健康食品



☆176戦結果報告 & 明日5月30日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

トラブルでゴタゴタしてしまいました。大変おつかれさまでした。(´・ω・`)
それでも、1回討伐できてよかったです。
お集まりいただきまして、ありがとうございました☆

今回も初ねっくれす・たまご等おめでとうございましたw

明日のたまご
1いっきまん(拳) 2さぃばば(弓) 3いりこっぷ(聖) 4おはげさん(聖)
1個目いただいてもいいですか。(´・ω・`;A)

明日もよろしくおねがいします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

緊縛
らるらんばに縛られてるように見えますね。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

本来2戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 24名 全員生存 おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1
☆いっき(拳) とと(DK) しゅ(聖) こなそ(英) まりす(英) --

ぐる2
☆みゅう(斬) hage彡(聖) えろ(英) きむ(弓) -- --

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる4
☆まんび(パラ) 基本(DK) さぃばば(聖) もぎゃ(A) ぜの(弩) --

ぐる5
☆たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(A) ふにゃ(A) --

たまご : ぜのさん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ

ぜのさんたまご

ねっくれす : まりすさん(初) 初くりあおめでとうございます*・ω・)ノ しゅさん(交換)
かーど : わからない
きる : 全員攻撃

すきる2
お持ち帰り
MH20 : さんまん
ブロー30 : ばーん

装備2 おまけ3
Dタスク : 基本
バタフライ : ほくと
レオマイト : ふにゃ
救命うきわ : いりこっぷ
無銘の刀 : 書き忘れ(´・ω・`;A)

本日の抽選風景
きーほるだーで抽選。(`・ω・*)



☆2010年5月30日(日)177・178戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) にゃあぷぅ(聖) エロヒロ(英)
戦士コナン(英)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる3 4
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK)? あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) -- --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(拳)2(A)2  22名

でんでんとおはげさま

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) Oo月桂樹oO(聖) 戦士コナン(英) めーーたん(弓) -- --

ぐる2 4
☆エロヒロ(英) ooooけぃoooo(DK)? 軟式DoorMan(聖) さぃは(弓) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 5
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK)? 九紫(聖) もぎゃら(A) さんまんえん(弓) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)3  26名

ねっくれす : にゃあぷぅ(ぷれさんの聖)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        おはげさん(聖) ととさん(DK) さんちゃん(投) しんさん(DK)?
        めいさん(英) 1しゅさん(DK聖弩) 2納豆さん(弓) おかん(斬)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

しろばるハメ
ひとりで倒すの失敗したので、呼んでハメてみました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 176戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

おほもさま3段階達成
間に合ってよかったですね。おめでとー。(`・ω・*)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆174・175戦結果報告 & 明日5月23日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。
突然、拳で参加させていただきました。ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しばらくねっくれす交換で入ります。
まだ4次してないんですが。(´・ω・`;A)

明日のたまご
1ぜのさん(弩) 2みちゃさん(斬)? 3さぃばば(弓) 4いりこっぷ(聖)?
です。明日もよろしくおねがいします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

じょりじょり×2
しばらくオーク参加。(-公-


ガイフォックスの狩り方を変えてみました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙何個かみすってます。


りりむのおもしろい狩り方。ほもちゃんが発見したネタで。*・ω・)ノ
1回みすってます。少し離れてたらしい。@@

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 23名 おち2

ぐる1
☆いっき(拳) かこ(聖) こなそ(英) -- -- --

ぐる2
☆みゅう(斬) 宵闇(DK) かえる(聖) 軟式(聖) えろ(英) ほも(拳)

ぐる3
☆みちゃ(斬) ほくと(DK) いりす(聖) きゅう(英) Tegi(弩) --

ぐる4
☆まんび(パラ) 基本(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) めい(英)

たまご : あるかな鳩ぽっぽさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

あるかな鳩ぽっぽさんたまご

ねっくれす : いっき(初&交換)
かーど : いっき
きる : ちゅけさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる7
お持ち帰り
MH20 : きゅう
TT30 : こなそ
スナイプ30 : さんまん
ブリザエース : たいつ
礼二 : たいつ
Fブロー30 : るかぴ
バリア30 : るかぴ

