健康食品



☆27・28戦目結果報告 & 次週12月7日(日)予告

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。
予定時間内で終わってよかったです。
危ない局面があっても、みんなで協力して乗り越えれてるんで、
いいですねw o(・∀・)o

来週のことですが、先週申し上げたとおり自分が朝からinできません。
せっかく調子よく進めてるんで、1戦だけでも予定を組ませてもらって、
当日の司会・進行をてっづまんにお願いしようと思います。(みちゃさん・軟式さん推薦)
2戦目しか参加できない方には申し訳ないのですが、2戦目は中止の方向でお願いします。

以下、簡単に結果報告です。

じらしぷれい



☆結果報告

1戦目

開始 : 29名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゅう(斬) かえる(DK) さてつ(聖) えろひろ(英) こなん(英)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) ☆TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(DK) りんご(聖) 雄久李(聖) ゆうき(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) ぎゅす(DK) 軟式(聖) kaco(聖) ゑの茶(雷氷)

生存 : 26名 落ち3

たまご : あお
ねっくれす : ゆうき みゅう かこ
かーど : ×?

ハゲビフォーアフター

スキル4
MH20 : 軟式 成功☆おめでとうです*・ω・)ノ
TT30 : ばーん 失敗 どまい><

明鏡30 : こなん お持ち帰り
煙幕30 : さてちゃん お持ち帰り

装備8
100Dクリス : らんす
80Dクロー : えろひろ
125Dスタッフ : みちゃる
108Dプルトウム : りんご
97ニスロ白 : つばめ
44ユニコ : ぎゅすと
103殲滅 : てっづ
100Bハンマー : だれだっけ?

蚊取り線香



2戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) 由宇大(聖) ちゅけ(英) れむりす(パラ)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆かえる(DK) DaCapo(聖) こなん(英) えのちゃ(雷氷) なな(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆TEADS(DK) RAIKO(聖) さんじ(投) ばーん(投) シュヴァルス(弩)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(DK) りんご(DK) めーーたん(弓) もぎゃあ(投) ふぅきたん(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) たいつ(DK) 軟式(聖) kaco(聖) みゅおかん(斬)

生存 : 27名 落ち3

たまご : だかーぽ
ねっくれす : りんご ふぅきたん らいこ
かーど : めーーたん

スキル4
MH20 : てっづ お持ち帰り
TT30 : さんじ 失敗 どまい><

TT30どろ

ブリザエース : つばめ お持ち帰り
煙幕30 : 由宇だい お持ち帰り

装備6
105Dパルチ : ほくと(代理ばーん)
79Dクロー : ぱうん
95ニスロ闇 : こなん
98殲滅 : えのちゃ
102チュロイバ- : たいつ
104バタフライ : いっきまん(’

沸かない



12月7日(日) 29戦予告


1戦のみ 6:50集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖)? ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) vバーンv(投)
 にゅーたいつ(DK)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆宵闇剣士(DK) DaCapoアナ(聖)? 雄久李(聖)? 一乃嬢(投)
 さぃは(弓)

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) riviver(DK)?
 軟式DoorMan(聖) 由宇大(聖)?

(英)4(パラ)3(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(弩)0(投)4(斬)2  30名予定

お休み : 納豆さん(弓) いっき(斬) かこ(聖) らいこ(聖) りんご(聖)
       しんさん(DK) みうまん(DK) さんちゃん(投)

お待ち : 霧さん(DK) ととさん(DK)
       NAOMXさん(聖) もぎゃあ(投)
       ゆうきさん(弓) ねっぷさん(拳)

