健康食品



☆120・121戦結果報告 & 次週11月1日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした~。更新遅くなりました。凹○
今回もねっくれす・たまご等おめでとうございました。

次回のたまご
1回目 → しゅさん(弩) (次点 みうまん(DK))
2回目 → みうまん(DK) (次点 るかpii(聖))

次回のネックレス
1回目 → るかpii(聖) いりこっぷ(聖)
2回目 → うみまん(斬) 桐生さん(弩)

こんな感じでよろしくおねがいします。

再来週11月8日(日)はぼくいないと思いますが、
いつもどおり実施してください。*・ω・)ノ

次回もよろしくおねがいします。o┐

うっとり
はげっちゃん、うっとり顔。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆えろ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(弓) ふにゃ(英) ぱふぇ(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆伸彡(DK) かえる(DK) hage彡(聖) きむ(弓) めい(英)

ぐる3
☆ほくと(DK) ☆るか(聖) さんまん(弓) まんび(パラ) さんじ(投) --

ぐる4
☆きゅう(英) ☆たいつ(DK) かこ(聖) いっき(斬) へぇちょ(弩) --

ぐる5
☆みちゃ(斬) ☆てっづ(DK) いりす(聖) 軟式(聖) ValkyrieHomo(拳) こなそ(英)

たまご : さんまんさん 初たまごおめでとうございます*・ω・)ノ

さんまんさん卵

ねっくれす : みちゃ へぇちょ
かーど : こなそ
きる : ふにゃ

すきる3
お持ち帰り
MH20 : ほも
バーサク30 : まんび
ブリザエース : てっづ

装備6
50Dスロンズ緑 : おかん
105Dクレイモア : 納豆
104Dアクアル : らんす
101ネシェル黄 : hage彡
96ネシェル闇 : たいつ
98殲滅 : さんじ

風呂妻
インフルエンザ早く治りますよーに。( :D)ニコ



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆えろ(英) ☆hiyo(DK) sate(聖) らんす(弓) ふにゃ(英) 愛ウホ(投ウホ)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆たいつ(DK) vin(聖) きむ(弓) ValkyrieHomo(拳) ox紅煉xo(火毒)

ぐる3
☆まんび(パラ) ☆てっづ(DK) かこ(聖) いっき(斬) 桐生(弩)

ぐる4
☆らる(DK) ☆めい(英) きゅう(聖) ゆみーぽ(弓) さんじ(投) --

ぐる5
☆ほくと(DK) ☆みちゃ(投) 軟式(聖) いりす(聖) めーー(弓) こなそ(英)

たまご : 軟式さん 5個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 桐生さん 紅煉さん(交換) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ほもさん
きる : 全員攻撃

ほも樽
樽が板につきましたの。ありがとうございます。(´・∀・`)

すきる6
お持ち帰り
MH20 : ほくと
バーサク30 : いりす
スナイプ30 : ふにゃ
ブリザエース : ヴぃん
メテオ30 : こなそ
インレイジ30 : みちゃ

装備5
125Dスタッフ : かこ
102Dアクアル : はげっちゃん
105Dメイス : ぼす
76コンチェ : いっき
98ファルシオン : まんび

しろくまとあざらし
白熊がアザラシ?を捕食(youtube)
↑気持ち悪くなる人は注意。



☆2009年11月1日(日)122・123戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) ゆふにゃ(英) ぱふぇバニラ(斬)?
 ValkyrieArk(拳)

ぐる2 左6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) るかpii(聖) まんびぃ(パラ) 緋唖(拳)
 杏奈めい(英)

ぐる3 右6
☆wcみゅうwc(斬) ☆北斗吉宗(DK) 基本満貫(DK) 九紫(聖) さんまんえん(弓)
 oさん次o(投)