装備7
Dセイント : みちゃ
Dクロー : めい
Dアックス : らんす
ネシェ白 : 軟式
ファルシ : 軟式
トマゥホーク : 2戦目繰越 あるかな
バタフライ : 2戦目繰越 いっき

上の段に
こんなひとがいたぁ。(`・ω・*)



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

ぐる1
☆いっき(拳) 軟式(聖) こなそ(英) きむ(弓) -- --

ぐる2
☆みゅう(斬) 宵闇(DK) きゅう(聖) えろ(英) めーー(弓) まんび(パラ)

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) Tegi(弩) ほも(英) ばばぃぱ(拳)

ぐる4
☆ばーん(投) 基本(DK) かえる(聖) もぎゃ(A) さんまん(弓) --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(A) めい(英)

たまご : かえるさん(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

かえるさんたまご

ねっくれす : いっき(拳)(交換)
かーど : いっき(拳)
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : めーー
ジェネ30 : きゅう
バサク30 : みちゃ

装備5
コンチェ : いっき
ユニコーン : めい
血眼 : いっき
大門吾郎 : らんす
ファルシ : いっき

ちぇりーぱいではキラキラの購入が義務づけられてるのか
こんな顔されたぁ。(`・ω・*)



☆2010年5月23日(日)176・177戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(いっき拳) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) OoマリスoO(英) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) 月桂樹(しゅ聖) エロヒロ(英) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 守命(英) TegixCB(弩) --

ぐる4 5
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK)?あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)1(拳)1(A)2  26名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(いっき拳) 戦士トト(DK) 月桂樹(しゅ聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) かえる(DK)? はげ(聖)? エロヒロ(英) さぃは(弓) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? vバーンv(投)
 守命(英)?

ぐる3 6
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK)? vincentsss(聖)? もぎゃら(A) めーーたん(弓)
TegixCB(弩)

ぐる5 5
☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A) --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)2(斬)1(拳)1(A)3  27名

ねっくれす : 初→OoマリスoO(英)さん 交換→しゅさん(聖),いっき(拳)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        軟式さん(聖) きゅうちゃん(英) めいさん(英) あるかな鳩(拳)
        2さんじ(投) 2ちゅけ(投) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

かけっこ
このあと後ろの方、しばらく消えることになりまんした。(´・ω・`)



☆出席回数など 175戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆172・173戦結果報告 & 明日5月16日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。更新おそくなってます。(´・ω・`;A)アセアセ
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カルマがでたり、終ったり、ランダムボックスになったりで振り回されておりますが、
一応カルマのはさみは入手可能ですので、ねっくれすを別キャラで拾いに来て、
売るとかどうとかしたい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

前々回あたりに聞こうと思ってたのは、このことです。
カルマすぐ終っちゃったから、もういいかなと思ってたのですが。(´・ω・`;A)イチオウ

明日のたまご
1あるかなさん(英) 2かえるさん(聖)? 3みちゃさん(斬)? 4さぃばばさん(弓)
※ヴぃんさん、しばらく遠慮されるそうです。ありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日もよろしくおねがいします。(`・ω・*)

妖精さんとでんでんと樽っ子
鳥獣戯画?


最近のレイド具合(21-25だけ)を撮ってみますた。
ちょこちょこみすってますが。(´・ω・`;A)アセアセ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) 軟式(聖) こなそ(英) へぇちょ(弩) 剛ちん(DK) --

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) かこ(聖) えろ(英) ほも(拳) 守命(英)

ぐる3
☆みちゃ(斬) ほくと(DK) 矢神(DK) きゅう(聖) いりす(聖) Tegi(弩)

ぐる4
☆まんび(パラ) 宵闇(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) めい(英) --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) にゃんこ(A)

たまご : いりすさん(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : 矢神さん いりすさん(交換) 初くりあおめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : いっきまんが消した
きる : ふにゃさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : めい
テンペスト30 : 軟式
リーブ21 : ??