連絡待ちの方もいらっしゃいますが、いったんこんな感じでよろしくです。
抜け・休みなどあれば早めに教えてください。o┐

しゅさんへ。 可能なら、DKさんでお願いしたいです。o┐
ありです。*・ω・)ノ

まだの方、これお願いします → 参加アンケート

アンケート結果*・ω・)ノ

ぱうん墓



☆参加回数など 27・28戦終了時

出席日数表

たまごについて

ねっくれす : でもんじょう おかん 交換

MH20ついてないひと(出席7回いじょう) : 雄久李

次週もよろしくおねがいします。o┐

まんちゃんきもいまん



☆12月7日(日)のこと

入場順
1.wcみゅうwc 2.盗賊王ランス 3.ゆふこりん 4.青龍海 5.まんびぃ
6.o越冬つばめo 7.ちゅけチョ 8.エロヒロ 9.戦士コナン 10.かえるの手
11.北斗吉宗 12.ギュスト 13.riviver 14.宵闇剣士 15.にゅーたいつ
16.TEADS 17~ (投) (弓) えのちゃ (聖) 軟式DoorMan

どろっぷ
たまご → qりんごp 雄久李
2人残れなかったら。。。 → さてちゃん ゆふこりん たいしん こなん ~

MH20 → 雄久李 (たまご拾った場合はご遠慮くだしゃ)
雄久李さんでなければ。。。→ MH20をここで取ったことない人で抽選。
riviver(DK)は、一乃嬢のキャラですし一乃嬢はここでMH20とってないので、参加させてあげてください。

他MB → 貼れる人いなければ、抽選にしてください。

出欠について
ちょっと手間になるんですが、欠席の人いたら教えてください。
もし空きが出来て、予定してる人以外の人来れたら、その人の名前教えてください。



☆25・26戦目結果報告 & 次週11月30日(日)予告

今日はたいへんおつかれさまでした。
いちおう2回とも討伐まで行けてよかったです。><
火力の助っ人さん、自分のほうでお願いしようとがんばってみたんですけど、
ちときびしかったようです。すみません。

2戦目はほぼ1時間押しになってしまいました。
急遽参戦していただいた、にゅーたいつさん、NAOさんありがとうございました。
ギュスさんも久しぶりの参加だったのに2連ありでした。
ほかの方も今日はたいへんおつかれさまでした。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

リザードマン



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) TEADS(DK) なっき(聖) えろひろ(英) ちゅけ(英)

ぐる2
☆あお(パラ) ☆みゅう(斬) かえる(DK) さてつ(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

ぐる3
☆たいしん(弓) ☆みゆ(DK) あぃ(聖) 雄久李(聖) さんじ(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(いち) りんご(聖) RAIKO(聖) さぃは(弓) らんす(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) ぎゅす(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 25名 落ち3

たまご : らんす
ねっくれす : おかん かこ らいこ
かーど : りんご
るーと : たいしん

スキル4
MH20 : かこ様 成功☆

かこMH20成功

明鏡30 : つばめ お持ち帰り
タイム30 : さんじ お持ち帰り
セング30 : らいこ お持ち帰り

装備8
106Dプルトウム : まんび
99Dアックス : みちゃる
125Dスタッフ : あぃひめ
97ニスロ闇 : かえる
94ニスロ黄 : えのちゃ
102バタフライ : ゆふこりn
95Bハンマー : てっづ
96ネシェ黄 : だれか

暴れん坊将軍



2戦目

開始 : 24名 4PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 看由(DK) らいこ(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆みゅう(斬) にゅーたいつ(DK) NAOMX(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

ぐる3
☆みちゃる(投) ☆TEADS(DK) りんご(聖) さんじ(投) 一乃嬢(投) めーーたん(弓)

ぐる4
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) ぎゅす(DK) でもん(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 18名 落ち4 送還2

たまご : らいこ
ねっくれす : NAO らいこ
かーど : らいこ
るーと : みちゃる

スキル4
インレイジ30 : ちゅけ 失敗どんまい(-公-

ちゅけインレイジ

MH20 : ゆふこりn お持ち帰り サブに成功☆ おめでしたn
バーサク30 : みゆ ぼくが持っておきます。後日貼ってください。
        翌日成功しましたw おめでとう~☆

