健康食品



☆201・202戦結果報告 & 明日8月29日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

ヤム飯



おつかれさまでした~。初たまご・初ねっくれすおめでとうございました。*・ω・)ノ

めでたく200戦超えることができました。
休日の朝早くにみなさんがしっかり集まってくださるので、続いております。
ありがとうございます。o┐ペコリ
まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毎日ほんとに暑いですね。くれぐれも体調管理にお気をつけくださいまし。

来週のたまご
1さぃばば(弓?) 2みちゃさん(?) 3軟式さん(聖) 4ととさん(DK?) 5おほもさま(?)
拾えるキャラがいれば準備、拾えなければ保留の旨教えてください。
めいさん→連続でいけたみたいですが、どしますか?*・ω・)ノ

<お知らせ>
1.ぴんくびーん
もう明日になってしまいますが、29日(日)夜9:30~10:00集合でぴんくびーん戦開催します。
満員になってなければ飛び入りでも大丈夫なんで、時間大丈夫な方はおいでください。o┐
いま、25人です。

2.たまごとカルマ
カルマのはさみが復活しました。
どうしてもキャラいなくて、たまごを拾えない方には
ぼくがカルマ利用して売って分配しようかな~とか考えてます。

ゆふんにゃんこ
..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 24名 おち1

201戦メンバー

たまご : めいさん―(譲渡)→ろこさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ろこさんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換) 賞味さん(E・初) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きゅう
メテオ30 : るかぴ
エアスト30 : らんす

装備6
Dヘッド : こなそ
Dスロ紫 : みちゃ
Dクロー : たいつ
Dプルトニウム : 軟式
Dアックス : ほも
チュロイバー : めい

おもたい
..



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

202戦メンバー

たまご : るかぴ(E) おめでとうございます*・ω・)ノ

しんくろ
たまご拾ったSSがない。

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換) るかぴ(E・初) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : もぎゃ
ダミー30 : しゅ
リーフ30 : ろこ
煙幕30 : かこ

装備5
Dアクアル : 賞味
Dクリス : ふにゃ
ユニコーン : 軟式
ニスロ闇 : いりこっぷ
チュロイバー : つばめ

ねこ
(´・ω・`)..



☆2010年8月29日(日)203・204戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) みちゃる(投) 戦士コナン(英) --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) さてちゃん(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) エロヒロ(英) 九翠(英) OoマリスoO(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)5(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)1(弩)--(投)2(斬)1(拳)2(A)2  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) さてちゃん(DK)? 軟式PHOENIX(聖) xILISSx(聖) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) みちゃる(投) めーーたん(弓) もぎゃら(A)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英) さぃばば(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓)? lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)3(斬)--(拳)2(A)4  24名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? 基本さん(DK・弩) かえるさん(DK) ぜのさん(弩・聖・斬)
        さんちゃん(投) めいさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ふらいんぐおーく
脚の伸ばし具合がいい感じです。



☆出席回数など 202戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

へんなおじさん
最近よくでるんです..



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん11・12戦結果報告

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
さんまんえん(弓)0.0
戦士トト(DK)0.0
Qo山葵oQ(弓)0.0
るもい(DK)0.0
彡teto彡(投・聖)0.0
ろこにょん(雷氷)0.0
青龍海(パラ)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
流風pi(聖)1212.0
ValkyrieArk(拳)1212.0
一揆star(斬・拳)1212.0
さぃは(弓・投・聖)1111.0
九翠(英)1010.0
うさティモテ(氷・弩)1010.0
TegixCB(弩・斬)1010.0
みちゃる(投・拳)6.0
かえるの手(DK・投・聖)6.0
戦士コナン(英・弓)126.0
にゅーたいつ(DK)5.0
杏奈めい(英)5.0
北斗吉宗(弓)3.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

11回目:参加14名 申請14名 まんと:かえるさん めいさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり11戦メンバー

12回目:参加13名 申請13名 まんと:ほくとさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり12戦メンバー