装備6
Dクレイモア : いっき
Dアックス : みちゃ
Dスロンズ緑 : かえる
ニスロ黄 : ほも
Bハンマー : きゅう
テポ : たいつ

大佐
火いいですね。(`・ω・*)



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) とと(DK) 軟式(聖) こなそ(英) へぇちょ(弩) --

ぐる2
☆みゅう(斬) 矢神(DK) かこ(聖) きゅう(聖) ばばぃぱ(拳) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) Tegi(弩) めい(英) ほも(拳)

ぐる4
☆ばーん(投) 宵闇(DK) vin(聖) もぎゃ(A) まんび(パラ) めーー(弓)

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(A) にゃんこ(A)

たまご : みちゃさん(斬) おめでとうございます*・ω・)ノ

みちゃさんたまご

ねっくれす : いりすさん(交換)
かーど : みちゃさん
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
セング30 : 軟式
礼二 : かこ

装備2
Dタスク : ぜの
ニスロ : 基本

3連
ならびました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆2010年5月16日(日)174・175戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆一揆star(斬) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) OoマリスoO(英) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) 宵闇剣士(DK) かえるの尻尾(聖) エロヒロ(英) 守命(英)? --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 ArcanaHeart(英)

ぐる4 5
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 杏奈めい(英)

(英)7(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)--(A)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆一揆star(斬) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓) -- --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 宵闇剣士(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 緋唖(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ArcanaHeart(英)

ぐる4 6
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK) vincentsss(聖) oさん次o(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 杏奈めい(英)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)2  27名

ねっくれす : OoマリスoO(英)さん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)?いちのじょ(投)
        さてちゃん(聖) ふにゃさん(A)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。

>∀<
>∀<



☆出席回数など 173戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆170・171戦結果報告 & 明日5月9日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新遅くなりました。おつかれさまでした~。
最近どろいっぱいでてますね。ありがとうございます。(`・ω・*)

明日のたまご
※前回終了時、確認わすれてました。すみません。
1いりこっぷ(聖orDK) 2みちゃさん(斬) 3ヴぃんさん(聖)? 4あるかなさん(英)

明日もよろしくおねがいしまーす。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぼくがんばったぉ
先月のですが、石と交換不可の書ぐらいしかもらえませんでした。ひーん。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 20名 おち1

ぐる1
☆いっき(斬) かこ(聖) こなそ(英) えろ(英) -- --

ぐる2
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) きゅう(弓) けぃ(拳) みゅう(斬)

ぐる3
☆めい(英) きほん(DK) hage彡(聖) さんまん(弓) まんび(パラ) --

ぐる4
☆ちゅけ(投) とと(DK) るかぴ(聖) しゅ(弩) lyricia(A) にゃんこ(A)

たまご : きゅうちゃん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ

きゅうちゃんたまご

ねっくれす : --
かーど : きゅうちゃん
きる : ふにゃさん

すきる5 おまけ1
お持ち帰り
MH20 : えろ
メテオ30 : みちゃ
煙幕30 : こなそ
Fブロー30 : るかぴ
礼二 : こなそ
(オーバー20) : るかぴ

装備7
Dスロ紫 : さて
Dサクス : さんまん
Dメイス : こなそ
コンチェ : とと
ネシェ闇 : こなそ
キングセント : とと
テポ : さんまん

3秒ぐらいで消えるらしい
でた!たしか90匹目ぐらいです。(´・ω・`)..



2戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 22名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) かこ(聖) こなそ(英) まんび(パラ) -- --

ぐる2
☆みゅう(斬) とと(DK) きゅう(聖) えろ(英) めい(英) きむ(弓)

ぐる3
☆みちゃ(投) きほん(DK) いりす(聖) めーー(弓) -- --

ぐる4
☆ばーん(投) ほくと(DK) vin(聖) さんまん(弓) -- --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) しゅ(弩) lyricia(A) ふにゃ(英)

たまご : こなそさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそさんたまごの代わり

ねっくれす : --
かーど : こなそさん
きる : 全員攻撃

すきる2
お持ち帰り
MH20 : さんまん
TT30 : ほくと

装備12
Dカラベラ : めーー
Dヘッド : きゅう
Dコンポジ : さんまん
Dアクゥアル : とと
Dスロ緑 : きゅう
Dクレイモア : るかぴ
Dメイス : ヴぃん
Dクロー : とと
コンチェ : ほくと
ファルシ : るかぴ
ニスロ闇 : こなそ
Bハンマー : いっき

そっくりさん
幼女のコスプレなのか??



