健康食品

スポンサーサイト


☆122・123戦結果報告 & 次週11月8日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。今日もありがとうございました。
たまご・ねっくれす等おめでとうございましたw

ちょっと出かけますので、更新遅くなります。
更新しました。

来週はぼく来れないので、また軟式さん中心にお願いします。o┐ペコリ
2戦目は人が少ないので、連戦できそうな方教えてください。

うあ、なんかきもい
きもいねー。

来週もよろしくお願いします。*・ω・)ノ

次回のたまご
1回目 うみまん(斬) キャラ1個目だと思うんで、気をつけて使って下し。( :D)
 次点 るかpii
2回目 るかpii(聖) たぶんキャラ1個目。気をつけてね。( :D)
 次点 結海彡(こなそ)かも

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆えろ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) ふにゃ(英) めい(英) ValkyrieHomo(拳)

ぐる2
☆まんび(パラ) ☆かえる(DK) るかpii(聖) あお(パラ) ばばいぱ(拳) --

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆みう(DK) きゅう(聖) 軟式(聖) さんまん(弓) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆伸彡(DK) ほくと(DK) いりす(聖) しゅ(弩) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 基本(へぇちょDK) かこ(聖) こなそ(英) きむ(弓)

たまご : しゅさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : るかpii いりす おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ValkyrieHomo
きる : ふにゃ

もぉ人ぢゃない
いりすさん、どんまい。

すきる7
お持ち帰り
MH20 : さんまん 21回優先
ジェネ30 : 伸彡
バーサク30 : つばめ
明鏡30 : あお
セング30 : たいつ
メテオ30 : 軟式
エアスト30 : ?

装備6
107Dパルチ : おかん
106Dクレイモア : かこ
96ニスロ闇 : こなそ
104テポ : ふにゃ
96ネシェル黄 : めい
93ニスロ白 : みう

おっちゃん
どまどま。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 23名 おち4

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) しゅ(弩) ふにゃ(英) いっき(斬)

ぐる2
☆うみまん(斬) ☆みゆ(DK) るかpii(聖) きす(英) あお(パラ) --

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) 基本(へぇDK) ValkyrieHomo(拳) --

ぐる4
☆ほくと(DK) ☆ばーん(投) いりす(聖) きむ(弓) さんじ(投) --

ぐる5
☆えろ(英) ☆けぃ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) めーー(弓) こなそ(英)

たまご : みう 2個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : うみまん おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ほもさん
きる : 全員攻撃

変態♂ 変態♀
どんまい、どんまい。

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほもさん
ジェネシス30 : たいつ
ブリザエース : えろ
メテオ30 : おかん
エアスト30 : めーー

装備4 書1 箱1
107Dクレイモア : いっき
101Dサクス : ふにゃ
126Dスタッフ : うみ
98ブラッドアイ : ほもさん
素早さの書(耳飾り)60% : るか
箱 : めい

変態すぎる♂ 変態すぎる♀
Ω\ζ°)チーン



☆2009年11月8日(日)124・125戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) るかpii(聖) RanceArrow(弓) ゆふにゃ(英)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる2 左4
☆かえるの手(DK) ☆戦士トト(DK) sara彡(聖) うみまん(斬) --
 --

ぐる3 左5
☆杏奈めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 左5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) シュヴァルス(弩) 緋唖(拳)
 --

ぐる5 囮5
☆戦士コナン(英) ☆にゅーたいつ(DK) 基本満貫(DK) 軟式DoorMan(聖) 九紫(聖)
 --

(英)4(パラ)--(DK)7(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)1(拳)2  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) るかpii(聖) RanceArrow(弓) ゆふにゃ(英)
 うみまん(斬)

ぐる2 左6
☆杏奈めい(英) ☆戦士トト(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) シュヴァルス(弩)
 oさん次o(投)

ぐる3 囮6
☆戦士コナン(英) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) vincentsss(聖) めーーたん(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 左6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) 基本満貫(DK) xILISSx(聖) LittleAzalea(弓-po)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 ×

(英)5(パラ)--(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)1(拳)1  24名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         あおさん(パラ) おかん(斬) 納豆さん(弓)
         かこさま(聖) いっき(斬) うほさん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

えろ
Ω\ζ°)チーン



☆出席回数など 123戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

こなそとほも焼き
(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・:・'.::・(゚ ゚ )( ゚ρ゚ )アゥー┏┛焼却炉┗┓



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

睨み
( ェ)ジッ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ネックレス、
ありがとうございました^^
DKさんとビショsのフォローのおかげで、
無事生存できましたb
みうs、るかs、
ありでした^^
斬りでもとりあえず行けたので、
またヨロです^^

来週は参加予定ですが、
再来週(15日)はお休みの予定です(-。-;

No title

お疲れ様です^^
ネック&卵等などおめでした♪

11月8日は所用のためお休みします
みなさんp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ネックレスありがとぉございましたw
ホンテ初参加のキャラだったので、車輪買い込んで((o('(ェ)';)o))ドキドキでしたw
1戦目2戦目共に、グルのみなさんありがとぉございましたw(*- -)(*_ _)ペコリ
ジェネクエのお手伝いも、ありがとぉございましたw
まんsまた証票クエしよぉねw

No title

るかs、
今度は証票クエも終わらせましょうね^^;
またヨロです^^

No title

お疲れ様でした~ o┐ペコリ

卵☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
皆様のお陰でございます
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

まんs斬り生存おめ~デス(ハート♪

余り参加出来ませんが><。(仕事のシフトの都合の為;
参加時は今後も皆様宜しくお願い致します o┐ペコリ

No title

お疲れ様です。
卵、ネックおめでとうございます。

11/8は私用のため、お休みします。
がんばです!

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
11月8日は私用のためお休みします><

みんなp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

No title

お疲れ様でした(ノ∀`)ノ
いつもと同じく2戦目に参加させてもらいます(´ー`)

No title

お疲れさまです♪
2戦目、暇だったら参加おkだったんですが。。。。
午後から試合なので、一応お休みでお願いします><
ご迷惑おかけしてすみませんが、宜しくお願いします(*・ω・)

No title

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥすごい辱め受けてる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

先週はやっぱり落ちました。すません・・・
修理にだしたXPがまだ戻ってこないのですが、明日になっても戻らなかったらお休みでお願いします。
明日の夜、もう一度書き込みいたします。
ギリギリまですいません・・・

No title

来週の11月15日 お受験のため参加できません><
面接と小論文(´;Д;`)ガクガク
お手数おかけしますうううう

No title

やっぱりXP戻ってきませんでした・・・
子供つれてネカフェいくわけにもいかないので、明日はお休みでお願いします;
ご迷惑おかけします。すみませんpq

No title

みなさんおつかれさまです~w
直前で申し訳ないのですが、8日は仕事の都合でINできるか分からないので
一応お休みさせてください;;
みんながんばって~~~w



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