みうまんバーサク成功

ジェネシス30 : めーーたん 代理抽選で配送

装備7
49Dスロンズ紫 : いちのじょ
100Dサクス : ぎゅすと
124Dヘッド : みちゃる
102ブラッドアイ : にゅーたいつ
76キングセント : てっづ
110ブルマリ : こなん
110大門 : らんす 配送



11月30日(日)27・28戦予告

1戦目 6:50 リプレ集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) エロヒロ(英)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) ☆TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) 雄久李(聖) さぃは(弓)
 vユウキv(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) 軟式DoorMan(聖) kaco友禅(聖)
 えのちゃ(雷氷)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)7(雷氷)1(弓)3(弩)0(投)4(斬)3  30名

2戦目 9:30 集合

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) ちゅけチョ(英)
 oxレムリスxo(パラ)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆かえるの手(DK) DaCapoアナ(聖)? 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷) 桜樹ナナ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆TEADS(DK) EmpressRAIKO(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)
 シュヴァルス(弩)?

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) もーよん(弩)?めーーたん(弓) もぎゃあ(投)?

ぐる5 囮6
☆wcみゅうwc(隊長だけ) ☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) にゅーたいつ(DK)? kaco友禅(聖)
 軟式DoorMan(聖)

(英)4(パラ)3(DK)5(聖)6(雷氷)2(弓)1(弩)2(投)5(斬)2  30名

お休み : 伸さん(DK) みうマン(DK) 納豆さん(弓) いりすさん(聖)
2戦目 : さてちゃん(聖) あぃさん(聖) さぃはさん(弓)
       たいしんさん(弓) らんすさん(斬) ぎゅすさん(DK)
       あおさん(パラ)

お待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)
      由宇大さん(聖) にゅーたいつさん(DK) なおさん(聖)

まだ暫定ですが、こんな感じで決めてます。
あとでまた書き直します。
抜け・休みなどあれば早めに教えてください。

まだのかた、これおねがいします。 → 参加アンケート(-公-

参加アンケート結果( :D)

ぐっ



☆参加回数など 25・26戦終了時

出席日数表

たまご : りんご だかーぽ 雄久李 なっとう ~ あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20ついてないひと(出席7回以上): 雄久李

次週もよろしくお願いします。o┐

男前



☆大事なおしらせ

12月7日(日)は、ぼくが朝から用事でINができません。><
せっかく軌道に乗ってきてるので、1戦だけでもどなたか進行のほうやっていただけませんか?
人数の調整はぼくがします。
当日の司会・進行したい方いらっしゃったらお願いしたいと思います。
やってみたいひとщ(゚Д゚щ)カモン
勝手します。すみません。


☆23・24戦目結果報告 & 次週11月23日(日)予告

今日もおつかれさまでした。
連戦初めてしたんですけど、成功してよかったです。
次週も予定しますので、よろしくです。( :D)

以下、簡単に結果報告です。

タワー



☆結果報告

1戦目

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) えろひろ(英) ちゅけ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆かえる(DK) とと(DK) さてつ(聖) えの茶(雷氷) こなん(英)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) あぃ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(いち) 流風pi(聖) RAIKO(聖) さぃは(弓) らんす(斬)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 伸(DK) みゆ(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 30名全員


たまご : かこ
ねっくれす : とと らいこ
かーど : らんす
るーと : たいしん

スキル
MH20 : みゅう 成功☆
バーサク30 : みゆ 失敗 まんP2人のせい( :D)

メテオ30 : さぃは お持ち帰り

装備
109Dソウル : るかぴ
106Dカラベラ : こなん
104Dパルチ : えろひろ
78Dセイント : ぱうん
122Dヘッド : TEADS
103Dメイス : さてちゃん
102バタフライ : 伸
98ファルシ : みちゃる
97ニスロ闇 : かえる
72コンチェルト : 軟式

装備10個でしたー。

おばけ



2戦目

開始 : 27名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) つばめ(英) 北斗(DK) なっき(聖) ちゅけ(英) らんす(斬)

