健康食品



☆243・244戦結果報告 & 次回2月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今週も朝早くにありがとうございました。

ねっくれすは、お二方ともOP3ということでよかったですね~*・ω・)ノ

グラフィック関係、Radeonはほぼ落ちて、GeForceは落ちにくい..みたいです。

デバイスマネージャで確認してみまっしょい( ゚ρ゚ )アゥー
→マイコンピュータ右くりっく.プロパティ.ハードウェア.デバイスマネージャ.ディスプレイアダプタ..

次回のたまご
1ヴぃんさん? 2ぜのさん(斬) 3いりすさん? 4しゅさん?
控え:一揆(斬)
みたいな感じで準備のほう、お願いします。

次回もよろしくおねがいしますo┐

喫茶パクリ

どすこい喫茶ジュテーム なんてのもありましたね~

あやしいやつ
..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 16 おち1
H243メンバ

たまご : 石動珍 おめでとうございます*・ω・)ノ
いするぎたまご

ねっくれす : ちゅけさん
きる : おっさん彡 ありでした*・ω・)ノ

すきる5
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : こなそ
ソンズ30 : ほくと
SS20 : きゅう
メテオ30 : おっさん
起爆30 : ぜの

装備6
Dカラベラ : いっき
Dスロンズ : まんび
Dスタッフ : しゅ
Dセイント : かこ
殲滅 : みちゃ
ブルマ : ちゅけ

SS.jpg
ほれ



2戦目

開始 : 18名 3PT - 生存 : 15名 おち3
H244メンバ

たまご : かこさま おめでとうございます*・ω・)ノ
かこさまたまご

ねっくれす : ちゅけさん 忍道さん 2人ともOP3おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : 全員

すきる7
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : ぜの
その他..

装備3
未テポ : いっき
その他..

どんまい
やじまが見守ってるよ



☆2011年2月27日(日)245・246戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆一揆star(斬) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) 杏奈めい(英) ヴぃんさん(卵?)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) まんびぃ(パラ) ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)1
18名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆一揆star(斬) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) 杏奈めい(英) --

ぐる2 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 3
☆vバーンv(投) ヴぃんさん(?) ully(投) -- -- --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)1(投)4(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)1
19名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? いりすさん(聖・産休) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        基本さん(3月まで) まりすさん(英) めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)?
        さてちゃん(聖) かえるさん(DK) さんまんさん(弓) らんすさん(弓?)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 244戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん54・55戦結果報告

☆まんとランキング
2011/2/20 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
kaco友禅(聖)100.00.0
戦士トト(DK)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
超苺茶(DK・聖)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
まんびぃ(パラ)101.010.0
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
ValkyrieArk(拳)2624506.08.3
TegixCB(弩・斬)2120415.08.2
さんまんえん(弓)10162.08.0
ろこにょん(聖・氷・弩)1413273.57.7
結海彡(弓・英)2727547.07.7
杏奈めい(英)1919385.07.6
にゅーたいつ(DK)1713304.07.5
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
九翠(英)2524496.57.5
流風pi(聖)2726537.07.5
しらたま善哉(拳・斬)2726537.07.5
みちゃる(投・拳)1514294.07.2
彡teto彡(投・聖)142.07.0
宵闇剣士(DK)1513284.07.0
VandenVerg(弓)2018385.56.9
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

54回目:参加13名 申請13名 ~てぶくろ2、まんと3
普手袋(1.0)→るかぴ、ほくとさん
普4B(1.0)→しゅさん、しらたま、きゅうちゃん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

55回目:参加13名 申請13名 ~まんと1
普手袋(1.0)→うみちゃん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
C54,55








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆241・242戦結果報告 & 次回2月20日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

いまだに謎落ちをしてくれるホンテ様でした。おつかれさまでした。

ぼくが召喚するより、あるかなさんが召喚したほうがいいっぽいですね( -д-) 、
今後は召喚の方、よろしくお願いします。

次回のたまご
1石動観鈴珍々(ワイルドハンタ) 2ヴぃんさん(?) 3さんまんさん(?) 4ぜのさん(斬)
控え:5かこさま(聖) 6いっき(斬or拳)

辺りで準備のほう、お願いします。

来週もよろしくです☆

謎の生物とお茶
..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 15名 3PT - 生存 : 14 おち1
H241.jpg

たまご : 石動珍 おめでとうございます*・ω・)ノ
石動たまご

ねっくれす : ちゅけさん、石動珍
きる : みちゃ ありでした*・ω・)ノ

すきる7
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : きゅう
ソンズ30 : かこ
その他..

装備4 書1
コンポジ : つばめ
ネシェ : いっき
その他..
潜在書 : こなそ

本に座ってる人たち
本は大事にしようね。



2戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 16名 おち1
H242.jpg

たまご : しゅさん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ
しゅさんたまご

ねっくれす : --
きる : 全員

すきる5
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : みちゃ
ソンズ30 : みすず
その他..

