健康食品



☆183・184戦結果報告 & 次週6月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまであります。(`・ω・́)ゝ
日本ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます。

次回のたまご
1こなそさん(英) 2しゅさん(聖) 3るかぴ(A) 4つばめさん

<ご連絡>
1戦目の時間ですが、もう少し様子見させてください。
次回もいつもどおりの時間でお願いします。

ごみ処理
これ全部宅配で返品でした。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 26名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

183戦メンバー

たまご : みちゃさん→(譲渡)→るもい(イリスDK) おめでとうございます*・ω・)ノ

るもいたまご

ねっくれす : るもい?
かーど : るもい?
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる2
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
バサク30 : みちゃ

装備6
Dソウル : 基本
Dプルトニウム : うみ
Dメイs : かこ
トマゥホ : 軟式
ファルシ : ぜの
大門 : さんまん

きめら
練成されてました。



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

184戦メンバー

たまご : はげちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

さてちゃんたまご

ねっくれす : はげちゃん
かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
ブリザエース : こなそ
テンペスト30 : めーー
ブロー30 : たいつ
煙幕30 : ほも

装備4
Dプルトニウム : かえる
バタフライ : さんまん
白ニスロ : きゅう
大門 : 軟式

きめら2
とまとと合成。(`・ω・*)



☆2010年6月27日(日)185・186戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) Oo月桂樹oO(聖) -- --

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) るもい(DK)? あぃ姫(聖) 九翠(英) まんびぃ(パラ) 戦士コナン(英)

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) sara彡(聖) さんまんえん(弓)
 みちゃる(投)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)2  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) wcみゅうwc(斬) -- --

ぐる2 5
☆ValkyrieArk(拳) kaco友禅(聖) 九翠(英) まんびぃ(パラ) さぃは(弓) --

ぐる3 4
☆みちゃる(投) xILISSx(聖) りりにゃ(聖) さんまんえん(弓)? -- --

ぐる4 4
ooooけぃoooo(DK)? Oo月桂樹oO(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)2(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  23名

ねっくれす : りりにゃ(聖)さん るもい(DK)?

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        らんすさん(弓) さんちゃん(投) まりすさん(英) 伸さん(DK)?
        ばーんさん(投)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

らんにんぐ中
えいとまん。



☆出席回数など 184戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

休憩中
さぼり中。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

しょーだうんといんふぃ
いろいろあったけど、とれてよかったね。^^








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆181・182戦結果報告 & 明日6月20日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

kissは返品らしいです

おつかれさまでした。今週もありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
オークが板についてきたような気がする。(`・ω・*)
明日のたまご
1はげちゃん(聖)? 2しゅさん(聖)? 3こなそさん(英) 4るかぴ(聖)
よろしくおねがいします~。

<ご連絡>
時間変更の件ですが、1戦目を遅くすると仕事の時間に被ったり、
予定があったりで、参加の方が難しくなる方がいらっしゃいました。

ただ、タイムリミットが早い方で8:30ということですので、
この時間までに1戦目を終われそうな、7:10集合~7:30申請開始
という方向で考え直してますが、いかがでしょうか?
現在より20分遅めてます。

明日はいつもどおりです。
また意見ありましたら、教えてください。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オワリ

さぼり中
きゅうちゃん、5匹目でいっつもさぼる。(´・ω・`)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

ぐる1
☆いっき(拳) 基本(DK) 軟式(聖) えろ(英) こなそ(英) まんび(パラ)

ぐる2
☆みゅう(斬) ほくと(DK) きゅう(聖) ほも(拳) めい(英) --

ぐる3
☆みちゃ(投) るもい(イリスDK) 嵌張魔(ゼノ聖) さんまん(弓) さんじ(投) まりす(英)

ぐる4
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) ふにゃ(A)

おーく&おーく
ぼくのほうが、足きれいです。c^^^c

たまご : るもい(イリスDK) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : るもい
かーど : るもい
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : らんす
ジェネ30 : めい
TT30 : きゅう
バ-サク30 : さんじ
エアスト30 : みちゃ

装備7
Dセイント : こなそ
Dクリス : ほも
Dメイs : たいつ
血眼 : ほも
トマゥホ : るかぴ
ニスロ闇 : るかぴ
ネシェ闇 : みちゃ

きれるるかぴ
ぁゎゎ.゜.(;´゜д゜)ゞ.゜.ぁゎゎ..



