健康食品



☆219・220戦結果報告 & 明日10月31日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまです。
寒くなりましたね。裸族にはきつい時期がきました。
風邪を引かないように気をつけましょう。(´゚д゚`)

明日のたまご
1るかぴ(DK) 2つばめさん(?) 3ふにゃさん(?) 4もぎゃさん(Ar?) 5いりすさん(?)
さてちゃん→試合
ぜのさん→仕事
の方向でお願いします。

ねっくれすは、
1卵と一緒にるかぴ(DK) 2しゅさん(DB) 3いりすさん(DK)
でおねがいします。


保留・解除の旨は早めに教えてください。
当日になって保留等の報告を受けますと、急なキャラ変更の必要が出てくる可能性があります。
また、リストに上がった方は拾う予定のキャラの準備の方お願いします。(*・ω・)*_ _)
ネックレスの取得についても、早めにおしえてください。

破壊天使
どまい!

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

219戦メンバー

たまご : たいつさん(Ar) おめでとうございます*・ω・)ノ

たいつさんたまご

ねっくれす : honoさん(Ev・初) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
ソンズ30 : らんす
MH20 : ほも
バーサク30 : るかぴ
SS20 : いりす
スナイプ30 : 処分
起爆30 : こなそ
礼二30 : きゅう
ブロー30 : 処分

るかぴゎおもしろい
スーハースーハーしてんですかね?(´・ω・`;A)

装備7
Dモア : さんまん
Dセイント : めい
Dスロンズ紫 : 北斗
ユニコ : 処分
テポ : 処分
ファルシ : 処分
大門 : 処分

ふたご
どっちも中身おっちゃん。



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

220戦メンバー

たまご : 基本さん おめでとうございます*・ω・)ノ

基本さんたまご

ねっくれす : いりすさん(DK・交換) きゅうちゃん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほくと
SS20 : ふにゃ
ブレイズ30 : ぜの
Fブロー30 : 処分
起爆30 : もぎゃ

起爆
どまい。( ゚ρ゚ )

装備2+おまけ5
百血鬼 : ふにゃ
デューク馬琴シューズ : --
エピック革帽子 : るもい
ゲドード : --
ピラテ緑 : ばーん

お月見
いっつも月見してるイメージが。(´゚д゚`)



☆2010年10月31日(日)221・222戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) るもい(DK) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) OoマリスoO(英) まんびぃ(パラ)

ぐる2 4
☆らるらんば(DK) かえるの尻尾(聖) しゅさん(二) zo華威oz(弓) --

ぐる3 6
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) ValkyrieArk(拳) へぇちょ(弩)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) oナッキーo(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)--(二)1(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--
23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) らるらんば(DK) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) ully(投)

ぐる2 6
☆杏奈めい(英) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) ValkyrieArk(拳) へぇちょ(弩)

ぐる3 6
☆vバーンv(投) かえるさん(聖)? しゅさん(二)? めーーたん(弓)? zo華威oz(弓)? もぎゃら(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) oナッキーo(聖) RanceArrow(弓) つばめさん(?) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(二)1(銃)--(拳)2(Ar)3(Ev)--
23名

ねっくれす : るかぴ(DK) しゅさん(二) るもい(DK)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) あぃさん(聖) ぜのさん(弩)
        さてちゃん(聖) えろさん(PC) みちゃさん(投) いりすさん(2聖)
        軟式さん(聖) おかん(斬)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ノリノリ
..



☆出席回数など 220戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆28・29戦結果報告

☆まんとランキング
2010/10/24 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
ゆふにゃんこ(Ar)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
戦士トト(DK)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
みちゃる(投・拳)131.013.0
九翠(英)1312252.012.5
宵闇剣士(DK)121.012.0
ully(投・弓・聖)1311242.012.0
TegixCB(弩・斬)1110212.010.5
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1110212.010.5
結海彡(弓・英)1514293.09.6
VandenVerg(弓)10192.09.5
杏奈めい(英)182.09.0
流風pi(聖)1413273.09.0
しらたま善哉(拳・斬)1413273.09.0
にゅーたいつ(DK)10172.08.5
彡teto彡(投・聖)1.08.0
かえるの解剖(投・DK・聖)162.08.0
ValkyrieArk(拳)1311243.08.0
さんまんえん(弓)1.07.0
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ろこにょん(聖・氷・弩)142.55.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)


総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
→厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
ノーマルFキーパーグローブは0.7~辺りで要相談。
未確認はそれぞれ0.5を加算。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