ぐる4 左5
☆みちゃる(投) ☆伸彡(DK) 看由(DK) xILISSx(聖) シュヴァルス(弩)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)3?(拳)2  29?名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) ゆふにゃ(英) 杏奈めい(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる2 左6
☆青龍海(パラ) ☆看由(DK) るかpii(聖) DivineKiss(英) うみまん(斬)?
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 右5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) LittleAzalea(弓-po) oさん次o(投)
 --

ぐる4 左5
☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) 桐生の市民(弩) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆ooooけぃoooo(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 めーーたん(弓)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)3(拳)1  27名

ねっくれす : るかpii 桐生さん いりこっぷ(聖)

お休み :   りんごさん(聖)? いちのじょ(投)
         らんすさん(弓) あぃさん(聖) はげっちゃん(ゲーハー)
         みちゃさん2(投) もひょさん1(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

目が黒い
ほくとさんも板についてきた!



☆出席回数など 121戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング
はげっちゃん
泣き声おわってた。( ゚ρ゚ )アゥー



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆118・119戦結果報告 & 次週10月25日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新遅くなりました。おつかれさまでした~。*・ω・)ノ
今回もたまご・ねっくれすおめでとうございました。

次回のたまご
1回目 → さんまんさん(参加20回)
2回目 → みうが来れれば、みう
上位の人では、るかぴ(らる)、こなそ(結海)ぐらいしか拾えるキャラがわかりましぇん。
拾えるキャラ、しばらく保留~とか、教えてください。(´・∀・`)

11月8日(日)は、ぼくお休みする可能性が高いです。
また段取り的なことはしておきますので、みなさんよろしくお願いします。(´-ω-`)

New World
ようこそ。

次回もよろしくお願いします。o┐
以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 28名 おち1

ぐる1
☆えろ(英) ☆hiyo(DK) るかぴ(聖) うほ(投) らんす(弓) ほも(拳)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) hage彡(聖) るりこりん(聖) まんび(パラ) しゅ(弩)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) 伸彡(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(斬) ☆ほくと(DK) 軟式(聖) いり(聖) きゅう(英) めい(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) かこ(聖) こなそ(英) ばばいぱー(拳) --

たまご : みちゃさん 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : さんまん
きる : えろ

( ゚ ゚)(゚ ゚ )
( ゚ ゚)(゚ ゚ )

すきる4
お持ち帰り
MH20 : 伸
メテオ30 : 軟式
タイム30 : さんまん
セング30 : いっき

装備4
49Dスロンズ緑 : きゅう
48ユニコーン : めい
98ネシェル闇 : しゅ
73キングセント : るりこりん

うさぎども1 うさぎども2
うさぎさんがいっぱいいましたね。^^



2戦目

開始 : 30名 5PT
生存 : 28名 おち2

ぐる1
☆えろ(英) ☆ふちゃ(DK) うほ(聖) あお(パラ) 七色(ボスパラ) らんす(弓)

ぐる2
☆めい(英) ☆けぃ(DK) るかぴ(聖) しゅ(弩) まんび(パラ) 英雄(英)

ぐる3
☆もひょ(投) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) さんじ(投) みゅう(斬) ゆみーぽ(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆ほくと(DK) いりす(聖) めーー(弓) OIゆめIO(英) きす(英)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆こなそ(英) 海騎(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ほも(拳)

たまご : ほもさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 海騎さん 英雄さん おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 英雄さん
きる : 全員攻撃

きもひょうさぎ
なんとなく反転してみた。

すきる5
お持ち帰り
MH20 : もひょ
明鏡30 : めい
メテオ30 : しゅ
セング30 : ゆみーぽ
煙幕30 : きす

装備5
107Dソウル : かこ
75コンチェ : えろ
102バタフライ : ふちゃ
98トマゥホ : いっき
101チュロイバー : ぼす

燃える北斗
燃えると~...



