健康食品



☆110・111戦結果報告 & 次週9月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした~。

拡声器のお祝い

おめでたいことに、100連勝しました。( :D)ニコ
2連戦で毎週大変のはずですけど、
みなさんがバリバリがんばった結果ですねぇ。o(・∀・)oブンブン
まだまだ続きますけど、今後ともよろしくお願いします。o┐ペコリ

今回もネックレス・たまごおめでとうございました。*・ω・)ノ
来週のたまご予定~。
1回目 → いりすさん(ねっく移動してとる)
2回目 → めーーさん(ナイト?でとる)

来週もよろしくおねがいします。( ゚ρ゚ )アゥー

モヒョヒョ もひょ
いじられますなぁ。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 27名 おち3

ぐる1
☆らんす(斬) ☆hiyo(DK) るりこりん(聖) しゅ(弩) うほ(投) まんび(パラ)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆えろ(英) hage彡(聖) くぅ汰(聖) 柚羽帆(聖) めい(英)

ぐる3
☆もひょ(投) ☆ほくと(DK) るか(聖) さんまん(弓) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆てっづ(DK) いりす(聖) さぃばば(弓) あるかな鳩(英) きゅう(英)

ぐる5
☆たいつ(DK) ☆いっき(斬) よしぞう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英)

たまご : るりこりん 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ

るりこりん卵成功
成功もおめでとでした。(´・∀・`)

ねっくれす : 軟式(交換)
かーど : おかん
きる : あるかな

斬首
Ω\ζ°)チーン

すきる2
お持ち帰り
MH20 : てっづ
煙幕30 : かこ

装備2+おまけ1
115大門 : るか
108ブルマリ : さんまん
おまけ
粗悪の金スノ : BOSS

誘惑щ(゚Д゚щ)カモン
囮奪ってすみません。次回は完遂できますように。( σ´∀`)σ



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

ぐる1
☆らんす(斬) ☆hiyo(DK) るりこりん(聖) まんび(パラ) あるかな鳩(英) --

ぐる2
☆あお(パラ) ☆けぃ(DK) きゅう(聖) めい(英) えろ(英) めーーたん(弓)

ぐる3
☆もひょ(投) ☆てっづ(DK) くぅ汰(聖) ゆみーぽ(弓) きす(英) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) るかぴ(聖) しゅ(弩) うほ(投) 長門(英)

ぐる5
☆こなん(英) ☆いっき(斬) たいつ(DK) よしぞう(DK) 軟式(聖) かこ(聖)

たまご : めい 2個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 長門(初) 軟式(交換) 初討伐おめでとうございます。*・ω・)ノ
かーど : しゅ
きる : 全員攻撃

視姦1 飛び込んでおいで
|ョω・)

すきる4
お持ち帰り
MH20 : あお
TT30 : らんす
ブリザエース : いっき
エアスト30 : たいつ

装備4
124Dスタッフ : ゆみーぽ
97ニスロ黄 : きゅう
98ネシェ闇 : めーー
73コンチェル : メモ忘れ( ゚ρ゚ )アゥー

視姦2
ウボァー
( ゚ρ| ウボァ-



☆2009年9月27日(日)112・113戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6 きる予定
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 杏奈めい(英)

ぐる2 左5
☆青龍海(パラ) ☆戦士トト(DK)? 九紫(聖) テコロンさん(戦士) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる3 左5
☆みちゃる(投) 看由(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) ばばいぱー(拳)
 --

ぐる4 右5
☆wcみゅうwc(斬) ☆北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) vバーンv(投)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖) 戦士コナン(英)
 --

(英)5?(パラ)2(DK)5?(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)2(斬)3(拳)1  26名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左5
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 --

ぐる2 左6
☆青龍海(パラ) ☆看由(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) 納豆キムチ(弓)
 杏奈めい(英)

ぐる3 左6
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) 戒さん(英)
 めーーさんの(英)

ぐる4 右5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) kitty苺(弓) ばばいぱー(拳)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆戦士トト(DK)? ☆軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ)
 --

(英)7(パラ)2(DK)6?(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)3(拳)1  27名

ねっくれす : 1てころんさん(戦士)
         2kitty苺さん(弓) 戒さん(英)

お休み :   りんごさん(聖)? 伸彡さん(DK)?
         いちのじょ(投) さんちゃん(投) てっづまん(DK) しゅさん(弩)
         ほもーぽさん(弓) かこさま(聖) ほも鳩さん(英)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

応援メッセージ?
試験がんばって~。_ノ乙(q:)_



☆出席回数など 111戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

ほくとさん
ぱふぇさんのブログに北斗さんがいたので、勝手にぱくってきた。( :D)ニコ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

卵ありがとうございましたwさっそく貼らせていただきました♪

ホンテ100勝おめでとうございます(。・ω・。)♪
200勝目指してこれからもがんばです☆(-∀・*)(*・∀-)☆微力ですがお手伝いさせてください。
空きがあるときはまたヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

No title

お疲れ様です♪
今週(27日)は予定がある為
おやすみさせてください><

すみませんが、宜しくお願いします(*・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした^^
次回もよろしくですb

北斗sって、
ダンサーだったんですね(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念のため…

27(日)まで長引かないようにしたいのですが…
製品納期の関係で、27(日)は仕事の可能性が出てきました。
金曜、最悪土曜まで日曜まで仕事or休みの判別ができない可能性があります。

予定が決まり次第、少なくともこちらには書き込み、IN時間が合えば一揆さんには内緒or友チャで連絡致します。

ギリギリまで予定が把握できず、ご迷惑をおかけ致します。
今後とも宜しくお願い致します。

軟式

No title

みなさんおつかれさま~^^
一揆sいつも主催ご苦労様ですw
でもって100連勝おめでと~~♪
27日は、現在のところ仕事か休みかはっきり分からないのですが、もし空きがありました
ら、参加よろしくお願いしますw 土曜日の夜には分かるので、判明次第連絡します~
(ダンサーおもろーwww

No title

27日は帰省してるため休みます…
頑張って下さい。

それと、ネック枠で1人御願いしたいです。
テコロン 戦士 です。
さんまんcの友でもあるので御願いしますw



No title

ホンテ主催お疲れ様でした!


いじられキャラのバーンは次回のホンテ、2回目はお休みします('・c_,・` )

休日出勤

休日出勤しなくていいとの指示が部長から出ました。
参加できます。
明日も宜しくお願い致します。

みなさん、おつかれさまです*・ω・)ノ

いろいろ了解しました。( :D)ニコ
今回、DKさん・ビショさん少なくなる可能性があるので、
キャラ持ってる方は、用意しておいて頂けると助かります。(´・ω・`)

No title

明日のホンテ、一戦目、二戦目共にお休みします
連絡が遅くなり、申し訳ありませんo┐

No title

おつかれさまですーw

ccありがとうございます(´;ω;`)
どっちでもだいじょぶなんで 都合のいいほう指定してくださぃw

@明日2戦目空きあったら入れてくださいw

ヨロシク゚+。(o・ω-人)オネガィシマスー・.。*

No title

しばらく メイポを離れていましたが ようやく やる気が出てきました

本当に勝ってですが また 10月からお世話になりたいと思います

10月の勤務表がやっと出来てきて それによると 日曜日は全部参加できそうです

宜しくお願いします

No title

お疲れ様です~
おっさんですか。。。 (´・ω・`)
1戦目fullアバ無しで寂しく思い、休憩時に急いで買ってきたのに・・・(つд∩) ウエーン
ちなみにパッチって判らんくて画像検索しました。。。
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