28回目:参加13名 申請15名 まんと1:普4Bマント(1.0)→いっきまん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
29回目:参加13名 申請15名 まんと1:未4Bマント(1.5)→ろこさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり28・29戦メンバー
28・29メンツ同じ。

下品な子
発情期か?(´・ω・`;A)








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆217・218戦結果報告 & 明日10月24日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

びびった

おつかれさまです~。
宇宙人クエも、あと4日でおしまいですね。
分子は諦めました。( ゚ρ゚ )アゥー

明日のたまご
1たいつさん(Ar) 2基本さん(DK?) 3るかぴ(Ev) 4つばめさん(?) 5もぎゃさん(Ar?)
でおねがいします。
保留or保留解除・ネックレス拾いなおし等は、早めに教えてください。
当日報告頂いても、優先できない場合が出てくるかと思います。ご了承ください。

どうしようもない
1分近くどうしようもなかったですねー。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 20名 おち2

217戦メンバー

たまご : たいつさん(Ar) おめでとうございます*・ω・)ノ

たいつさんたまご

ねっくれす : しゅさん(1発OP3~1発エピック~1発ユニーク) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
ソンズ30 : ぜの
MH20 : つばめ
TT30 : 軟式
SS20 : いっき
メテオ30 : ふにゃ
オニックス30 : かえる
ダミー30 : ぜの
起爆30 : いっき

追う女逃げる男
いつもお熱いことで。ホクホク。

装備7
Dクリス : いっき
Dアクアル : ふにゃ
Dスタッフ : ぜの
Dプルトニウム : 軟式
血眼 : かえる
殲滅 : ふにゃ
大門 : つばめ

すりつぶす
このきのこ、さてっちゃんです。



2戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 19名 おち2

218戦メンバー

たまご : ととさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ととさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる12
お持ち帰り
ソンズ30 : しゅ
MH20 : ほくと
ジェネ30 : こなそ
バサク30 : ぜの
SS20 : ふにゃ
メテオ30 : つばめ
礼二30 : きゅう
ダミー30 : さぃばば
ブリザエース : ふにゃ
Fブロー30 : めい
起爆30 : めい
エアスト30 : めい

ねたにつきない子
なぜか1番囮が、こなそさんに!日ごろのなんとやらかなー。

装備5
Dコンポジ : さて
Dモア : ほも
テポ : かえる
血眼 : 軟式
Bハンマ- : 軟式

がち語録
なんか独り言いうてました。(´・ω・`;A)



☆2010年10月24日(日)219・220戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 杏奈めい(英) オルドタイツ(Ar) zo華威oz(弓)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓) xhono(Ev)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) 戦士コナン(英) TegixCB(弩)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)--(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(Ar)3(Ev)1  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 杏奈めい(英) オルドタイツ(Ar) zo華威oz(弓)

ぐる2 5
☆みちゃる(投) かえるさん(DK)? さてちゃん(聖) さんまんえん(弓) ully(投) --

ぐる3 6
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) ValkyrieArk(拳) TegixCB(弩) もぎゃら(A)

ぐる4 3
☆vバーンv(投) 九紫(聖) めーーたん(弓)? -- -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)--(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)4(斬)--(拳)2(Ar)4(Ev)--  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) ととさん(DK) まりすさん(英)
        うみちゃん(パラ) あぃさん(100km) かこさま(聖) えろさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 218戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん26・27戦結果報告

☆まんとランキング
2010/10/17 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
ゆふにゃんこ(Ar)0.0
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
橙ちやん(投)0.0
エロヒロ(英)0.0
しらたま善哉(拳・斬)13122512.5
ろこにょん(聖・氷・弩)1212.0
ully(投・弓・聖)13112412.0
九翠(英)12112311.5
みちゃる(投・拳)1111.0
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)11102110.5
宵闇剣士(DK)1010.0
TegixCB(弩・斬)10199.5
結海彡(弓・英)1413279.0
VandenVerg(弓)178.5
流風pi(聖)1312258.3
杏奈めい(英)168.0
ValkyrieArk(拳)1311248.0
にゅーたいつ(DK)157.5
さんまんえん(弓)7.0
かえるの解剖(投・DK・聖)147.0
Qo山葵oQ(弓)6.0
彡teto彡(投・聖)6.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)


総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
※差が少なくなった気がするので、要相談。
 いまのところ、1.5枚になりそうです。
 未確認マント、未確認orノーマルFキーパーグローブも検討しましょう。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

26回目:参加15名 申請16名 まんと:かえるさん るかぴ おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり26戦メンバー

