健康食品



☆138・139戦結果報告 & 次週2010年1月3日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今年最後のホンテでした。おつかれさまでした~。

落ちの方いらっしゃいましたが、最後の最後でリザなし討伐できました。チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

次回のたまご
1回目 → ほもさんのヒーロー~辺り かえるさんかも?
2回目 → めーーさん辺り あるかなさんかも?

1月3日、連戦できる方、助っ人さん募集です。*・ω・)ノ

またちょちょい更新になりますが、よいお年を。 p< ´ω` >q ビローン


すぐ削除される可能性あるので、お早めに~。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 19名 おち3

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) きむ(弓) うほ(投) きゅう(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) 愛国(聖) あぃ(聖) へぇちょ(弩) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) さんまん(弓) まんび(パラ) ほも(拳)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) --

たまご : しんさん おめでとうございます*・ω・)ノ

愛国たまご

ねっくれす : --
かーど : しんさん
きる : なっとうさん

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
バーサク30 : うほ
セング30 : へぇちょ
煙幕30 : きむ

装備8
107Dクレイモア : めい
101Dメイス : かこ
46ユニコーン : つばめ
101ネシェル白 : みゅう
93ニスロ黄 : へぇちょ
102テポ : さんまん
92Gツインクロー : つばめ
105ブラッドアイ : きむ

抽選☆とぺんぎん
抽選会にぺんぎんが紛れ込んでました。


2戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 21名 おち2

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) きむ(弓) うほ(投) --

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) きゅう(聖) きす(英) ほも(拳) めーー(弓)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) さんまん(弓) まんび(パラ)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) へぇちょ(弩)

たまご : るかpii おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : るかpii
きる : 全員攻撃

断る!
どんまい( ゚ρ゚ )アゥー

すきる2
お持ち帰り
MH20 : まんび
煙幕30 : (-公-?

装備4
103Dパルチ : 軟式
104Dプルトニウム : ほも
98ネシェル黄 : こなそ
99ブラッドアイ : めーー

( ゚ρ゚ )アゥー
( ゚ρ゚ )アゥー



☆2010年1月3日(日)140・141戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

*調整中 ぐる1 6
☆ArcanaHeart(英) ☆伸彡(DK) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 七色桜姫(パラ)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 5
☆かえるの手(DK) ☆戦士トト(DK) sara彡(聖) さんまんえん(弓) xx愛優xx(投) --

ぐる3 5
☆九翠(英) ☆北斗吉宗(DK) 看由(DK)? あぃ姫(聖) まんびぃ(パラ) --

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆よしぞうすけ(DK) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英)
 ろこにょん(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)8(聖)4(雷氷)1(弓)1(弩)--(投)1(斬)1(拳)--  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆ゆふにゃ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) 七色桜姫(パラ) ValkyrieArk(拳) --

ぐる2 5
☆戦士トト(DK) ☆看由(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 5
☆北斗吉宗(DK) ☆vバーンv(投) vincentsss(聖)? めーーたん(弓)? xx愛優xx(投) --

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆よしぞうすけ(DK) ぷれえりぃ(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英)
 ろこにょん(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)6(聖)4(雷氷)1(弓)1?(弩)--(投)2(斬)1(拳)1  21名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

(。-ω-)zzz
見事な鼻ちょうちん。



☆出席回数など 139戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1年間ありがとうございました。今年もよろしくおねがいします。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆136・137戦結果報告 & 次週12月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。*・ω・)ノ

たまご等おめでとうございました。( :D)ニコ

今年も残りわずかでございます。
忙しいかと思いますが、みなさんいい感じに1年が締めくくれるといいですねぇ。
大掃除しなきゃ。。(*´益`*)ニタァ

年末・年始ですが、いつもどおり実施します。
ただ、休みの方がたくさん居られた場合は中止しますので、
早めに教えていただけると助かります。*・ω・)ノ

一部の方は、今回が今年最後のご一緒する機会でした。
早いけど、よいお年をお迎えくださいませ。o┐ペコリ

来週のたまご
1回目 → しんさんのビショ,かえるさんのビショ?,るかpii~辺り
2回目 → るかpii,ほもさん(英)~辺り

来週もよろしくおねがいします。(*´益`*)ニタァ

ほもさんの代わりで
末永くお幸せに。。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 25名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) らんす(弓) うほ(投) ふにゃ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) とと(DK) かこ(聖) まんび(パラ) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) たいつ(DK) いりす(聖) ばばいぱ(拳) きむ(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) しゅ(弩) --

