健康食品



☆34・35戦結果報告 & 来年1月4日(日)予告

今年最後のホンテ戦、おつかれさまでした。
2戦目は何かとあったけど、討伐できてよかったですね。('v'

6~7月ぐらいにPT始めて、半年経ちました。
最初はどうなることかと思いましたが、何とかやっていけてますねん。
みなさんのがんばりで。( :D)
こつこつになりますが、今後ともよろしくお願いします。

でわ、よいお年を~。o(・∀・)o

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) なお(DK) いりす(聖) ちゅけ(英) えろひろ(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゅう(斬) とと(DK) 九紫(聖) あるかな(英) こなん(英)

ぐる3
☆たいしん(弓) TEADS(DK) らいこ(聖) モーラン(投) ばーん(投) ゆうき(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) りんご(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 納豆(DK) 軟式(聖) kaco(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 28名 落ち1

たまご : りんご
ねっくれす : あるかなはーと 九紫
かーど : 北斗
るーと : たいしん

スキル
MH20 : たいしん お持ち帰り
ジェネシス30 : 軟式 失敗どま><

装備
98Dクリス : あるかなはーと
104Dタスク : エロヒロ
126Dスタッフ : あお
102バタフライ : こなん



2戦目

開始 : 27名 5PT

ぐる1
☆ちゅけ(英) ☆納豆男児(DK) いりす(聖) えろひろ(英) ねっぷ(拳) ぜのてっく(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆とと(DK) 九紫(聖) れむりす(パラ) まんびぃ(パラ) こなん(英)

ぐる3
☆みゅう(斬) ☆りんご(DK) りんご(聖) さんじ(投) しゅ(弩)

ぐる4
☆ばーん(投) ☆北斗(DK) りんご(聖) さぃは(弓) ばーん(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆軟式(聖) kaco(聖) あるかな(英) えの茶(雷氷)

生存 : 23名 落ち4

たまご : 軟式
ねっくれす : ぜのてっく もぎゃあ(交換)
かーど : 軟式
るーと : さんじ

スキル
お持ち帰り
MH20 : いりす
スナイピング30 : めーーたん
エアストライク30 : らいこ

装備
52スロンズ : さんじ
102Dコンポジ : こなん
80Dクロー : あるかなはーと
127Dスタッフ : えのちゅ
109Dタスク : あお
98Dサクス : えろひろ
74コンチェルト : かこ
96ファルシ : あるかなはーと(余りもん)
大門 : おかん(余りもん)



☆2009年1月4日(日)36・37戦予告

1戦目 6:50集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK)? xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 雄久李(聖or英) ArcanaHeart(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) 戦士トト(DK) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vユウキz(弓)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) 看由(DK) EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)4(斬)1  30名

2戦目 9:30集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) goodknight(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 oxレムリスxo(パラ)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) ArcanaHeart(英) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) 納豆キムチ(弓) oさん次o(投)
 もぎゃあ(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆北斗吉宗(DK) 戦士トト(DK) DaCapoアナ(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 看由(DK) 軟式DoorMan(聖) えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)4(DK)6(聖)5(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)5(斬)1  29名

お休み : なっきーさん(聖) らんすさん(斬) しんさん(DK)
       みちゃるさん(投) りんごさん(聖) たいしんさん(弓) かこさま(聖)

お待ち : 由宇大さん(聖) NAOさん(聖) ねっぷさん(拳)
      ぎゅすさん(DK) ぜのてっくさん(斬) もーよん(riviver)

暫定ですけど、こんな感じで予定してます。
抜け・お休みなどあれば早めに言ってください。
来年もよろしくです☆



☆参加回数など 35戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

出席日数

たまごとった人

ねっくれす : 交換希望の人

MH20付いてない人(参加7回以上) : 雄久李 次めーーたんかな



☆大事なお知らせ ~たまご2周目以降の回し方について~

お待たせ!2周目以降のルールです



たまご2周目以降の回し方

まず、1周目の回し方の確認になるのですが、
7回以上参加を条件としてLv順で回してます。
1周目の間に、ホンテネックレスに心臓×3貼れるという10月のパッチがありましたので、追加条件として、
①10月までに参加してくれてた人で、持ちキャラ通してどこのPTでも卵を拾った経験がない人。
②10月までに参加してくれてた人で、このPTで卵を拾ったことがない人。
(パッチ以前に他PTで卵を獲得した人。)