27回目:参加15名 申請16名 まんと:Nothing
くり27戦メンバー

おみやげ
鹿の糞いただきました。^^

おっさn
おっさnは弓を持って帰りました。^^








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆215・216戦結果報告 & 明日10月17日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

ターブル
Wikipedhia:サイヤ人
お暇な方は、読んでみてください。

おつかれさまです~。
FC2サバ?調子悪かったみたいで、画像が見れなくなってました。

涼しくなりましたが、夏日みたいな日もありましたね。

明日のたまご
1たいつさん(Ar) 2ととさん(DK) 3るかぴ(Ev) 4基本さん(DK) 5つばめさん(?)
おかん→たぶん保留

の方向でお願いします。
保留・解除、潜在付け直しで交換、とかは早めに教えてください。

<お知らせ>
くりむぞnerのみなさまへ~
ハードおつかれさまでした。めでたくクリアは出来たんですが、メンツ集めが難しそうですね~。
やっていくとしても、別の時間もしくは違う曜日でいままでのノーマルとは別個で考えた方がいいと思いました。
当分は、ホンテ終った後に特に実施に障害がなければ、ノーマル2回やる方向でお願いします。

ホンテの2回目がコンスタントに早く終れるようになったので、少し早めにクリムゾンしようと思います。
10時半~11時ぐらいで移動の方お願いします。

Fall in Love
お気に入り。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 20名 4PT
生存 : 19名 おち1

215戦メンバー

たまご : おかん(斬) おめでとうございます*・ω・)ノ

おかんたまご

ねっくれす : たいつさん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる13
お持ち帰り
ソンズ30 : ふにゃ
MH20 : かこ
バサク30 : げろまん
SS20 : いっき
ダミー30 : かえる
セング30 : ぜの
メテオ30 : いっき
起爆30 : かこ
煙幕30 : ぜの
礼二30 : ぜの
バリア30 : つばめ
Fブロー30 : ぜの
リーフ30 : げろまん

装備3
Dクリス : かえる
ネシェ黄 : つばめ
Dタスク : ふにゃ

りあ顔
..



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

216戦メンバー

たまご : たいつさん おめでとうございます*・ω・)ノ

たいつさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(聖・交換)、いりすさん(DK・交換)
きる : 全員攻撃

すきる9
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
ジェネ30 : ぜの
バサク30 : しゅ
ブレイズ30 : さんまん
ダミー30 : いりす
起爆30 : かこ
礼二30 : いりす
メテオ30 : 基本
リーフ30 : さんまん

装備4
コンチェ : 基本
ネシェ黄 : しゅ
バタフライ : ふにゃ
ファルシ : ぜの

轢かれた
ブンブーン♪



☆2010年10月17日(日)217・218戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) オルドタイツ(Ar) zo華威oz(弓)? --

ぐる2 6
☆みちゃる(投) かえるの手(DK) sara彡(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) よしぞう助(Ar)?

ぐる3 6
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) ValkyrieArk(拳) 九翠(英) 杏奈めい(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(拳)2(A)4  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) オルドタイツ(Ar) zo華威oz(弓)? --

ぐる2 5
☆ully(投) かえるさん(DK)? さてちゃん(聖)? まんびぃ(パラ) さんまんえん(弓)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) ValkyrieArk(拳) めーーたん(弓)?

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(拳)2(A)3  22名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) 悪寒(斬) いりすさん(聖)
        基本さん(DK・弩) まりすさん(英) かこさま(聖) らんすさん(弓)
        もぎゃらん(Ar) ばーんさん(投)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

パカパカスーツがいっぱいあります
みなさん、宇宙人クエふぁいと。



☆出席回数など 216戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん25戦・お試しハード結果報告

☆まんとランキング
2010/10/10 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
ゆふにゃんこ(Ar)0.0
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
橙ちやん(投)0.0
エロヒロ(英)0.0
かえるの解剖(投・DK・聖)1212.0
流風pi(聖)12112311.5
しらたま善哉(拳・斬)12112311.5
みちゃる(投・拳)1111.0
ully(投・弓・聖)12102211.0
九翠(英)11102110.5
ろこにょん(雷氷)1010.0
うさティモテ(氷・弩・二)10199.5
TegixCB(弩・斬)178.5
結海彡(弓・英)1312258.3
宵闇剣士(DK)8.0
VandenVerg(弓)157.5
ValkyrieArk(拳)1210227.3
杏奈めい(英)147.0
さんまんえん(弓)7.0
Qo山葵oQ(弓)6.0
彡teto彡(投・聖)6.0
にゅーたいつ(DK)136.5

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)


総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
※差が少なくなった気がするので、要相談。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

25回目:参加14名 申請15名 まんと:粗悪だったので、なし扱い どまてぃもて(´・ω・`)
くり25戦メンバー

お試しハード:参加16名 申請18名 まんと:2枚(橙ちやん、いっきまん)
くりお試しはーど

げろちゃん
..








