健康食品



☆209・210戦結果報告 & 次週9月26日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。
一部の方キャラ変更、連戦とありがとうございました。o┐

来週のたまご
1よしさん(参加20以上・A) 2らんすさん(?) 3よんまんさん(DK) 4ととさん(DK) 5つばめさん(?)

おかん→運動会
ほもちゃん→やすみ
るかぴ→もっていかれた..

来週もよろしくおねがいします。o┐

げろまんえん

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 20名 4PT
生存 : 19名 おち1

209戦メンバー

たまご : おかん おめでとうございます*・ω・)ノ

おかんたまご

ねっくれす : らんすさん(パラ・交換)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる7
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
ソンズ30 : いっき
SS20 : つばめ
ブリザエース : つばめ
起爆30 : かこ
Fブロー30 : まりす
メテオ30 : かこ

装備7
Dカラベラ : かえる
Dクレイモア : まりす
Dタスク : さんまん
テポ : ぜの
キングセント : ふにゃ
Gツインクロー : さんまん
ユニコーン : かえる

ほんもの
これはほんもの。



2戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 20名 おち1

210戦メンバー

たまご : らんすさん おめでとうございます*・ω・)ノ

らんすさんたまご

ねっくれす : らんすさん(パラ・交換)
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ぜの
TT30 : いっき
ダミー30 : よし
明鏡30 : ふにゃ
セング30 : いりす

装備3
Dスロンズ : ほくと
コンチェ : ばーん
殲滅 : つばめ

偽さて
こっちはにせもの。



☆2010年9月26日(日)211・212戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) TegixCB(弩) よしぞう助(A) 杏奈めい(英)

ぐる2 5
☆九翠(英) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) 結海彡(弓) へぇちょ(弩) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) sara彡(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)--(拳)1(A)3  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) よしぞう助(A) へぇちょ(弩) --

ぐる2 5
☆杏奈めい(英) 戦士トト(DK) 九紫(聖) まんびぃ(パラ) 結海彡(弓) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? ully(投) --

ぐる4 4
さてちゃん(DK)? 軟式PHOENIX(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(拳)1(A)4  25名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) あぃさん(聖) かえるさん(DK)
        るかぴ(聖) みすず珍(拳) おかん(斬) えろさん(英)
        ぜのさん2(弩) しゅさん1(DK)
        
お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ


白馬のガチムチ様
これはがちむち。



☆出席回数など 210戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

くりむぞん19・20戦結果報告

☆まんとランキング
2010/9/19時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
宵闇剣士(DK)0.0
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
杏奈めい(英)1111.0
北斗吉宗(弓)1111.0
にゅーたいつ(DK)1010.0
かえるの解剖(投・DK・聖)1010.0
流風pi(聖)10102010.0
結海彡(弓・英)10102010.0
ValkyrieArk(拳)189.0
うさティモテ(氷・弩・二)189.0
ully(投・弓・聖)189.0
しらたま善哉(拳・斬)189.0
みちゃる(投・拳)8.0
九翠(英)168.0
TegixCB(弩・斬)147.0
Qo山葵oQ(弓)6.0
ろこにょん(雷氷)6.0
さんまんえん(弓)4.0
彡teto彡(投・聖)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

19回目:参加10名 申請11名 まんと:nothing
くり19戦メンバー

20回目:参加10名 申請12名 まんと:しらたま ぜのさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり20戦メンバー

墓える
→のるかぴとかいう人、もっていかれました..