ひわい
ひさしぶりに参加してくれたこのおばはんは、舌好調でした。








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆199・200戦結果報告 & 明日8月22日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

くだらんこと
熱中症に襲われて、死にそーでした。

今回もおつかれさまでした。
ここ数日、暑い日が続きますね。@@
昨日は、熱中症気味で吐き気もしてやばかったです。
みなさんも、死なないように十分お気をつけください。(´・ω・`;A)

明日のたまご
1めいさん→譲渡→ろこさん 2かえるさん(?) 3るかぴ(エヴァン)
4きゅうちゃん(エヴァン) 5さぃばば(?)
※候補に挙がりましたら、たまご拾えるキャラで準備のほうお願いします。
5番目とかで回りそうになくても、当日なにがあるかわからないので、
材料一式揃えておいてください。
準備できなければ、保留の旨お伝えください。*・ω・)ノ

<お知らせ>
1.ぴんくびーん戦のお知らせ
29日(日)夜一応9時半~10時集合で、ぴんくびーんしようと思います。
材料揃ってて、挑戦したい方は参加お願いします。*・ω・)ノ

今回は大きな検証作業は特に入れず、普通にやってみようと思います。
ちなみに前回7月11日(日)は、本体15%削れてたみたいです。
荒れ上等の検証作業をいれて、ほんとに荒らしたんですが、
初めて反射まだいけた~というお声を頂けました。

2.たまごのPT内売買の値段について
いまのところ、売り手が手取り200mということでやっていこうと思ってます。
交換窓で100m以上(1億メル以上)を交換する場合、6%の手数料がかかります。
売り手を手取り200mにしようと思ったら、買い手212.8m(正確には、212,765,958)
の負担になるようです。
因みにその日売る人がいなければ、参加者頭割りで分配にします。

まだ高い・安い等あれば、ご意見ください。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

199戦メンバー

たまご : ふにゃさん(エヴァン) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃさんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換)
きる : つばめさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
MH20 : よし
ソンズ30 : かこ
ジェネ30 : しゅ
スナイピング30 : 軟式
ブリザエース : とと
メテオ30 : うみ

装備9
Dカラベラ : さんまん
Dヘッド : つばめ
Dクリス : ぜの
Dセイント : まんび
ユニコーン : いっき
ニスロ白 : しゅ
ネシェ黄 : 基本
ファルシ : いっき
血眼 : ぜの

ばけものと
...



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

200戦メンバー

たまご : つばめさん(エヴァン) おめでとうございます*・ω・)ノ

つばめさんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : ぜの
明鏡30 : ふにゃ
セング30 : かこ
Fブロー30 : うみ

装備1
Dクロー : いりこっぷ

ばけものが
ティアマトー、攻撃するとき鬼?になるそうです。@@



☆2010年8月22日(日)201・202戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 3
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) OoマリスoO(英) --

ぐる2 5
☆九翠(英) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) 賞味期限短い(E) へぇちょ(弩) --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 戦士コナン(英) TegixCB(弩) まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 杏奈めい(英) さんまんえん(弓) ろこにょん(雷氷)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)1(弓)2(弩)2(投)2(斬)--(拳)2(A)2(E)1  26名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) へぇちょ(弩) -- --

ぐる2 3
☆戦士コナン(英) 軟式PHOENIX(聖) さぃは(弓) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英) もぎゃら(A)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) めーーたん(弓) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)--(拳)2(A)3  24名

ねっくれす : いりすさん(聖・交換) 賞味期限短い(エヴァン)さん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        おかん(斬) さんちゃん(投) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

おぢさんとかかしさん
...