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆213・214戦結果報告 & 明日10月10日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今回もおつかれさまでした。
潜在で一気にPOWERうpされて、早かったですね。( :D)

明日のたまご
1おかん(斬) 2たいつさん(Ar) 3ととさん(DK?) 4るかぴ(Ev) 5つばめさん(?)
あるかなさん→保留
の方向でお願いします。
たまごの保留・解除の旨は、早めに教えてください。よろしくおねがいします。(*・ω・)*_ _)

<お知らせ>
くりむぞnerのみなさんへ~
不定期・半固定といいつつ、毎週実施できてます。ありがとうございます。

勝手ながら明日は11時半からハードやってみようと考えてまして、
そのためにすでに助っ人さん何名か頼んじゃってます。(´・ω・`;A)
レベル180以上でクエやってることが条件なんで、ハードになったら
参加できないという方もいらっしゃると思います。

なので、明日はホンテ2回目が終ったら、すぐ移動してノーマル1回実施させてもらって、
11時半から助っ人さん交えて、ハードお試し単発、出席勘定なし・ドロ全部抽選の方向でやろうと考えてます。
どうですかにゃ?

おかん水没
溺死するなよ。( ´;゚;ё;゚)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 22名 おち1

213戦メンバー

たまご : 軟式さん おめでとうございます*・ω・)ノ

軟式さんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
ソンズ30 : さんまん
MH20 : ニーソ厨
バサク30 : 北斗
ダミー30 : みちゃ
メテオ30 : さて
起爆30 : さて

ぶた×2
なにこの画ズラ。(´・ω・`;A)

装備4
Dカラベラ : きゅう
Dクレイモア : らんす
Dセイント : こなそ
Dスタッフ : るかぴ

だんす
たのしそう。



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

214戦メンバー

たまご : ヴぃんさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ヴぃんさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる12
お持ち帰り
ソンズ30 : あお
MH20 : きゅう
TT30 : 基本
明鏡30 : ふにゃ
SS20 : こなそ
ブレイズ30 : ぜの
起爆30 : 処分
ダミー30 : さぃばば
リーフ30 : 処分
メテオ30 : ほくと
テンペスト30 : 処分
エアスト30 : 処分

またぎのゼノ
狩り中らしい。

装備9
Dコンポジ : いっき
Dクロー : みちゃ
Dモア : さんまん
Dパルチ : いりこ
Dスタッフ : つばめ
ネシェ闇 : しゅ
ファルシ : 処分
大門 : 処分
ブルマリ : ニーソ厨

ろりほも
ブルマとニーソを履くらしい..



☆2010年10月10日(日)215・216戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) たいつ(Ar) --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) xILISSx(聖) 軟式PHOENIX(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓)

ぐる3 6
☆九翠(英) 基本満貫(DK) あぃ姫(聖) 杏奈めい(英) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) たいつ(Ar) -- --

ぐる2 5
☆戦士コナン(英) かえるの手(DK)? xILISSx(聖) ully(投) さんまんえん(弓)? --

ぐる3 4
☆みちゃる(投) 九紫(聖) zo華威oz(弓)? めーーたん(弓)? -- --

ぐる4 6
☆杏奈めい(英) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳) もぎゃら(Ar)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(拳)2(A)4  25名

ねっくれす : たいつさん(Ar)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) ばーんさん(投) ほくとさん(DK)
        まりすさん(英) さてちゃん(聖) えろさん(英・PC)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

宇宙人多すぎ
キャトルサトルミューティレーションでも始まるんでしょうか..