①②の順で拾っていただくように、現在お願いしてます。


この方法であと10~14勝ぐらいで1周目のたまご回しが終わると思うのですが、
②の人がいない場合2周目に突入する日もありますので、そろそろ2周目以降のルールを決めておきたいと思います。

というのが、おそらく今のままだと、
10回ぐらい参加したレベルの高い助っ人の方が、間空けて参加して2個目すぐ拾えるとか、
参加回数は多いのに、Lvが低めなのでなかなか順番こない><;。。。 という状況が考えられます。
これは困ると思いますので、変えます。

以下、新案です。



Ⅰ.最低参加回数でまず絞る。

1戦目・2戦目合計の参加回数で、

このPTで1個目を拾う場合 7回(従来どおり)
      2個目を拾う場合 17回(+10回)
      3個目を拾う場合 27回(さらに+10回)
...以下略

これをクリアしていれば、たまご決めに参加。

☆拾う個数ごとに最低参加回数を変えているのは、参加回数が低い人が短い期間でたまご複数取得するのを防ぐため。

Ⅱ.Ⅰをクリアしたら参加回数+参加キャラLvで順番付け

参加回数   : 固定維持という意味での貢献度として考慮
参加キャラLv : その回の討伐達成の貢献度として考慮

1戦目は、1戦目の参加回数で数字を出す。
2戦目は、2戦目の参加回数で数字を出す。


☆1戦・2戦分けているのは、どちらか1戦しか出来ない人がいるため。

ex)戦士コナン :Lv181 1戦目:26回 2戦目:5回

1戦目の数字は、26+181=207
2戦目の数字は、5+181=186

同数者が出たら、くじですかね。( ゜∞゜)y─┛~~

Ⅲ.40勝程度を1周・1シーズンとして、その周でたまご拾った方は次の周まで待っていただく。

☆1周で特定の人にたまごが集中すると、ほかの人に回りづらくなるため。



こんな感じで考えてます。
ちょっと複雑な印象があると思いますが、参加回数さえ把握していれば大丈夫だと思います。
各々問題があるようなら言ってくだされ。
何もなければ、これで実施していこうと思いマース。

あ、ちなみに参加回数は、みなさんひとりひとりが把握して参加するんですよ( :D)ニコ

補足.
1周目後半でたまご拾った人のうち、何人かは2周目前半で拾える可能性があります。
そんなたくさんいないと思うし、1周目待ってもらってた人たちですので
新案のルールで拾ってもらおうと思うのですが、どうですか?( :D)
それも含めて、問題点あればよろしくです☆щ(゚Д゚щ)


いぇもんさんとガマ

☆32・33戦結果報告 & 次週12月28日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
急ぎで来ていただいた方、ありがとうございました。o┐
ちょっと時間押してたけど、何とかなってよかったです。( :D)
落ち、送還の方ドマでした。><
懲りずにまたお願いします。(´・ω・`)

年末・年始ですが、普通に実施しようと思います。
これない方、早めに教えてくだしゃ。
人数少なければ1戦のみ~って感じで考えてます。
次週もよろしくお願いします。

以下、簡単に結果報告です。

ILISSsexlove.jpg



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) SEVEN(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) あお(パラ) かえる(DK) ILISS(聖) えろひろ(英) こなん(英)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆北斗(DK) らいこ(聖) さぃは(弓) ゆうき(弓) いち(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) riviver(DK) 軟式(聖) kaco(聖) えの茶(雷氷)

生存 : 25名 落ち4

たまご : さぃは
ねっくれす : ゆうき交換
かーど : いりす
るーと : たいしん

MH20 : riviver 成功☆

riviverMH20成功

ジェネシス30 : かこ様 成功☆

カコジェネ30成功

お持ち帰り
スナイピング30 : らんす
エアストライク30 : 北斗
ブリザエース : いっきまん

装備
124Dスタッフ : みちゃる
108Dプルトウム : つばめ
98Gツインクロ : えろひろ
94ニスロ白 : ばーん
94ニスロ黄 : ゆうき
97ファルシ : あお



2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) つばめ(英) msSEVEN(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆えろひろ(英) 北斗(DK) ILISS(聖) こなん(英) まんB(パラ)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆宵闇剣士(DK) RAIKO(聖) ☆さんじ(投) ばーん(投) 納豆(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆riviver(DK) 由宇大(聖) めーーたん(弓) いち(投) もぎゃあ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) 軟式(聖) kaco(聖) えの茶(雷氷) なな(雷氷)