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆207・208戦結果報告 & 明日9月19日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今回もおつかれさまでした。o┐ペコリ

朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ暑いような気がします。
ぼくは暑がりなんで。( ´;゚;ё;゚)

明日のたまご
1おかん(斬) 2らんすさん(パラ) 3ととさん(DK)? 4るかぴ(E) 5よんまんさん(DK)
という感じでおねがいします。
明日もよろしくおねがいします。(`・ω・*)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 23名 おち1

207戦メンバー

たまご : らんすさん おめでとうございます*・ω・)ノ

らんすさんたまご1

ねっくれす : らんすさん(パラ)交換ラッシュ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
MH20 : みちゃ
ソンズ30 : 軟式
ジェネ30 : ほも
ブレイズ30 : るかぴ
ダミー30 : こなそ
起爆札30 : めい
Fブロー30 : めい
エアスト30 : めい

装備5
Dサクス : いっき
Dクリス : さんまん
Dクレイモア : きゅう
Dタスク : めい
ネシェ闇 : めい

ニーソ
..



2戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

208戦メンバー

たまご : いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

らんすさんたまご2

ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる8
お持ち帰り
MH20 : めい
ソンズ30 : こなそ
バーサク30 : いっき
ブリザエース : ほも
起爆札30 : こなそ
煙幕30 : ほも
Fブロー30 : みちゃ
リーフ30 : みちゃ

装備5
Dカラベラ : さぃばば
Dクリス : みちゃ
Dタスク : さぃばば
Dスタッフ : いっき
ニスロ黄 : めい

粗悪すぎねっくれす
こなそさん、おめでとって( ゚ρ゚ )アゥー



☆2010年9月19日(日)209・210戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) RanceClear(パラ)? 杏奈めい(英) 九翠(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) --

ぐる3 6
☆北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) OoマリスoO(英) まんびぃ(パラ) よしぞう助(A)? 結海彡(弓)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)2(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)1(拳)1(A)3  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) かえるの尻尾(聖)? RanceClear(パラ) 杏奈めい(英) めーーたん(弓)

ぐる2 4
ooooけぃoooo(DK) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? ully(サィババ投) まんびぃ(パラ)

ぐる3 5
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK) 九紫(聖) もぎゃら(A) 結海彡(弓) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)2(DK)5(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)--(拳)1(A)3  23名

ねっくれす : らんすさん(パラ・交換)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) えろさん(PC不調) ぉほもさん(拳)
        みちゃさん(投) かこ2 さてちゃん2 いりすさん1 しゅさん1 軟式さん2

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 210戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん17・18戦結果報告

☆まんとランキング
2010/9/12時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
宵闇剣士(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
しらたま善哉(拳・斬)1616.0
TegixCB(弩・斬)1212.0
杏奈めい(英)1111.0
北斗吉宗(弓)9.0
流風pi(聖)189.0
結海彡(弓・英)189.0
ValkyrieArk(拳)189.0
にゅーたいつ(DK)8.0
みちゃる(投・拳)8.0
かえるの解剖(投・DK・聖)8.0
うさティモテ(氷・弩・二)168.0
九翠(英)168.0
ully(投・弓・聖)168.0
Qo山葵oQ(弓)6.0
ろこにょん(雷氷)6.0
さんまんえん(弓)4.0
彡teto彡(投・聖)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

17回目:参加13名 申請13名 まんと:ろこさん ほもちゃん きゅうちゃん 瓜坊 おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり17・18戦メンバー

18回目:参加13名 申請13名 まんと:ぽうぼん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
同上。

いっちゃう
..








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆205・206戦結果報告 & 次週9月12日(日)予告

おはようございます。予約投稿です。o┐
またわかる範囲で結構ですので、出欠・ドロ報告の方お願いします。

軟式さん、今日もありがとうございました。
みなさんも早くからおつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

るかぴ、こなそさんくりむぞんよろしく。( ゚ρ゚ )アゥー

明日のたまご
表の順番だけでいうと、
1らんすさん(パラ) 2おかん(斬) 3らんすさん(パラ) 4おほもさま(英) 5ととさん(DK) 6よんまんさん(DK)
となるようです。
明日は、よければ2個ともらんすさんでお願いします。

たちの悪い連中に絡まれ中
..