ぐる2
☆えろひろ(英) ☆こなん(英) とと(DK) るかpi(聖) えの茶(雷氷) れむりす(パラ)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆TEADS(DK) ILISS(聖) さんじ(投) めーーたん(弓)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(DK) RAIKO(聖) ばーん(投) 納豆キムチ(弓)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) みゆ(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 25名 2名用事で離脱 ありがとうでした><


たまご : みゆ
ねっくれす : なっとう れむりす
かーど : ゆふこりん
るーと : みちゃる

げろしゃぶ

スキル
MH20 : 北斗 成功☆

煙幕30 : こなん お持ち帰り
エアストライク30 : めーーたん お持ち帰り

装備
97Gツイン : みちゃる
101ネシェル黄 : さんじ
93ニスロ闇 : えの茶
127Dスタッフゥ : ゆふこ
95トマホーク : らんす

ぱうんさん近い



☆11月23日(日) 25・26戦予告

1戦目 7:00~

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) TEADS(DK) oナッキーo(聖) エロヒロ(英)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆青龍海(パラ) ☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) えのちゃ(雷氷)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆たいしん仮面(弓) ☆看由(DK) あぃ姫(聖) 雄久李(聖)oさん次o(投) もーよん(弩)?

ぐる4 遠5
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓)
 

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) ギュスト(DK) 納豆男児(DK)? 軟式DoorMan(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3(DK)6(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)2(斬)2  合計29

2戦目 9:30~

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) TEADS(DK) oナッキーo(聖) 盗賊王ランス(斬)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆エロヒロ(英) ☆oxレムリスxo(パラ) ギュスト(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)
 戦士コナン(英)

ぐる3 遠5
☆看由(DK) ☆oさん次o(投) xILISSx(聖) 雄久李(聖) もーよん(弩)?

ぐる4 遠4
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) qりんごp(聖) EmpressRAIKO(聖) めーーたん(弓)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) デモン嬢(DK) 納豆男児(DK)? 軟式DoorMan(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3(DK)6(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)1(弩)1(投)2(斬)2  合計28

お休み : しんさん(DK) ほくとさん(DK) しゅさん(弩) ばーんさん(投)
       るかぴ(聖)
   2戦目 : たいしんさん(弓) さぃはさん(弓) あぃ姫さん(聖) さてちゃん(聖)
       かえるさん(DK) あおさん(パラ)

お待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投)
      由宇大さん(聖) 雄久李(聖)?

まだ暫定です。
抜け・休みなどあれば早めに教えてください。


ギュスさん可能なら、23日来ていただきたいです。
1戦目か2戦目行けるほうで。連戦でもいいけどw
連絡取れる方いたらお願いしたいです。o┐
だかーぽさんも2戦目いけますか?
らいこは2連よろしこ。
 連絡済みです ありがとうございました。

なっとうさん、DKさんで2連いけますか?(-公-;
急ですけど、雄久李さんいけますか?

まだのかた、これお願いします。→ 参加アンケート*・ω・)ノ

参加アンケート結果

ぱうんさん近すぎる



☆出席回数など 23・24戦終了時

出席日数表

2戦目もうまく行きだしたら、1戦しか参加できない人は出席上不利になると思いますが、
しばらくはまとめて考えさせてもらいます。
いちおう1、2戦で分けて出席を取っておこうと思いま~す。

卵 : りんご らんす らいこ なっとう だかーぽ 雄久李さん~あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席7回以上) : kaco友禅 雄久李


来週もよろしくお願いします。|ョω・)

通信機

☆ 22戦目結果報告 & 11月16日(日)予告

本日もおつかれさまでした。
本体55分ぐらいでした。早かったですね。
みんなのがんばりとコダマ効果で( :D)

しゅさんともーよnさんと李稚、急だったけどありがとでした。助かりました。

7時半入場で開始遅くなってしまいましたけど、
9時討伐で9時半ぐらいにはダベってましたから、2戦目もいけると思います。
来週から2戦しようと考えてますので、薬たっぷり持ってきてください。
次回もよろしくお願いします。(´-ω-`