☆2009年10月25日(日)120・121戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) RanceArrow(弓) ゆふにゃ(英)
 ぱふぇバニラ(斬)

ぐる2 左5
☆wcみゅうwc(斬) ☆伸彡(DK) sara彡(聖) 納豆キムチ(弓) 杏奈めい(英)
 --

ぐる3 右5
☆北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) まんびぃ(パラ)
 --

ぐる4 左5
☆九紫(英) ☆にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) 一揆star(斬) へぇちょ(弩)
 --

ぐる5 囮6
☆qみちゃるp(斬) ☆TEADS(DK) xILISSx(聖) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英)
 ValkyrieArk(拳)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)4(拳)1  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆エロヒロ(英) ☆hirohiyo(DK) sara彡(聖) RanceArrow(弓) ゆふにゃ(英)
 xx愛優xx(投)

ぐる2 左5
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) vincentsss(聖) DivineKiss(英) ValkyrieArk(拳)
 --

ぐる3 右5
☆まんびぃ(パラ) ☆TEADS(DK) xILISSx(聖) 桐生の市民(弩) oさん次o(投)
 --

ぐる4 左5
☆北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 納豆キムチ(弓) LittleAzalea(弓-po) 杏奈めい(英)
 --

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 めーーたん(弓)

(英)5(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)2(斬)2(拳)1  27名

ねっくれす : みちゃ(斬) へぇちょ(弩) 桐生さん(弩)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         あぃさん(聖) もひょうさ(投) かえるさん(DK)
         あおさん(パラ) さぃばば(弓) しゅ(弩)
         みちゃさん2(投)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

燃え尽きた北斗
こうなるらしいです。



☆出席回数など 119戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

さぃばばぁと旦那様200
おめでとうございます。*・ω・)ノ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

こなそMH30 かこさまMH30
左のSSはパクり・w・。おめでとう~。



ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
人轢かないようにね。






FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆116・117戦結果報告 & 次週10月18日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

更新遅くなりました。おつかれさまでしたw
今回もたまご・ねっくれすおめでとうございました。*・ω・)ノ

来週のたまご
1回目 → みちゃさん(斬)
2回目 → ほもはーとさん(拳)
うみちゃん、しゅさん、おかん保留扱いで飛ばしてます。

今回は、自分の方から2つのこと試させて頂きました。
ひとつは、バイパーの人に樽やってもらう時の立ち回りです。
WBかけずに、孤独にずっとしゃがんでてもらいました。('A`;オツカレサマデシタ
いい感じにオーク効いてましたね。( :D)ニコ

http://metaomuretu.blog.shinobi.jp/Category/3/
参考にさせて頂きました。o┐

もひとつは、いつもは尻尾の右側から開始の遠距離の人に
左上の首から開始していただきました。
何かやりやすかったみたいです。( ゜∞゜)y─┛~~

もう少し様子見でやってみて、問題なければ取り入れてやっていきましょう。
来週もよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

お詫び~
最後のことは、ぼくがやってみてくださいって言って解除早くなって、
初めての人が自分のグルにいるにもかかわらず、注意を促さなかったわけですから、
こちらの責任です。すみませんでした。
個人を責めないように、お願いします。

ゲロ
( ゚ρ゚ )

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 29名 全員生存おめでとうございます。*・ω・)ノ

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) えろ(英) めい(英) きむ(弓)

ぐる2
☆みちゃ(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) いりす(聖) とと(DK) Vadenverg(ほくと弓)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆きゅう(英) ☆あお(パラ) 伸(DK) るかぴ(聖) かこ(聖) まんび(パラ)

ぐる5
☆いっき(斬) ☆たいつ(DK) 軟式(聖) 柚羽帆ちゃん(聖) こなそ(英) ばばいぱー(拳)

たまご : ほくとさん(弓) 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : 柚羽帆ちゃん 討伐おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : きゅう
きる : ふにゃ

暴風もどき
暴風撃ってるみたいで、うれしいらしい。

すきる1
お持ち帰り
MH20 : こなそ

装備7+おまけ1
107Dパルチ : きむ
100Dコンポジ : ばばいぱ
100Dサクス : いりす
96Dクリス : てっづまん
104ブラッドアイ : みちゃ
72コンチェ : るかぴ
102殲滅 : めい