☆2010年5月9日(日)172・173戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆一揆star(斬) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩)? --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) kaco友禅(聖) エロヒロ(英) ValkyrieArk(拳)
 守命(英)

ぐる3 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 卍矢卍神卍(DK) 九紫(聖) いりす(聖)
 TegixCB(弩)

ぐる4 5
☆杏奈めい(英) 宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)2(投)1(斬)3?(拳)1(A)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆一揆star(斬) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) kaco友禅(聖) エロヒロ(英) 納豆キムチ(弓) 緋唖(拳) --

ぐる4 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) いりす(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖) もぎゃら(A) まんびぃ(パラ)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)3(拳)2(A)3  28名

ねっくれす : 卍矢卍神卍さん(DK)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        さんちゃん(投) さてちゃん(聖) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

おっとっとさんと幼女
目つむって攻撃とは。余裕ですね。(`・ω・*)



☆出席回数など 171戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

ほんとのこと
(´・∀・`)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆168・169戦結果報告 & 明日5月2日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。今回もありがとうございました☆
30にんなったら、グル移動できなくなるのは不便でございますね。(´・ω・`;A)アセアセ

明日のたまご
1きゅうちゃん(弓) 2いりこっぷ(聖) 3みちゃさん(斬)
ほもちゃんがいちおう休みという設定です。
きゅうちゃんは、前回ビショお願いして順番待ってもらったので、今回ひろってください。
いりこっぷとみちゃさんが、保留解除です。おねがいしまーす。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いっぱぃ燃やされたぉ
くりむぞん行って、たくさん燃やされました。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 おち1

ぐる1
☆いっき(斬) きゅう(聖) かこ(聖) こなそ(英) -- --

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) さて(聖) まんび(パラ) 守命(英) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ほくと(DK) いりす(聖) へぇちょ(弩) ほも(拳) あお(パラ)

ぐる4
☆宵闇(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) めい(英) よかにぃ(拳) --

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) つばめ(拳) にゃんこ(A)

たまご : こなそさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそたまご

ねっくれす : よかさん こなそさん
かーど : よかさん
きる : ふにゃさん

すきる6
お持ち帰り
MH20 : かえる
明鏡30 : あぃ
ブリザエース : かこ
メテオ30 : いりす
セング30 : へぇちょ
礼二 : いっき

装備4
ネシェ闇 : 宵闇
ニスロ黄 : うみ
血ダガ : ふにゃ
バタフライ : さてつ

さてつのすいか
ぬすんだらだめですょ。



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 28名 おち2

ぐる1
☆いっき(斬) かこ(聖) めい(英) こなそ(英) あお(パラ) ほも(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) vin(聖) きゅう(聖) ばばぃぱ(拳) Tegi(弩)

ぐる3
☆みちゃ(投) 宵闇(DK) いりす(聖) めーー(弓) もぎゃ(A) まんび(パラ)

ぐる4
☆ばーん(投) ほくと(DK) さて(聖) 守命(英) へぇちょ(弩) きむち(弓)

ぐる5
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るか(聖) らんす(弓) lyricia(ツバメA) ふにゃ(英)

たまご : ふにゃさん(英) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃさんたまご

ねっくれす : ふにゃさん
かーど : ふにゃさん
きる : 全員攻撃

すきる2
お持ち帰り
MH20 : いりす
エアスト30 : へぇちょ

装備5
Dセイント : うみ
ファルシ : かこ
チュロイバー : つばめ
ニスロ : るか
キングセント : Tegi

しゃあ専用こなそ
ふりまに行ってみたら、怪しいひとがいました。



☆2010年5月2日(日)170・171戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆一揆star(斬) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) sara彡(聖) 戦士コナン(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九藍(弓) 凹けぃ凹(拳)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) 基本満貫(DK) oナッキーo(聖)? さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) シュヴァルス(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)1(A)2  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆一揆star(斬) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) 戦士トト(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 杏奈めい(英) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) 基本満貫(DK) xILISSx(聖) 凹けぃ凹(拳) めーーたん(弓)
 もぎゃら(A)

ぐる3 5
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) maaju(聖)? oさん次o(投) 納豆キムチ(弓) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) シュヴァルス(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)3  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)
        らんすさん(弓) あるかなさん(鳩) あぃさん(聖) かえるさん(DK)
        ぜのさん(弩) 軟式さん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

しろばるくん
最近は、れいどで遊んでます。(`・ω・*)



☆出席回数など 169戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

ぼくがんばったょ
ちょとがんばってみた。(´・ω・`;A)アセアセ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
