健康食品



☆154・155戦結果報告 & 次週2010年3月7日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。

助っ人の方、キャラ替えしてくださった方ありがとうございました。*・ω・)ノ
助かりました。(`・ω・´)

今日は、いっぱいミスしました。すみません。ε-(;ーωーA
いつか殺ろうと思ってたんですけど、素で殺ってしまいました。
こなそさんの寛容な心に、ただただ敬服するのみ。>w<;

(・_・、)

来週のたまご。
1.きゅうちゃん(弓) 2.ほくとさん(弓) 3.うみちゃん(斬)

来週もよろしくおねがいします。o┐ペコリ

仕返し?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 23名 おち1

ぐる1
☆かえる(DK) ☆るかぴ(聖) 優蘭(A) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) 基本(DK) がんばりま(聖) きゅう(英) めい(英)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) ぱふぇ(A) ほも(拳)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) ぷれ(DK) 軟式(聖) なっきー(聖) まんび(パラ)

たまご : ちゅけさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ちゅけさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : つばめさん
きる : らんすさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : らんす
待望のジェネ30 : こなそ
メテオ30 : ほくと

装備3
103Dメイス : きゅう
100Bハンマー : ぼくかぷれさん
97ファルシ : るかぴ

てれび近すぎて目つむってるので、落書き1 てれび近すぎて目つむってるので、落書き2
なに見てるのか気になるところです。



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆けぃ(DK) ☆るかぴ(聖) 愛優(投) らんす(弓) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆ばーん(投) ☆基本(DK) きゅう(聖) ぱふぇ(A) ばばいぱ(拳) さんまん(弓)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) がんばりま(聖) なっきー(聖) めい(英) しゅ(弩)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) めーー(弓) ほも(拳) もぎゃ(A)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) ぷれ(DK) 軟式(聖) まんび(パラ) --

たまご : しゅさん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ

しゅさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : つばめさん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほくと
ブリザエース : ばーん
バリア20 : るかぴ
礼二30 : にゃんこ
煙幕30 : いっきまん

装備7
49Dスロ紫 : つばめ
46Dスロ緑 : 基本
107Dプルトニウム : もぎゃぱん
92ニスロ闇 : いりこっぷ
91ニスロ黄 : うみ
99ファルシ : がんばりま
100Bハンマー : さんまん

にわとりとばヵ犬とざらつく足
じゃりじゃり。



☆2010年3月7日(日)156・157戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 4
☆かえるの手(DK) sara彡(聖) 納豆キムチ(弓) Vadenverg(弓) -- --

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 I毘沙I(投)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆基本満貫(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)
 まんびぃ(パラ)

ぐる5 6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 九藍(弓)

(英)1(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)5(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)2  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) 緋唖(拳) 納豆キムチ(弓) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) ☆宵闇剣士(DK) vincentsss(聖) oさん次o(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆看由(DK) xILISSx(聖) TegixCB(弩) Vadenverg(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) --

(英)1(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)2(A)3  28名

ねっくれす : lyricia(つばめさんのA)交換

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

産卵
最近のニワトリは☆を産むようです。



☆出席回数など 155戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆152・153戦結果報告 & 次週2010年2月28日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。
今日は全落ちしなくてよかったですw

先週からチョコやアバをたくさん頂きました。ありがとうございます。*・ω・)ノ
↓大切に使わせてもらいます。(´・∀・`)

変態
試合で疲れてたのに、ありでした。→の変態さんo(・∀・)o

来週のたまご
1.ちゅけさん(A) 2.しゅさん(弩) 3.きゅうちゃん(弓)

さんちゃん今回もDKさんでお願いします。
ぜのさんは、がんばりまのビショさんでお願いします。

来週もよろしくおねがいします。o┐


ろぎんすチャクラが好きです。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆愛優(投) ☆かえる(DK) るかぴ(聖) Tegi(弩) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆夜空(DK) hage彡(聖) えろ(英) -- --

ぐる3
☆めい(英) ☆みう(DK) きゅう(聖) さんまん(弓) ばーん(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) きむ(弓) びさ(投) ほも(拳)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆軟式(聖) こなそ(英) まんび(パラ) -- --

たまご : つばめさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ぼすたまご

ねっくれす : つばめさん
かーど : つばめさん
きる : ちゅけさん

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
バーサク30 : 軟式
リーブ21 : びさ
煙幕30 : るかぴ

装備4
128Dスタッフ : いっき
103Dクレイモア : みう
97ニスロ闇 : うみ
96Bハンマ : にゃんこ

にせもの
ほんものがにせものにリザ。



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆愛優(投) ☆けぃ(DK) るかぴ(聖) Tegi(弩) lyricia(ツバメA) にゃんこ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) かえる(DK) さぃばば(聖) さてちゅ(聖) まんび(パラ) えろ(英)

ぐる3
☆ばーん(投) 伸彡(DK) 夜空(DK) きゅう(聖) めーー(弓) もぎゃら(A)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) きむ(弓) ほも(拳) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) めい(英) --


たまご : Tegiぜのがんばりまさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ぜのさんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換)
かーど : つばめさん
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : もぎゃぱん 成功☆
TT30 : みうまん 失敗w
バーサク30 : いりこぷ
ブリザエース : みちゃ

装備4
78Dセイント : かえる
105Dパルチ : にゃんこ
74キングセント : うみ
96Gツイン : 軟式

とられた
ほもちゃんどまい。



☆2010年2月28日(日)154・155戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆かえるの手(DK) ☆流風pi(聖) RanceArrow(弓) x優蘭x(A) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 4
☆九翠(英) ☆基本満貫(DK) oナッキーo(聖) 杏奈めい(英) -- --

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆v夜空v(DK) がんばります(ゼノ聖) さんまんえん(弓) ぱふぇぱん(A) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) まんびぃ(パラ)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 4
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) ぷれえりぃ(DK) 軟式PHOENIX(聖) -- --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)2(拳)1(A)4  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
ooooけぃoooo(DK) ☆流風pi(聖) RanceArrow(弓) x優蘭x(A) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 6
☆vバーンv(投) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) もぎゃら(A) 緋唖(拳)
 めーーたん(弓)

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆v夜空v(DK) oナッキーo(聖) がんばります(ゼノ聖) 杏奈めい(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) ValkyrieArk(拳)
 ぱふぇぱん(A)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) まんびぃ(パラ) --

(英)2(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)2(拳)2(A)5  29名

ねっくれす : つばめさん(A)交換予定

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) たいつさん(DK)
        あおさん(パラ) はげちゃん(聖) あぃさん(聖) えろさん(英)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

そっくりさん
そっくりさんを発見したよ。



☆出席回数など 153戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆本日はノーカンでお願いします & 次週2010年2月21日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日も、朝早くからありがとうございました。
2回目は中止ということでお願いします。
メンテや、再落ちの可能性がありますので。><

わたくしの誕生日に、このようなサプライズは不要だったんですが。@p@;

1回目分の出席はカウントさせていただきますが、戦績はカウントしません。凹○
よって、来週改めて152戦から。。ということになります。

来週のたまご。
1回目 → つばめさんのあらん
2回目 → ぜのさん?
しゅさんは来週お休みですので、今日予定だったつばめさんから~ということでお願いします。
ちゅけさん、ほくとさん、きゅうちゃんも拾うキャラで一応用意お願いします☆

でぁ、よい休日をお過ごしください。*・ω・)ノ

お祝い拡声器☆
お祝いありがとうございました☆


財前さんのパクリ。('A`;

いちおう結果報告です。↓に予定ぐる上げてます。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 0名 おち27w

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) 愛優(投) ふにゃ(A)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) 軟式(聖) えろ(英) きむ(弓)

ぐる3
☆きゅう(英) ☆基本(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) こなそ(英)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりこ(聖) しゅ(弩) ほも(拳) 毘沙(投)

ぐる4
☆いっき(斬) かこ(聖) まんび(パラ) -- -- --

ノーコンテスト 但し、出席はつけてます。



2戦目

中止w



☆2010年2月21日(日)152・153戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆伸彡(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) つばめ(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) かえるの尻尾(聖) エロヒロ(英) -- --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) I毘沙I(投)? 納豆キムチ(弓)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)2  26名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆xx愛優xx(投) ☆ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) つばめ(A)
 ゆふにゃんこ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) maaju(聖)かもw まんびぃ(パラ) エロヒロ(英) --

ぐる3 6
☆vバーンv(投) ☆基本満貫(DK) 九紫(聖) oさん次o(投) めーーたん(弓)
 もぎゃら(A)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) deues(A)?
 ValkyrieArk(拳)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英)
 --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5?(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)4  28名

ねっくれす : deuesさん(A)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) たいつさん(DK)
        あおさん(パラ) しゅさん(弩) はげちゃん(聖) あぃさん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)
        らんすさん(弓)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。



☆出席回数など 151戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


☆150・151戦結果報告 & 次週2010年2月14日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした~。*・ω・)ノ

討伐時間早くなりましたね~。
こなそさんが、がんばるときは早いです?('A`(SS忘れたわん)
きついグルになった方、我慢していただいてありがとうございました。

たまご・ねっくれすおめでとうございました。*・ω・)ノ
来週のたまご
1回目 → しゅさん(弩)
2回目 → つばめさん(A)
で予定してます。ちゅけさん(A)、ほくとさん(弓)、きゅうちゃん(弓)も
いちお用意しててください~。

げろしゃぶ
げろ持ってますね~。


こんなのもあるでよ~。

また、ちょちょい更新ですがよろしくお願いします。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) 愛優(投) えろ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) hage彡(聖) まんび(パラ) ほも(拳) -- --

ぐる3
☆めい(英) ☆かえる(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) かこ(聖) にゃお(火毒) きゅう(英) きむ(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆宵闇(DK) 軟式(聖) こなそ(英) Tegi(弩) --