以下、簡単に結果報告です。

蝋燭の人



☆結果報告

開始 : 30人 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) 流風ぴ(聖) Aleatory(弓) ちゅけ(英)

ぐる2
☆かえる(DK) さてつ(聖) えの茶(雷氷) えろひろ(英) こなん(英) らんす(斬)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) TEADS(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆rivi(いち) 宵闇剣士(DK) りんご(聖) さぃは(弓) 嬢(もよ)

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) なっとう(DK) でもん(DK) 軟式(聖) kaco(聖)

生存 : 29名 送還1ドマでした><

おつかれさま



たまご : えろひろ
ねっくれす : かこ 交換  激しくでもんさんのネックレス忘れてました><
かーど : TEADS
るーと : たいしん仮面

スキル
MH20 : 北斗吉宗 失敗どまw

装備・書
104Dカラベラ : TEADS
106Dアクゥアル : さてちゃん
100Dコンポジ : 軟式
105Dアックス : 宵闇剣士(シュヴァルス)
120Dヘッド : ぱうん
77キングセント : さぃは
98殲滅 : るかぴ
体力60上 : みちゃる

お面



☆11月16日(日) 23戦・24戦予告

1戦目
ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) エロヒロ(英)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆かえるの手 戦士トト(DK) satetsuchan(聖) えのちゃ(雷氷) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(DK) 流風pi(聖) EmpressRAIKO(聖) さぃは(弓)
 一乃嬢(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) 看由(DK) 軟式DOORMAN(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)5(斬)2

2戦目
ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) 軟式DOORMAN(聖) ちゅけチョ(英)
 盗賊王ランス(斬)

ぐる2 近5
☆エロヒロ(英) ☆戦士コナン(英) 戦士トト(DK) 流風pi(聖) えのちゃ(雷氷)
 oxレムリスxo(パラ)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) TEADS(DK) xILISSx(聖) oさん次o(投) vバーンv(投)
 納豆キムチ(弓)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(DK) EmpressRAIKO(聖) 一乃嬢(投)? シュヴァルス(弩)?
 もぎゃぁ(投)?

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 看由(DK) 由宇大(聖)?
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)3?(DK)5(聖)6?(雷氷)1(火毒)0(弓)1(弩)1?(投)6(斬)2

お休み
1戦目 : あおさん(パラ) りんごさん(聖)
2戦目 : かえるさん(DK) しんさん(DK) さてちゃん(聖) りんごさん(聖)
       たいしんさん(弓) さぃはさん(弓) あおさん(パラ)

お待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
      べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩)
      由宇大さん(聖) 雄久李(聖) DaCapoさん(聖) oxレムリスxoさん(パラ)

まだ暫定ですけど、こんな感じで予定してます。
抜け・お休みあったら言ってください。
もぎゃぁさん、朝きつかったら2戦目を投げでどうかな~?とか思ってみたり。
2戦目もばっちり出来るかは、1戦目の戦況にもよるのでがんばりましょい *・ω・)ノ

お待ちのビショさま、いけそうな方いたら教えてくだしゃ。
2戦目からの人は、9時半ぐらいにINして待っててください。
由宇大さん、しゅさんお返事待ってま~す。( :D)
oxレムリスxoさんもどうですか?*・ω・)


かざんさん、また機会があったらぜひ><。
ぼくは一緒できて楽しかったですよ。*・ω・)ノ


↓あとまだの方、これお願いします

参加アンケート*・ω・)ノ

参加アンケート結果( :D)

むけました



☆出席回数など 22戦目終了時

↓長くなるから、別記事にまとめることにしました。(’

出席日数表

2戦目もうまく行きだしたら、1戦しか参加できない人は出席上不利になると思いますが、
しばらくはまとめて考えさせてもらいます。
いちおう1、2戦で分けて出席を取っておこうと思いま~す。