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 27名 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

182戦メンバー

たまご : さぃばば おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

待ち人
こなそさん、ごみ捨てないでね。

すきる8
お持ち帰り
MH20 : ばーん
ジェネ30 : ほも
スナイプ30 : こなそ
セング30 : めい
エアスト30 : こなそ
礼二 : きゅう
テンペスト30 : ほも
バリア20 : さぃばば

装備8
Dカラベラ : きゅう
Dセイント : さぃばば
Dサクス : みちゃ
テポ : 軟式
チュロ : こなそ
ニスロ白 : いっき
ネシェ黄 : みちゃ
バタフライ : 軟式

うへへへ
...



☆2010年6月20日(日)183・184戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) sara彡(聖) --

ぐる3 6
☆九翠(英) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) OoマリスoO(英) TegixCB(弩)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 基本満貫(DK)? xILISSx(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)2  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) さぃは(弓) --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) ooooけぃoooo(DK)? 九紫(聖) めーーたん(弓) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? oさん次o(投) --

ぐる4 5
☆ValkyrieArk(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) もぎゃら(A) TegixCB(弩) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)3  25名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        めいさん(英) ばーんさん(投) しんさん(DK)? しゅさん(弩DK) えろさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

人魚のるかぴ
るかぴが墓した時は、これ載せます。



☆出席回数など 182戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆179・180戦結果報告 & 明日6月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おっさん

おつかれさまでした~。たまご連続でありがとうございました。
結果報告のところにありますように、無事全部貼りつきました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あしたのたまご
1いりこっぷ(DK) 2さぃばば(弓) 3しゅさん(聖?) 4こなそ(英)

<ご連絡>
討伐中にお話させてもらった時間変更の件についてですが、
2戦目を早めるのは、時間ギリギリのINになったり、来るのが難しくなる方がいらっしゃるので、
いまのところ、なかったことにしてください。

その代わり..というの変かもですが、
1戦目を遅くするのはどうでしょうか?うみちゃん言うてくれてましたね。@@
具体的には、7時40分集合~8時申請・入場開始ぐらいで考えてます。
1戦目の開始時間を遅くすると、困る方いらっしゃいますか?
教えてください。(*・ω・)*_ _)ペコリ

仕様変更や、みなさんがLvあげや新キャラ育成の方、がんばってくれたおかげで、
以前から討伐時間がかなり短くなってます。ありがたいことです。
それゆえ、1戦目と2戦目の時間が随分空くようになりました。
ご飯ゆっくり食べれたり、家事できたりとメリットはあるのですが、
休憩・準備ということで長めに時間とってるの、あんまりよくないのかな~って
最近思うようになりました。
だれから意見あったとか、新規PTが立ち上がるとか、
そういった話はないんですけれども。(´・ω・`;A)

1戦目の時間変更もできそうになかったら、現状維持になりますがw
明日またお話させてください。
おちまい。

ととさん、しゃーさん銀婚
銀婚おめでとうございます。(`・ω・*)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

179戦メンバー

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございます*・ω・)ノ

しらたまたまご

ねっくれす : いっきまん(拳)全部交換
かーど : いっき
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる7
お持ち帰り
MH20 : ぷれ
ジェネ30 : 軟式
バーサク30 : つばめ
明鏡30 : かえる
ブリザエース : ぜの
バリア20 : 2戦目繰越で、こなそ
Fブロー30 : こなそ

装備5
Dセイント : うみ
Dクリス : ふにゃ
Dアックス : 2戦目繰越で、はげちゃん
テポ : ぜの
Bハンマー : ふにゃ

だれでもよいの
...



