健康食品



☆50・51戦結果報告 & 次週3月1日(日)予告

今日もおつかれさまでした。

ちゅけさん、らんすさん朝ドアありでした。助かりました。( :D)
2戦目ちょい人数少なかったですけど、何とか時間内に終われてよかったです。
せぶんさん助っ人ありがとうございました。
遅いですが、200おめでとうございました。( σ´∀`)σ
黄泉さんも初討伐おめでとうございます。*・ω・)ノ

まだ50戦ほどですが、こつこつ続けて行きたいと思います。
来週もよろしくおねがいします。

以下、簡単に結果報告です。

どあかっぷる



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) せぶん(DK) mai(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆えろ(英) ☆かえる(DK) いりす(聖) こなん(英) まんび(パラ) れでぃー(弩)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆たいしん(弓) てっづ(DK) あぃ(聖) さんじ(投) りょりょん(聖)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 九紫(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 26名 おち2

たまご : みゅう
ねっくれす : ぼしょ交換
かーど : らんす
るーと : たいしん

すきる
お持ち帰り
MH20 : ばーん
メテオ30 : らんす
エアスト30 : てっづ

装備
108Dソウル : みちゃる
103Dアクゥアル : らるらんば
80Dクロー : ぼしょ
100ネシェル黄 : あるかな

みちゃげろげろ



2戦目

開始 : 26名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) せぶん(DK) hiromais(聖) らんす(斬)

ぐる2
☆宵闇剣士(DK) 由宇大(聖) こなん(英) まんび(パラ) ぜの(斬)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) めーーたん(弓) さんじ(投) ばーん(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) りょりょん(聖) あるかな(英)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆らる(DK) 九紫(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) 黄泉(雷氷)

生存 : 26名 全員生存おめ☆

たまご : らんす
ねっくれす : 黄泉おめでとうございます☆
かーど : ぼしょ
るーと : さんじ

すきる
お持ち帰り
MH20 : あるかな

装備
101Dアックス : 由宇大
112Dプルトウム : ちゅけ
103Dメイス : てっづ
104チュロ : 九紫
115ダイモン : りょりょん

みちゃげろげろ2

メンズブラ



☆2009年3月1日(日)52・53戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) 戦士トト(DK) xILISSx(聖) oLadyPearlo(弩ぎゅす)?
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) かえるの手(DK) 看由(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) hiromais(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓)
 ryoxryon(聖)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)3(弩)1(投)4(斬)3  30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) 戦士トト(DK) hiromais(聖) xILISSx(聖)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) 看由(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) 納豆キムチ(弓)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 遠5
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vユウキz(弓)?
 --

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投or英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  29名

お休み :  あおさん(パラ) あいさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

ぼこ



☆出席回数など 51戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士 goodknight



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

↑と重複しますが、最近のドロップルール です。


最近のどろっぷるーる

いまのところ特に問題はないかと思うのですが、一応まとめておきまっす。・x・

①初ネックレス ②たまご ③MH20 ④各職MB ⑤装備等 のどれかひとつに抽選権・優先権なり使ってください。

①初ネックレスについて
 未取得の人が何人かいた場合(毎週来てる人の別キャラも含む)、出席数で決めます。
 出席同数なら、Lv順になると思います。
 未取得の人と交換希望の人は、未取得の人を優先してあげてください。
 なお、交換は抽選には影響しません。

②たまごについて
 Ⅰ.最低参加回数をクリアしてること。その最低参加回数は1戦・2戦の合計で、
     このPTで1個目 … 参加7以上
           2個目 … 参加17回以上
           3個目 … 参加27回以上
           4個目 … 参加37回以上
                    以下略

 Ⅱ.最低参加回数をクリアした上で、参加キャラLv+各戦の参加回数 で順番決め。
     1戦目 … 参加キャラLv+1戦目の参加回数
     2戦目 … 参加キャラLv+2戦目の参加回数

 Ⅲ.40勝程度をたまご一回りの期間として、その期間に拾った人は次の期間まで待ってください。

 たまごコンプリートした人は、4個目以降は別キャラ行きと考えておいてください。・x・

③MH20について
 参加7回以上の人で、貼れる人・SP11以上に出来る人を優先に、該当者複数の場合は抽選。

 別PTで習得したり、フリマ・クリスタルクエで習得した人でも、
 7回以上参加してまだもらったことない人がいたら、未取得扱いです。
 売却・贈与などの処分もしくは成功で、取得という形にさせていただきます。
 失敗したら、自分の参加数基準で次回はパスしていただきとうございます。
 MH20に関しては、その日出席してないキャラで貼り付けてもらって構いません。

