健康食品



☆130・131戦結果報告 & 次週12月6日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした。

ビスタ落ちしたかた、どんまいでした。><
何か対処法分かる方いらっしゃったら、
教えてください。(-公-;

またちょい更新ですが、来週もよろしくお願いします。o┐ペコリ

直前更新( :D)ニコ
今回のたまご
1回目 → 1こなそ(弓) 2ふにゃ(拾えるきゃら)
2回目 → 1ふにゃ(拾えるきゃら) 2めい(英)

ふにゃさん、拾うかどうかいいように決めてくだし~。*・ω・)ノ

おやすみ
いい夢見れました?*・ω・)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 24名 おち3

ぐる1
☆ほも(拳) ☆hiyo(DK) るか(聖) ふにゃ(英) らんす(弓) うほ(投)

ぐる2
☆かえる(DK) あぃ(聖) おかん(斬) ばばいぱ(拳) めい(英) --

ぐる3
☆まんび(パラ) ☆伸彡(DK) かこ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) 宵闇(DK) いりす(聖) きゅう(弓) よかにい(拳)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 基本(DK) 軟式(聖) こなそ(英) --

たまご : きゅうちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

きゅうちゃんたまご

ねっくれす : よかにい おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : よかにい
きる : めい

すきる5
お持ち帰り
MH20 : るか
バーサク30 : おかん
ブリザエース : ばばいぱ
エアスト30 : 基本
インレイジ30 : 基本

装備6
109Dクレイモア : いっき
108Dタスク : みちゃ
97Dサクス : めい
106Dアックス : らんす
101殲滅 : 軟式
104ブラッドアイ : うみ

ぷちぷち生足対決
剛毛対決なのかも。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 22名 おち5

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) vin(聖) うほ(投) らんす(弓) --

ぐる2
☆まんび(パラ) ☆基本(DK) るか(聖) さんじ(投) きす(英) きゅう(弓)

ぐる3
☆おかん(斬) ☆宵闇(DK) かこ(聖) めーー(弓) ほも(英) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) 桐生(弩) もひょ(投) よかにい(拳)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) めい(英) こなそ(英) --

たまご : きすもぎゃさん おめでとうございます*・ω・)ノ

きすさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(弓)
かーど : さんちゃん
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : さんじ
ジェネ30 : いりす
スナイプ30 : 基本
インレイジ30 : よかにい

装備9
105Dクレイモア : こなそ
111Dパルチ : ばーん
99Dコンポジ : らんす
99Dサクス : めい
104Dソウル : ほくと
110Dプルトニウム : つばめ
102バタフライ : うみ
102チュロイバー : vin
95トマゥホーク : 宵闇

よくわからない物体
首がどっかにいったのかも。



☆2009年12月6日(日)132・133戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 杏奈めい(英)

ぐる2 6
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) さんまんえん(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) 宵闇剣士(DK) xILISSx(聖) 九翠(英)?
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 結海彡(弓)
 --

ぐる5 ×

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)4(雷氷)--(弓)4(弩)--(投)2(斬)1(拳)1  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ValkyrieArk(拳) ☆hirohiyo(DK) vincentsss(聖)? RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 DivineKiss(英)

ぐる2 5
☆エロヒロ(英) ☆宵闇剣士(DK) 軟式PHOENIX(聖) 納豆キムチ(弓) めーーたん(弓)
 --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) LittleAzalea(弓-po) vバーンv(投)
 --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) xv琉璃xv(聖) まんびぃ(パラ)
 桐生の市民(弩)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 結海彡(弓) たとまとご(聖)?
 --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)7(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)3(斬)1(拳)1  27名

ねっくれす : 桐生さん(弩) たとまとごさん(聖)?

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK) さんちゃん(投) おかん(斬)
        あぃさん(聖) あおさん(パラ) かこさま(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

突然死
Ω\ζ°)チーン



☆出席回数など 131戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

KIMOS.jpg
こっちみないで。(*ノノ)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

ねたありがとう
*・ω・)ノねたありがとう








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様でした^^
ネックレス&卵の方を選ぶの、
難しくなってきましたねw
12月も今のところ参加できそうです^^
よろしくお願いします♪

No title

お疲れ様でした!
今回のホンテの1戦目おやすみの報告し忘れてすみません・゚・(ノД`;)・゚・

次回のホンテも1戦目おやすみです('・c_・` )

No title

いつもありがとうございます

来週6日は仕事で参加できません

13日は1回戦目はちと無理みたいですが2回戦目に参加できそうです

よろしく お願いします

No title

お疲れ様でした~~

次回(6日)欠席します;;

すみません><またよろしくお願いします

No title

↑の名無しはオイラです(´・ω・`)

No title

お疲れ様でしたぁ~
6日はお休みさせてください。

よろしくお願いいたします~♪

No title

お疲れ様~^^
6日予定が入ったのでお休みします
みなさんp(*⌒0⌒)qがんば♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お伝えしてますが念のためφ(゜-゜=)メモニャン
6日も仕事で参加できません><

No title

ふにゃさん1戦目いつもどおり、2戦目にるりこりんで参加して拾おうかと思ってます。
両方準備しとくんで不都合あったら教えてくだしゃい。

No title

おつかれさまですーw
前日ですいませんが むだ毛処理的なコトで 6日オヤスミさせてくださいpq
よろしくおねがいしま><。

No title

今日なんですが、バイトが早出であることを忘れていました。
申し訳ないのです。

No title

2週連続の無断欠席本当に申し訳ないです・・・
最近目覚ましをかけてもさっぱり起きれず、このままではまた1年前と同じことを繰り返してしまうと思います。復帰させていただいたのに勝手ですみませんがこれ以上遅刻でptに迷惑をかけるのは控えたいので本当に自分の勝手ですが固定を脱退させていただこうと思います。
寝坊ばっかり繰り返し本当に申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

