健康食品



☆193・194戦結果報告 & 次週8月1日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。ありがとうございました。ヽ(★´∀`★)ノ
たまごにねっくれすとおめでとうございます。

来週8月1日(日)は勝手ですが、ぼくとかこさまはお休みさせていただきます。
討伐できるように準備はしてますので、いつもどおり殺ってください。
軟式さん申し訳ないんですが、何かとよろしくおねがいします。(・ω・ゝ)

来週のたまご
1きゅうちゃん(エヴァン) 2軟式さん(聖) 3いりこっぷ(聖)
4こなそ(保留?) 5かえるさん(?) 6るかぴ(アラン?)
準備のほう、よろしくおねがいします。

くりむぞんは、お休みです。

暑い日が続きますが、熱中症とかならないように
気をつけていきましょう。 (゜┏Д┓゜ ;)

へんなおじさん おじさんたち
...

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 24名 おち1

193戦メンバー

たまご : ちゅけさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ

ちゅけさんたまご

ねっくれす : 軟式さん(聖・交換)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる3
お持ち帰り
MH20 : さんまん
スナイプ30 : るかぴ
礼二30 : えろ

装備4+寄付1
Dメイs : こなそ
ユニコ : きゅう
トマゥホ : 軟式
血眼 : らんす

力全60 : めい

こなそせいやく
キまってます。(´・ω・`;A)



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

194戦メンバー

たまご : ちゅけさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ふにゃさん(エヴァン・初)
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
スナイプ30 : さぃばば
ブリザエース : ほも
セング30 : ?

装備4
Dパルチ : めい
Dスタッフ : ばーん
殲滅 : きゅう
バタフライ : ばーん

ふにゃんぷうき
ねこ、手ぇあぶないょ。



☆2010年7月25日(日)195・196戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) ろこにょん(雷氷) へぇちょ(弩) --

ぐる2 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩)
 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆軟式PHOENIX(聖) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) 九蒼(エヴァン) 青龍海(パラ)
 ちゃい凍(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)2(DK)3(聖)4(雷氷)1(弓)1(弩)3(投)1(斬)1(拳)1(A)3(E)1  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆まんびぃ(パラ) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) wcみゅうwc(斬) へぇちょ(弩)

ぐる2 3
☆さぃは(弓) 九紫(聖) ろこにょん(雷氷) -- -- --

ぐる3 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩)
 杏奈めい(英)

ぐる4 5
☆軟式PHOENIX(聖) vバーンv(投) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) もぎゃら(A) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)3(投)2(斬)1(拳)1(A)3  25名

ねっくれす : 九蒼(きゅうちゃんエヴァン)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        らんすさん(弓) あぃさん(聖) めーーさん(弓) まりすさん(英)
        えろさん(英) さんちゃん(投) しんさん(DK)? いっき(拳)
        かこさま(聖) ほも(拳) しゅさん(DK)1

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

たけやぶ
洞窟にはいったら、こんなんなってた。( ゚ρ゚ )アゥー



☆出席回数など 194戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

やきはらえ
*・ω・)ノ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について


巨神兵おつかれさま。(´・ω・`;A)








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん5・6戦

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
九翠(英)0.0
かえるの手(DK・投・聖)0.0
うさティモテ(氷・弩)0.0
さんまんえん(弓)0.0
杏奈めい(英)0.0
戦士トト(DK)0.0
Qo山葵oQ(弓)0.0
にゅーたいつ(DK)0.0
北斗吉宗(弓)0.0
エロヒロ(英)0.0
さぃは(弓・投・聖)6.0
戦士コナン(英・弓)6.0
流風pi(聖)6.0
TegixCB(弩・斬)6.0
ValkyrieArk(拳)6.0
一揆star(斬・拳)6.0
みちゃる(投・拳)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

5回目:参加11名 申請12名 まんと:るかぴ おめでとんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり5戦メンバー

6回目:参加12名 申請12名 まんと:ぜの ほも いっき おめでとんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり6戦メンバー