たまご : さんまんさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : さんちゃん
きる : ふにゃさん

抽選☆
めりーくりすます。*・ω・)ノ

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほくと
ジェネシス30 : 軟式
メテオ30 : めい
リーブ21 : ふにゃ
レイジ30 : かえる



装備3
104Dプルトニウム : かこ
96ニスロ闇 : きむ
102テポ : きゅう



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆たいつ(DK) るかぴ(聖) 七色(ボスパラ) うほ(投) らんす(弓)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆とと(DK) かえる(DK) かこ(聖) きす(英) まんび(パラ)

ぐる3
☆めい(英) ☆けぃ(DK) きゅう(聖) さんじ(投) めーー(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) きむ(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) しゅ(弩) --

風呂混んでる
風呂はいりすぎ。

たまご : ととさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : ととさん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : かえる
バーサク30 : いりす
エアスト30 : るかぴ?
礼二30 : ふにゃ
セング30 : めい?

礼二
どろっぷ品の名前が段々変わっていくのかも。

装備5
78Dセイント : こなそ
110Dタスク : うみ
101アクアル : さんじ
99ネシェ闇 : おかん
107ブルマリ : まんび



☆2009年12月27日(日)138・139戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) るかpii(聖) 納豆キムチ(弓) xx愛優xx(投)
 九翠(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) 愛国烈士(伸聖) あぃ姫(聖) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 へぇちょ(基本弩)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)2(拳)1  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) るかpii(聖) 納豆キムチ(弓) xx愛優xx(投)
 --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆宵闇剣士(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) めーーたん(弓)
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 へぇちょ(基本弩)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)2(拳)1  22名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        はげちゃん(聖) えろさん(英) さんちゃん(投)
        ふにゃさん(英) さばいぱー(弓拳) らんすさん(弓)
        あおさん(パラ)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ばけもの
またいぢりますね。( :D)ニコ



☆出席回数など 137戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

いぢめ1 いぢめ2
いつもいぢられてるね。( :D)ニコ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

ほもさん妬けろ
いつも楽しそうですね。( :D)ニコ








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆134・135戦結果報告 & 次週12月20日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした~。

たまご・ねっくれすの方、おめでとうございました。*・ω・)ノ
スキルも成功したりでよかったですね。(*´益`*)ニタァ

また、ちょちょい更新です。
来週もよろしくお願いします。o┐ペコリ

来週のたまご
1回目 → さんまんさん(弓),さんちゃん(DK),ととさん(DK)辺り
2回目 → さんちゃん(DK),ととさん(DK),るかpii(聖)辺り。
あばうとですが、よろしこです。( ゚ρ゚ )アゥー

薬物
( ゜∞゜)y─┛~~

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆めい(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) きむ(弓) うほ(投) ふにゃ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆基本(DK) いりす(聖) きゅう(英) ほも(拳) VadenVerg(北弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) かこ(聖) こなそ(英) まんび(パラ)

たまご : 北斗さん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : ほくとさん
きる : ふにゃさん

きゅぴ~ん
あやしいほもさん。

すきる5
お持ち帰り
MH20 : みう
ブリザエース : ほも
煙幕30 : さんまん
セング30 : るかぴ
エアスト30 : めい

装備2
100Dアックス : 軟式
100チュロイバー : たいつ

きゅぴ~ん樽ver
もっとあやしい。



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 26名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆伸彡(DK) るかぴ(聖) 七色(ボスパラ) うほ(投) きむ(弓)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) きす(英) ほも(拳) --

ぐる3
☆めい(英) ☆基本(DK) かこ(聖) さんじ(投) 桐生(弩) まんび(パラ)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) めーー(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆みう(DK) 軟式(聖) こなそ(英) たとまとご(聖) --

たまご : めいさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : たとまとごさん(聖) 桐生さん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 桐生さん
きる : 全員攻撃

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きすさん 成功w おめでとうございます*・ω・)ノ

きすMH20成功

バーサク30 : 基本
ブリザエース : さんじ

装備2
109Dプルトニウム : つばめ
102バタフライ : うみ

ふたりで風呂
るかぴに視姦されてますよ。



☆2009年12月20日(日)136・137戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手(DK) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 5
☆九翠(英) ☆伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる4 6
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) 緋唖(拳)
 納豆キムチ(弓)