☆出席回数など 200戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん9・10戦結果報告

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
かえるの手(DK・投・聖)0.0
さんまんえん(弓)0.0
杏奈めい(英)0.0
戦士トト(DK)0.0
Qo山葵oQ(弓)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
北斗吉宗(弓)0.0
エロヒロ(英)0.0
流風pi(聖)1010.0
さぃは(弓・投・聖)1010.0
TegixCB(弩・斬)1010.0
ValkyrieArk(拳)1010.0
一揆star(斬・拳)1010.0
九翠(英)8.0
うさティモテ(氷・弩)8.0
みちゃる(投・拳)6.0
戦士コナン(英・弓)105.0
にゅーたいつ(DK)3.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

9回目:参加11名 申請11名 まんと:たいつさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり9戦メンバー

10回目:参加10名 申請10名 まんと:こなそさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり10戦メンバー

いりこっぷが初参加でした。胎動おめでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

chuchu.jpg
・3・








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆197・198戦結果報告 & 次週8月15日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

アックマン
ということで、悪の心が爆発して二日酔いになって気持ち悪いので更新遅いです。

おつかれさまでした~。
アランの攻撃・魔力5%upのスキルは、英雄のエコーっていうんですね。
木霊と思い込んでました。凹○

来週のたまご
1かえるさん(?)
1つばめさん(2戦目にエヴァンで) 2しゅさん(聖?) 3ふにゃさん(エヴァン?) 4きゅうちゃん(エヴァン) 5さぃばば(?)
また保留するとか教えてください。o┐
かえるさん休みでした。(´・ω・`;A)

ヴぃんさん→キャラ育つまで保留
めいさん→22日に譲渡予定
こなそさん→勝手に保留
さんちゃん→しばらく来れない・保留
るかぴ→22日にエヴァンで
ちゅけさん→弓はもう拾えない・保留

来週も通常通り実施します。よろしくお願いします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おしゃれな頭の人
あらぶってるキャラじゃなくなった。(´・ω・`;A)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

197戦メンバー

たまご : いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
MH20 : へぇちょ
オニックス30 : しゅ
ブレイズ30 : かえる
ダミー30 : まりす
起爆符30 : ほくと
煙幕30 : よし

装備4
ネシェル : まんび
コンチェ : あお
Bハンマ- : 軟式
ブルマ : ふにゃ

断る

だが断る
最近ジョジョ4部読んだ。



2戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

198戦メンバー

たまご : ぜのさん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ

gatiさんたまご

ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる7
お持ち帰り
MH20 : へぇちょ
TT30 : うみ
ブレイズ30 : いりこ
スナイプ30 : ふにゃ
ダミー30 : もぎゃ
起爆符30 : もぎゃ
Fブロー30 : いっき

装備2 書1
Dアックス : いっき
Dスタッフゥ : しゅ

体力上60 : ふにゃ

さぃばばを晒す
さぃ墓。

発狂



☆2010年8月15日(日)199・200戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩)
 まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) よしぞう助(A)
 九翠(英)

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) Oo月桂樹oO(聖) さんまんえん(弓)
 みちゃる(投)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)2(投)2(斬)1(拳)2(A)3  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩) -- --

ぐる2 4
☆まんびぃ(パラ) 戦士トト(DK) Oo月桂樹oO(聖) さぃはorきぃは(弓) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) 九翠(英)
 もぎゃら(A)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) ゆきのつばき(エヴァン)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)--(拳)2(A)2(E)1  25名

ねっくれす : いりこっぷ

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        えろさん(英) まりすさん(英) めいさん(英) あぃさん(聖)
        さてちゃん(聖) かこさま(聖) かえるさん(DK) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

通りすがりで見た変な人を集めてみました
いろんな人がいますね。世の中にゎ。^^



☆出席回数など 198戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

ゆきだるまいぢめ
ゆきだるまを設置して欲しいほどの、暑さですね。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん7・8戦

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
かえるの手(DK・投・聖)0.0
さんまんえん(弓)0.0
杏奈めい(英)0.0
戦士トト(DK)0.0
Qo山葵oQ(弓)0.0
にゅーたいつ(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
北斗吉宗(弓)0.0
エロヒロ(英)0.0
さぃは(弓・投・聖)8.0
戦士コナン(英・弓)8.0
流風pi(聖)8.0
TegixCB(弩・斬)8.0
ValkyrieArk(拳)8.0
一揆star(斬・拳)8.0
九翠(英)7.0
うさティモテ(氷・弩)6.0
みちゃる(投・拳)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

