健康食品



☆106・107戦結果報告 & 次週9月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。
たまご・ねっくれすおめでとうございました☆
ほいみんさん・こなんさん、よかったね。凹○

かえるさんお休みのところ、ありがとうございました。_ノ乙(q:)_
さてっちゃんのモーニングコールどんまいでした~。
2回目、押してしまったのですが無事討伐できましたw
樽やってくれる方が、このPTにはいないんですけど、
入場から1時間きれそうでしたね。( :D)ニコ

これから出かけるので、ちゃんとした更新は火・水曜あたりになりそうです。
来週もよろしくお願いします。( ゜∞゜)y─┛~~

きゅうちゃんなむー
チーン Ω\ζ゚)

9月9日追記
更新しました。( :D)

次回のたまご
1回目 → るりこりん (いりすさん・まんび保留)
2回目 → つばめさん (一応2回とも弓でお願いしもす) (めーーさん保留)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 25名 おち5

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) hage彡(聖) らんす(斬) えろ(英) あるかな鳩(英)

ぐる2
☆まんび(パラ) ☆らる(DK) かえる(聖) あお(パラ) さぃばば(弓) うほ(投)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) あぃ(聖) かこ(聖) しゅ(弩) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) もひょ(投) きゅう(英)

ぐる5
☆たいつ(DK) ☆いっき(斬) 軟式(聖) ほいみん(聖) こなそ(英) きむち(弓)

たまご : かえる 3個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ほいみん 初クリアおめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : かこ
きる : あるかな鳩

ついん人魚
チーン Ω\ζ゚) した証

すきる2
お持ち帰り
MH20 : らる
煙幕30 : まんび

装備6 へるめっと2
110Dソウル : てっづ
101ネシェル白 : らんす
49ユニコ : さんまん
75コンチェ : きゅう
93ニスロ : もひょ
91Gツインクロー : みちゃ

ヘルメット赤 : いっき
ヘルメット青 : いりす

襲撃
襲います。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 26名 おち1

ぐる1
☆らんす(斬) ☆hiyo(DK) るりこりん(聖) えろ(英) あるかな鳩(英) きす(英)

ぐる2
☆まんび(パラ) ☆とと(DK) さてつ(聖) きゅう(聖) めい(英) しゅ(弩)

ぐる3
☆てっづ(DK) るか(聖) 弓ーぽ(弓) さんじ(投) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) きむち(弓) うほ(投) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆かえる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) めーーたん(弓) こなそ(英)

たまご : ちゅけさん(うほさん) 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : ゆみーぽ
きる : 全員攻撃

京都弁
いじっておくれやす~。

すきる3
お持ち帰り
バサク30 : とと
MH20 : あるかな鳩
煙幕30 : さてつ

装備7
78Dセイント : らんす
75Dクロー : てっづ
106テポ : 処刑人めい
101ネシェル闇 : まんび
73コンチェ : いっき
98ファルシ : きゅう
100バタフライ : めーー

ぷちっ
M男。



☆2009年9月13日(日)108・109戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆みちゃる(投) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) さぃは(弓) ArcanaHeart(英)
 青龍海(パラ)

ぐる2 左5
☆にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) まんびぃ(パラ) シュヴァルス(弩)
 --

ぐる3 右5 本体下段時は、↓ゆきさん(弓)をこちらにお願いします。
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 

ぐる4 左6
☆九翠(英) ☆北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) くぅ汰(聖)杏奈めい(英)
 ゆきのさくら(ツバメ弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) xv琉璃xv(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)2(斬)3(拳)--  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左5
☆盗賊王ランス(斬) ☆にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) シュヴァルス(弩) ArcanaHeart(英)
 --

ぐる2 左6
☆青龍海(パラ) ☆ooooけぃoooo(DK) くぅ汰(聖) DivineKiss(英) 納豆キムチ(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 右5
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) 九紫(聖) ゆきのさくら(ツバメ弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 左5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) 杏奈めい(英)
--
 

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆ArthurGrants(DK) 軟式DoorMan(聖) 流風pi(聖) 戦士コナン(英)
 --

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)3(拳)--  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? 伸彡さん(DK)?
         いちのじょ(投) えろさん(英) もひょさん(投) ゆみーぽさん(弓)
         かこさま(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) 宵闇剣士(DK) SEVENさん(DK)
         なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

あああああ
・・・。



☆出席回数など 107戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

改ざんなし
衝撃の事実。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

今回もお疲れ様でした。

2回とも落ちてしまってすみません;
VISTA落ちがまたぶり返してきたみたいです。
ネクソンも対応どころかどんどん厳しくするなんて鬼畜ですよねぇ・・・

次回ですが、用事があって2戦目はお休みさせていただきます。

No title

もうパラはたまご3つありますので、弓でお願いします。

ゆきのさくら(156弓 HP5100)

ネックに卵等おめでとうございますん。
今週も宜しくお願いいたします。

人魚にならずにたんの君になるばよかったのになぁ。(ぁ。

てか、人魚体をはったねたになりますよねぇ。

No title

今週は夜勤で欠席でお願いします。

No title

お疲れ様です^^

この間ネックレス枠で入れていただいたくぅ汰さんなのですが、ホンテの経験をつみたいということなので空きがあれば助っ人ということでお願いしたいです。
このサイトも確認してるみたいなので不都合なければよろしくお願いします><

No title

お疲れ様でした^^

たんの君って誰?('A

No title

ホンテ主催おつかれさまでした!

今週のホンテは用事があるため2戦ともお休みします(つд`)

No title

今週もおつかれさまでしたw
急な連絡で本当に申し訳ないんですが明日急用がはいったためお休みしますpq



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