赤グレースヘルム : 軟式

もっさもさ
秋ですね。



2戦目

開始 : 29名 5PT
生存 : 25名 おち4

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) あるかな(英) えろ(英) あお(パラ)

ぐる2
☆まんび(パラ) ☆たいつ(DK) きゅう(聖) 柚羽帆ちゃん(聖) きす(英) めい(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆てっづ(DK) るかぴ(聖) さんじ(投) もひょ(投) きむ(弓)

ぐる4
☆みちゃ(斬) ☆ほくと(DK) いりす(聖) かこ(聖) OIゆめIO(英) --

ぐる5
☆いっき(斬) ☆とと(DK) 海騎(DK) 軟式(聖) こなん(英) めーーたん(弓)

たまご : なっとうさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : とと
きる : 全員攻撃

きょうだいですか? 自信家
('A`;

すきる4
お持ち帰り
MH20 : きす
ジェネシス30 : もひょ
エアスト30 : たいつ
タイムリーフ30 : めーーたん

装備3
50Dスロンズ緑 : かこ
104Dプルトニウム : きゅう
94ニスロ白 : ほくと

毒入りリザ
リザした2人おちちゃいました。どんまい。Ω\ζ°)チーン



☆2009年10月18日(日)118・119戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆緋唖(拳) ☆hirohiyo(DK) 流風pi(聖) 盗賊王ランス(斬) ゆふにゃ(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 左6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) sara彡(聖) まんびぃ(パラ) xx愛優xx(投)?
 シュヴァルス(弩)

ぐる3 右6 左上かも
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) 伸彡(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓)
 oさん次o(投)

ぐる4 囮6
☆みちゃる(斬) ☆北斗吉宗(DK) 軟式DoorMan(聖) xILISSx(聖) 九翠(英)
 杏奈めい(英)

ぐる5 左5
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) ValkyrieArk(ホモ拳)
 --

(英)5(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)3(拳)2  29名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) 盗賊王ランス(斬) エロヒロ(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる2 左5
☆青龍海(パラ) ☆流風pi(聖) DivineKiss(英) まんびぃ(パラ) 杏奈めい(英)
 --

ぐる3 右6 左上かも
☆vバーンv(投) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) LittleAzalea(弓-po) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 左5
☆みちゃる(投) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) OIゆめIO(英)
 --

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) oo海騎oo(DK)軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 ValkyrieArk(ホモ拳)

(英)6(パラ)2(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)3(拳)1  28名

ねっくれす : 海騎さん ゆめさん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         てっづまん2(DK)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ネタをありがとう
Ω\ζ°)ウーホ



☆出席回数など 117戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

こなん下敷き
RDの下敷き。Ω\ζ°)チーン








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

☆114・115戦結果報告 & 次週10月11日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

はげっちゃん9月末誕生日でした
はげっちゃんおめでとうございます。

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。o┐
クリスタルクエでMH30が習得できるようになってます。
成功した方、おめでとうございます。*・ω・)ノ
うまいこと成功した方は、一応教えてください。( :D)ニコ

次回のたまご
1回目 → ほくとさん(弓)
2回目 → みちゃさん(斬)
になるかと思います。

来週もよろしくおねがいします。(`・ω・´)

変なロボット
いろいろ出ますねぇ。( ゜∞゜)y─┛~~

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 27名 おち1

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(斬) あるかな(英) ばばいぱー(拳)

ぐる2
☆いっき(斬) ☆かえる(DK) hage彡(聖) まんび(パラ) きゅう(英) きむ(弓)

ぐる3
☆もひょ(投) ☆てっづ(DK) あぃ(聖) さんまん(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) よしぞう(DK) るかぴ(聖) Vadenverg(ほくと弓) めい(英)

