健康食品

スポンサーサイト


6月15日(日)AM7:00 出席メンバーとグループ

暫定で以下のように決めさせていただきました。
抜けてる方いらっしゃったらご一報ください。

あとお手数なのですが、
①ネックレスの有無 ②卵の有無 ③MH20 ④各職のMB ⑤証票クエ終わってるかどうかを
教えていただきたいです。
MB関係については張り付いてなかったら×、張り付いていたら○、さらにSP振って完成していたら◎でお願いします。

★はグル長
グル1 近 6名
★ゆふこさん(パラ) でもんさま(DK) 由宇だいさま(聖) のうさま(聖)
 こなんさん(英) えのちゃま(雷氷)

グル2 近 6名
★あおマン(パラ) 犀ひさん(DK) りんごさま(聖)
 ぽろんさん(パラ) つばめさん(英) おかn(斬)

グル3 遠 6名
★にすもさん(投)(移動のみ) ★ひよこさま(DK) さてつさん(聖)
 たいしんさま(弓) いちさま(投) ぱうんどさん(投)

グル4 遠 6名
★さんちゃん(投)(移動のみ) ★虎砲さま(DK) あぃさま(聖)
 ちゃいとさま(弩?) だいちゃん(投) あいんちゃん(投)

グル5 囮 5名
★一揆(斬) たっちゃん(DK) みうマン(DK) かこさま(聖) らいらい(聖)
 うみちゃん(パラ)

お休み…pokeさん 伸さま かえるさん トトさま パパ

(英)2 (パラ)4 (DK)6 (聖)7 (雷氷)1 (弓)1 (弩)2 (投)5 (斬)2
以上30名予定しております。

金曜日にならないとわからない方もいらっしゃいますが、暫定ということでご了承ください。o┐ペコリ

緊急 DKさんが2名お休みということになってしまいました。確定にはできないのですが、お友達など声掛けていただけるとうれしいです>< 急で申し訳ないです;

DKさん2名決まりました。
ゆふこさん、みうマンありがとうございました。激しく助かりました。;


あと、つばめさんの空き確保できましたので、急ですが出来ればよろしくです。><

COMMENTS

No title

30人あつまったのー^^
聖魔sおおいからポロンsはパラでいいですか?

①ネックレス無 ②卵の無 ③MH20欲しい~  ④MBってなんだ? ⑤証票クエ終了してます。

No title

お疲れ様ですw
回答いたします。
①ネックレス無 ②卵有 ③MH20有 ④TT30無 ⑤証票クエ済
番外)一般常識有bw、全角チャット切><
よろしくですw

No title

おつかれ~w
①× ②× ③× ④× ⑤○

No title

みなさん、おつかれさまです。ありがとございます。(^^
じぶんも書いておきます。
①首○ ②卵× ③MH20○ ④煙幕30× ⑤証票○

あおさん>
昨日は、バタバタしてすみませんでした。
ぽろんさんパラで書き直しました。
各職MB(マスタリーブック)は、青さんならセング30のことです。

(英)インレイジ30 (パラ)セング30 (DK)バーサク30
(火毒)メテオ30 (雷氷)ブリザード30 (聖)ジェネシス30
(弓)明鏡止水30 (弩)スナイピング30
(投)TT30 (斬)煙幕30

みたいな感じになってます。

No title

お疲れ様~w

いっぱい集まってなによりなにより^^

①×②×③×④TT30×⑤○

No title

お疲れさまです。

①無
②無
③×、余SPつくってみました。
④ジェネシス×・・・未だ貼れませんorz 
⑤終了していません!

毎度ありがとうございます。いつでも起きれるか、ちょっぴり不安v-246

No title

お疲れ様です。
先ほど固定終わっての報告です。

①有り
②有り
③有り;;(誤って・・;;;
④無し
⑤終わってますー

回収後のドロを主催に渡そうとしてあやまってMH張ってしまった
ウルトラブルー中なおバカですが・・・よろしくです;;;

No title

私のお友達のヒーローは、仮名「つばめ」160レベでお願いします。
グル2の予定ってとこに入ってるという認識でいいんでしょうか??

ついでに私
①ネックレスの無 ②卵の無 ③MH20無 ④セング30貼れます ⑤証票クエ済

つばめ
①ネックレスの無 ②卵の無 ③MH20無 ④インレイジ貼れず ⑤証票クエ未

宜しくお願いします^^

No title

未熟な聖魔ですがどうぞよろしくお願い致します。

①× 
②× 
③× MH10で止まっております
④× ジェネ20で止まっております
⑤洞窟で拾う証票は取得済(金魚が手に入らない;;)

No title

みなさんありがとございます^^
ちとDKさまが2名お休みということになってしまい、ピンチな状況になってしまいました。
確定には出来ないのですが、声かけていただけると幸いです。;

ついでに、カコ
①首× ②卵× ③MH× ④× ⑤証票○

No title

ゆふこさん>
すみません。予定さんは、犀ひさんのお友達の空きです。
まだ未確定ですので、空きしだいお知らせいたします。*・ω・)
て、もう明日なんですけどね。^^;

No title

とりあえずDKさん1名OKもらいました。

ひよこさん(仮)130台
バーサク30貼れる以外は全て無し

No title

① 〇 ② 〇 ③ × ④ × ⑤ 終
主催がんばってくださぃ^^

もしかしたら一身上の都合
15日で最初で最後の参加になるかもです><

No title

★~報告~★

皆様お疲れ様です^^
DKsおねしました;
LV128 卍虎砲卍sです
宜しくお願いします^^

※パパコト寛りんは時間があったらIN出来るとの事ですので;
ヤハリ早いとキツイみたいで;IN出来たらお願いしま~^^

★みうも虎sもキツイですが;
頑張りますので;皆様お願いしま~(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

No title

①× ②× ③× ④ジェネ30×(余SP有り) ⑤〇

まだ、経験薄いんですが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

No title

お誘いありがとうござぃます
主催おつかれさまです
①x ②x ③xMH10です ④アイスフィールド30x ⑤○ です

皆さまよろしくお願いいたします

No title

お誘いありがとうございました。
そして、不参加もうしわけありませんでした;;

寝たらマズいと思って徹夜で臨んだところ、ちょっと時間が半端に空いたので釣り放置したところでうとうとしてそのまま逝ってしまいました><

次回はがんばります・・・

No title

おつかれさまですー。
ゆふこさん、どんまいでした!
朝結構早いですもんね。仕方ないことです。

次はお休みさせていただきますが、29日予定してますのでお願いしたいです。*・ω・)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

