健康食品

スポンサーサイト


☆124・125戦結果報告 & 次週11月15日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日も、おつかれさまでした。
軟式さん、みちゃさん色々ありがとうございました。*・ω・)ノ

また、ドロ等わかる範囲でいいのでお願いします。(´-ω-`)
お手間おかけします。

来週もよろしくお願いします。


はっなっれない のとこが好き。最後音切れてたので、差し替え。

直前の更新になってしまいました。(-公-;
明日のたまご
1回目 結海彡(こなそ弓) 次点ばばいぱorいりこっぷ

2回目 いりこっぷ(団地妻) 次点ちゅけさん?

明日もよろしくお願いします。



☆結果報告

軟式さんのコメントコピペ。ありがとうございました。( :D)ニコ

ぐる1 左6
☆エロ(英) ☆hiro(DK) るか(聖) Rance(弓) ゆふ(英) ホモ(拳)

ぐる2 左5
☆めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) 九紫(英) さんま(弓) さん次(投)

ぐる3 左5
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 団地(聖) シュヴァ(弩) 緋唖(拳) 基本(DK)

ぐる4 囮5
☆ナコン(英) ☆たいつ(DK) かえる(DK) うみ(斬) sara彡(聖) 軟式(聖ホモ)

ぐる5×

入場順
1.たいつ、2.ナコン、3.かえる 4.北斗 5.基本
6.うみ 7.めい 8.九 9.伸 10.緋唖
(投)→(弓・弩)→ゆふにゃPT→(聖)→軟式

卵:うみまん
カード:ホモ
ネック:×

キングセント73:シュヴァ
Dセイント81:めい
ニスロ98:ナコン
金箱:団地
MH20:sara
リーフ:エロヒロ


2戦目
ぐる1 左6
☆エロ(英) ☆hiro(DK) るか(聖) Rance(弓) ゆふ(英) うみ(斬)

ぐる2 左6
☆めい(英) ☆基本(DK) 九紫(聖) シュヴァ(弩) さん次(投) vバーンv(投)

ぐる3 囮6
☆ナコン(英) ☆たいつ(DK) vincent(聖) 軟式(聖ホモ) Kiss(英) --

ぐる4 左6
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 団地(聖) 弓ーぽ(弓-po) ホモ(拳) もーたん(投)

ぐる5 ×

(英)5(パラ)--(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)1(拳)1  23名

1.なこん 2.たいつ 3.北斗
以降テキトーでLast Vinさん

卵:るかPii
カード:ホモ
ネック:×

MH20:シュヴァ
ジェネ30:ゆふにゃ
煙幕30:軟式
エアスト30:軟式あずかり(来週の抽選品に混入)
コンチェ74:団地
ネシェ:失念
バタフライ104:Hirohiyo
Dスタッフ:ナコン
金箱:基本



☆2009年11月8日(日)124・125戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆ValkyrieArk(拳) ☆hirohiyo(DK) るかpii(流風piのどっちかw)(聖) ゆふにゃ(英) 納豆キムチ(弓)
 xx愛優xx(ウホ投)

ぐる2 左6
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) あぃ姫(聖) 結海彡(コナソ弓) 青龍海(パラ)
 一揆star(斬)

ぐる3 左6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)
 緋唖(拳)

ぐる4 左6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 九翠(英)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる5 ×

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)2(斬)2(拳)2  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(どっちかw聖) xx愛優xx(ウホ投) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる2 左6?
☆wcみゅうwc(斬) ☆青龍海(パラ) 基本満貫(DK) vincentsss(聖)? 九翠(英)

 DivineKiss(英)

ぐる3 左6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 杏奈めい(英)
 戦士コナン(英)

ぐる4 左6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) めーーたん(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 ×

(英)6(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)3(斬)2(拳)1  24名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         らんすさん(弓) しゅさん(弩) うみちゃん(パラ) しんさん(DK)
         hage彡(聖) ゆみーぽさん(弓) さんちゃん(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。



☆出席回数など 123戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

☆2009年11月8日(日)124・125戦結果

ぐる1 左6
☆エロ(英) ☆hiro(DK) るか(聖) Rance(弓) ゆふ(英) ホモ(拳)

ぐる2 左5
☆めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) 九紫(英) さんま(弓) さん次(投)

ぐる3 左5
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 団地(聖) シュヴァ(弩) 緋唖(拳) 基本(DK)

ぐる4 囮5
☆ナコン(英) ☆たいつ(DK) かえる(DK) うみ(斬) sara彡(聖) 軟式(聖ホモ)

ぐる5×

入場順
1.たいつ、2.ナコン、3.かえる 4.北斗 5.基本
6.うみ 7.めい 8.九 9.伸 10.緋唖
(投)→(弓・弩)→ゆふにゃPT→(聖)→軟式

卵:うみまん
カード:ホモ
ネック:×

キングセント73:シュヴァ
Dセイント81:めい
ニスロ98:ナコン
金箱:団地
MH20:sara
リーフ:エロヒロ


2戦目
ぐる1 左6
☆エロ(英) ☆hiro(DK) るか(聖) Rance(弓) ゆふ(英) うみ(斬)