卵 : かこ りんご らんす だかーぽ みう 雄久李さん~あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席7回以上) : wcみゅうwc kaco友禅 Aleatory
                        北斗吉宗(次週は外れてくだしゃ><) 雄久李

MH20付いてない人(出席7回以下) : もーよん 卍虎砲卍 qけんしゅんp


来週もよろしくお願いします。|ョω・)

ojama.jpg

☆21戦目結果報告 & 11月9日(日)予告

今週もおつかれさまでした。
開始遅くなってしまいましたが、本体70~80分で倒せましたねw
この調子で、60分以内でいけるようにがんばりましょい。*・ω・)ノ

今日、急遽参戦していただいた、犀火さん リョリョンさんありでしたー。
助かりました。また機会あったらよろしくです。( σ´∀`)σ

以下、簡単に結果報告です。

腕見学



☆結果報告

開始 : 30名 5PT

ぐる1
☆ゆふ(パラ) ☆つばめ(英) 北斗(DK) なっきー(聖) エロヒロ(英) ちゅけ(英)

ぐる2
☆みゅう(斬) ☆あお(パラ) かえる(DK) Dacapo(聖) こなん(英) えの茶(雷氷)

ぐる3
☆ぱうん(投) ☆たいしん(弓) 看由(DK) あぃひめ(聖) さんじ(投) ばーん(投)

ぐる4
☆みちゃ(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) りんご(聖) ryoxryon(聖) kaco友禅

ぐる5
☆一揆(斬) ☆まんB(パラ) 犀火(DK) 伸(DK) 雄久李(聖) 軟式(聖)

生存 : 27名 落ち3

みゅう幽霊



たまご : 北斗
ねっくれす : だかーぽ みゅう (2人交換)
かーど : いっきまん*・ω・)ノ
るーと : たいしん

スキル
MH20 : ばーん 成功☆

バーンMH20

バーサク30 : みゆ 失敗ドマ
ジェネ30 : かこ 失敗ドマ

明鏡30 : だかーぽ お持ち帰り
タイムリープ30 : えの茶 お持ち帰り

装備
111Dタスク : えろひろ
102ネシェル : みちゃる
102テポ : かえる
95ネシェル : ぱうん
95Bハンマ : さんじ

おかんさんじかこ

寄付
日本列島 : こなん
バーサク20 : あお

ぱうん頭 しばかれて喜ぶ人と傍観者wc



☆11月9日(日)22戦目予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) DaCapoアナ(聖) Aleatory(弓)
 ちゅけチョ(英)

ぐる2 近5
☆かえるの手(DK) satetsuchan(聖) えのちゃ(雷氷) 戦士コナン(英)
 エロヒロ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆たいしん仮面(弓) TEADS(DK) あぃ姫(聖) oさん次o(投)
 vバーンv(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆riviver(いち) 流風pi(聖) りんご(聖) さぃは(弓)
 一乃嬢(もよ)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 納豆男児(DK) ギュスト(DK)?軟式PHOENIX(聖)
 kaco友禅(聖)

(英)4(パラ)2(DK)6(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)3(弩)0(投)5(斬)2

休み : 伸さん(DK) みうまん(DK) あおさん(パラ) おかん(斬)

待ち : あいんさん(投) だいしさん(投) ぎゅすさん(DK) 虎さん(DK)
     べれったさん(弓) しろあいすさん(投) しゅさん(弩) らいこさん
     らんすさん(斬) でもんさん(DK) 雄久李(聖)