まんと4枚でましたにだ。
わさびさん、助っ人ありがとうございました。*・ω・)ノ

まだ5匹目のボス:ヘロンでBAN起きます。
ほもちゃんが人柱に。(´・ω・`)

BAN.jpg
ひろいもの。(`・ω・*) なんてゲームだろ。








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆191・192戦結果報告 & 次週7月25日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。
今回も無事討伐できました。ありがとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

来週のたまご
1ちゅけさん(弓) 2ちゅけさん(弓?) 3軟式さん(聖)
4めーーさん(?) 5いりこっぷ(聖)

ちゅけさん、2連でいけるみたいですよ。@@

めいさんがアヘ顔で産卵
いっぱい産んだね..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

191戦メンバー

たまご : よんまんさん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ

よんまんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換・斬) よんまんさん(初・DK)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
MH20 : めい
TT30 : ほも
ソンズ20% : かえる
メテオ30 : 2戦目→えろ
Fブロー30 : たいつ
テンペスト30 : 2戦目→さんまん処分

装備7
Dパルチ : みゅう
Dスロンズ紫 : えろ
Dメイs : らんす
血ダガー : こなそ
Gツインクロー : きゅう
ネシェ黄 : きゅう
チュロイバー : みちゃ

Dメイs
ウホ イイシャレ!



2戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 26名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

192戦メンバー

たまご : みちゃさん→いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : つばめさん(斬・交換)
きる : 全員攻撃

すきる2+寄付1
お持ち帰り
MH20 : うみ
ソンズ20% : よんまん
TT30 : ふにゃ

装備1
血ダガー : もぎゃ

キノ×2
どっちかにせものです..



☆2010年7月25日(日)193・194戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK)? kaco友禅(聖) ちゅけ(ガチムチ弓) 戦士コナン(英) --

ぐる2 4
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 戦士トト(DK) 九紫(聖) TegixCB(弩) OoマリスoO(英)
 エロヒロ(英)

ぐる4 4
☆wcみゅうwc(斬) 宵闇剣士(DK) 軟式PHOENIX(聖) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる5 6
☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)
 杏奈めい(英)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)1(拳)2(A)2  25名

アヘ顔のヴぃんさん
*・ω・)ノレアドロ

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK)? kaco友禅(聖) ちゅけ(ガチムチ弓) 戦士コナン(英)
 さぃはorきぃは(弓)

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) 戦士トト(DK) 九紫(聖) TegixCB(弩) エロヒロ(英)
 もぎゃら(A)

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) xILISSx(聖) wcみゅうwc(斬)
 さんまんえん(弓)?

ぐる4 5
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖)? めーーたん(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる5 6
☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)
 杏奈めい(英)

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  29名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        伸さん(DK)? あぃさん(聖) かえるさん(DK) さてちゃん(聖)
        さんちゃん(投)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ジー
逆視姦ですか..



☆出席回数など 192戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

人魚のるかぴ
今回ゎ、人魚が寝坊しました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん3・4戦

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
流風pi(聖)0.0
かえるの手(DK・投・聖)0.0
ValkyrieArk(拳)0.0
TegixCB(弩・斬)0.0
一揆star(斬・拳)0.0
さんまんえん(弓)0.0
九翠(英)0.0
うさティモテ(氷・弩)0.0
にゅーたいつ(DK)0.0
杏奈めい(英)0.0
北斗吉宗(弓)0.0
エロヒロ(英)0.0
さぃは(弓・投・聖)4.0
戦士コナン(英・弓)4.0
みちゃる(投・拳)3.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

3回目:参加11名 申請12名 まんと:こなそ(´・ω・`;A)
くり3戦メンバー

4回目:参加13名 申請14名 まんと:さぃばば、みちゃさん
くり4戦メンバー

標準以上のまんとのみ、ログとりますん。あとゎ、てきとb
まだ落ちたり、タイムアップになったら2回目できないっすね。

きょうもくそまみれ
最近くりむぞんの中、ξです。








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆189・190戦結果報告 & 次週7月18日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。
ハプニングありましたけどw
なんとかなりました。ありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