生存 : 26名 落ち2 送還1

たまご : なっとう
ねっくれす : ×
かーど : つばめ
るーと : さんじ

MH20 : つばめさぶ 失敗★ドマイ><

装備
104Dカラベラ : ばーん
101Dクレイモア : みちゃる
95ニスロ黄 : さんじ
98殲滅 : 由宇大
104バタフライ : めーーたん

さん次罰ゲーム



☆12月28日(日)34・35戦予告

1戦目 6:50集合

ぐる1 近6
☆o越冬つばめo(英) ☆ゆふこりん(パラ) or xv琉瑠xv(聖) なお(DK) xILISSx(聖) ちゅけチョ(英)
 エロヒロ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆wcみゅうwc(斬) 戦士トト(DK) 九紫(聖) ArcanaHeart(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) モーラン(投)oさん次o(投) vユウキz(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆一乃嬢(投) 北斗吉宗(DK) qりんごp(聖) さぃは(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)5(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)5(斬)2  30名

2戦目 9:30集合

ぐる1 近5
☆エロヒロ(英) ☆ちゅけチョ(英) msSEVEN(DK) xILISSx(聖) ArcanaHeart(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆戦士トト(DK) 九紫(聖) DaCapoアナ(聖)? 戦士コナン(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 遠6
☆みちゃる(投) ☆TEADS(DK) qりんごp(聖) モーラン(投) oさん次o(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮5
☆一揆star(斬) ☆軟式DoorMan えろさんの友さん(DK) kaco友禅(聖) えのちゃ(雷氷)
 

(英)4(パラ)2(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)6(斬)1  28名

お休み : しんさん(DK) みうまん(DK) りんごさん(聖) なっきーさん(聖)
       しゅさん(弩) あぃさん(聖) 霧島さん(DK) かえるさん(DK)
       Paunさん(アンアン)

お待ち : 由宇大さん(聖) NAOさん(聖) ねっぷさん(拳) ぎゅすさん(DK)
       ArcanaHeartさん(英) CoolsStyleさん(弓) ゼノxテックさん(斬)
       雄久李さん(聖)

いったんこんな感じで予定してみました。
また書き直します。
抜け・お休みなどあれば言ってください。
来週もよろしくお願いします。( :D)

にぎやか

参加アンケート

参加アンケート結果



☆参加回数など 33戦終了時

出席日数

たまごについて

ねっくれす : 交換希望の人

MH20ついてないひと(参加7回以上) : 雄久李


☆30、31戦目結果報告 & 次週12月21日(日)予告

今週もおつかれさまでした。
ハプニングもありましたが、なんとか無事に2連戦成功してよかったです。
ぼくが煽ったら大抵何か起きますね。(*´艸`)
懲りずにこれからもよろしくお願いします。(-公-;

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 27名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆みゅう(斬) たいつ(DK) ILISS(聖) えろひろ(英) こなん(英) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆宵闇剣士(DK) らいこ(聖) さぃは(弓) ゆうき(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 伸彡(DK) 納豆(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 26名 落ち1

たまご : たいしん
ねっくれす : おかん luk8心臓貼ったらしいです
かーど : ゆふこりん

スキル
MH20 : えのちゃ お持ち帰り
煙幕30 : ゆふこりん

装備
98Dクリス : さぃは
98ネシェル黄 : いりす
95ニスロ白 : かこ
101テポ : しん



2戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) 小雪(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆たいつ(DK) いりす(聖) こなん(英) なな(雷氷) wcみゅうwc(斬)

ぐる3
☆hirohiyo(DK) RAIKO(聖) ☆さんじ(投) ばーん(投) 納豆(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆宵闇(DK) ぎゅす(DK) だかーぽ(聖) めーーたん(弓) もぎゃ(投)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 霧島(DK) 軟式(聖) kaco(聖) Enocha(雷氷)

生存 : 24名 落ち5

たまご : もぎゃあ
ねっくれす : 小雪 霧島
かーど : いぇもんさん(・ε・`o)

スキル
TT30 : さんじ失敗★どまいw

MH20 : ちゅけ お持ち帰り
明鏡30 : つばめ
ブリザエース : ゆふこりん
タイムリーフ30 : いりす

装備
50スロンズ : 北斗
104Dカラベラ : かこ
103Dクレイモア : らんす
46ユニコ : みちゃ



☆12月21日 (日) 32・33戦予告

1戦目

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) ☆北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆青龍海(パラ) かえるの手(DK) xILISSx(聖)? エロヒロ(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆看由(DK)? EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓) vユウキv(弓)
 一乃嬢(投)?