 こんな感じでひとり1枚は必ず取得してもらいます。
 未取得のひといなくなれば、それ以降は普通抽選です。・x・

④各職MBについて
 参加7回以上の人で、貼れる人・SP21以上に出来る人を優先に、該当者複数の場合は抽選。
 
 MH20は、毎回必ずドロップするものなので、ひとり1枚づつ回しやすいのですが、
 各職MBは、必ずドロップするというものではなく、ひとり1枚づつっていうのはきりがありませんので、
 優先は当日参加キャラ限りということにさせていただきます。
 但し、例外として討伐の必要上別キャラでお願いしますっということになった場合は
 緩めに考えたいんで、おいどうなってんだと一言かけてください。・x・
 MH20では貼って失敗したら次回はパス...ということでしたが、
 各職MBについてはパスしなくていいです。
 前述したように各職MBはドロップ安定しておりませんから、
 パスするとかなり先延ばしになるということもあり得ますんで。

⑤装備など
 適当に抽選です。・x・
 あんまり人数が多いと2次予選することもあるので、その辺はご了承ください。(ё)



たまごがちと複雑な感じになっております。
しかし、自分の出席数さえ把握しておれば現場で順番でますので、がんばって足し算してください。( :D)

①初ネックレス ②たまご ③MH ④各職MB ⑤装備等 ということですが、大概抽選プログラム?もこの順番でやっています。

以上、どろっぷるーるのまとめでした。


☆48・49戦結果報告 & 次週2月22日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
2戦目装備たくさんでてびっくりしました。
抽選が一番たいへんだったように思います。(´・ω・`)

来週はドアーマンがお休みですので、ドアはちゅけさんがやってくれるそうです。( :D)
来週もよろしくおねがいします。o┐

以下、簡単に結果報告です。

SM.jpg



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) ぎゅす(DK) いりす(聖) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) えろ(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) ☆てっづ(DK) hiromais(聖) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りょりょん(聖) しゅ(弩) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 27名 おち3

たまご : さんじ
ねっくれす : ぼしょ交換
かーど : ちゅけ
るーと : たいしん

すきる
MH20 : りょりょん 成功☆おめでした

りょりょんMH20

お持ち帰り
インレイジ30 : しゅ
タイムリーフ30 : みゅう

装備
50Dスロ紫 : きゅう
99ネシェ : たいしん
42ユニコーン : ちゅけ
99バトルハンマ : えろ



2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆ちゅけ(英) good(DK) いりす(聖) hiromais(聖) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろひろ(英) かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆てっづ(DK) らいこ(聖) しゅ(弩) さんじ(投) ぜの(斬) あるかな(英)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りんご(聖) めーーたん(弓) もぎゃ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) らる(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 29名 落ち1どまでした

たまご : こなん
ねっくれす交換 : ぼしょ交換
かーど : かえる
るーと : ちゅけ

すきる
MH20 : ぐっど 失敗どまでした><
お持ち帰り
エアスト : いりす
タイムリーフ30 : hiromais

コタツ

装備
101Dクリス : さんじ
107Dタスク : ちゅけ
95血ダガ : りんご
102ファルシ : ひげこりん
98ネシェ黄 : もぎゃ
97ネシェ白 : 軟式
100テポ : あお
92ニスロ白 : しゅ
104ブラッドアイ : らんす
76キングセント : ぜの
102チュロ : かこ



☆2009年2月22日(日)50・51戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) ギュスト(DK) hiromais(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) --
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) --(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 九紫(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  28名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) ギュスト(DK) hiromais(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆宵闇剣士(DK)? 九紫(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) 納豆キムチ(弓)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vユウキz(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 由宇大(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投or英)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆ らるらんば(DK) ryoxryon(聖) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 卍黄泉(雷氷)

(英)3(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)2(弓)3(投)6(斬)3  30名

お休み : しんさん(DK) みうまん(DK) ととさん(DK) あおさん(パラ)
       りんごさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)

ねっくれす : 卍黄泉さん(雷氷)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

だるま



☆出席回数など 49戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士 goodknight

つりー



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです


☆46・47戦結果報告 & 次週2月15日(日)予告

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。
しんたいさんのダーマコドーンが効いたようで、前回以上に余裕でした。
お墓も少なかったですね。
墓なしでいけるかと思ったのに、だれかが中首ぐらいで最初に死にましたね。( :D)どんまい。
久しぶりの人と一緒できてよかったです。

遅くなりましたけど、たいしんさんLv200おめでとうございました。*・ω・)ノ
つばめさんとゆふこりんおめでとうございます。( σ´∀`)σ

見てきました。
だぶる200

賢王。(´゚д゚`)
賢王

来週もよろしくです。( :D)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) ぎゅす(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) 九紫(聖) こなん(英) えろ(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) ☆看由(DK) あぃ(聖) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) りょりょん(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷) あるかな(英)

生存 : 28名 全員生存おめ

たまご : あぃ
ねっくれす : ×
かーど : らんす
るーと : たいしん

すきる
MH20 : 納豆 成功☆おめでした
セング30 : あお 成功☆おめでした

あおせんぐ成功

お持ち帰り
煙幕30 : こなん
エアスト30 : ぎゅすと

装備
102Dカラベラ : ぱうん
93ブラッドダガー : さんじ
104ブラッドアイ : あるかな
98Bハンマー : みちゃる

2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) good(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろひろ(英) ぎゅす(DK) 九紫(聖) こなん(英) ぉ爺(拳)

