健康食品



☆278戦結果報告 & 明日10月30日(日)予告

こんにちは。
先週は久々に落ちましたが、がんばりたいと思います。*・ω・)ノ
明日は音消ししたり、画質変えまくったり色々してみます。
XP組の方、無理のない範囲で対策お願いします~。o┐

たまにみるTAS リョウサカザキは二度死ぬ


1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1こなそさん 2ばーんさん 3みちゃさん 4あるかなさん 5つばめさん 6ふにゃさん..
で準備の方おねがいします*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 8名 3PT - 生存 : 5名 おち3
H278.jpg

たまご : きゅうちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ
たまごきゅうちゃん

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費3ETC..
マスタリ : ふにゃさん
レシピ2 : ..

装備..
..



2戦目→調子悪かったので中止








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆276・277戦結果報告 & 明日10月23日(日)予告

こんにちは。おつかれさまです*・ω・)ノ
明日も実施の方向です。

1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1かえるさん? 2こなそさん 3みちゃさん 4ばーんさん 5valさん 6つばめさん
でお願いします。


以前、あるかなさんのとこに貼ってあったようなやつ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 13名 3PT - 生存 : 10名 おち3
H275_20111022114254.jpg

たまご : うみちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ
うみちゃんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費2ETC1
マスタリ : たいつさん
カケラ : ばーんさん
レシピ : つばめさん

装備..
..



2戦目

開始 : 10名 2PT - 生存 : 10名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ
H276.jpg

たまご : いっき ありがとうございます*・ω・)ノ
いっきたまご

ねっくれす : --
きる : 全員

消費2
マスタリ : うみちゃん
レシピ : ..

装備..
..








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆274・275戦結果報告 & 明日10月16日(日)予告

おつかれさまです。
明日は実施です*・ω・)ノ

1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1こなそさん 2うみちゃん 3るかぴ 4いっき 5みちゃさん 6ばーんさん
でお願いします。

<お知らせ:終了時期について>
次回あたりで出席最多のこなそさんが12個目の卵を拾うことになり、
いい時期になりましたので終了時期の目処をお知らせしておこうと思います。

多い人で卵12個目、あと1巡程度で終わり。
回数にしてあと約16~20回。
カレンダーで今年12月末あたり~
で終らせようと思います。

当PTでは、卵順を<総出席数÷取得卵数>で卵1個にかけた平均出席数で決めてます。
この平均出席数が、だいたい22~23前後ぐらいでおさまるように討伐を重ねていこうと思います。
全員完全に一致するのが望ましいですが、難しいのでアバウトな感じでいきます。

それでは年末まで引き続きよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 11名 2PT - 生存 : 9名 おち2
H274.jpg

たまご : たいつさん おめでとうございます*・ω・)ノ
たいつさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費..
..

装備6
..



2戦目

開始 : 14名 2PT - 生存 : 10名 おち4
H275.jpg

たまご : 何故かなし 次回もうみちゃんでお願いします
ねっくれす : --
きる : 全員

消費..
..

装備..
..








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆10月9日(日)おやすみでお願いします(´・ω・a)

今週はお休みでお願いします。
ちと所用で夜遅いのと、パッチ以降調子悪いみたいなんでやめときます(´・ω・a)

また来週おねがいします~
よい週末を*・ω・)ノ

ぶひん


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆272・273戦結果報告 & 明日10月2日(日)予告

おつかれさまです。
明日は実施の方向でおねがいします*・ω・)ノ

げろしゃぶ200
九氏が200になりました。
何を執拗に実施しようとしていたのか、よくわからない。
おめでとうございました*・ω・)ノ⑨

1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1かえるさん 2たいつさん 3こなそさん 4うみちゃん 5るかぴ 6みちゃさん
でおねがいします。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 11名 2PT - 生存 : 7名 おち4
H272.jpg

たまご : ほくとさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ほくとさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費1
マスタリ : うみちゃん

装備6
..



2戦目

開始 : 11名 2PT - 生存 : 10名 おち1
H273.jpg

たまご : しゅさん おめでとうございます*・ω・)ノ
しゅさんたまご

ねっくれす : つばめさん
きる : 全員

消費..
..

装備..
..








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