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) シュヴァルス(弩) --

(英)4(パラ)1(DK)7(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)2(拳)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) xx愛優xx(投)
 七色桜姫(パラ)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆戦士トト(DK) kaco友禅(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) ☆ooooけぃoooo(DK) 九紫(聖) oさん次o(投) めーーたん(弓)
 --

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) 納豆キムチ(弓)
 --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) シュヴァルス(弩)
 --

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)4(斬)2(拳)--  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? いちのじょ(投) えろさん(英)
        あおさん(パラ) ほもさん(拳) はげちゃん(聖)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

暴走族
夜は静かにしましょうね~。



☆出席回数など 133戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

英雄の復活の際に
こいつはGreatだぜ。( :D)ニコ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆132・133戦結果報告 & 次週12月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

ほち

おつかれさまでした~。

ビスタちゃんは、相変わらずですね。どんまいでした。><

またちょい更新ですが、来週もよろしくお願いします。*・ω・)ノ

明日のたまご
1回目 → 1ほくとさん(弓) 2めいさん(英)
2回目 → 1みちゃさん(拳)? 2めいさん(英)

若返り
イケメン?

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 22名 おち2

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) るか(聖) らんす(弓) うほ(投) めい(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) hage(聖) まんび(パラ) さんまん(弓) ほも(拳)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) 月桂樹(しゅ聖) いりす(聖) きゅう(英) きむ(弓)

ぐる4
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 基本(DK) 軟式(聖) こなそ(弓) I毘沙I(投)

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそたまご

ねっくれす : 月桂樹(しゅさんのビショ) 毘沙さん 初くりあおめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 毘沙さん
きる : ふにゃさん

すきる5
お持ち帰り
MH20 : hage
明鏡30 : きゅう
ブリザエース : るかぴ
煙幕30 : 納豆
インレイジ30 : みちゃ

装備5
101Dサクス : まんび
109Dタスク : らんす
102ネシェ闇 : いりこっぷ
96Gツインクロー : めい
102チュロイバー : たいつ

MHで さかな
さかなおめでとう。*・ω・)ノ



2戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 23名 おち2

ぐる1
☆ほも(英) ☆hiyo(DK) るりこりん(聖) うほ(投) らんす(弓) きす(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆宵闇(DK) 軟式(聖) きむ(弓) 毘沙(投) --

ぐる3
☆めい(英) ☆基本(DK) きゅう(聖) まんび(パラ) -- --

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) ばーん(投) めーー(弓) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) るか(聖) こなそ(英) たとまとご(聖) --

たまご : るりこりん(ふにゃさんのビショ) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃたまご

ねっくれす : --
かーど : るりこりん
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : まんび
ブリザエース : いっき
メテオ30 : 軟式
煙幕30 : みちゃ
インレイジ30 : たいつ

装備5
108Dアックス : きす
77コンチェ : めーー
106チュロイバー : めい
49ユニコーン : きゅう
73キングセント : ほも

RD待ち
その後RD沸きました。ありがとうございました。o┐ペコリ



☆2009年12月13日(日)134・135戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 6
☆杏奈めい(英) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) xx愛優xx(投) 納豆キムチ(弓)
 ゆふにゃ(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) ☆基本満貫(DK) xILISSx(聖) VadenVerg(ホクト弓)? ValkyrieArk(拳)
 九翠(英)

ぐる4 6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)--(投)3(斬)2(拳)1  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 6
☆ゆふにゃ(英) ☆伸彡(DK) 流風pi(聖) 七色桜姫(ボスパラ) xx愛優xx(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) DivineKiss(英) ValkyrieArk(拳) --

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) ☆基本満貫(DK) kaco友禅(聖) oさん次o(投) 桐生の市民(弩)?
 まんびぃ(パラ)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投) --

ぐる5 5
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) 戦士コナン(英) たとまとご(聖)
 --

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)1  27名

ねっくれす : たとまとごさん(聖) 桐生さん(弩)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        えろさん(英) かえるさん(DK) はげちゃん(聖)
        あおさん(パラ) ばばいぱ(拳) しゅさん(弩)
        らんすさん(弓)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
        ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ごち
毎回ネタをありがとうございます。*・ω・)ノホモ野郎



☆出席回数など 133戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について




忙しい人向けかもねー。








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