7回目:参加9名 申請10名 まんと:きゅうちゃん うささん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり7戦メンバー

8回目:参加8名 申請10名 まんと:× どまてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり8戦メンバー

おたまさんが、初参加でした。くりむぞんも初めてということで、
怖いるかぴが手取り足取り..ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぱうぼん200おめてぃもて
ぱうぼん(うささん)が200になりました。おめてぃもて。*・ω・)ノ

だぶるでピヨった
こなそさんゎ、戦士できたらサボる。( ゚ρ゚ )アゥー








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆195・196戦結果報告 & 次週8月8日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

みなさん、おつかれさまです。予約投稿です。|ョω・)
本日は勝手しまして、わたくしどもお出かけです。(´・ω・`;A)

またわかる範囲で大丈夫ですので、出席・ドロのログおねがいします。
※確認しました。軟式さんありがとうございました。o┐

来週のたまご
1いりこっぷ(聖) 2こなそさん(保留?) 3ぜのさん(弩)
4るかぴ(A) 5つばめさん(?)
準備のほう、おねがいします。
保留・保留解除あれば、早めに教えてください。o┐ペコリ

notξ
ぴおーねとか食べない方がいいよb

今日もありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) ろこにょん(雷氷) へぇちょ(弩) --

ぐる2 5
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英) --

ぐる3 6
☆軟式PHOENIX(聖) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) 九蒼(エヴァン) 青龍海(パラ) ちゃい凍(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

たまご : きゅうちゃん(エヴァン) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : きゅうちゃん(エヴァン・初)おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる9
お持ち帰り
ソンズ30 : 軟式PHOENIX
ブレイズ30 : 流風Pi
バサク30 : 戦士コナン
ダミー30 : かえるの尻尾
MH20 : みちゃるん
起爆札30 : 青龍海

2戦目持ち越し
リーブ21,メテオ30,セング30

装備6
Dソウル : にゅーたいつ
Dヘッド : 杏奈めい

2戦目持ち越し
Dコンポジ、トマホ、ユニコ、ダイモン



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1 6
☆戦士コナン(英) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) wcみゅうwc(斬) へぇちょ(弩) 軟式PHOENIX(聖)

ぐる2 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩) さぃは(弓)

ぐる3 6
☆宵闇剣士(DK) ろこにょん(氷) 九紫(聖) さんまんえん(弓) もぎゃら(A) 杏奈めい(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

たまご : 軟式さん(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる9
お持ち帰り
ラッシュストーム20 : 戦士コナン
ダミー30 : みちゃるん
起爆札30 : さんまんえん
MH20 : 九紫
ブリザード30 : さぃは
メテオ30 : さぃは

装備4
Dコンボジット : さんまんえん
Dスロンズ : 杏奈めい
トマホーク : みちゃるん
トマホーク : 九紫
トマホーク : 戦士コナン
ダイモンワンド : 杏奈めい

宅配便 ありがとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
セング30×2、エアスト30、コンボテンペスト30
インレイジ30、タイムリーフ30、ユニコーン
キングセント



☆2010年8月8日(日)197・198戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) xILISSx(聖) みちゃる(投) へぇちょ(弩) よしぞう助(A) --

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) ooooけぃoooo(DK) あぃ姫(聖) OoマリスoO(英) 九翠(英)
 青龍海(パラ)

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)2(DK)3(聖)4(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 軟式PHOENIX(聖) さぃは(弓) みちゃる(投) へぇちょ(弩) --

ぐる2 6
☆戦士コナン(英) ooooけぃoooo(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) TegixCB(弩)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 5
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)--(拳)2(A)3  22

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        ぜのさん1(弩) めいさん(英) かえるさん(DK・聖) たいつさん(DK)
        さんまんさん(弓) かこさま(聖) しんさん(DK)? さんちゃん(投)
        えろさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 196戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
