健康食品



☆126・127戦結果報告 & 次週11月22日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今日もおつかれさまでした。*・ω・)ノ
人数少なくなっちゃたけど、がんばって討伐できましたねん。_ノ乙(q:  )_

出かけますので、ちょい記事だけです。

来週もよろしくお願いします。

きも風呂

また直前更新になってしまいましたが、明日もよろしくお願いします。_ノ乙(q:  )_

明日のたまご
1回目 こなそ(弓) 次点きゅう(英)
2回目 つばめ(拾える戦士) 次点うみ(斬)

連戦できる方、ネックレス希望の方いらっしゃったら
教えてください。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 22名 おち2

ぐる1
☆ほも(拳) ☆hiyo(DK) るか(聖) ふにゃ(英) きむ(弓) うほ(投)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) あぃ(聖) あお(パラ) いっき(斬) こなそ(英)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) たいつ(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ばばいぱ(拳)

ぐる4
☆めい(英) ☆基本(へぇちょDK) 軟式(聖) かこ(聖) きゅう(英) みゅう(斬)

ぐる5 ×

たまご : ばばいぱー おめでとうございます*・ω・)ノ

ばばいぱーたまご

ねっくれす : ×
かーど : ばばいぱー
きる : ふにゃ

すきる7+1
お持ち帰り
MH20 : あぃ
ジェネ30 : こなそ
TT30 : 基本
バーサク30 : おかん
明鏡30 : さんまん ☆成功☆ おめでとうございます*・ω・)ノ
ブリザエース : あお
インレイシ30゙ : つばめ
エアスト30(先週分) : えろ

装備3+1 箱1
103Dカラベラ : いっき
99Dサクス : めい
106Dプルトニウム : ふにゃ

黒グレースヘルム : いりこっぷ

金箱 : かこ

金平糖
えろさんが、金平糖みたいだって。



2戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 21名 おち4

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) うほ(投) ユメムギ(弩) --

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆基本(DK) vin(聖) きす(英) あお(パラ) --

ぐる3
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) もひょ(投) めーー(弓) --

ぐる5
☆めい(英) ☆宵闇(DK) きゅう(聖) きむ(弓) えろ(英) --

たまご : あおさん 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : あお
きる : 全員攻撃

ジー
これつけて、ロープで上下するのオススメです。

すきる6
お持ち帰り
MH20 : かこ
バサク30 : おかん
スナイプ30 : 軟式
ブリザエース : いりこっぷ
セング30 : きゅう
エアスト30 : こなそ

装備7 箱1
103Dアクアル : 基本
105Dタスク : ふにゃ
98ネシェ : 宵闇
99Bハンマー : つばめ
93ニスロ黄 : つばめ
95ネシェ闇 : つばめ 店売り処分w
111ブルマリ : vin

金箱 : たいつ

ぴんくびーん椅子
知らない人のだけど、いいなぁ。



☆2009年11月22日(日)128・129戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆ValkyrieArk(拳) ☆宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(ウホ投)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 6
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) うみまん(斬) 緋唖(拳)
 つばめ(卵拾える戦士)

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆伸彡(DK) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 5
☆九翠(英) ☆北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 納豆キムチ(弓) vバーンv(投)
 --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆基本満貫(DK) よしぞうすけ(DK) 軟式PHOENIX(聖) 結海彡(弓)?
 杏奈めい(英)

(英)4(パラ)--(DK)6(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)--(投)3(斬)3(拳)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) xx愛優xx(投) LittleAzalea(弓-po)
 つばめ(卵拾える戦士)

ぐる2 5
☆北斗吉宗(DK) ☆うみまん(斬) vincentsss(聖)? DivineKiss(英) エロヒロ(英)
 --

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆基本満貫(DK) oナッキーo(聖) 納豆キムチ(弓) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆よしぞうすけ(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) めーーたん(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 ×

(英)4(パラ)--(DK)5(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)2(斬)3(拳)1  23名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         みちゃさん(投) いりこっぷ(聖) あお(パラ)
         ととさん(DK) たいつさん(DK)
         2回目休み →らんすさん(弓) きゅうちゃん(英) めいさん(英)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ぱぱお誕生日
おめでとうございます。*・ω・)ノ50?



☆出席回数など 127戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

鳥かご
いろんな椅子があるのー。(´゚д゚`)








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

(´ω`)すません来週も用事があるもので二戦目は休みということでお願いします
一応1戦目だけならいけると思いますのでよかったら名前入れといてください(´・ω・)

No title

卵等お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
来週22日は予定がありますので、2線ともお休みさせてください。

皆様ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

No title

お疲れ様でした^^
来週からは、
また参戦出来ると思うので、
よろしくお願いします♪
一応、
パラと斬り、
どっちでも行けるようにしておきます。

No title

毎週楽しい時間をありがとうございます┏O))
22日ですが用事のため2戦ともお休みでお願します。゚(PД`q。)゚。
みなさんファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

No title

お疲れ様です。
22日は仕事tの為欠席します。
みなさまがんばってください~!
楽しいSSが載ることを期待してます( ゚Д゚)

No title

お疲れ様です^^
22日ですが私用のため私とめいちゃん1戦目のみの参加でお願いします><

No title

たまご繰り上げ当選でおどろきましたが、嬉しかったです~
ありがとうございました^^
これからもよろしくです^^

22日と29日私用のため欠席になります><
みなさんがんばってください~♪

No title

度々すみません。
仕事が突然キャンセルになりましたので、
22日2戦とも参加させていただきたく思っておりますm(__)m
朝、待機してますので枠あったら声を掛けてください。
宜しくお願いします。

No title

みなさんおつかれさま~w
一揆s主催いつもありがとです^^
22日も夕方まで仕事のため、参加できませ~ん><
みんながんばってくらはいね~w

No title

お疲れ様です。

22日ですが私用の為、2戦ともお休みとさせてください。

間際の連絡となってしまい、申し訳ありません。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