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

205戦メンバー

参加者23名、落ち2名
卵:wcみゅうwc
ネックレス:wcみゅうwc

ブリザ30 みちゃさん
ダミー30  かえるさん
オニックス30 軟式
起爆30  lyriちゃん
MH20   ILISSちゃん
Dクロー   宵闇さん
Dスロ   ふにゃちゃん
テポ   よしさん
コンチェ   よしさん
血ダガ  よしさん

コンボ20、リーフ30 二戦目持越し  

きもがえる
SSいただきましたので、掲載します。

2戦目

206戦メンバー

参加22名、落ち2名
卵:塑唖ちゃん
ねっくれす:かえるさん、塑唖ちゃん

MH20  ILISSちゃん
起爆30 さんまちゃん
SS20  ふにゃちゃん
エアスト30 ほくとちゃん
テポ   宵闇ちゃん
リーフ30  軟式

セング30、バリア20、リーフ30はしらたまちゃんにお送りしました。
ありがとうございました。o┐ペコリ

うつーじん
りあ顔。(´・ω・`;A)



☆2010年9月12日(日)207・208戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) 九翠(英) 杏奈めい(英) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) にゅーたいつ(DK) 軟式PHOENIX(聖) らんすさん(パラ) ValkyrieArk(拳) --

ぐる3 6
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK) あぃ姫(聖) エロヒロ(英) OoマリスoO(英) ろこにょん(雷氷)?

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) よしぞう助(A)? --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)5(パラ)2(DK)4(聖)5(雷氷)1(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英) -- --

ぐる2 6
ooooけぃoooo(DK) 軟式PHOENIX(聖) らんすさん(パラ) ValkyrieArk(拳) さorきぃは(弓) もぎゃら(A)

ぐる3 6
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) ろこにょん(雷氷)? めーーたん(弓)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) さんまんえん(弓)?

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)3(弩)1(投)3(斬)--(拳)2(A)3  28名

ねっくれす : らんすさん(パラ)? 交換の人

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        さんちゃん(投) しんさん(DK)? かえるさん(DK) はげ(聖)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

いぢめ
いぢめおめでとぉ。( :D)ニコ



☆出席回数など 206戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん15・16戦結果報告

☆まんとランキング
2010/9/5時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
ろこにょん(雷氷)0.0
青龍海(パラ)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
ValkyrieArk(拳)1616.0
九翠(英)1414.0
ully(投・弓・聖)1414.0
うさティモテ(氷・弩・二)1414.0
しらたま善哉(拳・斬)1414.0
TegixCB(弩・斬)1010.0
杏奈めい(英)9.0
結海彡(弓・英)168.0
にゅーたいつ(DK)8.0
流風pi(聖)168.0
かえるの解剖(投・DK・聖)8.0
北斗吉宗(弓)7.0
Qo山葵oQ(弓)6.0
みちゃる(投・拳)6.0
さんまんえん(弓)4.0
彡teto彡(投・聖)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さぼり



☆結果報告

15回目:参加14名 申請15名 まんと:さんまんさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり15戦メンバー

16回目:参加12名 申請13名 まんと:はげちゃん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり16戦メンバー

うんちとたいつさん
...








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆203・204戦結果報告 & 次週9月5日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について


暑苦しいネタでもどうぞ。(´・ω・`;A)

今週もおつかれさまでした~。
押したり、ゴテゴテしてましたが何とかなりました。
ありがとうございました。(`・ω・*)

次の日曜日は、朝から予定立てていて自分はゲームにinできません。
お知らせするのを、忘れていました。すみませんでした。o┐

ホンテはまた軟式さん代行という形で実施の方、お願いします。o┐
クリムゾンは、流風pi代行でお願いします。(´・ω・`;A)
※流風pi、遠征隊欄のSS撮ってupしてくり。( ゚ρ゚ )アゥー

