健康食品



☆238・239戦結果報告 & 次週2月6日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした。
まだ落ちがきつい感じでしたね。
どうなってやがんだ~。

次回のたまご
1かこさま(聖) 2しゅさん(DK)? 3ヴぃんさん(?) 4ぜのさん(斬) 5一揆(斬or拳)
辺りで準備のほう、お願いします。

風邪とか流行ってますので、気をつけてお過ごしください。
次回もまたごひいきに。
ごきげんよう。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どろぼう猫に言われた
しょぼ..だと(´・ω・`)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 15名 3PT - 生存 : 12名 おち3
H238戦

たまご : ほくとさん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ
ほくとさんたまご

ねっくれす : ヴぃんさん
きる : おっととさん ありでした*・ω・)ノ

すきる7
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : こなそ
TT30 : あん☆なめい
SS20 : かこ
メテオ30 : いっき
セング30 : ちゅけ
他数点..

装備2
Dスタッフ : まんび
Dタスク : つばめ

野郎
へんなもんが徘徊してました..



2戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 13名 おち3
H239戦

たまご : かこさま おめでとうございます*・ω・)ノ
かこさまたまご

ねっくれす : --
きる : 全員

すきる6
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : あん☆なめい
Dフォース30 : こなそ
ソンズ30 : つばめ
他数点..

装備4
未チュロ : きゅう
Dクロー : --
ユニコ : ほくと
血ダガ : --

うさこう
へんなもんが(ry



☆2011年2月6日(日)240・241戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) あぃ姫(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)1(投)--(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)1(Ev)--
17名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) 九翠(英) 杏奈めい(英)

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) vincentsss(聖)? vバーンv(投) 結海彡(弓)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)1(投)1(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)1(Ev)--
18名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? いりすさん(聖・産休) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        基本さん(3月まで) まりすさん(英) めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)?
        さてちゃん(聖) かえるさん(DK) さんまんさん(弓?) らんすさん(弓)
        さぃばば(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 239戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん48・49戦結果報告

☆まんとランキング
2011/1/30 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.00.0
まんびぃ(パラ)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
kaco友禅(聖)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
超苺茶(DK・聖)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
にゅーたいつ(DK)1612283.09.3
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
TegixCB(弩・斬)1817354.08.7
ValkyrieArk(拳)2321445.08.8
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
九翠(英)2322455.58.1
結海彡(弓・英)2424486.08.0
しらたま善哉(拳・斬)242347/td>6.07.8
流風pi(聖)2423476.07.8
みちゃる(投・拳)1211233.07.6
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
宵闇剣士(DK)1210223.07.3
杏奈めい(英)1818365.07.2
VandenVerg(弓)1715324.57.1
さんまんえん(弓)142.07.0
彡teto彡(投・聖)142.07.0
ろこにょん(聖・氷・弩)1211233.56.5
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

48回目:参加12名 申請13名 ~まんと1
普4B(1.0)→しらたま おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

49回目:参加12名 申請13名 ~まんと2
普4G(1.0)→あん☆なめいさん、ろこさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

C48,49








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆236・237戦結果報告 & 次週1月30日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした。
普通のホンテでよかったです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

次回のたまご
1かこさま(聖) 2ほくとさん(DK) 3しゅさん(DK?) 4ヴぃんさん(?) 5るかぴ(?)
6一揆(斬)
辺りで準備の方お願いします。

来週もよろしくお願いします。

こっちみんな
以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 15名 おち2
H236.jpg

たまご : しゅさん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ
しゅさんたまご

ねっくれす : --
きる : めいさんじゃ ありでした*・ω・)ノ
じゃ

すきる8
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : ぜの
Dフォース30 : ちゅけ
SS20 : めい
ソンズ30 : あぃ
他数点..

装備8
Dセイント : いっき
Dメイs : あるかな
ネシェ : ぜの
未ニスロ : こなそ
他数点..