ぐる2 左6
☆めい(英) ☆基本(DK) 九紫(聖) シュヴァ(弩) さん次(投) vバーンv(投)

ぐる3 囮6
☆ナコン(英) ☆たいつ(DK) vincent(聖) 軟式(聖ホモ) Kiss(英) --

ぐる4 左6
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 団地(聖) 弓ーぽ(弓-po) ホモ(拳) もーたん(投)

ぐる5 ×

(英)5(パラ)--(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)1(拳)1  23名

1.なこん 2.たいつ 3.北斗
以降テキトーでLast Vinさん

卵:るかPii
カード:ホモ
ネック:×

MH20:シュヴァ
ジェネ30:ゆふにゃ
煙幕30:軟式
エアスト30:軟式あずかり(来週の抽選品に混入)
コンチェ74:団地
ネシェ:失念
バタフライ104:Hirohiyo
Dスタッフ:ナコン
金箱:基本

以上です。

つたない主催でしたが、皆様、ご協力ありがとうございました。
来週以降もがんばりましょう。

No title

オクレ兄さんとか大好きです

No title

軟式s主催代行ありがとうございました&お疲れ様でした。
自分今回もなんもしてないですん。

懐かしいww
うぉんちゅーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
卵おめでしたぁん。サブでのクエ受け忘れは危険ですよねぇ。。。
来週も宜しくお願いいたしまっすん

No title

(´ω`)軟式さん主催代行お疲れ様です
で・・・来週の日曜はまたお仕事なので・・・欠席します(´・ω・)みんながんば!

No title

お疲れ様でした
ぼくはてっきりめそ…ゲフゲフ

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
軟式s・みちゃsお疲れさまでしたw
PTのみなさんご協力ありがとぉございましたぁw
ミニッ子聖魔に無事卵貼りつきましたぉwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
証票クエのお手伝いも、ありがとぉございましたぁw

No title

えーっと
いまさらですが。
今までお世話になりました。

迷惑かけてばっかりだったと思うけど、ありがとうございました。
がんばっていたつもりだったのに迷惑だったってのなら何がんばってるんだろうってあほらしくなるだけだし、メイプル自体めんどくさくなったので抜けるのにちょうどいいかなと。

自分勝手で我侭で迷惑かけましたが、お世話になりました。
メイプルはとりあえず呼ばれなければINしないと思いますんで一応サヨナラ

No title

軟式s、
主催お疲れ様でしたm(__)m

卵、ありがとうございました^^
無事に心臓も手に入れて、
ネックレスに貼り付けました♪
証票クエも、
お手伝い有りでした^^
って、
6人中4人がクエ対象でしたがw
来週は時間的にIN出来ないと思うので、
前回告知したとおり、
お休みでお願いしますm(__)m

てっずs、
多分、誤解から始まったことだと思います(--;
オイラなんて、
火力無し、PTスキル無し、チャット死が多々有り、
と、いつもご迷惑をかけています(^-^;)
ずっと一緒に活動していた方が居なくなるのは寂しいし、
気が向いたらまた一緒に遊びましょう^^
メイポの辞め時、
オイラはメイポで繋がった友が居るうちは、
メイポは辞められそうにないです(^^;

No title

軟式s主催代行おつかれでした~~

次回15日お休みさせていただきます。

No title

ホンテ主催お疲れ様でしたヾ(*゚ェ゚)ノ

いつもと同じく2戦目に参加します (´ヮ`)ノ

No title

みなさんおつかれさま~^^
15日も仕事のため参加できましぇん><
参加回数がこんなに少なくて本当に申し訳ないです;;
てっづs戻ってきてチョ~;; 目標となるDKsがいなくなるのは寂しいです。。。
大勢集まればそれぞれの考えがあって問題も多くなると思うので、
皆が正直に意見を交わして、良いPTにしていきたいですよねw
特に一揆sや軟式s、各グル長sが大変な思いをしていると思うので、
みんなで支えていきましょ~^^(偉そうなこと言ってごめ;
次回もみんながんばってくらはいね~~♪


No title

前の記事には書き込みしたんですけど、明日受験なので参加できません
ごめんなさい><がんばって!

卵キャラがいないためしばらく保留でお願いします(^人^)

No title

更新おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ミニっ子聖魔の方は、ネックレス・卵を拾わせて頂くため参加させていただきましたが、
いつも使っているスキルが無い・MPがギリギリ(´;ω;`)ウッ…な状態ですので、今後はいつもの聖魔で参加しますねw
1戦目で落ちてしまった時には、ミニ聖魔で2戦目に出る事もあると思いますので、準備だけは
しておきます!!(`・ω・´)ゞビシッ!
お気使いいただき、ありがとぉございました!!嬉しかったですぅw(。・ω・。)ノアリガトォォォォ♪

No title

軟式sみちゃsありがとうございましたw
一揆sもいつもありがとうございますw

明日15日はお休みです(連絡済^^一応w)
来週21日は1戦目なら参加できそうなので、
来週は。・ω・)。_ _).+゚:・*☆参加でぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
ではでは~♪



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