来週のたまご
0おかんもいちおう用意しといてください。
1さぃばば(A) 2ととさん(DK) 3おほもさん(英) 4あおさん(?) 5もぎゃさん
みちゃさん保留になりました。
1回目 wcみゅうwc(カルマ使うそうです) 来れたら戦士トト(DK) ArcanaHeart(英)
2回目 さぃばば(A)

hanabi.jpg
るかぴ喜んでますが、火の真下です。危ない。(´・ω・`;A)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 20名 4PT
生存 : 19名 おち1

203戦メンバー

たまご : 軟式さん おめでとうございます*・ω・)ノ

軟式さんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
MH20 : まりす
ソンズ30 : つばめ
ダミー30 : いりす
スナイプ30 : つばめ
Fブロー30 : いりす
起爆符30 : いりす
セング30 : まりす
スラッシュ : さてつ

装備5
Dヘッド : ふにゃ
Dパルチ : かこ
Dプルトニウム : ふにゃ
ユニコーン : さてつ
チュロイバー : かこ

戦死こなそ
どらごんんらいだー中毒。(´・ω・`)



2戦目

開始 : 17名 3PT
生存 : 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

204戦メンバー

たまご : いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる8
お持ち帰り
MH20 : みすず珍(ぉほも)
ソンズ30 : みちゃ
スラッシュ : さてつ
起爆符 : 軟式
テンペスト30 : めい
Fブロ-30 : たいつ
リーフ30 : こなそ
ブレイズ30 : きゅう

装備5 おまけ1
Dヘッド : かこ
Dパルチ : さんまん
ネシェル白 : つばめ
ネシェル黄 : いっき
ネシェル闇 : ふにゃ

おまけ
Dアックス : ほくと

きんたろう
ライディング熊が欲しいところですね。( ゚ρ゚ )アゥー



☆2010年9月5日(日)205・206戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 4
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) vlりりにゃlv(聖) -- --

ぐる2 5
☆みちゃるん(拳) 戦士トト(DK)? xILISSx(聖) よしぞう助(A) さんまんえん(弓) --

ぐる3 4
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) エロヒロ(英) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)1(拳)2(A)3  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) 戦士トト(DK)? 軟式PHOENIX(聖) vlりりにゃlv(聖) --

ぐる2 5
☆戦士コナン(英) かえるさん(DK)? xILISSx(聖) エロヒロ(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) さんまんえん(弓) さぃばば(A)

ぐる4 4
☆vバーンv(投) ooooけぃoooo(DK)? さてつ(聖)? もぎゃら(A) -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)2(斬)--(拳)2(A)4  26名

ねっくれす : wcみゅうwc(斬)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? ぜのさん(弩) さんちゃん(投) 基本さん(弩)
        まりすさん(英) めーーさん(弓)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

デモリ20
たまには、こういうSSも。(´・ω・`;A)



☆出席回数など 204戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん13・14戦結果報告

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
さんまんえん(弓)0.0
戦士トト(DK)0.0
るもい(DK)0.0
彡teto彡(投・聖)0.0
ろこにょん(雷氷)0.0
青龍海(パラ)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
ValkyrieArk(拳)1414.0
しらたま善哉(拳・斬)1414.0
九翠(英)1212.0
ully(投・弓・聖)1212.0
うさティモテ(氷・弩・二)1212.0
TegixCB(弩・斬)1010.0
結海彡(弓・英)147.0
にゅーたいつ(DK)7.0
杏奈めい(英)7.0
流風pi(聖)147.0
みちゃる(投・拳)6.0
かえるの解剖(投・DK・聖)6.0
北斗吉宗(弓)5.0
Qo山葵oQ(弓)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

13回目:参加10名 申請12名 まんと:なっしんぐ
くり13戦メンバー

14回目:参加11名 申請12名 まんと:わさびさん、るかぴ おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり14戦メンバー

おしりがほっほっほ
壊れちゃってどまてぃもて。(´・ω・`)








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