(´・ω・`)
(´・ω・`)



2戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 16名 全員生存おめでとうございます(`・ω・*)
H237.jpg

たまご : つばめさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ
つばめさんたまご

ねっくれす : るかぴop3 おめでとう*・ω・)ノ
きる : 全員

すきる6
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : かこ
TT30 : みちゃ
ジェネ30 : まんび
SS20 : しゅ
ソンズ30 : こなそ
起爆30 : --

装備3
Dスロ : きゅう
Dパルチ : ほくと
ニスロ : ぜの

焼きるかぴ
骨は拾ってあげようヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆2011年1月30日(日)238・239戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) ろこにょん(雷氷) -- --

ぐる2 5
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 戦士トト(DK) 流風pi(聖) zo華威oz(弓)? lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)2(聖)3(雷氷)1(火毒)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)2(Ev)--
15名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) ully(投) ろこにょん(雷氷) --

ぐる2 5
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 3
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK)? vincentsss(聖) -- -- --

ぐる4 5
☆xx愛優xx(投) 戦士トト(DK) 流風pi(聖) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar) --

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)1(火毒)--(弓)1(弩)--(投)3(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)2(Ev)--
18名

ねっくれす : どなたでも

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休)
        守命さん(英) I毘沙Iさん(投) 基本さん(3月まで) まりすさん(英)
        めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)? かえるさん(DK) さてちゃん(聖)
        ぜのさん(弩) あぃさん(聖) さんまんさん(弓?) らんすさん(弓)
        たいつさん(DK) あるかなさん(拳)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 237戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん46・47結果報告

☆まんとランキング
2011/1/23 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.00.0
まんびぃ(パラ)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
kaco友禅(聖)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
にゅーたいつ(DK)1612283.09.3
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
しらたま善哉(拳・斬)2322455.09.0
TegixCB(弩・斬)1817354.08.7
杏奈めい(英)1717344.08.5
ろこにょん(聖・氷・弩)1110212.58.4
ValkyrieArk(拳)2220425.08.4
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
九翠(英)2221435.57.8
結海彡(弓・英)2323466.07.6
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
流風pi(聖)2322456.07.5
宵闇剣士(DK)1210223.07.3
さんまんえん(弓)142.07.0
彡teto彡(投・聖)142.07.0
みちゃる(投・拳)1110213.07.0
VandenVerg(弓)1614304.56.6
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

46回目:参加11名 申請12名 ~手袋1
手袋(1.0)→みちゃさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

47回目:参加11名 申請12名 ~まんと2
普4B(1.0)→こなそさん、るかぴ おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
C46,47








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆235戦結果報告 & 次週1月23日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

会心(痛恨)のホンテでしたっ。( ´;゚;ё;゚)
大変おつかれさまでした。
アイテム回収・捌きの方ありがとうございました。

バグなんですかねぇ?よくわかんねーですね..
よくわかんねーですけど、次回も一応開催の方向でよろしくです。o┐

次回のたまご
1ほくとさん(DK)? 2ヴぃんさん(?) 3つばめさん(?) 4ぜのさん(?) 5いっき(斬)?
辺りで準備のほう、おねがいします。

今週もおつかれさまでした。次週もどうぞよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

お月様
お月様ですね。こりゃ。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 10名 おち6
H235戦

たまご : ふにゃーさん(Bメイジ) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
きる : あるかなさん@火を吹くぺんぎん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる9
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : あるかな
明鏡30 : るかぴ
起爆30 : --
ブレイズ30 : --
煙幕30 : --
ブリザエース : --
Dフォース30 : ちゅけ
ダミー30 : --
ソンズ30 : --

装備5
Dクリス : みちゃ
Dプルトニウム : つばめ
コンチェ : うみ
Gツイン : ぜの
大門 : きゅう



2戦目 中止



☆2011年1月23日(日)236・237戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ooooけぃoooo(DK)? kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) 杏奈めい(英)

お待ち 1
OoマリスoO(英)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)1(Ev)--
17名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) ooooけぃoooo(DKor聖)? kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) ully(投)

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳) vバーンv(投)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) 杏奈めい(英)

