健康食品



☆132・133戦結果報告 & 次週12月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

ほち

おつかれさまでした~。

ビスタちゃんは、相変わらずですね。どんまいでした。><

またちょい更新ですが、来週もよろしくお願いします。*・ω・)ノ

明日のたまご
1回目 → 1ほくとさん(弓) 2めいさん(英)
2回目 → 1みちゃさん(拳)? 2めいさん(英)

若返り
イケメン?

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 22名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) らんす(弓) うほ(投) めい(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) hage(聖) まんび(パラ) さんまん(弓) ほも(拳)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) 月桂樹(しゅ聖) いりす(聖) きゅう(英) きむ(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 基本(DK) 軟式(聖) こなそ(弓) I毘沙I(投)

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそたまご

ねっくれす : 月桂樹(しゅさんのビショ) 毘沙さん 初くりあおめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 毘沙さん
きる : ふにゃさん

すきる5
お持ち帰り
MH20 : hage
明鏡30 : きゅう
ブリザエース : るかぴ
煙幕30 : 納豆
インレイジ30 : みちゃ

装備5
101Dサクス : まんび
109Dタスク : らんす
102ネシェ闇 : いりこっぷ
96Gツインクロー : めい
102チュロイバー : たいつ

MHで さかな
さかなおめでとう。*・ω・)ノ



2戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 23名 おち2

ぐる1
☆ほも(英) ☆hiyo(DK) るりこりん(聖) うほ(投) らんす(弓) きす(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆宵闇(DK) 軟式(聖) きむ(弓) 毘沙(投) --

ぐる3
☆めい(英) ☆基本(DK) きゅう(聖) まんび(パラ) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) めーー(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) るか(聖) こなそ(英) たとまとご(聖) --

たまご : るりこりん(ふにゃさんのビショ) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃたまご

ねっくれす : --
かーど : るりこりん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : まんび
ブリザエース : いっき
メテオ30 : 軟式
煙幕30 : みちゃ
インレイジ30 : たいつ

装備5
108Dアックス : きす
77コンチェ : めーー
106チュロイバー : めい
49ユニコーン : きゅう
73キングセント : ほも

RD待ち
その後RD沸きました。ありがとうございました。o┐ペコリ



☆2009年12月13日(日)134・135戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) xx愛優xx(投) 納豆キムチ(弓)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) ☆基本満貫(DK) xILISSx(聖) VadenVerg(ホクト弓)? ValkyrieArk(拳)
 九翠(英)

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)3(斬)2(拳)1  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆伸彡(DK) 流風pi(聖) 七色桜姫(ボスパラ) xx愛優xx(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) ValkyrieArk(拳) --

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) kaco友禅(聖) oさん次o(投) 桐生の市民(弩)?
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投) --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) たとまとご(聖)
 --

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1  27名

ねっくれす : たとまとごさん(聖) 桐生さん(弩)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        えろさん(英) かえるさん(DK) はげちゃん(聖)
        あおさん(パラ) ばばいぱ(拳) しゅさん(弩)
        らんすさん(弓)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ごち
毎回ネタをありがとうございます。*・ω・)ノホモ野郎



☆出席回数など 133戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について




忙しい人向けかもねー。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

重くて迷惑かけてしまってずびばぜん(ノω・、)
無事卵2個目貼りつきましたΣd(≧Д≦*)ウォンチュウ!!
☆゚.+:。゚アリガトウデシタ(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

No title

主催お疲れ様でした!
次回も1戦目はおやすみします('ーc_ー` )

No title

主催お疲れ様です(o'ω')
今週13日、時間がわからず、恐らくムリそうなのでお休みという
形でお願いします;
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

12/6のホンテ、2戦ゲスト参加させて頂きありがとうございました。
ネックレス、ありがとうございますm(_ _m)
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

No title

今週長期出張の為欠席でお願いします。みなさんがんばです!

No title

13日はお仕事のため欠席させていただきますー

No title

いっきs主催おつです( :D)ニコ
&卵ありがとです><

でー13日の1戦目終わったあとに
洞窟くえできるひと募集(* ̄ρ ̄)”
@3どうかにょろしく~(ノω・、)

No title

13日も欠席します><
20日には参加できそうですのでよろしくです(*^-^)ニコ

No title

お疲れさまです。
今週末は帰省の為お休みします。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

No title

13日は帰省のため欠席します。
宜しく御願いします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次回のホンテ(12月13日)ですが、2戦目はパラでお願いします。

No title

拳まだ111なので卵とれないですん。。。
申し訳ありません。。。120になり次第ご報告させていただきまっすん。

No title

ちょ! サラサナイデ(´・ω・`;A)

No title

すません><仕事はいったので、12/13はお休みさせていただきます;;
遅くなって申し訳ない(´・ω・`)ションボリ

No title

また直前で(*;ω人)ゴメンナサイ
体調不良のためオヤスミさせてくださいpq
よろしくお願いします|ω・`)

No title

プリキュアとシンケンジャーがこんなにシンクロするなんて
Σ(゚(00)゚;)!!!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

