健康食品



fc2ブログ始めました

早朝ホーンテイルPTの連絡用にブログ作ってみました。
なかなかメンバー集められなくて、今はまだ首しか出来ない現状ですが、いずれ本体撃破できると信じています。

本当はmixiだけで管理したかったのですが、mixiだとやってない人もいますのでね。
一応mixiでも「一揆の朝ズバっとさ~まTIME」というホンテやメイプルとはあまり関係のない粋のいいタイトルでコミュ立ててます。
いずれはそちらにリンク貼ってこれメインで運営していきたいと思います。

ということで早速、参加表明されているメンバーを。
正式なキャラ名は差し控えさせていただきます。

一揆(斬)
かこさま(聖)
さんちゃん(投)
おかんさま(斬)
妹みう(DK)
のうさま(聖)…現在回線復旧中
ととさま(DK)
うみちゃん(パラ)
あおさん(パラ)
らいらい(聖)
みうパパ(DK)

いまのところ11人!
仕事や都合で来れない方のことも考えると、首の撃破も難しい状況。pq
がんばってメンバー集めますので、気長にお待ちください!( ゜∞゜)y─┛~~

COMMENTS




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

