健康食品

スポンサーサイト


☆114・115戦結果報告 & 次週10月11日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

はげっちゃん9月末誕生日でした
はげっちゃんおめでとうございます。

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。o┐
クリスタルクエでMH30が習得できるようになってます。
成功した方、おめでとうございます。*・ω・)ノ
うまいこと成功した方は、一応教えてください。( :D)ニコ

次回のたまご
1回目 → ほくとさん(弓)
2回目 → みちゃさん(斬)
になるかと思います。

来週もよろしくおねがいします。(`・ω・´)

変なロボット
いろいろ出ますねぇ。( ゜∞゜)y─┛~~

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(斬) あるかな(英) ばばいぱー(拳)

ぐる2
☆いっき(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) まんび(パラ) きゅう(英) きむ(弓)

ぐる3
☆もひょ(投) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) よしぞう(DK) るかぴ(聖) Vadenverg(ほくと弓) めい(英)

ぐる5
☆みちゃ(斬) ☆伸彡(DK) 軟式(聖) いりす(聖) こなそ(英) --

たまご : 軟式さん 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ほくと弓 あるかなさん おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ほくと弓
きる : ふにゃ

宇宙人ふたり 宇宙人ふたり2
宇宙人増殖中。右のふたりは、もともと宇宙人( :D)ニコ。

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きむ
バーサク30 : てっづ
煙幕30 : めい

装備7
105Dカラベラ : きゅう
100Dサクス : かえる
103バタフライ : もひょ
101トマゥホーク : あぃ
100殲滅 : ばばいぱー
97Bハンマー : らんす
69キングセント : おかん

煮物らしい
ろうそく1本で、煮込まれてます。



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます(`・ω・´)

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(斬) あるかな(英) めい(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) きゅう(聖) るかぴ(聖) まんび(パラ) きむち(弓)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆てっづ(DK) いりす(聖) ゆみーぽ(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆ほくと(DK) ☆こなん(英) 軟式(聖) さてつ(聖) いっき(斬) --

ぐる5 ×

たまご : ゆみーぽさん 2個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : あるかな
きる : 全員攻撃

若い男を
この奥様は何がしたいんでしょう。

すきる4
お持ち帰り
MH20 : きむ
TT30 : こなそ
メテオ30 : 軟式
煙幕30 : うほ

装備5+おまけ2
103Dカラベラ : いっき
78Dセイント : いりす
102トマゥホーク : さてつ
97ファルシ : きゅう
106ブルマリ : 宵闇

おまけ ブロッキング30 : いっき
毒キノコ : いっき

眠いらしい
よく寝てください。_ノ乙(q:)_



☆2009年10月11日(日)116・117戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) エロヒロ(英) 緋唖(拳)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 囮6
☆みちゃる(斬) ☆かえるの手(DK) 戦士トト(DK) xILISSx(聖) sara彡(聖)
 Vadenverg(ほくと弓)

ぐる3 右6
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 杏奈めい(英)

ぐる4 左6
☆九翠(英) ☆青龍海(パラ) 伸彡(DK) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ)
 シュヴァルス(弩)

ぐる5 左6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

(英)6(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)3(拳)1  30名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) エロヒロ(英) 青龍海(パラ)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 左6
☆まんびぃ(パラ) ☆DivineKiss(英) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる3 右6
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) oo海騎oo(DK)流風pi(聖) LittleAzalea(弓-po)
 oさん次o(投)

ぐる4 囮6
☆qみちゃるp(斬) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 軟式DoorMan(聖) OIゆめIO(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる5 左6
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) vバーンv(投)
 めーーたん(弓)

(英)7(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)3(拳)--  30名

ねっくれす : OIゆめIOさん(英) oo海騎oo(DK) or o咲羅彡o(英)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         らんすさん(斬)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ふたご みつご
ほくとさんは、ネタになるなぁ。



☆出席回数など 115戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

未知との遭遇
ぼくのほうが、未知との遭遇でした。>w<




☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

晒すぉ
誰だかわかんないね。^^

ついでに晒すぉ
??








