1回目 → さんまんさん(弓),さんちゃん(DK),ととさん(DK)辺り
2回目 → さんちゃん(DK),ととさん(DK),るかpii(聖)辺り。
あばうとですが、よろしこです。( ゚ρ゚ )アゥー

薬物
( ゜∞゜)y─┛~~

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) きむ(弓) うほ(投) ふにゃ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆基本(DK) いりす(聖) きゅう(英) ほも(拳) VadenVerg(北弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) まんび(パラ)

たまご : 北斗さん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : ほくとさん
きる : ふにゃさん

きゅぴ~ん
あやしいほもさん。

すきる5
お持ち帰り
MH20 : みう
ブリザエース : ほも
煙幕30 : さんまん
セング30 : るかぴ
エアスト30 : めい

装備2
100Dアックス : 軟式
100チュロイバー : たいつ

きゅぴ~ん樽ver
もっとあやしい。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 26名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆伸彡(DK) るかぴ(聖) 七色(ボスパラ) うほ(投) きむ(弓)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) きす(英) ほも(拳) --

ぐる3
☆めい(英) ☆基本(DK) かこ(聖) さんじ(投) 桐生(弩) まんび(パラ)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) めーー(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) たとまとご(聖) --

たまご : めいさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : たとまとごさん(聖) 桐生さん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 桐生さん
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きすさん 成功w おめでとうございます*・ω・)ノ

きすMH20成功

バーサク30 : 基本
ブリザエース : さんじ

装備2
109Dプルトニウム : つばめ
102バタフライ : うみ

ふたりで風呂
るかぴに視姦されてますよ。



☆2009年12月20日(日)136・137戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 5
☆九翠(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) 緋唖(拳)
 納豆キムチ(弓)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) シュヴァルス(弩) --

(英)4(パラ)1(DK)7(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)2(拳)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 七色桜姫(パラ)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) kaco友禅(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆ooooけぃoooo(DK) 九紫(聖) oさん次o(投) めーーたん(弓)
 --

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) 納豆キムチ(弓)
 --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) シュヴァルス(弩)
 --

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)--  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? いちのじょ(投) えろさん(英)
        あおさん(パラ) ほもさん(拳) はげちゃん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

暴走族
夜は静かにしましょうね~。



☆出席回数など 133戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

英雄の復活の際に
こいつはGreatだぜ。( :D)ニコ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おつかれさです~
 おかげさまで卵張り付きました!
 いまさらなんですが。。。前回クエスト受け忘れで消失させてしまって。。。
 報告忘れてて申し訳ありません。m(__)m
レベル補正外れるまでがんばりますので、これからも宜しくお願い致します。

No title

卵&ネック(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)ですん。
拳4次するのいつになるのやら・・笑

まだ111ですん。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚。
年内4次かと思ってましたが無理そうです・・笑
申し訳ありませんが当分保留でよさげな感じです。

No title

ブログ更新、主催お疲れ様です♪
お休みすみません;-;

今年も残すところあと少しですね。。。
そんなとこ、予定を探ってみましたら。。。
20日も試合があり少しばかり時間的にキツキツなので、
お休みさせて頂きます><
そして、27日も。。。。普通の予定が入っておりまして。。
お休みさせて下さい(´_`。)
大変ご迷惑をおかけしますが、今年の参加が出来無そうで。。
申し訳ありませんが、ょろしくぉねがぃします...(´ρ`)ァゥー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も2戦目はパラのほうでお願いします。

No title

主催お疲れ様でした!
今週のホンテも2戦目のみの参加でお願いします(ノ∀`)

No title

出張先から帰れそうにないので欠席でお願いします申し訳ありません(´`)

No title

あやしいほもさんは明日 私用のため一戦目、二戦目ともにお休みさせていただきますo┐

討伐がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

