健康食品



☆250・251戦結果報告 &明日6月26日(日)予告☆

明日も実施します。

1回目 7:10集合~7:30申請開始
2回目 9:10集合~9:30申請開始

明日のたまご
1ばーんさん 2うみちゃん 3きゅうちゃん 4いっきまん 5みちゃさん
です( :D)

<お知らせ>
たまご表ですが、6月5日以降参加してない・しばらく連絡ない・抜けられた方等々は、
少々強引ですが機械的にコメントアウト(表示させないように)しました。
都合ついてカムバックできる方、いつでもどうぞよろしくです。o┐



そうそう、こなそさんの家に遊びに行って来ました^^
お父さんが出迎えてくれたんですが..

こなそさんのパパ

家来は呼ぶは、家から放り出されるはで..
普段、息子がいじめられてるからでしょうか??
とっても凶暴なお方でした..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 12名 3PT - 生存 : 11名 おち1
H250.jpg

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ
こなそさんたまご

ねっくれす : --
きる : あるかなさん ありでした*・ω・)ノ

すきる11
お持ち帰り
MH20 : あるかなさん
TT30 : つばめさん
ソンズ : ふにゃさん
ジェネ30 : 北斗さん
..

装備7
..



2戦目

開始 : 12名 3PT - 生存 : 12名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ
H251.jpg

たまご : たいつさん おめでとうございます*・ω・)ノ
たいつさんたまご

ねっくれす : --
きる : 全員

すきる12
お持ち帰り
MH20 : 北斗さん
SS : るかぴ
ジェネ30 : ぜのさん
..

装備6
Dカラベラ : ふにゃさん
未Dメイス : みちゃさん
未王㌣ : ばーんさん
..









FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆248・249戦結果報告 & 明日6月19日(日)予告☆

明日もやりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ビショさんが不足気味ですので、どなたか一応用意しておいて頂けると大変ありがたいですo┐

1回目 7:10集合~7:30申請開始
2回目 9:10集合~9:30申請開始

次回のたまご
1うみちゃん 2こなそまん 3たいつまん 4きゅうまん 5いっきまん..

明日もよろしくです( :D)
M(マテ)コナソ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 15名 3PT - 生存 : 13名 おち2
H248.jpg

たまご : いっきまん ありがとうございます*・ω・)ノ
しらたまたまご1

ねっくれす : --
きる : あるかなさん ありでした*・ω・)ノ

すきる--
お持ち帰り
MH20 : あるかなさん
..

装備--
Dスタッフ : ぜのさん
Dモア : うみちゃん
Dソウル : みちゃさん
..



2戦目

開始 : 13名 3PT - 生存 : 10名 おち3
H249.jpg

たまご : いっきまん ありがとうございます*・ω・)ノ
しらたまたまご2

ねっくれす : こなそ
きる : 全員

すきる--
お持ち帰り
めも忘れ
..

装備--
めも忘れ
..

M(モウ><)コナソ









FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆247戦結果報告 &明日6月12日(日)予告☆

明日も実施します。

いける感じの方は、お願いします。*・ω・)ノ
1回目 7:10集合~7:30申請開始
2回目 9:10集合~9:30申請開始

<お知らせ>
たまご表を少し変えました。
今後は清算期間(保留etcによる卵の取得差解消)にさせてもらって、
カオス用という名目で、ある意味強引に拾っていただこうと思います。

ま~だまだ回さないといけませんが、卵の差の解消がうまくできたら、
当ホンテPTを終了させる方向で考えています。
勝手な申し出になりますが、ご理解の程よろしくお願いします。
具体的な数については、また計算しておきます。

ぼちぼち運営になりますが、明日もよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次回のたまご
1あぃさん 2いっき 3めいさん 4ばーんさん ..
ほぼ表の順番どおりとお考えください。

以下、簡単に結果報告です。

不法投棄byこなそ

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 12名
H247.jpg

たまご : うみちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ
うみちゃんたまご

ねっくれす : --
きる : あるかなさん ありでした*・ω・)ノ

すきる7
お持ち帰り
MH20 : つばめさん
ジェネ30 : みちゃさん
..

装備5
Dカラベラ : しゅさん
..



2戦目 中止








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆再開のお知らせ☆

6月5日(日)からぼちぼち再開したいと思います。

勝手な申し出で恐縮ですが、1戦目7:10集合~7:30申請開始でお願いします。
2戦目は以前と同様9:10集合~9:30開始です。

ひさしぶりにみなさんと顔合わせするので、とりあえず普通のホンテをする予定です。

ぼくと同じように体調悪かったり、しばらくINしてなかった方もおられると思うので、
余力のある方でだいじょうぶなので、また来てやってください☆


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