☆出席回数など 214戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん23・24戦結果報告

☆まんとランキング
2010/10/3 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
ゆふにゃんこ(Ar)0.0
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
かえるの解剖(投・DK・聖)1212.0
流風pi(聖)11112211.0
しらたま善哉(拳・斬)11112211.0
ully(投・弓・聖)11102110.5
みちゃる(投・拳)1010.0
ろこにょん(雷氷)1010.0
九翠(英)10102010.0
うさティモテ(氷・弩・二)10199.5
TegixCB(弩・斬)168.0
結海彡(弓・英)1212248.0
VandenVerg(弓)157.5
宵闇剣士(DK)7.0
ValkyrieArk(拳)1110217.0
杏奈めい(英)136.5
Qo山葵oQ(弓)6.0
さんまんえん(弓)6.0
彡teto彡(投・聖)6.0
にゅーたいつ(DK)126.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

23回目:参加16名 申請16名 まんと:たいつさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり23戦メンバー

24回目:参加12名 申請13名 まんと:Nothing どまてぃもて(´・ω・`)
くり24戦メンバー

でぶめ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆211・212戦結果報告 & 明日10月3日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今週もおつかれさまでした。
今週はなにかとしんどかったらしく、夜のイベントは全部キャンセルさせていただきました。
さぃばばさん、ぱんだまん、ありがとうございました。(*・ω・)*_ _)

今回の2回目、9:30過ぎて反応なかったので、1名様置いてっちゃいました。( ´;゚;ё;゚)
基本的に時間がきたら、申請したい感じです。
時間きて急用とかでお席を離れるときは、周りの方に言うとかロープ捕まるとか工夫の方お願いします。
寝ちゃってたらしょうがないですけど。・w・

明日のたまご
先週終了時にお知らせした内容と若干かわってしまうのですが、
ヴぃんさんがそろそろいい数になってきましたので、
1おかん(斬) 2ヴぃん(聖) 3ほもちゃん(英) 4BANpi(Ev) 5つばめさん(?)  6おっとと(DK)
の方向でおねがいします。o┐

こっそり誕生日おめでとう( ´;゚;ё;゚)
いちおう。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 22名 おち1

211戦メンバー

たまご : よしさん(Ar) おめでとうございます*・ω・)ノ

よしさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
MH20 : かこ
バサク30 : しゅ
TT30 : ふにゃ
ダミー30 : 軟式
ブリザエース : とと
メテオ30 : へぇちょ
起爆30 : 軟式
セング30 : とと

装備3
Dクリス : さんまん
Dスロ紫 : ほくと
Dアクア : つばめ

いもうと
...



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 21名 おち1

212戦メンバー

たまご : よんまんさん おめでとうございます*・ω・)ノ

よんまんさんたまご

ねっくれす : ヴぃんさん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる8
お持ち帰り
ソンズ30 : さぃばば
MH20 : 軟式
バサク30 : こなそ
ブレイズ30 : はげ
ブリザエース : さぃばば
起爆30 : らんす
煙幕30 : こなそ
エアスト30 : らんす

装備7
Dカラベラ : いっき
Dヘッド : きゅう
Dモア : みちゃ
Dセイント : はげ
Dアックス : 軟式
Gツイン : きゅう
ニスロ黄 : みちゃ

きたねぇ
げろしゃぶめ。



☆2010年10月3日(日)213・214戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) sara彡(聖) 結海彡(弓) --

ぐる2 6
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓) へぇちょ(弩)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) TegixCB(弩) 九翠(英) よしぞう助(Ar)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)1(パラ)--(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)1(拳)2(Ar)3  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) かえるの手(DK)? 九紫(聖) vincentsss(聖) 結海彡(弓) へぇちょ(弩)

ぐる2 5
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) もぎゃら(Ar) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) ully(投) さんまんえん(弓)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)--(パラ)--(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)4(斬)--(拳)2(Ar)3  23名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) めいさん(英) えろさん(英・PC)
        うみちゃん(パラ) めーーさん(弓)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

おじさん
なんぞこれ。



☆出席回数など 212戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん21・22戦結果報告

☆まんとランキング
2010/9/26 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
ゆふにゃんこ(Ar)0.0
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
にゅーたいつ(DK)1010.0
かえるの解剖(投・DK・聖)1010.0
流風pi(聖)10102010.0
ully(投・弓・聖)10102010.0
しらたま善哉(拳・斬)10102010.0
うさティモテ(氷・弩・二)189.0
九翠(英)189.0
みちゃる(投・拳)8.0
ろこにょん(雷氷)8.0
結海彡(弓・英)1111227.3
TegixCB(弩・斬)147.0
ValkyrieArk(拳)1010206.6
杏奈めい(英)136.5
北斗吉宗(弓)136.5
Qo山葵oQ(弓)6.0
宵闇剣士(DK)6.0
彡teto彡(投・聖)6.0
さんまんえん(弓)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

21回目:参加11名 申請11名 まんと:しゅさん、めいさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり21・22戦メンバー

22回目:参加11名 申請12名 まんと:ほくとさん、こなそさん、ほもちゃん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
同上

しけってません








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