いったんこんな感じでお願いします。
またちょこちょこ変更あると思います。
休み・抜けてるなどあれば教えてください。

でもんさん行けそうだったら教えてください。*・ω・)ノ

ぱうん幽霊



☆出席回数など

(英)
戦士コナン19
o越冬つばめo18
ちゅけチョ11
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん18
まんびぃ20
青龍海
(DK)
伸彡14
デモン嬢13
TEADS15
かえるの手14
看由14
ギュスト
Dvolcano15
北斗吉宗11
卍虎砲卍
qけんしゅんp
(聖)
satetsuchan13
あぃ姫18
DaCapoアナ
流風pi15
qりんごp16
雄久李
由宇大11
kaco友禅16
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ18
(弓)
たいしん仮面17
さぃは
(弩)
シュヴァルス
もーよん
(投)
oさん次o14
アイン号
大至
ぱうんどっぐ19
vバーンv10
みちゃる16
一乃嬢(riviver)16
(斬)
wcみゅうwc16
一揆star19
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)
さんだギガ男
納豆男児
盗賊王ランス
犀火
ryoxryon
長期お休み
ニスモY11
ちゃいとー
ノウレッジ

卵 : だかーぽ かこ 雄久李さん~あたり

ねっくれす : でもんじょう 交換の人

MH20付いてない人(出席7回以上) : wcみゅうwc kaco友禅 Aleatory
                        北斗吉宗 雄久李

MH20付いてない人(出席7回以下) : もーよん 卍虎砲卍 qけんしゅんp


まだ書いていない方お願いします。↓
わりと大事なお知らせ( σ´∀`)σ(あんけーと)

来週もよろしくお願いします。*・ω・)ノ

ちゅけ退院



☆追記:アンケート結果

みんなの参加アンケート結果*・ω・)ノ

↑みんなのアンケートまとめたら、こんな感じになりました。( ゜∞゜)y─┛~~
間違いとか、やっぱこうして欲しいとかあったら言ってください。
最近よく来てくれる人、連絡いただいた人は上の表にまとめてます。
下の助っ人さまというのは、過去数回急遽参加していただいた方です。
まとめてみた感じ、2戦目行けなくもないですね!

この結果にともなって、今後から編成がちょっとづつ変わってくると思います。
今後ともよろしくです。o┐ペコリ


みんなの参加アンケート

 ○:概ね毎回参加  △:臨時で参加  ×:不参加  ?:わからない

名前1戦目2戦目その他キャラ(要事前連絡)
(英)
戦士コナン-
o越冬つばめoDK・聖魔可
ちゅけチョ投げ(そのうちw)
エロヒロ-
ArcanaHeart-
(パラ)
ゆふこりん聖魔可
まんびぃ-
青龍海-
(DK)
伸彡聖魔可
TEADS-
かえるの手-
北斗吉宗-
看由-
ギュスト(DK)弩可
戦士トト-
goodknight×-
(聖)
satetsuchan×-
あぃ姫×-
DaCapoアナ-
流風pi-
qりんごpDK・弓可(そのうちw)
軟式PHOENIX弩・DOORMAN可
由宇大投げ(そのうちw)
kaco友禅-
EmpressRAIKO-
雄久李英雄(そのうちw)
xILISSx火毒魔(そのうちw)
九紫-
ryoxryon-
(雷氷)
えのちゃ-
(弓)
たいしん仮面×拳・聖魔可
さぃは×聖魔可
納豆キムチDK・聖魔可
めーーたん×投げ・聖魔可
(弩)
シュヴァルスDK可
もーよん-
(投)
oさん次o-
ぱうんどっぐ銃(そのうちw)
vバーンv-
みちゃるDK一応可
一乃嬢(riviver)いっぱいいる
もぎゃあ(デモン嬢)×DK可
(斬)
wcみゅうwc×-
一揆star-
盗賊王ランス-
ゼノxテック聖魔可
合計 46
○:35○:30
△:8△:11
×:3×:5

助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
oxレムリスxo(パラ)
msSEVEN(DK)
ウイソン(DK)
犀火(DK)
さんだギガ男(DK)
卍虎砲卍(DK)
qけんしゅんp(DK)
oナッキーo(聖)
雄久李(聖)
Aneus(雷氷)
アイン号(投)
大至(投)
天剣の宗たん(斬)




FC2 Blog Ranking