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

みなさんお疲れ様でした。
本日は寝坊欠席申し訳ありませんでした><
昨日はRD4時間こもってやっと鳴き声とって、朝2時に寝たのに
目覚ましかけわすれて、職場からの遅刻の電話で目がさめるという・・・orz
気をとりなおして来週からもがんばります><

No title

お疲れ様です~~
ネクありがとうございました。
弓屋さんがこんなに大変だとは思いませんでした。凹〇

DKでも満足に囮をこなせない私ですが
これからもよろしくお願いします。
MH30ですが、〇ー〇がまさかの成功をしているようです(-∧-;)

No title

うんkって晒したなぁあああ(屮゜Д゜)屮

_ノ乙(q:)_

No title

ネック&卵&はげっちゃん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆誕生日おめでとぉん。

久しぶりにホンテで落ちました。笑 しかも煙幕をまいた後に落とされたんで
自業自得だったり ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


来週も斬りでのさんかの時は囮させてくださぁいん。火力まったくなくふるHP装備で出勤いたします。
ネックとったら、ちょっきん予定ですので、空きがあるとき
斬りで参加させてくださぁいん。来週もよろしくお願いいたしまっす。

ネックじゃないや_| ̄|*
卵でつ。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

No title

ずっと気になっていて、最近とくに目につくことなんですが、
今、2戦目の集合時間が9:10です。
それにも関わらず、9:25頃INして、ミスリルや鋼鉄がない、材料集めていないなどの理由で、
結局開始が9:50頃になっていますよね。
時間前にちゃんと集まっている人は開始まで一時間近くも待っている状態です。
遅刻する人は、いつも同じといっても過言ではありません。
今9:35の開始時間になったら待たずにはじめませんか?
ほんの一部の遅刻者を待っているなら少しでも早くはじめたほうがいいと思います。
なんのために集合時間、開始時間を設けているのか分かりません。
個人名は出しませんが、これを見て本人が自覚して改善していただけるならいいのですが、今までの度重なる遅刻の結果、メンバーからはずされても文句いえませんよね。
なによりも、集合時間前から集まっているたくさんの人たちに迷惑がかかっていることを考えてもらいたいです。
集団行動です。そのへんの認識が甘いのではないでしょうか。

No title

(´ω`)もうメンバー表にないけど・・・一応日曜出勤のため今週はお休みしますー
ついでにMH30成功しましたよ・・・再来週には大部分成功してそうだけどね・・・w

No title

この度は寝坊欠席をしてしまい、皆様に御迷惑を掛けてしまいました。

真に申し訳ありません。

No title

風呂るからと湯船に浸かってホチしてたはずなのに・・・;
なぜてっさんが・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

No title

団地妻は混浴付きφ(・ω・`)メモメモ

No title

ゆめs名前間違えてましたpq
OIゆめIO 161英 でした(ノω`*)

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

卵の方、ネックの方おめでしたぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★祝い☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
近距離BGも楽しかったですw
一揆sのタンノくんに吹きましたぁ~w`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

みなさんおつかれさま~^^
一揆s主催いつもご苦労さまです♪
11日ですが、もし空きがありましたら参加お願いしますw
2連戦でも大丈夫でふw
MH30張り付くかな。。。。?

No title

おつかれさまですーw

参加キャラ きぃでもひあでも都合のいいほうにしていただいてだいじょぶなんですが
一応報告をw
きぃがMH30なってますw
170です(*゚ww゚*)

No title

主催お疲れ様でした!
今週も2回目は休ませてもらいますorz

No title

みなさん、おつかれさまです~。
MH30いっぱい成功しましたね。おめでとうございます。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

訂正で、ばーんさんは明日は2回目の参加になります。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