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) riviver(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)5(斬)3  30名予定

2戦目

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) msSEVEN(DK) oナッキーo(聖)? ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆エロヒロ(英) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英)
 桜樹ナナ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆看由(DK)? 雄久李(聖) めーーたん(弓) 一乃嬢(投)?
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) riviver(DK)? 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)2(弓)2(弩)0(投)6(斬)2  30名予定

お休み : しんさん(DK) しゅさん(弩orDK) りんごさん(聖) DaCapoさん(聖)
       ととさん(DK) ぎゅすさん(DK) 霧島さん(DK)

お待ち : 由宇大さん(聖) NAOMXさん(聖)
      ねっぷさん(拳) ゆうきさん(弓)

こんな感じで予定してます。
抜け・お休みあったら早めに教えてください。
来週もよろしくお願いします。o┐

らいこさん、いりすさん、また2連よろでつ。
霧島さんも2連いけますか?
納豆さん1戦目できれば待機していただくと、ありがたいです。><
みうまん、いけるかな?

参加キャラとかのアンケート

アンケート結果



☆参加回数など 31戦終了時

出席日数

たまごについて

ネックレス : 交換希望の人

MH20ついてないひと(参加7回以上) : 雄久李さん


☆29戦目結果報告 & 次週12月14日(日)予告

更新遅くなりました。おつかれさまでした。><
何かと申し訳なかったです。(´・ω・`)
さてっちゃん最後なのに、一緒できなくて残念でした。クスン

以下、頂いた結果報告まとめです。
てっづまんありがとうございました。*・ω・)ノ



☆結果報告

開始 : 25名 4PT
ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆かえる(DK) さてつ(聖) こなん(英) 宵闇剣士(DK) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) ばーん(投) みちゃ(投)

ぐる4
☆みゅう(斬) ☆まんびぃ(パラ) ぎゅす(DK) 軟式(聖) にゅーたいつ(DK) 雄久李(聖)

そろw
☆李稚(聖)

生存 : 22名 落ち1 ブレーカー1 用事1

たまご : ゆふこりん
ねっくれす : おかん
かーど : てっづ

スキル
MH20 : あお お持ち帰り
メテオ30 : こなん
煙幕30 : ちゅけ

装備
43ユニコーン : にゅーたいつ
なにやら怪しいもの : さてちゃん



☆12月14日(日)30・31戦予告

1戦目 AM6:50集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo?(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠5
☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) EmpressRAIKO(聖) 由宇大?(聖) vユウキv(弓)
 さぃは?(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 納豆男児(DK) 軟式DoorMan(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(弓)3(弩)(投)3(斬)3  30名予定

2戦目 AM9:30集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo?(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆にゅーたいつ(DK) DaCapoアナ?(聖) 戦士コナン(英) oxレムリスxo(パラ)?
 桜樹ナナ(雷氷)

ぐる3 遠5
☆TEADS(DK) ☆oさん次o(投) EmpressRAIKO(聖) vバーンv(投) 納豆キムチ(弓)?

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) ギュスト(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓)
 もぎゃあ(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 霧島麻奈恵(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)6(聖)6(雷氷)2(弓)2(弩)0(投)5(斬)2  29名予定

お休み : みうまん(DK) さてちゃん(聖) あおさん(パラ) いち(投)
       かえるさん(DK) ととさん(DK) 雄久李さん(聖) ぱうんさん(投)

お待ち : NAOさん(聖)
       ねっぷさん(拳) もよ(DK)

ひとまずこんな感じで予定しました。
抜け・お休みなどあれば早めに教えてください。
次回もよろしくお願いします。o┐

ととさん、にゅーたいつさん、ぎゅすさん14日行けますか?
連絡くだしゃい(´・ω・`)

連絡ありでした。*・ω・)ノ


しゅさん、すみません今回は宵闇さんでお願いします。o┐
いりすさん、らいこさん2連戦いかがですか?щ(゚Д゚щ)

あと、いち2戦ともお休みにしておきますn。
大変だと思うから、ゲームの方は気にしないで><

参加キャラとかのアンケート

アンケート結果



☆参加回数など 29戦終了時

出席日数表

たまごについて

ねっくれす : 交換の人

MH20ついてない人(出席7回以上) : 雄久李




FC2 Blog Ranking
