健康食品



☆112・113戦結果報告 & 次週10月4日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。
今回は、初めての方のネックレスがたくさん取れてよかったと思います。
て言っても3個ですけど。( ゚ρ゚ )アゥー
たまご・ねっくれすおめでとうございましたw

次回のたまご
1回目 → みちゃさん(斬) (まんび ほくとさん保留)
2回目 → みう来れたら、みう (軟式さん ふぇにっくす?)
かと思います。
来週もよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

何かの陣形っぽい
|ョω☆)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 23名 おち3

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(斬) えろ(英) めい(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆とと(DK) きゅう(聖) てころん(英) まんび(パラ) ばばぃぱー(拳)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆みゆ(DK) いりす(聖) きむち(弓) -- --

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆ほくと(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) もひょ(投) --

ぐる5
☆たいつ(DK) ☆いっき(斬) 軟式(聖) るか(聖) こなそ(英) --

たまご : いりす 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : てころんさん(初) 討伐おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ばばぃぱー
きる : ふにゃ

変態お化け
Ω\ζ°)チーン

すきる4
お持ち帰り
MH20 : きゅう
バーサク30 : みちゃ
ブリザエース : みうまん 痔どまい
セング30 : ばばぃぱー

装備3
99Dクリス : まんび
77Dクロー : もひょ
90血ダガー : たいつ

変態混浴
不倫行為多すぎ。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 27名 全員生存おめでとうございます(`・ω・´)

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(斬) えろ(英) 戒(拳)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゆ(DK) きゅう(聖) めい(英) きす(英) きむち(弓)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) けぃ(DK) るかぴ(聖) まんび(パラ) ひーたん(めーー英)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) kitty(弓) -- --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆とと(DK) 軟式(聖) こなそ(英) ばばぃぱー(拳) --

たまご : ひーたん(めーー英) 2個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 戒さん(初) kittyさん(初) 討伐おめでとうございます。*・ω・)ノ
かーど : ひーたん(めーー英)
きる : 全員攻撃

ばばいぱーの樽
燻してるかも。

すきる2
お持ち帰り
MH20 : きゅう
TT30 : ばばぃぱー

装備10
52Dスロ緑 : らんす
103Dクレイモア : こなそ
80Dスタッフ : まんび
103Dアックス : 軟式
100ニスロ白 : みちゃ
95ニスロ闇 : えろ
98ネシェ闇 : みう
102ブラッドアイ : けぃ
89血ダガー : たいつ
108ブルマリ : おかん

ξガスとお花ガス
^3^)←たいつさん



☆2009年10月4日(日)114・115戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6 きる予定
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) 緋唖(拳)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 左6
☆かえるの手(DK) ☆一揆star(斬) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) 納豆キムチ(弓)
 九翠(英)

ぐる3 右5
☆vバーンv(投) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 左6 本体開始時は、ほくとさんもひょぐる移動です
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) よしぞうすけ(DK) 流風pi(聖) ほくと(弓)
 杏奈めい(英)

ぐる5 囮6
☆qみちゃるp(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 伸彡(DK) 軟式DoorMan(聖) xILISSx(聖)
 戦士コナン(英)

(英)5(パラ)1(DK)7(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)3(斬)3(拳)1  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左5
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) ArcanaHeart(英)
 --

ぐる2 左6
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) よしぞうすけ(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 右4
☆TEADS(DK) 流風pi(聖) LittleAzalea(弓-po) oさん次o(投) -- --
 --

ぐる4 左4
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) --
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆ooooけぃoooo(DK) 軟式DoorMan(聖) sara彡(聖) 戦士コナン(英)
 めーーたん(弓)

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)2(斬)3(拳)--  25名

ねっくれす : ほくとさん(弓) あるかなさん(ホモ)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) きすさん(F1)
         あおさん(パラ) えろさん(英) ととさん(DK) たいつさん(DK)2
         もひょさん(投)2

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ほくとさん普段着 ほくとさん舞台衣装
普段は、パッチみたいなのはいてるの?



☆出席回数など 113戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

冥土ロボたいつ1
冥土ロボたいつ2
RD待ってるときに、撃たれたんですけど。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おつかれさまですーw

燻してくださぃゴボゴボ

どっちでもだぃじょぶなんで 都合のいいほうで指定してくださぃませ(*゚www゚*)

No title

今週仕事なり欠席でお願いします(≧▼≦)

No title

一戦目が斬りで2戦目が投げでってことでよいのでしょうか?
あんまINできていなくて時間あわなかったですので、
ここにかきましたぁん。

No title

4日仕事はいってしまいました><
1戦目参加、2戦目欠席でお願いしますv-237

No title

お疲れ様です~
サブの弓がようやっとhp5000超えたので、
ネクレス取得でお邪魔してもよろしいでしょうか・・・。
次回でも、次々回でも構いませんので宜しくお願いします。

No title

みなさんおつかれさま~^^
一揆s主催いつもありがとですw
4日は仕事のため参加できませぬ;;
みなさんがんばってくらはい~♪
魅惑のタル生足にホェホェ~♡

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

バルのあの顔・・・・(*´-ω-`)鼻の下長すぎwwww
2体共準備OKです~w
次週もm(。・ω・。)mヨロデスー♪

No title

4日急遽、出勤となってしまいました (´ДÅ)ょゎょゎ。
一戦目参加、二戦目欠席でお願いします。

すみません、バルログの顔がやば過ぎて、つい発砲を><
あれは間違いなく、やばい薬が・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

パワードスーツは海MAPでジャンプすると、バーニア噴射が見れるのですが
バルログには特定MAPでの、固有アクションはあるのでしょうか?



No title

ホンテ主催お疲れ様でした!

今週も2回目はお休みします(´ー`)ノ

No title

みなさん、おつかれさまです。
いろいろ了解しました。

2連戦できる方は、早めに教えてください。( ゚ρ゚ )アゥー

ばる、水中でも飛んでるだけだったような。(-公-?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の英雄のネックレスをサブの拳に渡しており、いつでも構わないのですが、空きがありましたら英雄にてネックレスを取得させてください。

卵の順番が回ってきたときは、ネックレスを渡した拳のほうで拾いたいと考えています。
勝手なお願いですが、よろしくお願い致しますo┐



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