たしか遠征隊の仕様が変わったときぐらいから、
水晶を1回クリックしただけで、外に出れるようになってました。
言うの忘れてたかもしれないです。(´・ω・`;A)
マウスカーソルは右上に置いとくとか、いい具合に工夫しちゃってください。

さんまんさん、また来週ふぁいと。( ゚ρ゚ )アゥー

来週のたまご
1さんまんさん(DK) 2みちゃさん(保?) 3さんちゃん(DK)
4めーーさん(投?) 5いりこっぷ(聖?)

という感じです。準備の方おねがいします。*・ω・)ノ

<お知らせ>
<1.開始時間について>
本日より
1戦目を7:00~7:20申請開始
2戦目を9:10~9:30申請開始

ということでしばらくやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

<2.たまごのPT内売買について>
2戦目戦闘中に少しお話させていただきましたが、
そろそろ解禁していこうと考えてます。

特にたまごを使う予定がなく保留されてる方と、
同程度の参加数で複数キャラで参加できる方とでは、
どうしても差がついてしまいます。

カルマがレギュラー販売されていれば、
自分が代わりに拾って、売って、配当して~
という感じでできなくはないんですが。(´・ω・`;A)

たまごの差を解消しようと思ったら、いまのところ
PT内売買が安定なのかなぁという感じがします。

そこでお聞きしたいのですが、
たまごを買いたい・売りたい方いらっしゃいますか?@@
値段のほうは、後日みなさんと一緒に決めようと思うので、
ここでは書けませんが、
とりあえずこういった制度があった場合、利用しようと思いますか?

コメントでもゲーム内でもいいので、ご意見お聞かせください。
問題なさそうなら、取り入れていこうと思います。

おちまい。

こなんとおかんとしらたまと
...

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 21名 おち2

189戦メンバー

たまご : 基本さん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ

基本さんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換・斬)
かーど : まりすさん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
バサク30 : いりこっぷ
煙幕30 : ふにゃ
リーブ21 : ぜの
エアスト30 : ぜの

装備6
Dヘッド : つばめ
Dスタッフ : 軟式
Dアクゥアル : ?
バタフライ : ぜの
ニスロ闇 : ほくと 殲滅 : まりす

のぞきます(´・ω・`;A)
毎週ごちそうさまです。



2戦目

開始 : 25名 4PT
生存 : 23名 おち1 誤クリック1

190戦メンバー

たまご : ごむしゃん(フニャ氷) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃさんたまご
たまごといえば、ゆでたまご ゆでたまごといえば..

ねっくれす : ごむ(氷・初) つばめさん(斬・交換)
かーど : --
きる : 全員攻撃

すきる1
お持ち帰り
MH20 : 基本

装備8
Dパルチ : ぜの
Dメイs : いりこっぷ
Dアクス : もぎゃ
白ネシェ : いっき処分
黄ネシェ : つばめ
ファルシ : いっき処分
血ダガ : ぜの
ブルマ : もぎゃ

リプレが火事
洞窟から出て、抽選会場に向かってたら街から燃えてた。



☆2010年7月18日(日)191・192戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) かえるの手(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) 桜華天衝(斬)
 まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) 宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 エロヒロ(英)

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) xILISSx(聖) よんまんえん(DK) みちゃる(投) へぇちょ(弩)?

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) 杏奈めい(英)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)1(弩)2(投)2(斬)2(拳)2(A)1  23名

↓こなそ
...