ぐる5
☆みちゃ(斬) ☆伸彡(DK) 軟式(聖) いりす(聖) こなそ(英) --

たまご : 軟式さん 4個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ほくと弓 あるかなさん おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : ほくと弓
きる : ふにゃ

宇宙人ふたり 宇宙人ふたり2
宇宙人増殖中。右のふたりは、もともと宇宙人( :D)ニコ。

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きむ
バーサク30 : てっづ
煙幕30 : めい

装備7
105Dカラベラ : きゅう
100Dサクス : かえる
103バタフライ : もひょ
101トマゥホーク : あぃ
100殲滅 : ばばいぱー
97Bハンマー : らんす
69キングセント : おかん

煮物らしい
ろうそく1本で、煮込まれてます。



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます(`・ω・´)

ぐる1
☆ふにゃ(英) ☆hiyo(DK) うほ(聖) らんす(斬) あるかな(英) めい(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆宵闇(DK) きゅう(聖) るかぴ(聖) まんび(パラ) きむち(弓)

ぐる3
☆みちゃ(投) ☆てっづ(DK) いりす(聖) ゆみーぽ(弓) さんじ(投) --

ぐる4
☆ほくと(DK) ☆こなん(英) 軟式(聖) さてつ(聖) いっき(斬) --

ぐる5 ×

たまご : ゆみーぽさん 2個目おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ×
かーど : あるかな
きる : 全員攻撃

若い男を
この奥様は何がしたいんでしょう。

すきる4
お持ち帰り
MH20 : きむ
TT30 : こなそ
メテオ30 : 軟式
煙幕30 : うほ

装備5+おまけ2
103Dカラベラ : いっき
78Dセイント : いりす
102トマゥホーク : さてつ
97ファルシ : きゅう
106ブルマリ : 宵闇

おまけ ブロッキング30 : いっき
毒キノコ : いっき

眠いらしい
よく寝てください。_ノ乙(q:)_



☆2009年10月11日(日)116・117戦予告

1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始

ぐる1 左6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) エロヒロ(英) 緋唖(拳)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 囮6
☆みちゃる(斬) ☆かえるの手(DK) 戦士トト(DK) xILISSx(聖) sara彡(聖)
 Vadenverg(ほくと弓)

ぐる3 右6
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 杏奈めい(英)

ぐる4 左6
☆九翠(英) ☆青龍海(パラ) 伸彡(DK) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ)
 シュヴァルス(弩)

ぐる5 左6
☆一揆star(斬) ☆にゅーたいつ(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

(英)6(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)3(拳)1  30名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 左6
☆ゆふにゃ(英) ☆hirohiyo(DK) xchukex(聖) エロヒロ(英) 青龍海(パラ)
 ArcanaHeart(英)

ぐる2 左6
☆まんびぃ(パラ) ☆DivineKiss(英) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英)
 シュヴァルス(弩)

ぐる3 右6
☆wcみゅうwc(斬) ☆TEADS(DK) oo海騎oo(DK)流風pi(聖) LittleAzalea(弓-po)
 oさん次o(投)

ぐる4 囮6
☆qみちゃるp(斬) ☆北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 軟式DoorMan(聖) OIゆめIO(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる5 左6
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) vバーンv(投)
 めーーたん(弓)

(英)7(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)3(拳)--  30名

ねっくれす : OIゆめIOさん(英) oo海騎oo(DK) or o咲羅彡o(英)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
         らんすさん(斬)

お待ち :   雄久李さん(聖) ぎゅすさん(DK) ねっぷさん(拳)
         ととさん(DK) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) 由宇大さん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ふたご みつご
ほくとさんは、ネタになるなぁ。



☆出席回数など 115戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

未知との遭遇
ぼくのほうが、未知との遭遇でした。>w<




☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

晒すぉ
誰だかわかんないね。^^

ついでに晒すぉ
??








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム



FC2 Blog Ranking