たまご : いりすさん おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷと亀

ねっくれす : --
かーど : いりすさん
きる : ちゅけさん

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
Fブロー30 : 納豆
メテオ30 : ほくと
セング30 : さんじ

装備3
123Dヘッド : 軟式
107Dソウル : みちゃ
44ユニコーン : さんまん

やだやだや
こんどるさん付いてても、ふられちゃうね。(´゚д゚`)



2戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) 愛優(投) --

ぐる2
☆みゅう(斬) きゅう(聖) めい(英) まんび(パラ) -- --

ぐる3
☆かえる(DK) はげつ(聖) さんまん(弓) ばーん(投) もぎゃら(A) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆宵闇(DK) いりこっぷ(聖) ほくと(弓) ほも(拳) えろ(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆夜空(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) Tegi(弩)

たまご : ばーんさん→プレゼント→ほくとさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : さてちゃん
かーど : さてちゃん
きる : 全員攻撃

軟式さん腰気をつけて
こなそさん重いからね~。

すきる2
お持ち帰り
MH20 : きゅう
Fブロー30 : かえる

装備6
126Dヘッド : こなそ
103Dタスク : めい
95Gツイン : ぜの
94ニスロ闇 : ばーん
103殲滅 : るかぴ
97Bハンマー : さんじ

はげちゃん
この顔好きだね~。@o@



☆2010年2月14日(日)152・153戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆ゆふにゃんこ(A) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 戦士コナン(英)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) エロヒロ(英) まんびぃ(パラ)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 九翠(英)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) シュヴァルス(弩) ValkyrieArk(拳)
 I毘沙I(投)

ぐる5 3
☆一揆star(斬) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) -- -- --
 

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)1(A)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃんこ(A) ☆宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 つばめ(A)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ooooけぃoooo(DK)? 九紫(聖) エロヒロ(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) kaco友禅(聖) ValkyrieArk(拳) もぎゃら(A)
 TegixCB(弩)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) 納豆キムチ(弓) 緋唖(拳)

ぐる5 4
☆一揆star(斬) ☆v夜空v(DK)? ☆軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) --

(英)3(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)2(A)3  27名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投) たいつさん(DK)
        あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

おやすみw
Ω\ζ°)チーン 仕事おつかれさまでした。*・ω・)ノ



☆出席回数など 151戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆148・149戦結果報告 & 次週2010年2月7日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新が大変おそくなりました。
おつかれさまでした~。(オソ
初討伐のかた、おめでとうございました。*・ω・)ノ
ラグに負けずに、生き残れてよかったですw

明日のたまご
1回目 → いりすさんの火魔、ぜのさん
2回目 → ばーんさん(譲→ほくと弓)、しゅさん(弩)
但し、DKさんの都合があるので後になるかもしれません><


朝青龍、やめさせられたけど。('A`;

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 25名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) つばめ(英) らんす(弓) 愛優(投)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) まんび(パラ) えろ(英) --

ぐる3
☆めい(英) ☆伸彡(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) Tegi(ゼノ弩) きゅう(英) --

ぐる4
☆いっき(斬) ☆基本(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) --

たまご : はげっちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

人魚とM女

ねっくれす : ぜのさん(交換)
かーど : さんちゃん
きる : ちゅけさん

すきる3
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
明鏡30 : いりこっぷ
ブリザエース : こなそ

装備8
108Dパルチ : えろ
107Dアクアル : 基本
123Dスタッフ : かえる
97Dサクス : しん
107Dプルトニゥム : まんび
98トマゥホーク : さんまん
98ニスロ白 : つばめ
74コンチェ : めい<

殺されそう
...



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 29名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) つばめ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) さてつ(聖) さんまん(弓) えろ(英) --

ぐる3
☆めい(英) ☆夜空(サンジDK) きゅう(聖) めーー(弓) 納豆(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりこっぷ(聖) ばーん(投) ばばいぱ(拳) Tegi(弩)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆基本(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) Craysia彡(弓)


たまご : 納豆さん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ぜのさん(交換) Craysiaさん 初討伐おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ぜのさん
きる : 全員攻撃

荷物
ええのう(´゚д゚`)

すきる2
お持ち帰り
MH20 : かえる
ブリザエース : ふにゃ

装備5
126Dヘッド : 軟式
127Dスタッフ : まんび
97ニスロ白 : きゅう
99ネシェ黄 : めい
114大門 : 基本

斬首(´゚д゚`)キラキラ
...



☆2010年2月7日(日)150・151戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 エロヒロ(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) ValkyrieArk(拳) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 I毘沙I(投)?

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) いりす(火毒) 九翠(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆宵闇剣士(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) TegixCB(弩)? --

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(火毒)1(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)1  28名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ValkyrieArk(拳) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ)


ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) kaco友禅(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投) --

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 納豆キムチ(弓) 緋唖(拳) エロヒロ(英)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆v夜空v(サンジDK)? 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) TegixCB(弩)? --

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)2(拳)2  27名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        あおさん(パラ) たいつさん(DK) しんさん(DK)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

うれし涙。
いないと悲しいのかな?



☆出席回数など 149戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