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩)? -- --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) 九紫(聖) さぃは(弓) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖)? 杏奈めい(英) エロヒロ(英)
 TegixCB(弩)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) よんまんえん(DK)? xILISSx(聖) vバーンv(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) 桜華天衝(斬)?
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)2(拳)2(A)2  26名

ねっくれす : つばめさん(交換・斬)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        軟式さん(聖) さんちゃん(投) まりすさん(英) ととさん(DK)
        さてちゃん(バスケ) しんさん(DK) ほくとさん(DK)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

れべあっぷ
すわせてもらった。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 190戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆187・188戦結果報告 & 次週7月11日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょこちょこ更新で、なるべく早く次回のたまごのお知らせをしていこうと思います。

来週のたまご
1基本さん(DK) 2さんまんさん(DK) 3さんちゃん(?)
4みちゃさん(?) 5軟式さん(保) 6めーーさん(?)

開始前までには、保留・拾う旨教えてください。
キャラ把握しきれてませんので。(´・ω・`)


準備のほうお願いします。
保留であれば、早めに教えてください。
当日ごたごたする可能性が割りと高いので。(´・ω・`;A)
ご協力おねがいします。(`・ω・*)

<お知らせ>
来週から1戦目は、7:00集合~7:20申請開始ということで、
試させていただきます。
あまり変動ないですが、お間違えなきよう。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なお、2戦目も9:10集合~9:30申請開始
7月11日(日)21:30ぴんくびーん検証会します。
興味ある方は、奮ってご参加ください。

7月10日(土)午前中現在
確定27 返事待ち2 @(DK)or(拳)or(パラ)1募集 みたいな感じです。

きたなしゅらん
顔についとるよ。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 25名 おち3

187戦メンバー

たまご : るかぴ(A) おめでとうございます*・ω・)ノ

るかぴたまご

ねっくれす : 未彌さん(銃) るかぴ(A) 初討伐おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 未彌さん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる3
お持ち帰り
MH20 : まりす 成功☆ おめでとうございます*・ω・)ノ
ジェネ30 : かこ
明鏡30 : ほくと

装備5
Dクロー : ふにゃ
キングセント : うみ
Gツイン : いりこっぷ
ネシェ黄 : いっき
殲滅 : ?

ひわいな墓 まじめな墓
...



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

188戦メンバー

たまご : つばめさん おめでとうございます*・ω・)ノ

つばめさんたまご

ねっくれす : るかぴ(A・交換) つばめさん(斬・交換)おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : るかぴ
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
TT30 : ほも
スナイプ30 : きゅう
バリア30 : かえる
Fブロー30 : めい
礼二30 : たいつ

装備なし

いけめん
もてるでしょ?



☆2010年7月11日(日)189・190戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) 桜華天衝(斬)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる2 5
☆ValkyrieArk(拳) かえるの手(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) OoマリスoO(英) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 エロヒロ(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)5(パラ)--(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)3(斬)2(拳)2(A)1  23名

横取り
いただきました。>ちゅけさn

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) wcみゅうwc(斬) --

ぐる2 4
☆みちゃる(投) かえるの手(DK)? xILISSx(聖) エロヒロ(英) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) よんまんえん(DK) 九紫(聖) さぃは(弓) もぎゃら(A)
 杏奈めい(英)
ぐる4 5
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) vincentsss(聖)? oさん次o(投) めーーたん(弓or投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) 桜華天衝(斬)?
 ごむしゃん(雷氷)

(英)3(パラ)--(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)2(A)1  26名

ねっくれす : しゅさん(聖・交換) つばめさん(斬・交換)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? かこさま(聖) うみちゃん(テニス) さてちゃん(バスケ)
        しゅさん(DK聖弩) らんすさん(弓)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

視姦
おなかでてた。( ゚ρ゚ )アゥー



☆出席回数など 188戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

これは残像拳か
試合楽しんでらっしゃ。(`・ω・*)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆185・186戦結果報告 & 明日7月4日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今回もありがとうございました。おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

日本代表もおつかれさまでした。
惜しかったですね。(´・ω・`)

明日のたまご
1るかぴ(A) 2基本さん(弩)? 3つばめさん(?) 4きゅうちゃん(弓)?