お待ち 2
めーーたん(弓) もぎゃら(A)

(英)1(パラ)1(DK)3?(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)1(Ev)--
18名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休)
        守命さん(英) I毘沙Iさん(投) かえるさん(DK) さてちゃん(聖)
        さんまんさん(弓) ふにゃーさん(Ar) 基本さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 235戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆233・234戦結果報告 & 次週1月16日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

あけましておめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本日もおつかれさまでした。

次回のたまご
1ほくとさん(DK)? 2ふにゃさん(Bメイジ) 3つばめさん(?) 4ヴぃんさん(?) 5いっき(斬)
辺りで準備の方おねがいします。

ぺろぺろ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 15名 おち1
H233member.jpg

たまご : ほくとさん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ
ほくとさんたまご

ねっくれす : しらたま どろぼう猫
きる : GATIぜのさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : つばめ
ソンズ30 : あぃ
TT30 : うみ
セング30 : かこ
リーフ30 : --
スナイプ30 : ヴぃん
テンペ30 : らる
起爆30 : しゅ

装備6
Dヘッド : konaso
Dクロー : ほくと
Dソウル : きゅう
未ニスロ : たいつ
ネシェ : ぜの
ファルシ : しゅ

かえるさんあぼん



2戦目

開始 : 18名 3PT - 生存 : 18名 全員生存おめでとうございます(`・ω・*)
H234member.jpg

たまご : らる(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ
らるたまご

ねっくれす : しらたまOP3 ありがとうございましたo┐ペコリ
きる : 全員

すきる7
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : ほくと
ソンズ30 : うり
礼二 : ほも
メテオ30 : つばめ
その他3 : --

装備7
未Dヘッド : ちゅけ
Dスロ紫 : ぜの
Dソウル : まんび
Dモア : かこ
ニスロ : しゅ
その他2 : --

しゅさんあぼん



☆2011年1月16日(日)235・236戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ooooけぃoooo(DK)? kaco友禅(聖)? まんびぃ(パラ) 結海彡(弓) --

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) sara彡(聖) 九翠(英)? シュヴァルス(弩) ValkyrieArk(拳)

ぐる3 2
☆杏奈めい(英) 基本満貫(DK) -- --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

お待ち 1
OoマリスoO(英)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)2(投)1(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--
19名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ooooけぃoooo(DK)? kaco友禅(聖)? まんびぃ(パラ) ully(投) --

ぐる2 5
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) sara彡(聖)? シュヴァルス(弩) ValkyrieArk(拳) 杏奈めい(英) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK) 九紫(聖)? もぎゃら(A) 結海彡(弓) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) ふにゃん(Bメイジ)

お待ち 1
めーーたん(弓)

(英)1(パラ)1(DK)4?(聖)4?(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)2(投)3(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--(Bメイジ)1
22名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) かえるさん(DK・聖引越し)
        守命さん(英) I毘沙Iさん(投) さんまんさん(弓PC) あぃさん(聖)
        らんすさん(弓) いりすさん(聖・産休)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 234戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん44・45戦結果報告

☆まんとランキング
2011/1/9 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
まんびぃ(パラ)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
みちゃる(投・拳)10192.09.5
にゅーたいつ(DK)1612283.09.3
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
結海彡(弓・英)2222445.08.8
流風pi(聖)2221435.08.6
しらたま善哉(拳・斬)2221435.08.6
ろこにょん(聖・氷・弩)1110212.58.4
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
TegixCB(弩・斬)1716334.08.2
杏奈めい(英)1616324.08.0
ValkyrieArk(拳)2119405.08.0
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
九翠(英)2120415.57.4
さんまんえん(弓)142.07.0
彡teto彡(投・聖)142.07.0
宵闇剣士(DK)11203.06.6
VandenVerg(弓)1614304.56.6
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

44回目:参加12名 申請13名 ~まんとNothing どまてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

45回目:参加12名 申請13名 ~まんと3
普4B(1.0)→ さてちゃん、かえるさん、しゅさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
C44,45member








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