ぐる3
☆かえる(DK) 宵闇剣士(DK) らいこ(聖) 納豆(弓) ばーん(投) ぜの(斬)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆いち(投) 北斗(DK) りょりょん(聖) めーーたん(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆看由(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷) あるかな(英)

生存 : 27名 落ち2どまでした

たまご : いりす
ねっくれす交換 : ぉ爺さん
かーど : つばめ
るーと : みちゃる

すきる
MH20 : めーーたん 成功☆おめでした
ジェネシス30 : 軟式 失敗バブー

軟式ジェネシス30失敗

お持ち帰り
メテオ30 : るかぴ
タイムリーフ30 : あるかな

装備
106Dクレイモア : みゆ
107Dプルトウム : ぎゅす
71コンチェルト : らんす
27カール帯剣 : えのちゅ

こたつ



☆2009年2月15日(日)48・49戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) ギュスト(DK) xILISSx(聖) ArcanaHeart(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) hiromais(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) ryoxryon(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(るかぴのDK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  30名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆ちゅけチョ(英) goodknight(DK) hiromais(聖) xILISSx(聖)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 ゼノxテック(斬)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) 納豆キムチ(弓)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) らるらんば(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)3(パラ)3(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)3  30名

お休み : しんさん(DK) みうまん(DK) ととさん(DK) あぃさん(聖)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK) たいつさん(DK)
       るかぴ(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。

光るunk



☆出席回数など 45戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 宵闇剣士



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです

いち

☆44・45戦結果報告 & 次週2月8日(日)予告

本日もありがとうございました。*・ω・)ノ
今日は安定して討伐することができましたねn。
余裕過ぎてチャットも盛り上がってました。o(・∀・)oブンブン

楽しんでいただけるとありがたいです。
また来週もお願いします。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆つばめ(英) ☆ちゅけ(英) 伸(DK) いりす(団地妻) らんす(斬) あるかな(英)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆えろひろ(英) good(DK) 九紫(聖) こなん・3・(英) 納豆(弓)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆てっづ(DK) 由宇大(聖) さんじ(投) みゅう(斬)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) 千歳(DK)りょりょん(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 29名 全員生還おめです( :D)

たまご : つばめ
ねっくれす : りょりょん(交換)
かーど : てっづまん
るーと : たいしん

すきる
お持ち帰り
MH20 : らんす
ブリザエース : 軟式
スナイピング30 : みゅう
インレイジ30 : かえる
アイスデーモン20(おまけ): にゅーたいつ

装備
45ユニコ : りょりょん
99殲滅 : いっき
94ネシェル : さんじ
おまけ
110椎茸 : 九紫
105椎茸 : えのちゅ

2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆つばめ(英) ☆ちゅけ(英) good(DK) いりす(団地妻) りょりょん(聖) らんす(斬)

ぐる2
☆かえる(DK) ☆えろひろ(英) 九紫(聖) こなん(英) めーーたん(弓) ぜの(斬)

ぐる3
☆みゅう(斬) てっづ(DK) らいこ(聖) さんじ(投) ゆうき(弓) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃる(投) ☆北斗(DK) 宵闇剣士(DK) 由宇大(聖) さぃは(弓) もぎゃあ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんび(パラ) たいつ(DK) 軟式(聖) かこ(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 29名 落ち1ドマイ

たまご : ちゅけ
ねっくれす交換 : 宵闇剣士 ぜの
かーど : つばめ
るーと : さぃは

すきる
ジェネシス30 : 九紫 成功☆
お持ち帰り
MH20 : みちゃる
スナイピング30 : 由宇大
煙幕30 : こなん

装備
51Dスロ緑 : つばめ ばーんw
98ニスロ : かこ
91ブラダガ : 書きわすれました。('A



☆2009年2月8日(日)46・47戦予告

1戦目 6:50集合 集まり次第開始

ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) --(DK) xILISSx(団地妻) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) エロヒロ(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) ryoxryon(聖) さぃは(弓)
 vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 ArcanaHeart(英)

(英)5(パラ)3(DK)4(聖)6(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)3  29名

2戦目 9:30集合 集まり次第開始

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK) xILISSx(団地妻) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) ギュスト(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英)
 納豆キムチ(弓)

ぐる3 遠4
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) vバーンv(投) --
 --

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) ryoxryon(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 ゼノxテック(斬)

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)5(斬)3  28名

お休み : しんさん(DK) たいつさん(DK) ととさん(DK) うみちゃん(パラ)

お待ち :  雄久李さん(聖) DaCapoさん(聖) りょりょんさん(聖)
       NAOさん(聖) ぎゅすさん(DK) ぜのさん(斬) ねっぷさん(拳)
       おじいさん(拳) あるかなさん(英) れむりすさん(パラ) ととさん(DK)
       しゅさん(DKor弩) SEVENさん(DK) なっきーさん(聖) riviver(DK)
       由宇大さん(聖) ゆうきさん(弓) 千歳さん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。



☆出席回数など 43戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 納豆 めーーたん 宵闇剣士



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです




FC2 Blog Ranking