装備2
Dスロ緑 : いっき
コンポジ : こなそ

ちゅっちゅ
るかぴは大事にしようね。



☆2011年2月20日(日)243・244戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) 石動観鈴(ヒゲ) まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆九翠(英) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 流風pi(聖) さんまんえん(弓) 忍道勇士(斬)

ぐる3 2
☆るもい(DK)? ヴぃんさん? -- -- -- --
 
ぐる4 6
☆みちゃる(投) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)2
20名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) 石動観鈴(ヒゲ) vバーンv(投)

ぐる2 6
☆九翠(英) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓) ully(投) まんびぃ(パラ)

ぐる3 3
☆るもい(DK)? ヴぃんさん(卵) 忍道勇士(斬)? -- -- --

ぐる5 6
☆みちゃる(投) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)4?(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)1?(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)2
21名

ねっくれす : ちゅけさん(聖) 忍道さん(斬)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? いりすさん(聖・産休?) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        基本さん(3月まで) まりすさん(英) めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)?
        さてちゃん(聖) かえるさん(DK) らんすさん(弓) めいさん(アレ)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 242戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん52・53戦結果報告

☆まんとランキング
2011/2/13 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.00.0
まんびぃ(パラ)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
kaco友禅(聖)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
超苺茶(DK・聖)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
宵闇剣士(DK)1412263.08.6
九翠(英)2423475.58.5
流風pi(聖)2625516.08.5
しらたま善哉(拳・斬)2625516.08.5
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
VandenVerg(弓)1917364.58.0
TegixCB(弩・斬)2019395.07.8
杏奈めい(英)1919385.07.6
ValkyrieArk(拳)2523486.07.6
にゅーたいつ(DK)1713304.07.5
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
結海彡(弓・英)2626527.07.4
ろこにょん(聖・氷・弩)1312253.57.1
さんまんえん(弓)142.07.0
彡teto彡(投・聖)142.07.0
みちゃる(投・拳)1413274.06.7
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

52回目:参加12名 申請13名 ~まんと2
普4B(1.0)→ぜのさん、みちゃさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

53回目:参加12名 申請13名 ~てぶくろ1
普手袋(1.0)→こなそさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
C52,53








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆240戦結果報告 & 次回2月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今日も痛恨のホンテになってしまいました。おつかれさまでした。
普通のホンテを召喚したつもりだったんですが..(´・ω・`;A)マイッタネ

10時討伐が怪しい気がしたので、2回目は中止とさせていただきました。

次回のたまご
1かこさま(聖) 2あるかなさん(ワイルドハンター)? 3しゅさん(DK) 4ヴぃんさん(?) 5ぜのさん(斬)
6一揆(斬or拳)
辺りで準備のほう、おねがいします。

次回もよろしくおねがいしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

めりこみ
やらしい

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 10名ぐらい おち..たくさん
H240.jpg

たまご : かこさま(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ
かこさまたまご

ねっくれす : --
きる : つばめさん ありでした*・ω・)ノ

すきる5
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : あん☆なめい
ジェネ30 : いっき
ソンズ30 : つばめ → o越冬つばめoに配達しました☆
リーフ30 : みちゃ
SS20 : しゅ

装備1
血眼 : 監査で血眼のぜのさん☆

みすず監査法人



2戦目 中止☆



☆2011年2月13日(日)241・242戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) vinさん(ナニカ)? -- --

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) 石動観鈴(ヒゲ) 九翠(英) 結海彡(弓)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)2(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)--(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)2
16名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) vバーンv(投)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) 九翠(英) 石動観鈴(ヒゲ) TegixCB(弩)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)2
18名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? いりすさん(聖・産休) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        基本さん(3月まで) まりすさん(英) めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)?
        さてちゃん(聖) かえるさん(DK) ぜのさん・しゅさん(1) あぃさん(聖)
        ully(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 240戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん50・51戦結果報告

☆まんとランキング
2011/2/6 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.00.0
まんびぃ(パラ)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
kaco友禅(聖)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
超苺茶(DK・聖)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
TegixCB(弩・斬)1918374.09.2
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
みちゃる(投・拳)1312253.08.3
結海彡(弓・英)2525506.08.3
九翠(英)2322455.58.1
流風pi(聖)2524496.08.1
しらたま善哉(拳・斬)2524496.08.1
宵闇剣士(DK)1311243.08.0
ValkyrieArk(拳)2422466.07.6
にゅーたいつ(DK)1713304.07.5
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
VandenVerg(弓)1816344.57.5
杏奈めい(英)1818365.07.2
ろこにょん(聖・氷・弩)1312253.57.1
さんまんえん(弓)142.07.0
彡teto彡(投・聖)142.07.0
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

50回目:参加12名 申請13名 ~まんと1
普4B(1.0)→たいつさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

51回目:参加12名 申請13名 ~てぶくろ1
普手袋(1.0)→あるかな@みすずtintin おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

C50,51








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