<お知らせ>※今日は多い!
<1.時間変更の件>
先週の状況だったのですが、人数少なめだとどうしても時間がかかる場合があります。
そのことも考えると、あまり遅くすることはできないです。
当初7:10集合~7:30申請開始という案でしたが、
いまより10分だけ遅めて7:00集合~7:20申請開始ということで、
試験的にやらせてもらえませんでしょうか?

なお、告知が遅かったので明日はいつもどおりでお願いします。(´・ω・`;A)

<2.くりむぞんerへ>
不定期開催とか言いながら、毎週の参加ありがとうございます。
こなそさんマントどんまいでした。(`・ω・*)

こちらも集合時間・開始時間の話ですが、
何回かやってみた感じ、一律11:30申請開始
というのが安定してるような気がしますので、その方向でやってみようと思います。
ただ、お手数ですが、朝ホンテメンバではないお連れの方に、
11時ぐらいにはINして、遠征隊に入るよう促してください。
後から、不足職が発覚するといろいろ困るので。(´・ω・`;A)

あくまで不定期開催ですが、よろしくおねがいします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

<3.ぴんくびーん検証会のお知らせ>
7月11日(日)21:30集合、申請開始は20分後?ぐらい
でやってみたい方いらっしゃいませんか?
今回は検証が主な目的なので、やったことない方でも気軽にどうぞ。
運がよかったら、本体拝めるかも!?

どっちがよく似合う?
...

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

185戦メンバー

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそさんたまご

ねっくれす : しゅさん(交換)
かーど : しゅさん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さて
TT30 : るかぴ
スナイプ30 : ほも
Fブロー30 : たいつ
テンペスト30 : →2戦目処分うみ

装備5
Dアクア : ほくと
Dメイs : きゅう
テポ : →2戦目処分いっき
ニスロ黄 : →2戦目処分うみ
殲滅 : →2戦目処分いっき

あたまに何かついてる人たち
討伐直後に撮影。(`・ω・*)



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

186戦メンバー

たまご : しゅさん おめでとうございます*・ω・)ノ

しゅさんたまご

ねっくれす : りりにゃさん(ろこ聖) しゅさん(交換) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : りりにゃ
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : きゅう
ババサク : さぃばば
TT30 : たいつ
ブロー30 : 処分さぃばば
礼二30 : 処分うみ

装備6
Dカラベラ : こなそ
Dセイント : みちゃ
Dモア : 軟式
ユニコ : おほも
白ニスロ : うみ
闇ニスロ : うみ

ガチでカラベラと間違えた
Dモアあげたら、カラベラと思いこんでやんの。



☆2010年7月4日(日)187・188戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) Oo月桂樹oO(聖) OoマリスoO(英) TegixCB(弩) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) 軟式PHOENIX(聖) lo未彌ol(銃) 剣豪JACK(パラ) 戦士コナン(英) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) ウィルくん(パラ)
 るかぴの(A)

ぐる4 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) かえるの手(DK) sara彡(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)3(DK)3(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(銃)1(A)3  28名

だれでもいいの
...

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 3
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) TegixCB(弩) -- -- --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) さぃは(弓) -- --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる4 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) Oo月桂樹oO(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK)? 流風pi(聖) RanceArrow(弓) つばめさん(?)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)2  25名

ねっくれす : 剣豪さん →未彌さん →ウィルさん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) えろさん(英) 基本さん(弩・DK)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

だれでもry
...



☆出席回数など 186戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆くりむぞん1・2戦

☆まんとランキング

名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
さぃは(弓・投・聖)0.0
戦士コナン(英・弓)0.0
流風pi(聖)0.0
九翠(英)0.0
かえるの手(DK・投・聖)0.0
ValkyrieArk(拳)0.0
TegixCB(弩・斬)0.0
一揆star(斬・拳)0.0
さんまんえん(弓)0.0
みちゃる(投・拳)0.0
北斗吉宗(弓)0.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中に入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取っていってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

クリ1戦メンバー
クリ2戦メンバー

SSは、確認につかってください。
今回のマント1枚は、さんまんさん。
これで、プレオープン分1枚は回ったかと。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うんk
きったね。








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