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 26名 おち1

180戦メンバー

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : いっきまん(拳)全部交換 良品!

ねっくれすできました
完成しました。ありがとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : ほくと
ブリザエース : ぷれ
煙幕30 : たいつ
バリア20 : かえる

装備2
Dクレイモア : みちゃ
Dスタッフ : きゅう

かーとだけ
まりおかーとでもするのか。



☆2010年6月13日(日)181・182戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 嵌張魔(聖)? ValkyrieArk(拳)
 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆みちゃる(投) るもい(イリスDK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 OoマリスoO(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)3(斬)1(拳)2(A)2  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) -- --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) エロヒロ(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ooooけぃoooo(DK)? xILISSx(聖) 杏奈めい(英) さぃは(弓) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) 嵌張魔(聖)? oさん次o(投) もぎゃら(A)
 さんまんえん(弓)?

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)4(斬)1(拳)2(A)3  27名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        かえるさん(DK) はげちゃん(聖) めーーさん(弓) かこさま(聖)
        しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

こっちくんな
はげこぶし育ったら、やってもらおうかな。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 180戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆177・178戦結果報告 & 明日6月6日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

M姫さん

おつかれさまでした~。
たまごありがとうございました。(`・ω・*)
明日2つ頂いて、またしばらく保留します。

明日のたまご
1いっき(拳) 2いっき(拳) 3さぃばば(弓) 4いりこっぷ(聖)
よろしくおねがいします。( :D)ニコ

ずっと囮してくださぃ
がんば( ゚ρ゚ )アゥー

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 22名 おち1

ぐる1
☆いっき(拳) かえる(DK) 軟式(聖) にゃあぷぅ(聖) えろ(英) こなそ(英)

ぐる2
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) きゅう(英) さんまん(弓) ほも(拳)

ぐる3
☆まんび(パラ) 基本(DK) あぃ(聖) ぜの(弩) あお(パラ) --

ぐる4
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) ふにゃ(A)

たまご : あるかな鳩ぽっぽさん(拳) 初誤拾いどま*・ω・)ノ
ねっくれす : にゃあぷぅ(ぷれ聖) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : いっき
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さんまん
ジェネ30 : 軟式
ブリザエース : ぜの
セング30 : ほくと
明鏡30 : ふにゃ

たべられた
もののけ姫の狼(´・ω・`)?

装備7
Dスロ緑 : あお
Dアクゥアル : うみ
Dサクス : 基本
Gツインクロ- : いりこっぷ
コンチェ : いりこっぷ
血眼 : つばめ
Bハンマ- : つばめ



2戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 タブン全員生存 おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

178戦目メンバー
手抜き( ゚ρ゚ )アゥー

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

SSの代わり

ねっくれす : いっきまん(拳)全部交換
かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

すきる7
お持ち帰り
MH20 : こなそ
バ-サク30 : ほくと
TT30 : うみ
明鏡30 : さぃばば
礼二 : ?
エアスト30 : こなそ
リーブ21 : ほもさん成功☆

ほもさんりーふ30成功

装備5 書1
Dメイス : きゅう
ユニコーン : さんまん
血ダガ : めーー
コンチェ : こなそ
トマゥホ : 軟式

体力上60 : みちゃ



☆2010年6月6日(日)179・180戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ぷれえりぃ(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) --

ぐる2 6
☆かえるの手(DK) sara彡(聖) TegixCB(弩) 九翠(英) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) xILISSx(聖) 杏奈めい(英)
 さんまんえん(弓)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(拳)2(A)2  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ぷれえりぃ(DK)? kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) さぃは(弓) --

ぐる2 6
ooooけぃoooo(DK)? 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 4
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) --
 

ぐる4 6
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) 九紫(聖) もぎゃら(A) まんびぃ(パラ)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(拳)2(A)3  26名

ねっくれす : いっき(拳)交換

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        きほんさん(DK弩) さんちゃん(投) みゅう(斬) しゅ1(DK弩)
        しんさん(DK)?
        
お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

きもchan



☆出席回数など 178戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
