健康食品



☆108・109戦結果報告 & 次週9月20日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

みうまんへ~
すみません。確認忘れてました。
あいてるので、気づいたらきてください。ε-(;ーωーA

おつかれさまでした。今週もありがとうございました。
たまご・ねっくれすおめでとうございます。
明日・明後日にはきちんと更新しておきます。_ノ乙(q:)_
更新しました。*・ω・)ノ

次回勝つと、100連勝です。( ゚ρ゚ )アゥー
がんばりまっしょい。

来週もよろしくおねがいします。o┐ペコリ

来週のたまご
順番前後しますが、るりこりんでお願いしま。( ゜∞゜)y─┛~~
1回目 → るりこりん (次点:いりすさん)
2回目 → いりすさん (次点:めいさん)

死亡現場
自殺名所かも。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 25名 おち3

ぐる1
☆みちゃ(投) ☆かえる(DK) hage彡(聖) さぃばば(弓) あるかな鳩(英) あお(パラ)

ぐる2
☆たいつ(DK) ☆らんす(斬) うほ(聖) まんび(パラ) しゅ(弩) --

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) いりす(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆きゅう(英) ☆ほくと(DK) あぃ(聖) くぅ汰(聖) ゆきのさくら(ツバメ弓) めい(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆らる(DK) 軟式(聖) るりこりん(聖) こなそ(英) きむち(弓)

たまご : ツバメBOSS 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : くぅた(交換)
かーど : きゅう
きる : さぃばば

浮気現場
きゅうちゃん、チーン Ω\ζ゚ )

すきる4
お持ち帰り
MH20 : らんす
セング30 : たいつ
レイジ30 : みちゃ
エアスト30 : ほくと

装備6
51Dスロ緑 : さんじ
105Dソウル : いっき
110Dプルトニウム : まんび
102Dアックス : あるかな
94Gツインクロー : めい
99トマゥホーク : さんまん

でんでんむし
そろそろ見納めらしい。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 24名 おち3

ぐる1
☆らんす(斬) ☆けぃ(DK) ちゅけ(聖) しゅ(弩) あるかな鳩(英) --

ぐる2
☆あお(パラ) ☆たいつ(DK) くぅ汰(聖) きす(英) まんび(パラ) --

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) きゅう(聖) ゆきのさくら(ツバメ弓) さんじ(投) 忍者兎(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) 納豆(弓) めい(英) --

ぐる5
☆めーーたん(弓) ☆いっき(斬) あーさー(DK) 軟式(聖) るかぴ(聖) こなそ(英)

たまご : さんじ おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 軟式(交換) 良品までがんばです( ゚ρ゚ )アゥー
かーど : めーーたん
きる : 全員攻撃

変態ニヤケ女 変態ニヤケ男
たのしそうで何よりでした。またよろです。( ゚ρ゚ )アゥー

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きす
エアスト30 : けぃ
タイム30 : つばめ

装備5
101Dクリス : おかん
125Dスタッフ : あお
106Dプルトニウム : きゅう
92Gツインクロー : ちゅけ
92血ダガー : くぅた

バル×バル1
バル流行ってますねぇ。



☆2009年9月20日(日)110・111戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左5
☆盗賊王ランス(斬) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) まんびぃ(パラ) --
 シュヴァルス(弩)

ぐる2 左6
☆かえるの手(DK) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) sara彡(聖) エロヒロ(英)
 杏奈めい(英)

ぐる3 右6
☆vバーンv(投) ☆北斗吉宗(DK) xv琉璃xv(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 左6 きる予定
☆みちゃる(投) ☆TEADS(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) さぃは(弓)
 ArcanaHeart(英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) よしぞうすけ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 戦士コナン(英)

(英)5(パラ)1(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)3(拳)--  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆盗賊王ランス(斬) ☆hirohiyo(DK) ooooけぃoooo(DK)?xchukex(聖) まんびぃ(パラ)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 左6
☆青龍海(パラ) ☆にゅーたいつ(DK) 看由(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英)
 エロヒロ(英)

ぐる3 右5
☆TEADS(DK) xv琉璃xv(聖) LittleAzalea(弓-po) DivineKiss(英) --
 vバーンv(投)

ぐる4 左6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) くぅ汰(聖) 流風pi(聖) シュヴァルス(弩)
 強襲型長門(英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆よしぞうすけ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 めーーたん(弓)

(英)6(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)2(拳)--  29名

ねっくれす : 強襲型長門さん(英)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?
         いちのじょ(投) あぃさん(聖) 納豆さん(弓) あおさん1(パラ)
         さんちゃん2(投) おかん2(斬) 団地2(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
         なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

バル×バル2
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!



☆出席回数など 109戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

♂×♂
( :D)ホモ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

おつさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

卵・ネックの方おめでしたw
もーたん囮お疲れさまwおもしろかった(σ・∀・)σYO!!
早速ですが、次週の2戦目のネック希望で 147Lv(英雄)強襲型長門s を、空きがあれば
お願いしますw

来週もm(。・ω・。)mヨロデスー♪

No title

なんか日曜連続落ちで凹みますorz
金曜2戦と昨日火曜昼間にやったホンテは最後まで大丈夫だったんですけどねぇ・・・

このままだと他の人もいつもらえるのかが不安定になって皆さんに迷惑かけてしまうので、次回はネカフェ行こうかと思ってます^^;

あるかなsがいい嫁に見えますね。。。

No title

_| ̄|○))オツカレサマデス
いつも楽しくホンテさせていただいて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですw
2戦目なんですが・・・;所用で遠出するのでお休みさせてください 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ご迷惑おかけしますがおねがいします。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆふさんがんばぁぁo(≧∀≦)*。
ゲロ吐いているからじゃないことを祈っていたりも。o(^∇^o)(o^∇^)o。

卵にネックに色々とおめでとうございますん。来週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

お疲れさまです( :D)ニコ
えと27日の2回目にネック枠で友つれてきてもいいですかぁ?><
弓 Kitty苺 ですw
いちごんたゎ変態ですが。。。(´;ω;`)
もし空きあったら(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

No title

一揆s連絡おそくなって申し訳ないんですが
20日の1戦目おやすみさせてもらいます><
2戦目は参加しますのでよろしくお願いします。

No title

20日は急用の為お休みさせてください。
急な連絡になってしまってごめんなさい。

No title

20日予定が入ってしまったため欠席とさせてください。
間際の連絡になり申し訳ございません。

No title

お疲れさまです
明日20日 急に予定が入ったので1戦目だけで
2戦目お休みでよろしくお願いします
前日にごめんね~m(。≧ _ ≦。)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この度は有難う御座いました。m(__)m
またいつか御一緒出来るよう、今後も頑張りたいと思います。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

