健康食品



☆休催のお知らせ☆

新年度・新学期はじまりました。みなさん、いい感じに過ごせてますか*・ω・)ノ

いろいろ考えたんですが、タイトルにあるようにしばらく休催の方向でお願いしたいと思います。
具体的には、5月中旬ぐらいまでお休みさせて頂こうと思います。

月末に手術することになって、5月のGWぐらいまで入院のようです。
再開のメドが立ったら、ブログにてお知らせします。

関係者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、またゲームにINするようになったら
遊んでやってください(`・ω・*)

では、また ごきげんようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

返事は?


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆自分自身にお見舞い申し上げます

大変申し訳ありませんが、もう1週お休みの方向でお願いします。
クリムゾンもお休みでお願いします。

検査入院になってしまいまして、土曜日には帰ってこれるんですが、
あれこれ出来ないような気がするので(´・ω・`)

遊べる方は、単発でもソロでも色々やっちゃってください( ゚ρ゚ )アゥー

毎度ご迷惑をおかけします。失礼します(。_。*)))(((*。_。)ペコペコ

やむちゃ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
