健康食品



☆118・119戦結果報告 & 次週10月25日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新遅くなりました。おつかれさまでした~。*・ω・)ノ
今回もたまご・ねっくれすおめでとうございました。

次回のたまご
1回目 → さんまんさん(参加20回)
2回目 → みうが来れれば、みう
上位の人では、るかぴ(らる)、こなそ(結海)ぐらいしか拾えるキャラがわかりましぇん。
拾えるキャラ、しばらく保留~とか、教えてください。(´・∀・`)

11月8日(日)は、ぼくお休みする可能性が高いです。
また段取り的なことはしておきますので、みなさんよろしくお願いします。(´-ω-`)

New World
ようこそ。

次回もよろしくお願いします。o┐
以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆えろ(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) うほ(投) らんす(弓) ほも(拳)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) hage彡(聖) るりこりん(聖) まんび(パラ) しゅ(弩)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) 伸彡(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(斬) ☆ほくと(DK) 軟式(聖) いり(聖) きゅう(英) めい(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) かこ(聖) こなそ(英) ばばいぱー(拳) --

たまご : みちゃさん 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : さんまん
きる : えろ

( ゚ ゚)(゚ ゚ )
( ゚ ゚)(゚ ゚ )

すきる4
お持ち帰り
MH20 : 伸
メテオ30 : 軟式
タイム30 : さんまん
セング30 : いっき

装備4
49Dスロンズ緑 : きゅう
48ユニコーン : めい
98ネシェル闇 : しゅ
73キングセント : るりこりん

うさぎども1 うさぎども2
うさぎさんがいっぱいいましたね。^^



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 28名 おち2

ぐる1
☆えろ(英) ☆ふちゃ(DK) うほ(聖) あお(パラ) 七色(ボスパラ) らんす(弓)

ぐる2
☆めい(英) ☆けぃ(DK) るかぴ(聖) しゅ(弩) まんび(パラ) 英雄(英)

ぐる3
☆もひょ(投) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) さんじ(投) みゅう(斬) ゆみーぽ(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) めーー(弓) OIゆめIO(英) きす(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) 海騎(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ほも(拳)

たまご : ほもさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 海騎さん 英雄さん おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 英雄さん
きる : 全員攻撃

きもひょうさぎ
なんとなく反転してみた。

すきる5
お持ち帰り
MH20 : もひょ
明鏡30 : めい
メテオ30 : しゅ
セング30 : ゆみーぽ
煙幕30 : きす

装備5
107Dソウル : かこ
75コンチェ : えろ
102バタフライ : ふちゃ
98トマゥホ : いっき
101チュロイバー : ぼす

燃える北斗
燃えると~...



☆2009年10月25日(日)120・121戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) RanceArrow(弓) ゆふにゃ(英)
 ぱふぇバニラ(斬)

ぐる2 左5
☆wcみゅうwc(斬) ☆伸彡(DK) sara彡(聖) 納豆キムチ(弓) 杏奈めい(英)
 --

ぐる3 右5
☆北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる4 左5
☆九紫(英) ☆にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) 一揆star(斬) へぇちょ(弩)
 --

ぐる5 囮6
☆qみちゃるp(斬) ☆TEADS(DK) xILISSx(聖) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英)
 ValkyrieArk(拳)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)4(拳)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) sara彡(聖) RanceArrow(弓) ゆふにゃ(英)
 xx愛優xx(投)

ぐる2 左5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) vincentsss(聖) DivineKiss(英) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる3 右5
☆まんびぃ(パラ) ☆TEADS(DK) xILISSx(聖) 桐生の市民(弩) oさん次o(投)
 --

ぐる4 左5
☆北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓) LittleAzalea(弓-po) 杏奈めい(英)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 めーーたん(弓)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)2(斬)2(拳)1  27名

ねっくれす : みちゃ(斬) へぇちょ(弩) 桐生さん(弩)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         あぃさん(聖) もひょうさ(投) かえるさん(DK)
         あおさん(パラ) さぃばば(弓) しゅ(弩)
         みちゃさん2(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

燃え尽きた北斗
こうなるらしいです。



☆出席回数など 119戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

さぃばばぁと旦那様200
おめでとうございます。*・ω・)ノ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

こなそMH30 かこさまMH30
左のSSはパクり・w・。おめでとう~。



ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
人轢かないようにね。






FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

お疲れさまでつた。

卵ありでした。無事チョッキンしてサブにわたりました。なので、誰もネックとりにこない時とか、火力とかに余裕がありましたら、サブで囮させてくださいです。ついでにネックとらせてくださいです。(まだ鳴き声ありませぬが)
25日の二戦目ですが、予定が入ってしまった為おやすみさせてください。

No title

いつも| ̄|○))オツカレサマデス
2戦目に空きあったらネック枠で 桐生の市民 レベ180以上 石弓
を入れてください。お願いしまう(人'д`o)

No title

ブログ更新お疲れ様です^^
最近おちなくなったのに、またおちだしました><
2戦目はまた例の如く羽でおちました;;
おちなくなったので、画質変更するの忘れてたのが原因なのか
OSか、はたまたHDDか・・・ もうすこし様みますねー^^

25日ですが、仕事のため参加できません><
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

No title

お疲れ様です。卵は無事に心臓に変わりました!ありがとうございました
いずれ卵の順番が回ってきたときは、今のところArcanaHeart(英)で取得したいと考えてます

拳での立ち回りもわかったので、今後は英雄、拳で参加できます 

今後もよろしくお願いいたしますo┐

No title

ホンテ主催おつかれさまでした!
今週は用事があるため1、2回ともお休みします(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

反転うさぎが何か邪悪なものに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

No title

おつかれさまですーw
出演料(;゚;∀;゚;)ハァハァ
あんときはイロイロありですた(〃ω〃)

でpq 次回10/25リア用のため参加できそーにありませnpq
申し訳ありませんがよろしくおねがいしますうう´Д`;;;

( ゚゚)(゚゚ )

No title

お疲れさまです(-ω-)/

10/25は、仕事のため1戦目間に合いませぬ・・
2戦目も、あやしいかな?
なので、もしうろついてたら、参加させてくだされ(´ェ`*)
あと卵ですが、しゅヴぁ弩はいつでもOKです
候補者に入るようであれば、よろしくです(oゝД・)b

No title

急遽帰省している為
今週お休みします;急で大変申し訳ありません;

すみませんが宜しくお願いします

No title

何度もすみません。
DKのほう、普通に2回いけることが分かりましたので
1戦2戦ともDKでお願いします。
たびたびの変更、申し訳ないです・・・

No title

おつでした^^
遅いコメントスマソm(__)m

うみは131歳、HBありでHP5300ちょいくらいです。
行けそうなら、
斬りで参加も良いんですが、
直ぐ死にそうなのでもう少しレベルを上げてからじゃないと、
無理かな(^^;
行けるようになったら、
ペンダント取得でお願いします^^

プリキュア、
秋に映画があります(’

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

インフル3日目で確認遅れてすみません・・・orz
卵を拾いたいキャラは、るかpii(聖)ですが、ネックもまだ持っていないので、
一緒に拾えるとありがたぃですw
次週までに変身クエを終わらせておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

あと、ネックを拾いたいキャラで、pietisum(英)122 が変身クエが終わっていますので、
空きがある時にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

更新主催いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス

来週11/1 試合の為お休みさせて頂きます(o'ω')
来月から試合が始まるので、ちょこちょこお休みになります;
ご迷惑おかけしますが、ょろしくぉねがぃします...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

